東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトレ羽村グランブリエ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-20 19:44:50

アトレ羽村グランブリエについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三交不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24外7筆(地番)
交通:JR青梅線「羽村」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:151戸
予定販売価格:1,900万円台~3,900万円台

[スレ作成日時]2010-11-19 15:49:03

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 183 契約済みさん

    デベの人に住友信託が一番安く借りれると言われ、
    一応三井住友とみずほでも確認してくれて通ったんですけど
    変動で店頭金利から▲1.7%で借りれて引き下げ率が高い方が
    お得と言われたんですが、携帯ローンにするのとフラットだと
    どちらがお得か分からないです。

  2. 184 匿名さん

    フラットと変動は悩みどころですよね。
    将来どちらが得になるかは誰にもわかりませんので‥‥

    フラットなら金利上昇を心配することなく、安心なんですけどね。
    当分金利は上がりそうもないので、変動にしてガツガツ繰り上げ返済するのも手ですね。
    周りで住宅ローンを組んでる人がいれば相談してみて決めるのが良いかと思います。

  3. 185 契約済みさん

    皆さんこんにちは。完売であとは完成を待つのみでしょうけど、どこまで工事が進んでいるのでしょうね。遠いものですから見に行く事もなく想像の世界でしかありません。どなたかご存知の方教えてくださいませんか?

  4. 186 契約済みさん

    ちょい前に見に行ったら、6階位は建ってました。


  5. 187 契約済みさん

    Iタイプの1.2階でしょうか?
    ガラス窓が、入れてました。

  6. 188 契約済みさん

    昨日、青梅線の踏切渡って、市役所通りの神明台交番の交差点から、真っ直ぐ北を見上げたら、工事中の建物が見えた。高くなったぁ~と感激でしたよ。今は6~7階くらいの高さかな。(^◇^)

  7. 189 契約済みさん

    内覧会っていつ位になるんでしょうね?

    エアコンとかトイレはいつ頼めばいいんだろう?

  8. 190 契約済みさん

    内覧会は確か12月半ばで平日に、オプション会は9月半ばにカタログが届くようなことを言ってましたよ。

  9. 191 匿名

    羽村が実家なのですが、このマンションいい場所に建てましたね。
    工業団地に面してますが、住居部分は影響も少ないでしょうし
    周りにスーパーは沢山ありますので。
    羽村はなにより東京都内でも珍しい地下水を上水に使用していて
    都区内で水道水に放射能がまじって大騒ぎだった時も
    羽村では全く検出されず、実家に水を汲みに行ったくらいでした。

    もうちょっと仕事場が近ければ
    ここ、欲しかったなー

  10. 192 匿名

    そうですね、立地はいいです。上空の飛行機が気にならなければ。

  11. 193 匿名さん

    昭島に比べたらぬるい騒音だと思うよ。

    高台にあるし駅は遠いけど徒歩11分なら妥協できる距離かな。

    ただ前の道街灯少なくて暗いな。

    羽村市にお願いして街灯増やしたり出来たらいいな。

  12. 194 契約済みさん

    確かに前の道路は街灯が少なく夜は暗いです。
    歩道も片側しか無く狭いですね。静かなのはいいですけど...

    あと、前のグランドは夜ガードマンが懐中電灯を持ってグランド内フェンス周りを見回りしてるのを見ました。
    少しは安心かな、そうでもないかな(^_^;)

  13. 195 匿名さん

    >192
    同じく立地がいいんですよねー。
    飛行機は何度も話題にあがっているようですが、超低空飛行するようなことはそうそうないですよね。立地がいいだけに諦めることはできず、いろいろ詳しく調査して買うにしても買わないにしても自身に納得をいかせたいんですよね。

  14. 196 匿名さん

    あの辺昔は工場ばかりだったのにかなりマンションや店舗に変わったよね。
    日立の工場はいまだ健在だけどあの土地もマンションには好立地だろうなあ。

  15. 197 匿名さん

    日立ってアトレの前のグランドの所かな?

    前の書き込みにもあったけど6階以上の高さは建てられないみたいだから、ぎりぎりの高さまで建てて詰め込みたいデベ的にはどうなんだろう?

  16. 198 契約済みさん

    因に、日立のグランドは、何かの震災の時の避難場所に使われるそうですよ。
    マンションの営業の方から聞きました。

  17. 199 匿名さん

    避難場所になるならずっとグランドのまんまって事ですかね?

  18. 201 契約済みさん

    カラーセレクト MRと一緒にしたけどやっぱり白っぽい方が良かったかな・・・

  19. 202 匿名さん

    >199
    あそこは有事には避難場所として提供するにしても、所詮民間企業所有のグランド。
    売却しようと思ったらいつでもできるよ。

    震災後、液状化し人気が下がった千葉や埼玉と正反対に都心からのアクセスがイマイチで
    これまで下がり続けた青梅線沿線の地価が一転急上昇したからマンション業界も企業の工場や遊休地に
    目をつけてくると思うよ。

    近くのラティアももともとオーデリックの土地を切売りしたし、ここアトレは岩崎電気のリストラ売却だからね。まあ高さ制限が出来たから高層マンションはできないと思うけど。

  20. 203 匿名さん

    ここは10階以上なのに、前のグランドの土地は6階までなのですか?

    高さ制限って最近決められたのですか?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸