東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-01-03 22:32:32

アトレ羽村グランブリエについての情報を希望しています。
契約者の方専用です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24(地番)
交通:
青梅線 「羽村」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:82.53平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
販売代理:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
アトレ羽村グランブリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-17 18:00:57

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 984 住民さんC [女性 30代]

    最近、明らかにここに住んでいない中国人らしき人の出入りが多い気がします。
    差別するわけではないのですが、自転車の前と後ろに、紙おむつを大量に積んで出入りしている方を見かけました。
    〔荷崩れしたのでおむつとわかったのですが〕

    最近友人に聞いた話ですが、オムツを購入して羽村市内であちこちアジトを作っているという噂を耳にしたので、気になって投稿してしまいました。そのうちの一つがここのマンションですかね?

  2. 985 マンション住民さん

    別に中国人いてもいいんじゃないですか⁉︎

    アジトって・・・

    差別してますよ。

  3. 986 マンション住民さん

    先日自転車を正面入口に停めておいたら「駐車禁止」の張り紙が自転車に貼られていました
    まわりに数台あった自転車全てに貼ってありました

    私も含め子供用の乗る部分がついている自転車ばかりでした
    我が家は幼稚園の送迎で使っています
    自転車置き場は狭く隣の自転車にぶつかることが多いので入口に自転車を停めています。

    正面入口は駐車禁止になったのでしょうか
    どこかに駐車禁止の旨が書いてあるのか、知っている方教えてください

  4. 987 マンション住民さん

    あのー、常時エントランスに停めておられるのですか?

    もしそうなのであれば、驚きです。

    臨時的に置くのなら問題ないと思いますが。

    以前からお子様が乗られるような自転車がエントランスにあるのはあまり好ましくないと思っていました。

  5. 988 マンション住民さん

    エントランスにある全ての自転車が住民の自転車とは限らないのに張り紙を張るのは良くないと思います。
    なかには来客の自転車があるだろうし、午後になると小学生の自転車がたくさん置いてあります。
    エントランスに自転車を停めて良いのは来客だけ、と言うのもどうかと思います。
    駐輪場が使いにくいというのはかなり前から意見が出ているわけですから多少は良いのでは。
    そこまで住民に厳しくする必要はないと思います。

  6. 989 住民さんC

    自転車ですが、前に管理人さんに来客はどこに停めたらよいか聞いたらエントランス入り口と言われたし禁止ではないと思いますよ?子どもたちだって遊びに来たら停めるとこないと困りますよね。置き方に問題があると時々思いますが、、、そんな時は別に気になる人がなおしてあげればいいのでは?私は時々子ども達が乱雑に置いてるとなおしてますよ。
    そんなのよりも貸出用の本?をエントランスに、、となってますが、そのほうがよっぽど散らかるとおもいます。

  7. 990 住民さんA

    常識として考えれば

    お客様用の駐輪場がないのですから、正面入り口に
    駐輪するのは仕方がありません。

    しかし、住民には専用の駐輪場があります。

    貴方様の言う事がまかり通れば、正面玄関はママチャリだらけになってしまい
    外観も損ねますし、また、倒れて怪我人が出たり、荷物の搬入の邪魔になる場合も
    あるでしょう。

    たとえ出し入れが面倒だとしても、それはあなた様のただの我儘です。

    分譲マンションに住む以上、ルールはみんなで守るべきです。

    駐輪禁止の貼り紙は当たり前です。

  8. 991 住民さんA

    No.986
    NO.988

    の方々なら、"ルール"と言えばそんな規定がどこに書いてあるかと
    言いそうですね

    確かに最近、正面玄関にママチャリ多くて、邪魔だし見た目悪いなと
    感じていました。

    管理人さんたちも仕事が増えるわ、文句言われるは・・・大変ですね

  9. 992 マンション住民さん

    自転車置き場は、狭く出し入れが大変だからエントランスに駐輪している?

    駐輪禁止の貼り紙をされて憤慨している?

    なんなんですか?あなたは。

    子供が乗られる自転車と言うことは人の親なんですよね?

    エントランスはあくまでも来客や臨時に置くのみに限定されていると思います。

    今、現在どう考えておられるのか是非もう一度お気持ちを書いて頂きたいです。

  10. 993 住民さんA

    同感です。

    子供を持つ同じ親として、情けなく思います。

    そういう考えをお持ちの方々が、同じマンションに
    お住まいかと思うと・・・

    今後、色々と問題を起こされそうで正直、心配です。

    回覧のゴミの写真を見ましたが、あれも本当に常識のない
    身勝手な方がいらっしゃるんだなと、とても悲しくなりました。

  11. 994 住民さんA

    ゴミ分別の件について

    常識のない身勝手な方の為に、仕分け作業で
    管理人さんに迷惑をかけるだけでなく、ゴミ置き場
    近くにお部屋のある住民の方の為にも

    あまりにもひどいようならば、プライバシーなんて
    言わせず、改善されるまで監視カメラを取り付けるなど
    対応を考えなくてはいけませんね

  12. 995 住民さんA

    駐輪場の駐輪スペースからはずれた場所に、いつもママチャリが1台
    置いてあります。

    どなたでしょうか?

    ずいぶん前からなので、改善していただけないなら、管理人さんに
    対応していただきます。

  13. 996 住民 [男性 30代]

    NURO 光の導入を検討していただいきたなと、つぶやいてみました

  14. 997 マンション住民さん

    どなたかドコモひかり使ってる方いますか? 今プロバイダーがAUなんですがスマホがドコモなので変えようと思うんですが、フレッツ光が使えるならドコモ光も使えますよね?

  15. 998 住民さんE [男性 70代]

    新しく出来たマンション【カサ―レ青梅末広町】の広告チラシに電気料金5%OFF、インターネット月950円とありますが、950円の他にはどのような費用が掛かるのでしょうか?教えて下さい。

  16. 999 住民さんE

    正月早々・・・・・
    ルールが守れん奴がいたのか。。
    しかもこのセレナは路駐の常連ですね。 2台持ちするなら駐車場を借りろよと思う

    1. 正月早々・・・・・ルールが守れん奴がいた...
  17. 1000 住民さんE [男性 70代]

    NO.999さん
    素敵ネットで調べたら予約時間内ですので予約しているのではないでしょうか?

  18. 1001 ママさん [女性 30代]

    予約してる方が止められなかったから警察が来てパトマイクで退かして下さいと言ってたのではないですか?

  19. 1002 主婦さん [女性 20代]

    予約なしに駐車する無茶な人がいるとしたら嫌ですね。
    チェーン切れも度々あって、乱暴な運転止めて欲しいですね。

  20. 1003 マンション住民さん
  21. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸