東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトレ羽村グランブリエ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-20 19:44:50

アトレ羽村グランブリエについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三交不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24外7筆(地番)
交通:JR青梅線「羽村」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:151戸
予定販売価格:1,900万円台~3,900万円台

[スレ作成日時]2010-11-19 15:49:03

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 244 匿名

    みなさん<m(__)m>
    もうローン会社決めました?

    当方、まだ何も動いてません・・・

  2. 245 匿名さん

    対飛行機用の防音対策をきちんとしないとイラッとする瞬間が増えそうですね。

  3. 246 匿名さん

    フラットとかよく分からないから、デベ提携ローンにするつもりです。

    飛行機は今昭島に住んでて低空飛行で真上飛ばれてるから、それに比べたら遥かに静かな気がします。

    お金なくて頼まなかったけど、スぺーシアとピュアリフレどっち入れたらいいんだろう。

  4. 247 匿名さま

    昭島との比較やめてくれ、ほとんどの人が静かなところから引越してくるんだよ。

  5. 248 匿名さん

    飛行機気になるなら、ここは買わない方が良かったんじゃない?
    ペアガラスでもないし。
    インプラスで二重サッシにするとかしかないよ。

  6. 249 匿名さん

    引っ越してくる人のほとんどが近隣の人でしょ。

    滑走路下の瑞穂や昭島、立川の一部は結構騒音あるけど、羽村は飛行ルートから外れていて神明台付近に
    住んでるが横田の騒音が気になる日は年間通しても数えるほどしかないよ。

    どちらかというと近隣工場の臭いや音の方が気になるんじゃないかな。

  7. 250 匿名

    質問と仕事の関係上、〇〇会とかある場合は早めに色々教えてほしいと契約担当者に初めて連絡したら、あまり対応が好ましくなくイラッとした。営業の対応が良かっただけにガッカリ。イライラ…。

    面倒臭そうに内覧会は平日ですと答えられたけど、内覧会平日だって知ってました

  8. 251 匿名さん

    他のマンションのトピで長谷工は内覧会でちゃんとチェックした方がいいとか書き込みありました。
    内覧会は業者に頼んだ方がいいんですかね・・・?

  9. 252 匿名さん

    内覧会が平日というのは知っていましたよ
    何かの書類に書いてあったような気がします

    内覧会の業者は、うちも頼みたいのですが
    業者がたくさんあってどこを選べばいいのかわからないし
    どこも高いですよね・・・

  10. 253 匿名さん

    業者だいたい4万位ですね。
    高いけど心配だから頼もうかな・・・

  11. 254 匿名

    そうなんですね。
    ちゃんと書類読んでなかっただけか…反省

    今週末はオプション会ですが、なにか頼みますか?
    うちは契約時にはアトレセレクトがもう出来なかったので、ピクチャーレールとインプラスを考えてます。収納は外注で…

  12. 255 匿名

    質問。
    長谷工に聴けと言われれば終わりですが(-_-;)

    引越しって自分の都合できめていいの?

    出来たばっかにみんなで引越ししたらエレベーターも2機しかないからうまくいかないと思い。。

    誰か知ってます??

  13. 256 契約済みさん

    事前にご堤出いただいた引越アンケートをもとにお引越しの
    日程等を確認させて頂きます。なお、お引越日が集中しないように調整させていただく場合がございます。ご協力お願い致します。

    ご契約からお引越までのご案内に書いてありました。

  14. 257 購入経験者さん

    大規模物件で新築の一斉入居の引越日は大変ですよ。
    まず、希望を取りますが大抵、鍵渡し後の土曜日に希望が集中して、1日の処理限界を超えます。
    調整や抽選で分散を図ります。
    また、仮に人気集中の希望日に当たっても引越業者の見積で、断られるか割増料金が加算されてしまいます。
    可能な限り平日入居が良いですよ。

  15. 258 契約済みさん

    昨日近くを通りましたら、既に11階まで立ち上がっているようでした。(^◇^)

    毎週末、フロアごとにオプション会ありましたが皆さまオプション会で何かオーダーしましたか?

  16. 259 匿名さん

    アトレセレクトで頼んだからオプション会行きませんでした。
    全体的に高いし、足りないものは順番に外注で頼もうと思います。

    私もこの前見に行ったら2階のタイルが見えてました^^

  17. 260 匿名

    私は契約時すでにアトレセレクトが出来なかったのでオプション会行ってきました(^O^)
    インプラス、水回りコーティング、ピクチャーレールを頼みました。表札たのまなかったけど、つけなきゃいけないんですかね(汗)

  18. 261 契約済みさん

    ここって住宅エコポイント対象物件なんでしょうか??
    もしそうだとしたら、証明書等は管理部でもらえるのでしょうか??
    もしもらえるなら申請しないと30万ポイントは大きいですから・・・

  19. 262 契約済みさん

    住宅エコポイントは適用外だったと思います。

    対象はマンション自体に付くので、スペーシア等の後付けに対しても、ポイントは残念ながら適応になりません

    私も密かに期待していた一人です。

  20. 263 匿名さん

    フラット35sは、
    1、省エネ
    2、耐震性
    3、バリアフリー
    4、耐久・可変性
    のいずれか一つに適用していれば利用可能です。

    んで、エコポイントはこの内、省エネのみ適用です。

    答えては簡単です^^
    1以外でのフラット利用と思われます。

    フラットつくからエコポイントもって思ったけど、こーいうことだね。
    やっぱり安いから仕方ないか・・・

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸