東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-01-03 22:32:32

アトレ羽村グランブリエについての情報を希望しています。
契約者の方専用です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24(地番)
交通:
青梅線 「羽村」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:82.53平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
販売代理:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
アトレ羽村グランブリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-17 18:00:57

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 960 マンション住民さん

    勤め先のお昼の話題で火災保険に加入していないと、フラット35を借りられないと言われたのですが、私の家は特に火災保険に加入せずにフラット35を借りた気がします。

    マンション自体が入っていたり、個別に入らなければいけないとか、新築の入居当時の状態を覚えていらっしゃる方いませんか?

    個人としては、家財の保険には入ったのですが、火災保険には入った記憶がないのですが・・・

  2. 961 マンション住民さん [男性]

    二段式駐輪場の上の段を引っ張り出す為の取っ手に、自転車を拭く雑巾を巻き付けてる人がいますが、その隣の自転車をラックから出す時にただでさえ狭いのに顔に当たったりでかなり不快です。

    気付いてもらえるかと違う場所に巻き付け直したりしましたが気がつかないようで、しかも最近は雑巾も増えて更に不快な状況です。

    何件か雑巾を巻き付けてるのも見受けられますし、同じ様な思いの方もいると思います。

    なかなか隣の方にばったり会うことも無いので管理人さんに伝えようかとも思いますが、取り敢えずこのサイトを見られてる方で思い当たる方がいれば移動してもらいたいと思います。
    見た目も良くなると思うので。

  3. 962 住民さんA

    イオン情報
    新しいもの、ありませんか?

  4. 963 住民さんC [男性 30代]

    昨日、長谷工アネシスから電力一括受電の資料が来ていましたが、電気料金メニューを従量電灯Bからデマンドオフプランへ切り替え検討しています。詳しい方が居れば情報を頂きたいのですが、、、

  5. 964 住民さんA

    デマンドオフプランに切替えて得をするのは・・・

    1人暮らしの方
    or
    ほとんど家にいない方
    or
    ほとんど電気を利用しない方

    だそうです。

  6. 965 住民さんE

    今日は朝からイオンタウン建設地を何やら作業してますね、、時折、『キーッ!!』って鳥肌がたつような音が、、、寝ていた子どもも起きてしまいました。
    平日ならともかく土日は特に朝から辞めてほしいです。

    地域説明会とかもないんですかね?

  7. 966 住民さんA

    大規模小売店舗立地法に基づく説明会があるはずですが、2017年5月の開店予定なんでまだまだ先です。
    今年の11月に開店するららぽーと立川立飛は今年の4月に説明会がありました。
    来年まではないと思います。

    土日の早朝の騒音については確かに迷惑だと思います。
    ただマンション自体が本来住宅を想定していない、住む環境に対して規制が一番甘い準工業地域に立地してるので、規制を超えない騒音であれば時間帯に関わらず要望は難しいかと思います。

  8. 967 住民ママ [女性]

    昨年までは日中仕事をしていたので分からなかったのですが、排気ガスのような臭いが結構するんですね。隣の工場からでしょうか。日中家に居ることが多くなり、窓を開けていると頭が痛くなってくる程です。
    前にイオンタウンできて、車の通りが多くなったらますます排気ガスの臭いが酷くなりそうですよね…

  9. 968 マンション住民さん [女性 30代]

    外からの匂いはとても気になります。工場も近いので時々変な匂いがします。
    匂いと言えばやはりタバコのにおいが気になります。ベランダにて吸うのは禁止のはずです。

  10. 969 マンション住民さん

    たばこの臭い、何度も話題になっていますが
    やっぱり気になりますよね
    ベランダでなくても、リビングとか共用廊下に面した部屋で
    窓を開けて吸われると、結局煙が外へ流れて来るんですよね

  11. 970 住民さんD

    ↑ ルールは破ってないですよね。

    ベランダ ✖  共用施設 ✖ もちろんです。。

    部屋はOKでしょ!

    人が自分のリビングで(^。^)y-.。o○ 吸って 文句言われたら

    文句言う人の晩御飯のおかずの匂いで文句言いますよ!!

  12. 971 マンション住民さん

    ベランダで吸ってても、窓を開けた部屋で吸ってても
    煙が外に流れれば、周りの人にとっては同じことですよね
    要は周りの人に迷惑をかけているかどうかということです

    たばこの煙には健康を害する成分が入っているんですよ
    晩ご飯の匂いと一緒にするのはどうかと・・・

    おっしゃるとおり、部屋で吸うことはルール違反ではないですが
    たばこを吸う間だけでも窓を閉めてもらえると
    わざわざ周りの人を不快な気持ちにさせることはないのにと思います

  13. 972 住民さんA

    貴方のお気持ちも分かりますが・・・

    だったら一軒家を検討するしかないですよ。

  14. 973 マンション住民さん

    たばこの煙は有害だし、吸う人でも他人の吸っている匂いは嫌な人多いですよね。

    部屋で吸うのはokですが、換気扇のところで吸うのNGだそうです。
    なので窓を開けて吸うのはやはりちょっと考えなくちゃいけないのかもしれないですね。

  15. 974 マンション住民さん

    最近特に排気ガスが臭います。
    朝ですね。
    廊下側に面した駐車場は前向き駐車にしてもらうことはできないんでしょうか。。。

  16. 975 住民さんB

    管理費払ってないお宅ってまだ いるのかな??

    前に回覧版で書いてあったような・・・・・

    間違ってたらごめんなさい_(._.)_

  17. 976 マンション住民さん

    >>975
    管理組合の回覧板の、理事会の議事録にかいてありますね。
    すこしずつ次払っているようです。(多分)


    議事録をよんで、高圧洗浄機?をマンションで購入して貸し出しをすることになったようですね!ベランダ掃除に購入するか悩んで早2年。ありがたいです。
    でも、マンションに読まなくなったホンを貸し出す図書スペース?を作ると書いてありましたが、どこにつくるのでしょう??エントランスだと、なんか小汚くなりそう。。。。と思ってしまいました。
    町内会のアンケートみたいに、アンケートで有無を問わないんですかね??

  18. 977 住民さんA

    貸出用の高圧洗浄機って、廊下側の網戸清掃用ではなかったでしょうか??

    ベランダに使用できるなら嬉しいですけど、大量の汚水流れても大丈夫ですか?

  19. 978 マンション住民さん

    マンションの管理費なんですが先月分が2000円多く引き落とされていました。駐車場など何も借りたりしていないのに何代?として+2000円なんだろう。


    管理費が上がったんでしょうか?

  20. 979 住民さんA

    もしかして・・・

    ゲストルーム\1000×二人分
    利用してません?

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸