東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトレ羽村グランブリエ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-20 19:44:50

アトレ羽村グランブリエについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三交不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24外7筆(地番)
交通:JR青梅線「羽村」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:151戸
予定販売価格:1,900万円台~3,900万円台

[スレ作成日時]2010-11-19 15:49:03

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    営業の方から聞いた話では、羽村市の条例が近々改正され、改正後は建物の高さ制限がかかるのだそうです。

  2. 205 匿名さん

    新条例についての補足です。
    神明台2・3・4丁目の準工業地域エリアの高さ制限は21メートル以下(7階建て程度)
    新条例の施行は23年4月を目処に準備を進めているそうです。

  3. 206 契約済みさん

    >203

    マンション高さ制限について、
    羽村市ホームページから「第18回羽村市都市計画審議会会議録」http://www.city.hamura.tokyo.jp/0000003274.htmlを参考にしていただければと

  4. 207 匿名

    質問。
    マンションのオプションを決めた後、何も連絡ないですが今後はどうすれば?

    まだ、ローン会社も決めてませんが(;一_一)

  5. 208 契約済みさん

    7月なって電気の節電が、強化されてますが、アトレ羽村の建設もどの程度の遅れが出るのでしょうかね。
    12月の内覧には、間に合うのかな?引き渡しの遅れどうなるのかな〜。深刻やで〜。今住んでるマンションのこともあるしなー早めに手放して移りたいものだが、何時頃から売り出したらよいのやら?。

  6. 209 契約済みさん

    5月末にMG最後に聞いた時点では、「計画停電、資材調達関係も色々とあったが、今のところ、予定どうり工事は進んでいる引き渡しも大丈夫」と説明だったけど…今後はどうでしょうね。ときどき見に行ってるけど
    今は6~7階位かな、高くなっている。

  7. 210 契約済みさん

    ガスコンロと浴槽の工場が海に流れてしまい遅れがでる予想と聞いているが、復活の見込みはあるのかね〜
    詳しい方がいたら是非教えて頂きたいものです。
    まだ、ローン会社も決まってない方も居るみたいやしローンの利子だってどうなって行くのやら。
    固定資産も有るしな〜。今は、アパート暮らしの方は良くても。俺も含めて不動産持ちは固定資産税を払いながらアトレに移る訳だから、遅れは、本当に困るやで〜。良い値で早く、今住んでるマンションが売れると良いんやけどな〜。深刻やで〜。

  8. 211 匿名さん

    今日予定表届きましたね。

    関係ないのですが、放射能は低いところに溜まりやすいみたいですね。

    ここは高台に建ってるのでその辺は少しだけ安心ですね。

  9. 212 匿名さん

    先日、インテリアオプションの案内がきました。
    その中にビルドイン食洗機やピピッとコンロがありました。(しかも特別価格でと記載)
    これらをアトレセレクトで注文したのですが、それより安いって事はないですよね??


  10. 213 匿名さん

    >212

    私もそれ気になってました
    オプション会初回で注文すると早割価格になると書いてあったし、
    どうなんでしょうね・・・?

  11. 214 匿名さん

    値段安くはないと思います。

    食器棚で、悩んでてダストボックスがあるのがいいと言ったらインテリアオプションの食器棚の値段もらいましたが、アトレセレクトより断然高かったです。

    ガスコンロはぴぴっとコンロは東京ガスの名前で、リンナイかハーマンなんで、自分で業者に頼んだ方が7万位安かったですよ。

  12. 215 契約済みさん

    オプション会には行きますが、参考に見るだけ。
    オプションだと無駄に高いもんね。
    お金無いんで手間と時間かけるつもりです。

  13. 216 匿名さん

    私はキッチンの吊戸棚がほしくて
    でも、アトレセレクトは高いので悩んでいたのですが、
    オプション会社の方から「吊戸棚は天井の梁(?)に工事するので後からは付けられないですよ」と
    言われたので、悩みつつもアトレセレクトで注文したのですが、
    他にも、入居前に設置しておいた方がいいオプションてあると思いますか?

  14. 217 匿名さん

    私の買った間取りはキッチンが狭いので、カウンターをフラットの大理石に変更にしました。

    後からでも出来るガスコンロ、食洗機、スペーシアなどはオプションで頼みませんでした。

    洗濯機の上の吊戸棚も後から出来るんだろうけど先にたのんでしまいました。

  15. 218 匿名さん

    うちも、食洗機とガスコンロは、自分で安い業者を探して後から入れようと思っています。
    悩んでいるのはキッチンの食器棚とバルコニータイルです。
    営業担当から「うち(自宅)は、高かったけど作り付けの食器棚にしました。地震の時に安心なので。」と
    言われて、なるほどと思ったので。
    自分で業者を探すこともできそうですが、食器棚は入居前にできてる方がいいしなあと。

    オプションではなく自分で造作家具屋を探して食器棚を作り付ける方、いらっしゃいますか?

  16. 219 匿名さん

    うちはきやり工芸さんに食器棚を頼みました。

    幅1.8でモデルルームと同じガラスの吊戸棚でダストボックスと家電収納でコストを下げる為にカウンターをメラミンにして、見積もり355000円でしたよ。

    オプションで頼んだらこの金額の倍ですので安く済んで良かったです。

  17. 220 匿名さん

    きりや工芸さん、HP見てみました。よさそうですね!
    私もここに頼もうかな。
    ちなみに、もう食器棚を依頼されたとのことですが、いつ設置されるのですか?
    引越しの前に、鍵を開けて立ち会いのもとで設置されるのですか?

  18. 221 匿名さん

    すみません、「きやり工芸」さんでしたね。
    間違えました。。。

  19. 222 匿名さん

    内覧会の時に細かく計ってもらって入居前に設置です。

    造作家具にしては安い方だと思います(^-^)

  20. 223 匿名さん

    なるほど、内覧会の時に一緒に来てもらうんですね。
    参考にしたいと思います。
    ありがとうございました!

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸