東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 岩本町
  7. 三越前駅
  8. ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2017-03-05 06:00:39

ウェリスタワー千代田岩本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩5分
山手線 「神田」駅 徒歩8分
京浜東北線 「神田」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.72平米~83.67平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:伊藤忠ハウジング


[スムログ 関連記事]
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888

[スレ作成日時]2011-11-29 14:41:42

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスタワー千代田岩本町口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    土地付き戸建で買うよりはおとくですよね。

    まあ便利なマンションのメリットを享受するにはいいかも・・・
    あんまり大型マンションだと腰が引けてしまうのでこのくらいの規模がいいかなと。

  2. 52 匿名

    このマンション、近くのワテラスと比べてしまうと寂しい限りです。

  3. 53 匿名さん

    比べるんだったら、環境の似ているプラウド大伝馬町でしょ。
    共に問屋街で中小ビル街。

  4. 54 マンション投資家さん

    ポイントは設計が日建ハウジングシステム

    期待してます。

  5. 55 物件比較中さん

    ここは高いのかなぁ。特段、住宅地として閑静な方向で良いわけでもなく、
    便利な方向で賑やかなわけでもなく。。交通は便利だけどね。

  6. 56 匿名さん

    この近所だとアパのコノエが2物件造ってますね

  7. 57 マンション投資家さん

    あと20年程度経てば

    この近辺の街並みも綺麗になるかも知れない。

    夜間は静かなエリアなので前向きに検討中!



  8. 58 匿名

    坪どれぐらい?

  9. 59 マンション投資家さん

    JR神田駅徒歩圏が魅力。

    半蔵門線三越前駅までは8分ですか?



  10. 60 匿名さん

    表示は、半蔵門線三越前8分だけど、銀座線の北側の口ならともかく、半蔵門線はプラス5分かかるかな、と。

  11. 61 匿名さん

    徒歩圏内に、いろいろあって便利そうです。

    収納が少ないような感じがしますが、トランクルームは、ないのでしょうか?

  12. 62 マンション投資家さん

    ここ売れているの?

  13. 63 匿名さん

    10階くらいの3LDK70平米の部屋が坪320万くらいでした。同じ階の65平米の2LDKの部屋が坪300万。なんでこんなに違うのか、、マンションの値段の付け方ってよくわかりません。

  14. 64 匿名さん

    物入れ少ないですね。特に55A。

    事務所に使うだろうって想定?

  15. 65 匿名さん

    収納少ないんですよねえ・・投資用に買う人向き?だったら賃貸率が多くなりそうなのでそれはそれで面倒そうです。

    アクセスの良さは本当に魅力なんですけどその土地自体は中途半端な感じもします。

    この立地ならどうせ都内のあちこちにも行きやすいし、敢えて周辺にこだわる必要も無いかもしれませんが。

  16. 66 匿名さん

    金額的には、便利さからすればそんなに高くない印象なんだけど、
    間取りは、柱があるせいで、角部屋でも窮屈に感じるんだよね。。

  17. 67 マンション投資家さん

    駐車場出口の道路上にコインパーキングエリアがあるが

    撤去申請してるのかね。



  18. 68 物件比較中さん

    クローゼットのスペースは控え目だなという印象だけど、
    引越すときに物を捨てる勇気を持ついい機会かも。

    この間整理整頓しようと思って中を引っ張り出したら全然覚えてなかったり、一生使わないような物も大量に出てきました・・・。けっこう不要な物って家の中に多いんだなと反省して、これらが無かったら相当広くなると想像しましたよ。

    家具に入れてある物をクローゼットに移せるからその分部屋も広くなります。

    うち、捨てればここの収納でたぶん足りそうです。

  19. 69 購入検討中さん

    かっこいいマンションだけど予算に合うかな!って感じです。どうしよう…

  20. 70 サラリーマンさん

    ここは津波が来たとき浸水しないでしょうか?

  21. 71 買い換え検討中

    >69
    高価格の間取りは手強いですよね~。ただ値幅も広いので、どうしてもこの立地がいいという考えの下では一部屋減らしたりしてでもゲットしたい気持ちも強いです。

    永住の可能性高し!!なのでサクッと決めるわけにはいきませんが、成約で減っていく以上は時間との戦いでもありますから、予算内の部屋があるうちに決めたいですね。

  22. 72 匿名さん

    モデルルームのリビングの写真、かっこいいですね〜。
    キッチンスペースにも窓があって、解放的。
    高層階であれば、眺望も良いでしょうね。

  23. 73 物件比較中さん

    金額的には妥当?割安?

  24. 74 匿名さん

    千代田区の物件、で便利な場所としては、そんなに高くない値段に思うけど、
    この場所って住み心地がいいのかどうか、という点が、あまりピンと来ないかも。

  25. 75 匿名さん

    千代田区といっても旧神田区だからね。
    同じ千代田区だからと言って旧麹町区内の物件などと比較すると安く見えるでしょうね。

  26. 76 匿名

    資産価値の面ではどうですか?

  27. 77 匿名さん

    それが分かれば苦労しない。
    分かっていることは、資産価値が上がるor維持できると思うなら買い。将来的に下がりそうと思うなら賃貸。

  28. 78 匿名

    ↑それ当たり前じゃん。私個人の意見としては多分微妙かと。マンション乱立エリアになりそうだし。

  29. 79 匿名さん

    特に資産価値を維持できる根拠になるような根拠はないと思うよ。
    タワーと言っても、特に付加価値的な共用施設とかないし。

  30. 80 匿名さん

    この辺は、人の住むところじゃないだろ。
    中小ビルばっかて暗いし、汚いし。

  31. 81 匿名

    山手線の内側も交通の便が良いだけで、人の住むとこではないと思います

  32. 82 匿名

    周り見に行きましたが意外とマンション多かったし、そこそこキレイだったと思いますよ私は。

  33. 83 匿名さん

    とあるサイトでここの想定価格、いろいろな計算を駆使して坪単価390万円超で
    掲載されてましたけど、実際価格お伺いしたらそこまでじゃない様な感じですね。
    割安ですかね~?

  34. 84 匿名さん

    神田駅界隈とかのごみごみしてる感じというよりは、オフィス街の外れみたいな空気かなぁ。
    この辺りの古いオフィスを建て替えて、だんだんとマンションになっていくので、
    それで住環境としては良くなっていくのか、あるいは物件が増えて価値が下がっていくのか、は
    よく分からないところかな。

  35. 85 匿名さん

    三越前8分?

  36. 86 匿名さん

    利便性重視な物件の割に、徒歩8分圏内の最寄駅が多いのが微妙な感じ。
    全部歩いて確認してみたってわけじゃないけど、経験則から表記は8分でも実際には10分超になることも。

    で、最も近い日比谷線は良いのだけど、徒歩5分圏内で第二候補となる総武本線と都営新宿線の二つは、路線そのものがこれまた微妙。よって実際に利用するのは「小伝馬町」だけになりそうな予感。

  37. 87 匿名

    神田は変わった。

  38. 88 物件比較中さん

    丸の内、大手町勤務の方には、素晴らしい立地と思いましたよ。

  39. 89 物件比較中さん

    神田駅までリアルに歩いてみたところ、直線なので
    結構近かったです。歩くの早ければ7分程で着けるかも。
    #当方身長180近くあります。
    ただ問題は、昭和通りと中央通りを超えるので、信号待ちが
    発生しそうなところですかね。

    小伝馬町はむしろ二分とありますが、エレベーター含め、
    そこから多少時間かかりそうです。

    神田駅周辺、少し歩いてみましたが、西側は結構、飲屋街を抜けると
    マンションありますね。調べてみたら駅改装工事で綺麗になるようですし、
    周辺の再開発も計画あるようで、西側は結構変わりそうですが、
    東はどうなんですかね?

    人形町の商店街、再開発中の三越前、山の手線の神田、秋葉原が
    10分圏内なのは本当に良いですが、一方でもう少し近ければ、
    と思うのは贅沢でしょうか。平地なので自転車移動は結構便利かも
    しれませんが。日比谷線メインな人は、本当に便利なのかも。

  40. 90 ご近所さん

    結局いくらなんですか?タワーって御値段
    高いイメージ
    ありますけど!

  41. 91 物件比較中さん

    下記のサイトに一部ですが価格含め情報出てますね。

    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1035.html

    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1036.html

  42. 92 サラリーマンさん

    売れ具合はどうなのでしょうか?
    完成は来年8月ということですが、売れているようなら早く契約したいとおもいます。

  43. 93 匿名さん

    いいと思ったら急げGO←

  44. 94 物件比較中さん

    劣悪とか仰る方がおりますが、一応、長年この界隈に住んでる者として、ポジティブなこと書いときますね。ライフスタイルとか価値観とか違ったらどうでもいいかもですが。

    丸の内まで歩いて通勤してますが、だいたい20分くらいです。震災のときは、帰宅する際この近さがありがたかったです。

    海外出張が多いのですが、人形町通り、かなりタクシー流してます。箱崎、便利です。
    人形町だと、どうなんでしょう、タクシー乗る距離じゃないし、でも、荷物ガラガラと運ぶのかな。笑

    昼夜人口差が激しいエリアなんで、夜は静かです。ホントに。

    馬喰町方向に行くと、最近ギャラリーとか、カフェとか出来てて。

    お祭りあります。お神輿きます。そういうのが好きな方は是非。

    病院は、マジで多い。何かあっても、三井記念とかタクシーですぐですし。

    昭和通り渡ったとこのJRの入り口から、地下で三越まで行きます。当方歩くのが好きなんで銀座くらいだったら歩いて帰ります。

    皇居ラン。このあたりから皇居一周して帰るとだいたい九キロくらい。運動して汗かくのが好きな人はいいと思います。

    気取らないエリアです。

    なんて、順不同で。

    長年住んでる者としては、東京で一番便利なエリアと思います。

    なんて言いながら自分の背中押してますが。

  45. 95 物件比較中さん

    皇居はまだ一度も走ったことがないです。ここからならたしかに近い、走ることを楽しさから習慣でにできそうですね。ランナーの為のシャワーやロッカーのサービスも増えているようですがそれらを利用する必要もなく、ウェリスから直行直帰が可能というわけですか、これだけとっても魅力的かも。

    三越前も近いですが神田も相当近いですね、神田は比較的知っている土地なので生活を始めて慣れるのも早いだろうと思いました。住めばいつでも行ける距離は楽しみです。

  46. 96 購入検討中さん

    ここは抽選にでもなる感じなのでしょうか。
    立地に比べれば価格はお手頃ですし、是非欲しいのですが希望の部屋を確保出来るか今から不安です。。。

  47. 97 匿名

    人気のとこは抽選あるかもしれませんね。要望書の段階でこちらの希望のとこが二組いるので別の階をすすめられました。

  48. 98 申込予定さん

    私が検討している部屋も2組いらっしょうようです。無抽選になればいいのですが。

  49. 99 物件比較中さん

    高層階は人気で、間取りが上まで同じところは、まだ余裕があると聞きました。

  50. 100 匿名

    やはり高層階は人気なんですねー。高層階だからといって値段がさほど変わらないのも大きいですねきっと。

スムログに「ウェリスタワー千代田岩本町」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸