東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトレ羽村グランブリエ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-20 19:44:50

アトレ羽村グランブリエについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三交不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24外7筆(地番)
交通:JR青梅線「羽村」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:151戸
予定販売価格:1,900万円台~3,900万円台

[スレ作成日時]2010-11-19 15:49:03

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 347 契約済みさん

    エアコンが200Vの場合、コンセントの変換は取り付け業者がやってくれますよ。
    もちろん有料になりますが、確か数千円でできたと思いますよ。
    家電量販店ならエアコンの付帯工事一覧があると思うので言えばくれますよ。
    私はビックカメラでもらいました。

  2. 348 契約済みさん

    朝6時台の東京行きは羽村で乗る時点では全然混んではいないですが、座れないと思います。

    青梅ライナーは羽村止まらないですから立川か拝島で乗り換えることになります。
    なので、ライナー乗っても時間的には普通に帰ってくるのとそんな大きくは変わらないですかね。
    ちなみに乗るのに500円かかりますが、指定席なので座ってビール飲みながら帰って来れます。

  3. 350 匿名さん

    >>327さん
    内覧は電気がつかない中で点検するのが当り前な状態と考えていたので、
    何やら目からウロコな情報でした。
    そういわれて見れば、電気・ガス・水道のチェックは必要ですし
    当然の権利ですよね。うちも打診してみます!

  4. 351 契約済みさん

    羽村市って住み良い街ですか?

  5. 352 匿名さん

    車さえあれば日常生活ではあまり不便はないと思います。
    近隣に品揃えの良い大型店が多く東京都の中でも物価はかなり安いです。医療機関や市の施設もまあまあ充実していますね。

    ただ都心まで一本で行けても新宿より先は1時間以上かかるから、通勤などで都心に頻繁に行く人はちょっとキツいです。

  6. 353 契約済みさん

    契約者の専用スレッドを立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199620/

  7. 355 匿名さん

    画像見ましたが、UR賃貸団地かと思いました。チープですね。羽村で安いのはいいですが、これでは悲しいです。

  8. 356 契約済みさん

    考え方は人それぞれ。羽村で生まれた人だって沢山いるのに失礼極まりない。東京だと思えないならそれでいい。ここにわざわざ書く必要がない。都心に住んでいて羽村を見下しているのかも知れないが、それを書いてしまうことで都心に住むと心が荒んでしまうのか、もしくはよっぽど暇なのかと勘違いされてしまって関係のない都心在住者まで偏見を持たれてしまうので、↑のような幼稚な書き込みは控えた方がいいと私は思う。

  9. 357 匿名さん

    354

    言っている事は最もだがコメントからして羽村に無関係そうなあなたがなぜここを見ているのかが不思議。

    本当に羽村に興味のない人ならまずクリックさえしないと思うのだが。

    東京都とは思えない
    ここを契約した人は少なからずあなたより羽村を知っているだろうから心配ご無用だと思う。

    >不便極まりない
    何をもって便利なのか不便なのか。世界中の人間があなたと同じ価値観だと思ったら大間違い。

    >話にならない
    おそらくあなたと話したいと思う人はいない。
    人を見下す事でしか自分の地位を確立できない可哀想な人としか思えない。
    ここに書き込む労力をもっと他に生かしたほうがいいと思う。
    お幾つかは知らないが、今からでも遅くない。頑張ってください。

  10. 358 匿名さん

    355

    >これでは悲しいです
    悲しいか嬉しいかは契約者が見て判断する事。あなたが悲しい気持ちなのは分からなくもないが、契約者が見るであろうこの場にそのような言葉を簡単に書き込んでしまう神経を疑ってしまう。もちろん書き込みに規制はないのだが、これはあなたのマナーの問題。少なからず契約者はあなたがここの契約者じゃなくて良かったと感じていることであろう。

  11. 362 匿名さん

    この近辺の小・中・高校の事情はどうなってるんでしょうか。

  12. 363 匿名

    何か住民板の方も荒れてますが、見苦しいですね。言葉遣いも極めて悪いし。これじゃ気持ちよく住めないし評判下がりますよ。まだ完売してないんでしょ?

  13. 364 匿名

    362
    学校事情はあまり期待しない方が良いですよ。特に高校はどこへ行くにも不便で選択肢が少ないです。

  14. 365 物件比較中さん

    荒らしているのは部外者だと思うが・・・

  15. 366 匿名

    完売してます。

  16. 367 入居予定さん

    内覧会で指摘事項ありましたか?
    どんなことを指摘しましたか?

  17. 368 匿名

    住民スレで情報出てますよ

  18. 369 入居予定さん

    住民スレとは?どんな意味ですか?
    教えて下さい。

  19. 370 匿名さん

    住民スレは基本、購入者同士で意見を言い合うスレッドです。

    この画面の一番上の方のアトレ羽村グランブリエって書いてある真下にある契約者・住民スレから入れますよ。

  20. 371 入居予定さん

    ありがとうございます。
    みてみます。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸