東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リベラージュ江古田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 豊玉北
  7. 新江古田駅
  8. リベラージュ江古田ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-07-24 02:17:14

2012年2月下旬販売開始予定
まだまだ情報少ないですが、
周辺環境などいかがですか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区豊玉北二丁目11番2(地番)
交通:
西武池袋線 「江古田」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「新江古田」駅 徒歩6分
西武有楽町線 「新桜台」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.36平米~77.17平米
売主・事業主:相互住宅
販売代理:住友不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理形態:区分所有者全員により、管理組合を結成し、相互住宅株式会社に委託予定
(通勤管理予定)


東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.7.24 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-31 14:42:33

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベラージュ江古田ってどうですか?

  1. 1 購入検討中さん

    南側はミキサー車の車庫と目白通りだけど、そっち側に向くのかな?
    どんな風に建つのか興味あります!!

  2. 2 購入検討中さん

    あんまり書き込みないですね。。。
    今一つなんでしょうか。悪くないとおもうのですが。。。

  3. 3 購入検討中さん

    けっこういい立地だと思うんですが、スーパーやコンビニは近くにはないんでしょうかね…

  4. 4 匿名さん

    確かに近辺にスーパーは見当たりませんでした。
    周辺環境は悪くないのですが、新江古田からの道は夜は静か過ぎて
    若い女性には少々危ない感じを受けました(あくまでも個人の感覚です)。
    またどの駅にも中途半端な距離ので・・・。

  5. 5 匿名さん

    ここの近くでお買いものとなると近くの商店街になるでしょうね。
    歩いて5~6分かな。
    昔よりは賑わいにかかるものの、いろいろなお店がありますよ!
    3駅利用できるのは私にとってはかなりの魅力です。

  6. 6 ご近所さん

    すぐ近所に10年間住んでます。
    『3駅』とうたわれていますが、
    ・ 桜台までは距離でなく道のりではかなりかかります。
    ・ 江古田駅でさえ、女性であれば実質徒歩10分強はかかります。
    ・ 新桜台も地図に出てきますが、この所在地から江古田駅を超えて新桜台まで歩く、というのは非現実的であろうと感じます。
    ・ 最終的に実用とされるのは大江戸線新江古田のみとなるのではないでしょうか。

    以上、駅アクセスについて、近所の者より正直な情報提供でした。

  7. 7 リバスタ

    南側にあるミキサー車が酷い。コンクリを攪拌する時にガンガン
    叩くんですね、彼ら。朝、7時に始める時もあります。
    区役所にクレームを入れてますが効果ないです。言葉通じない
    人達なのか、注意しても1週間後にはまたガンガンミキサー車を
    叩き始めます。

  8. 9 匿名

    この前モデルルーム行きましたが、ディスポーザー、ミストサウナはついていませんでした。
    マンションが立つ場所は少し高台になっているようですよ。

  9. 10 匿名

    ディスポーザーないの??????

  10. 11 物件比較中さん

    ココ、特に書き込みが多いわけでもなく、荒れてるわけでもくなく(笑)
    どうなんでしょうか?
    大江戸線まで6分って結構良い立地ですよね。

    皆さんはどんな不安要素がありますか?

    ディスポーザーも含めて、いろいろ付けたいと思うと初期費用が少しかかりますかね。。
    私的には不要ですが。。。

    周辺環境とかはあまりよくわかっていませんが。

  11. 12 購入検討中さん

    良い物件と思いますが、日常の買い物が少し不安です。
    商店街はありますが、スーパーが遠い気がするのですが…

  12. 13 主婦さん

    駅からの道のりが少し暗いかも。
    男の人なら大丈夫だけど、女性・子供はちょっと心配。

  13. 14 購入検討中さん

    現地見てきました。
    ちょっと工業地帯ですね。
    一番は、ミキサー車が気になりました。
    騒音とかは大丈夫なんでしょうか。

  14. 15 匿名さん

    12さん
    そうですね。スーパーはちょっと遠いいですね。でも江古田銀座商店街は
    300近い専門店がありますよ。商店街で十分買い物はすむかと思います。
    ただスーパーの様に1軒だけで買い物はすまないので、雨の日などは
    不便ですがね。商店街では納涼祭など色々イベントも行われるので楽しいですよ。

  15. 16 申込予定さん

    江古田という場所に最大の魅力を感じておりました。
    なんとか手届きそうなので申込みします!

  16. 17 匿名

    書き込み少ないですね・・・
    うちは南向きの部屋を希望していたのに、なかったからやめました。
    新桜台の物件にしようか?と考えだしています。

  17. 18 購入検討中さん

    南向きにこだわりがないので、江古田という場所と2駅利用の利便性に
    ぐっときています。価格も手が届くし。

    隣地の駐車場も、隣接する壁面にはバルコニーもなく、仮に何か建設
    されても、影響は最小限にできそうなので、なら、う~ん ありかも。

    あとは建物のクオリティーなのですが、そのあたりお詳しい方、ご意見
    参考にさせて下さい。

  18. 19 匿名さん

    プラン的にも設備的にもグレード的にも「一般的」過ぎて、特色がない感じです。
    逆に言えば、価格も含めてそこそこ良く出来ているといったところでしょうか。

    少し前に建ったアイディーコートの近所なので、そこのスレを見れば夜道の
    寂しさ、買い物の不便さ、新桜台駅には歩けないなどがわかると思います。

  19. 20 物件比較中さん

    キッチンのスライド式キャビネットがかなりの容量がありそうで嬉しいです。目の前に開き戸があったり、下も開き戸になってるとよく体を打つことがあったのでやっぱりスライドがいいですね。奥の物も取りやすいし、中に更に区分けしたカゴを入れておけば部分的出してそこだけ掃除もできるので億劫にならずにいつも清潔にする気になるんですよ。

    キッチンは主婦の城です、やっぱりこれぐらい豪華でなくっちゃ。

  20. 22 購入検討中さん

    NO.18です。

    ご意見有難うございます。
    参考にさせていただきますね。

    夜道の寂しさは、ちょっと気になりますね。
    目白通りのクルマの音はそこそこするのに、、、。

    今度は、夜に歩いてみます。

  21. 23 匿名さん

    周辺の雰囲気は気になります。この物件に限らず、時間帯などによって、街の印象は違うでしょうから、昼夜、それと、平日と休日も比較できるといいのですが、時間に余裕がないと、そこまで確認するのは難しいですね。

  22. 25 匿名さん

    住戸の総戸数が少ないマンションでディスポーザーを付けると管理費
    (または修繕積立て金)が高く設定されると聞きました。
    またディスポーザーは使う度に水を10リットル消費し騒音も大きいらしく
    (ディスポーザー利用者からの情報)、良い事ばかりでもないので、
    無ければ無いでもよいと思います。

  23. 26 物件比較中さん

    そんなに管理費に影響するんですねぇ。付いているマンションには住んだことがないものですから、あったらどんな使い勝手かという好奇心も持ってましたけど、今無くても困っているわけではないですからこちらに移ってもないことが不便にはならないのだと思います。それより管理費が安く済むなら助かるかなぁ。浄水器は欲しいですね、無くても後付を考えていますよ。

  24. 28 匿名さん

    まだ迷ってます。
    新江古田の駅前にマルエツができるとのウワサ。
    (クラッシィのスレで発見しました)
    便利になるので加点かな。
    夜の道は、歩いたけどそれほどでもありませんでした。

    むしろ、目白通りの騒音が、、。
    うるさくはないのですが、気にならなくもないという感じ
    で、微妙です。実際に建って、部屋の中ではどれくらい
    なのでしょう、、。

  25. 30 匿名

    賃貸マンション級の仕様ですね。
    ディスポーザの有り無しでなんて管理費設定関係ない。

  26. 32 匿名さん

    せっかく購入するのだから、設備が充実しているほうがいいと思います。設備と同じくらいに重要なのが、日当りです。やはり、南向きがいいと思うのですが、総合的に良い物件というのは、なかなかないものですね。

  27. 34 匿名

    売主がしぶくてまだ値引きさせてくれないみたいです。定価でこのマンションは買えないよなぁ。

  28. 36 物件比較中さん

    変なネガばかり書かれてますけど、
    結局戸数少ないし、売り切りそうなんでしょ?
    大江戸線で新宿までなら至便の位置。


    レスが少ない物件は大抵密かに買われてるという状況のケースが多い。

  29. 39 匿名さん

    一番近い駅まで徒歩6分、新宿へも近いとなれば便利ですし、コープや西友、商店街もあるようなので買い物も困らないと思います。仕事で日中はほとんど家にいないから日当りはあまり気にしないというかたには、いいかもしれませんね。

  30. 40 匿名さん

    ここからコープ西友は遠いよ。現地見てきてごらんよ
    今度新江古田の駅前にマルエツができるから、そこをメインで使うことになるんじゃないかな

  31. 43 周辺住民さん

    日当たりが悪いのはカビの原因にもなりますから、良い方がいいですよね。
    洗濯も乾燥機を使わずにベランダに干す方にとっては日が当らないと全然乾きませんよ。

    新江古田の目の前にマルエツが出来てくれると買い物には困らなそうですね。
    江古田は商店街を回ってみると結構面白いお店や雑貨屋さんがあったりしますよね。

  32. 45 匿名さん

    公式HPをみると、住友林業は入っていないようですが

  33. 46 匿名さん

    南側にあるミキサー車 っていうのは、日曜に見学しても実際の音は聞こえないんですよね?

    平日の昼間に音がするということでしょうか?

  34. 47 匿名さん

    ホームページを見ると「当日は混雑が予想されます」と書かれていますが、QUOカードをもらう人が並んでいるのですか?

    このマンションが予約しないと見学できないくらい人気だとは思えないのですが…。うそ臭い!

  35. 48 ビギナーさん

    色々あるんですね…。
    それにしてもネガティブな情報の被さるスピード感を見ていると注目されている方がある程度いらっしゃるんだなと率直に感じた次第です。

  36. 50 匿名さん

    アフターサービスがついていることは安心できるのですが、会社によってはサービスの対応が悪いとも聞いたことがあります。こちらのマンションの会社は大丈夫でしょうか...。

  37. 51 匿名さん

    今どきのマンションのシステムキッチンは、収納力があってすごいなと思います。シンク下まで、引き出しというのは便利。贅沢をいえば、キッチンの一角に倉庫のようなスペースがあるともっといいのですが。

  38. 52 匿名

    キッチンのスライド式収納は絶対便利でしょうね
    扉式だと奥の物が出しづらくわすれてしまうこともありますから

  39. 53 匿名さん

    この物件、見てます。
    実は高台ですね。

    目白通りの一本奥まった道を、新江古田駅から
    歩いていたら、進行方向の真正面に”どーん”と
    ありました(まだ建設中でしたが)。

    ”どーん”は言いすぎかな。
    でも、結構存在感ありましたよ。

  40. 55 匿名さん

    購入者です。江古田が好きで、江古田周辺の中古物件を探していましたが、
    値段も手が届く新築物件に出会ったので即決しました。
    しかも江古田駅と新江古田駅の中間に位置し両駅利用できること、
    大通りから奥まった静かな住宅街である立地が気に入っています。
    日当たりの指摘がありますが、目の前を遮る大きな建物があるわけではないので
    目をつぶれる範囲かなと。

  41. 56 匿名さん

    >江古田駅と新江古田駅の中間
    どこか他の物件と間違えていませんか?

  42. 57 匿名さん

    No.55です。
    すみません、説明がうまく伝わりませんでした。
    江古田を主要駅の観点で
    A:江古田駅より北側のエリア(西武線より北)
    B:江古田駅より南、新江古田駅より北側のエリア(西武線、大江戸線の中間ゾーン)
    C:新江古田駅より南側のエリア(大江戸線より南)
    の3つに分けたとき、この物件はBに該当する、ということを言いたかったのです。
    江古田駅と新江古田駅を結んだ直線上にある、という意味ではありません。
    AやCはどちらかの駅がちょっと遠くなってしまい、いまいちと感じました。
    この物件はどちらの駅も徒歩10分以内なので個人的にはそこがかなり魅力です。

  43. 59 匿名さん

    55さん

    明るさがあれば直射でなくても大丈夫ですよね

    うちの近所に真南向きの日当たり最高のマンションありますけど、あれはさすがに暑いだろうなと思ってしまうぐらい強烈そうです。反面ここぐらいがやんわりと優しい光りで過ごしやすいのかも。

    実際生活してみないことには体感できませんが、環境的に暗くはないって感じですか?

  44. 60 匿名さん

    直射じゃないけど明るいのは理想ですね。家具やフローリングの痛みも軽減されて長持ちになります。
    でも真南って意外と直射じゃないイメージがあります。西を向いている方が深く日が差し込むというか、真南は直射の時間が短い印象です。実家がそうでした。
    洗濯物の乾きについても、日当たりよりも風通しの方が大切なのであまり直射でなくても自分は気になりません。

  45. 61 匿名さん

    59さん、60さん、
    55です。
    南向きはやはり最高だと思います。60さんのおっしゃるとおり、この物件ぐらいのバルコニーの奥行があれば部屋内部への直射はほとんどないと思います。
    ここが南向きでないのは残念ですが、仮に南向きなら自分が手が届く金額ではなかったでしょうね。江古田、駅近、でこの価格であれば、私は非南向きである点は我慢できます。何を優先するかは人それぞれでしょうが。
     とはいえ日当たりに対して極端に悲観してはいません。高台で見晴しがよいので、決定的に暗くなることはないでしょう。どちらの棟でも午前か午後はどちらかは日が射し、一日中真っ暗ではないので。

  46. 64 匿名さん

    2LDKのサービスルームつきの間取りは、2人暮らしであればちょうどいいと思います。3LDKのサービスルームは、部屋というより収納スペースくらいの広さしかないですよね。

  47. 65 ご近所さん

    ミキサー車は朝早くから始動ですね。目覚ましになるかな?

  48. 66 購入検討中さん

    ああ、またかいな。
    悪意があるのはいいんだけど、引っ張るのもいいんだけど、もう少しスマートに頼むよ。

  49. 67 匿名

    目覚ましになるよ。うるさいからね。

    間取りも確かに狭い。家族で住むなら75平米くらいはないと荷物とか置けなくなりますからね。

  50. 68 匿名さん

    インテリアオプション販売会の案内が郵送できました。
    行くか行かないか悩んでます。
    皆さんは販売会で、何か購入を検討されていますか?

  51. 70 匿名さん

    まだ現地に見に行ってないので、わからなかったですが、
    ここを見てると、日当たりがあまり良くなさそうな感じですね。
    西と南東なら、西を選んだ方が良いのかしら?と考えてますが、
    いかがでしょうか。
    洗濯物は基本、浴室乾燥機が使えるので良いですが、
    たまには外に干したいなって思います。

  52. 72 匿名さん

    70さん、
    日が長くあたるのは西向きですね。
    一方で西日による焼けを気にして避ける方もいるようです。
    たしかにここは東向き、西向きの物件ですが、それ以外に
    取り立てて指摘すべき日当たりが悪い条件はないと思います。
    それこそ現地を見てみるのがよろしいかと思います。
    今では、完成が近づき建築シートも取れて結構壮観でした。

  53. 73 匿名さん

    西向きは最近結構人気ですよね。
    日当たりが抜群に良いからでしょうか。
    しかし、今の時期は日中から夕方にかけて日当たりが良すぎるので
    遮光カーテン必須ですよね。
    日焼け対策もしなくてはですね。

  54. 75 匿名さん

    新江古田駅前のマルエツ、ついにオープンしましたね。
    売り場は2階まであって、食品から雑貨まで品揃えも多そうです。
    http://www.maruetsu.co.jp/corporate/newsrelease/pdf/newsrelease120829....

  55. 76 匿名さん

    マルエツ、思っていたよりも充実しているようですね。
    文具売り場に小学校向けに配慮した品ぞろえがあるのは嬉しい限りです。
    あとATMもあるんですね。
    かなり便利になりますね~。

  56. 78 匿名さん

    今年中に入居すれば住宅ローン控除対象限度額は3000万円(10年間で最大300万円控除)、
    来年になったら対象限度額は2000万円(10年間で最大200万円控除)。
    この差は大きい。マンション購入を検討している人は年内入居を狙いたいところ。
    すると今年中に入居可能な練馬の新築物件の中では、ここは価格、立地、クオリティ、
    そこそこの及第点だし、ねらい目になるんじゃないかな。
    今年購入入居を諦めた人は、またしばらく様子見しながら検討になるだろうね。

    いずれにせよ、1年前この物件のすぐご近所に建ったアイディコート江古田も
    すぐ完売した実績もあるし、立地面のメリットは皆が注目していると思われる。
    売れ残りはないでしょう。

  57. 80 匿名さん

    マルエツは信号渡らないといけないのは面倒ですが
    今までを思うとかなり便利になったかなぁと。
    日当たりに関しては良いとは言い難い!?
    でも場所はいいんですよね…。

  58. 82 購入検討中さん

    No.81 匿名さんへ 素朴な疑問というか質問です。

    子育て環境、良いと評価できる条件とはどのような点を押さえていればそうなられるものですか?

    本音ベースの真性家探し素人なので是非アドバイスをちょうだいしたいです。江古田に6年住んでていい環境だと思っていたので勘違いであれば即是正しなければです。

  59. 84 購入経験者さん

    ホームページでは江古田の森公園徒歩6分と出てますね。
    ちょうど目白通りの信号に近いからこのくらいで行けるのですね。
    一番近い徒歩3分の北新井公園もいつも子供達が遊んでいるそれなりの大きさ公園です。
    夜道が多少暗いのは住宅街なので仕方ない部分かと思っています。
    駅から夜道を帰るのが怖いのであれば目白通り沿いの歩道を歩けばいい話。
    夜でも明るい商業地の方がよいかと言えば、むしろ子育て環境から考えて敬遠する方もいるかと思います。
    学校が遠いわけでもない。治安が悪い町でもない。
    ミキサー車も目白通りへの出入りするだろうから、エントランス前を往来しなければさほど危険も感じません。
    だから、個人的には子育て環境がそれほど悪いとは思っていません。

    どんな物件でも、重箱の隅をつつくような欠点探しをすればそれなりに出ますよね。
    ただ欠点だけを指摘するような悪意のある書き込みは当事者じゃなくても不愉快になりますね。

  60. 87 匿名さん

    売れ行きに関する書き込みがちらほらあるけど、
    残り10戸であればまずまずというところじゃないですか?
    このあたりで言えば今年1月に竣工したクラッシィハウス練馬豊玉よりは
    いいペースだと思いますよ。そこは既に完売しています。
    数ブロック隣にある、昨年5月竣工アイディコートも同年6月には完売のようです。
    この地域はそこそこ人気なんでしょう。長く売れ残ることはないと思われます。

  61. 91 匿名さん

    88さん、
    クラッシィは今年の1月に竣工していますが、この物件は今年の2月にようやく販売開始ですよ?ぜんぜん時期が違います。他の物件と間違えていませんか?

  62. 93 匿名さん

    84さん
    小学校の子供がいます。小学校前徒歩4分、中学校までは徒歩2分という立地に魅力を
    感じています。長く住む中のたかが6年、9年のことかもしれないですが、今は通学路でも
    事故が起きたり色々な事件がおきたりする時代ですからね。我が家では一番の重要点に
    なっています。公園も近くにあるし、小児科も自転車で行けば5分かかるかかからないかの
    所ですからかなり子育て環境はいいのではないかなと思っています。

  63. 94 匿名さん

    84です。
    >93さん、
    そうですね。子供の多感な時期の環境は重要だと思います。
    私も江古田の森公園や北新井公園まで行ってみましたが、
    親子でキャッチボールをしていたり、
    ベビーカーで散歩させている人たちを見て、
    子供によい環境なんだなと心が和みましたよ。
    小児科では、駅前の江原町小児科耳鼻科はいいと思います。
    歩いて6分なので自転車なら2、3分で行けると思います。
    >92さん
    「売れ残り」という言葉からすると
    条件の悪い部屋だけ残ってしまったようなイメージを
    持たれているのでしょうか。
    9/15から第3期で新たにオープンになった部屋販売開始したばかりです。
    私が第2期にモデルルームに行ったときには、第3期用に
    よさそうな部屋タイプを網羅していましたよ。
    92さんのお気に召す部屋があるかもしれませんよ。

  64. 96 入居済み住民さん

    入居者です。
    数か月レスが無いようですが、まだ残っているようなので書き込みます。
    実際に住んでみた感想です。

    (☆…やや不満 ☆☆…普通 ☆☆☆…満足)
    【日当たり】☆☆ :思っていたよりも気にならず、洗濯物も普通に乾きます。
    ・東向きです    部屋全体をかんかんに照らす感じではないですが、日中~夕方は電気なしで過ごせます。
                暖房をつけなくてもそれなりに暖かいです。
    【騒音】  ☆☆ :私はまったく気になりませんが、窓をあけると少しはするような気がします・・・。
    【住民】  ☆☆ :比較的若い人が多いです。30代くらいでしょうか。みなさんきちんと挨拶をしてくれます。
    【周辺環境】☆  :スーパーが駅前にありますが、歩くと6分かかるため自転車があった方が良いと思います。
                個人的にはもう少し近くにほしいです。
    【交通】  ☆☆☆:徒歩圏内で2駅利用できるので便利だと思います。

    いろいろと書きましたが、私は購入して良かったと思っています。          

  65. 98 契約済みさん

    私も94さんにならって、、
    (どなたか、住民スレお願いします)

    (☆…やや不満 ☆☆…普通 ☆☆☆…満足)
    【日当たり】☆☆☆:西向きです。灼熱の西日地獄を想像してましたが、肩すかしです。思ったより室内の奥に
              差し込んできません。明るくてあったかいです。夏に向けては遮光フィルムを検討中です。
    【騒音】  ☆☆ :私もまったく気になりません。夜の目白通りのオートバイ音が、少しウザいです。
              時間がたつと、慣れるのかなぁと思っています。
    【内装】  ☆☆ :想像通りでした。『可もなく不可もなく』です。
    【外装】  ☆  :敷地内の2棟の間に立って、マンション内を見渡すと、少し安っぽい感じがします。
              (敷地外から見ると、まあまあですが、、)
    【住民】  ☆☆ :旦那さんが真面目そうなご家族が多いような、、、、(なんとなくです)
    【周辺環境】☆☆☆:駅前のパティシエ「ロートンヌ」のケーキは最高においしいし、フレンチのラ・リオンは
              雰囲気・味共に◎です。これからお店探しが楽しみです。
    【交通】  ☆☆ :徒歩圏内で2駅利用できるので便利だと思います。が、大江戸線の運賃は高い!!
    【価格】  ☆☆☆:何と、我が家でも江古田の新築に住めたので。

    いろいろと書きましたが、私も購入して良かったと思っています。 
    高級マンションでもないし、至れり尽くせりでもないですが、十分です。

    あくまで超個人的感想です。ご参考になれば。

  66. 100 住んでる

    私も98さんにならって、、

    (☆…やや不満 ☆☆…普通 ☆☆☆…満足)
    【日当たり】☆☆☆:日当たりはけっこう良いです。ただし、マンションや団地特有の玄関側の部屋の暗さは否めません。
    【騒音】  ☆☆ :私もまったく気になりません。慣れです。もはや好みの問題です。
    【内装】  ☆☆☆:友人曰く、結構立派な部屋のようです。以前はアパートでしたので、個人的にも高級感を感じています。が、一般的には『可もなく不可もなく』と思います。
    【外装】  ☆☆ :『可もなく不可もなく』 。6階建てですから、特にインパクトもないかと。
    【住民】  ☆☆ :今のところ変な人いませんよ(笑)皆さん挨拶してくれます。
    【周辺環境】☆☆ :普通じゃないですかね。新江古田はあまりありませんが、江古田は飲食に困りませんよ。
    【交通】  ☆☆ :大江戸線まで徒歩6分。新宿まで約15分。これだけでもこの物件の価値があるかと。
    【価格】  ☆☆ :まぁ、安いのが一番ですよね。

    近所だったこともあり、まだ更地だった頃からずっと見てきて、第一期で購入しました。
    建っていない不安などありましたが、本当に満足しています。

    買った人は満足できる要素を見出せたから買ったんです。
    買って後悔するかもって思ったり、不満があるうちは、そのマンションとは縁がないってことです。
    買い物なんて、ただそれだけのことだと思いますよ。

    住人の方々、これからよろしくお願いします。夫婦で住んでいます。

  67. 102 購入検討中さん

    玄関側の部屋は上で言われているとおり暗めの部屋になるかと思いますが、皆さんはこの部屋をどう利用するか決めていたりしますでしょうか?

    子どもも暗い部屋を本人の部屋に指定すると嫌がったりします、うちの子はそうなんですよ・・。
    それで要求を聞いてあげると他の部屋を子ども部屋にしないといけませんよね。

    となると寝室?
    と思うのですが廊下に面していると音で目が覚めたりもして・・。

    何気に悩む部屋ですよねぇ。

  68. 103 物件比較中さん

    お住まいの皆様、ご感想いかがですか~?

  69. 104 ご近所さん

    私も住み心地、知りたいですっ!
    ぶっちゃけで、おねがします

  70. 105 入居済み住民さん

    祝 完売!!

  71. 106 入居しまして

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  72. 107 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  73. 108 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸