東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-01-03 22:32:32

アトレ羽村グランブリエについての情報を希望しています。
契約者の方専用です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24(地番)
交通:
青梅線 「羽村」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:82.53平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
販売代理:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
アトレ羽村グランブリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-17 18:00:57

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 840 住民さんA

    退会したいと思います。
    色々情報頂き、有難うございました。

  2. 841 住民さんE

    いつもマンションチェーンゲート入口に駐車している車 ほぼ特定できてる。
    その駐車で住民がどんだけ危険な思いをしているか(# ゚Д゚)
    自分だけが良ければいいのですか? 入れ替わりで駐車してるなら考えてして下さい。

  3. 842 マンション住人N

    どんなクルマなんですか?
    夜間も路駐しているのでしたら警察に連絡してどーにかしてもらいましょう。
    管理人に言ってもなんにもしてくれないから無駄です。

  4. 843 住民さんA

    サンドラッグはどうなんでしょうか?

  5. 844 入居済み住民さん

    駐車ですがマンション敷地内ですと道交法適用外なので警察署は動きません。
    管理人の権限は、せいぜい張り紙か口頭注意ですが、最近は逆切れする方もいるので効果が得られないと思います。
    特定が出来てるならば、理事長と管理会社担当で注意してもらう。
    モラル意識が欠如した方は管理人ごときでは改めないのでは?
    管理人さんは住民の使用人ではありません。
    まずは、理事会で議案に挙げてもらい、悪質と役員達が判断するならば組合員の総意を得てから罰則規定を規約に盛り込むなどしたほうがいいと思います。
    駐輪にしろ、駐車にしろ、マナー違反、規約違反は管理組合で強く出ないと改善されないですよ。

  6. 845 マンション住民さん

    今朝、早くからマンション前に警察車両来てますけど何かあったのでしょうか?!

  7. 846 住民さんk

    今朝のマンション入口の件
    詳細知ってる人教えて

  8. 847 マンション住民さん

    清掃員の方が来るときにマンション前で倒れたそうです。病院で意識は回復したようですが、新しい人がすぐには見つからないと思うので、当分は清掃員の人数が減るようです。

  9. 848 住民さんD

    日立国際電気の跡地利用一部わかってきました。

    知人に聞いた話ですが社宅跡地がサンドラッグとセブンイレブン、マンション前の大きな敷地がイオンが経営するモールと屋内・平面駐車場、道路挟んで向かい側が立体駐車場になるそうです。それ以外はまだわかりませんがいずれにしても全て商業関係の施設ですね。オープンは平成28年度ぐらいだそうです。

  10. 849 住民さんA

    NO.848様

    気になっていたイオン関係の詳細情報ありがとうございます。
    一つ、気になる事が・・・
    マンション道路はさんでという事は、マンションの目の前が
    立体駐車場という事でしょうか?
    だとすると、ベランダ側ですので排気ガス等の心配があるのですが
    もしそこまでお分かりならば心配なので教えてください。
    宜しくお願いします。

  11. 850 マンション住民さん

    マンション前の敷地の道路を挟んだ向かいだから今整地してる所では無いでしょうか。

    マンション前はモールと屋内・平面駐車場だと思います。

  12. 851 住民さんA

    NO.850さん

    安心しました。
    有難うございました。

  13. 852 マンション住民さん

    噂なんですが、国際電機の跡地
    イオンの配送センターになるとの噂がでてますが、
    本当でしょうかね。
    なんか、日の出のイオンと羽村が争い、
    羽村が負けたとかの話し聞きました。

  14. 853 住民さんB

    それは全くのデマですね。
    イオンタウンと市の話し合いでショッピングセンターの建設するという話出てますから。
    日立国際電気は当初福生寄りの事業所は存続させる予定でしたが、すべて小金井に集約し羽村から完全撤退することになったため、イオンは福生寄りの土地も追加して取得することになりました。当初の約5万平米から約6万平米と規模が拡大したのと福生寄りのコク6号館の取り壊しが今月までかかるため建設工事はまだですが大型ショッピングモール建設計画は進んでいますよ。

  15. 854 住民さんA

    交通渋滞、マンション前の狭い道路幅等、色々心配ではありますが
    辺りも明るくなり治安上も良くなるのfでは・・・。
    楽しみだなぁ、早く出来て欲しい。

  16. 855 マンション住民さん

    イオンが出来るならマンション前の道路広げてほしいです。!!電柱じゃまですから是非道路整備もお願いしたいです。

  17. 856 マンション住民さん

    電力一括受電の申込書 出してしまったのですが後悔しています。
    東京電力も一括受電のサービスを始めて、費用負担もないようですし
    これから個人の住宅でも2年後の電力自由化で電力会社が選べて安くなると聞きました。
    早まってしまったなと思っています。
    今からでも撤回できますかね。。

  18. 857 マンション住民

    東京電力に関しては、次回理事会までに試算を出してもらうことになってます。
    東京電力も費用負担がまったくのゼロでは無いようですよ。このあと付け足さないといけない機材は十年契約の間に回収するので、それにより電気代の割引率?がかわるようです。
    2年後の電力自由化に関して気になるようでしたら、撤回前にもう一度説明を受けてみてはいかがでしょうか?
    まだ全住人の承認が揃っていないので、説明を求めて撤回を決めても遅くないと思いますよ。
    8月の議事録が素敵ネットででたら確認してみてください。

  19. 858 マンション住民さん

    857さん

    ありがとうございました。
    ネットや新聞等で少し調べてみたらやはり賛否両論あるようですね・・。
    もう少し勉強して もしできるようなら撤回も含め考えてみようと思います。
    ありがとうございました。

  20. 859 ママさん

    みなさんのご意見聞かせてください!

    タバコを部屋で吸ってもベランダで吸っても(NGですが)玄関前の廊下もベランダも匂いますよね?うちもベランダにいると時々匂いますが、、それは特に気にしてません。集合住宅ですから、、、

    先ほど洗濯物を干そうとベランダにいたらお隣りの方がどうやらタバコの匂いが気になりベランダに出てきたんです。気にせず洗濯物をしてたら人の気配、、、ふとみたらそのお隣りがうちのベランダを覗きこんできたんです!『は?』と顔をしたら『タバコの匂いしませんか?』って、、、とっさに私は『しますね』と言いましたが無言のまま部屋に入って行きました。顔見知りでもないし会話なんてほとんどしたことありません。お風呂上りスッピンのパジャマですよ?ありえません!
    実は以前も友達がきていてベランダでお茶してたら覗かれたことがあります。正直気持ち悪いです。
    隣りの家を覗き込むとかありですか?

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸