東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用> プラウド杉並和田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 和田
  7. 東高円寺駅
  8. <契約者専用> プラウド杉並和田
契約済みさん [更新日時] 2023-10-26 14:45:20

楽しく情報交換していきましょう。


所在地:
東京都杉並区和田2丁目990番1、981番12、993番1(地番)

交通:
東京メトロ丸ノ内線 「東高円寺」駅 徒歩12分
東京メトロ丸ノ内方南支線 「方南町」駅 徒歩12分


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-10-03 21:36:15

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド杉並和田口コミ掲示板・評判

  1. 103 入居予定さん

    うちは今日アートさんに見積りして頂き、決定したのですが、今になって迷いが…
    歩いて5分もかからない引っ越しなんですが、相場もわからず。
    みなさんもアートさんに頼みますか?

  2. 104 契約済みさん

    アートさんはちょっと高めとの噂も。何件か見積もりをとっても良いかもしれませんね。

  3. 105 匿名さん

    アートさんは高いとの評判でしたので、まず、アリさんで見積もりしました。幹事会社には負けませんとおっしゃって頂き、10時半なら10万でやって下さるそうです。因みに容量は2トン×2の4トンです。ご参考になれば。

  4. 106 入居前さん

    アートは思ってた以上に高かったです…

    今更ながらインテリアオプションの設置期間?を考慮せずに引越しをセットしてしまったのですが、インテリアオプションの設置期間ってどれくらいみとけばいいんですかね?

  5. 107 なみこ

    インテリアオプションは引き渡し後の4日間で設置予定と聞きましたよ。
    思っていたより短期集中だなと思いました。

  6. 108 入居前さん

    107さん! 早速に教えていただきありがとうございます‼

    約二ヶ月後、入居開始ですね!
    みなさんよろしくお願いします。

  7. 110 入居予定さん

    久しぶりに現地見てきました。
    だいぶ出来てるなぁと見て回ったところでふと気がついたのですが、グランドコートの北側の外壁タイルが、かなり波打ってるように見えました。
    自分の住まいだから余計に気になるのか、それ以上なものなのか、段々わからなくなってきてしまったのですが、お気づきになった方はいらっしゃいますか?

  8. 111 なみすけ

    グランドコート北側タイル、見てみました。たしかに少し凸凹してる感じです。

    でも北側より南西角のタイルの方が真下から見るせいか凸凹がより気になりました。
    バルコニー部分の白っぽいタイルに比べて、艶消しで色も濃くて大きいので目立つのかも知れませんね…

    あと、グランドコート南側に立木が植えられましたよ。

  9. 112 内覧前さん

    南側植栽みました!
    だいぶ雰囲気変わりますね。
    より住宅感が出てきたように感じます(^^)

  10. 113 入居予定さん

    植栽の写真を撮ってきたのでアップしますね。

    1. 植栽の写真を撮ってきたのでアップしますね...
  11. 115 契約済みさん

    うちは、水周りコーティングとキッチンのフィルターを頼みました。
    後からケアするのが大変そうなので。。
    他は後からでもなんとかなるかなと思ったのでやめました。

    インテリアオプションの会社に電話をすれば間に合うか教えてくれますよ!

  12. 116 入居前さん

    うちもほとんど頼んでないですよ。
    鏡とかレンジフードとかそんぐらいです。
    なんかやたらに高い印象あるし、
    入居後にどうにかなりそうだと思って...。

    週末は初顔合わせ、再来週はいよいよ内覧会ですね。
    鷺ノ宮プラウド(でしたっけ?)の様にならず、
    内装諸々きちんと仕上がってるとよいのですが、
    ここでのタイルの話とか聞いてるとちょっと不安が...。

  13. 117 契約済みさん

    うちはインテリアオプションは何も頼んでないです。後から考えてもいいかなぁと思い何も…
    明日のウォーミングパーティーはみなさん出席されますか?

  14. 118 入居前さん

    ウォーミングパーティ、行きますよー。ドキドキですね。
    帰りに現地寄って行こうかなー。

  15. 119 なみすけ

    ウォーミングパーティー参加しました!
    たくさんのご近所さんと挨拶できて良かったです。

  16. 121 入居予定さん

    ハウスウォーミングパーティー楽しかったです。
    皆さん素敵な方たちだったので、入居がますます楽しみになりました。
    皆様宜しくお願いします!

  17. 122 入居前さん

    そうえいば、家電量販店とかでNTTフレッツ光加入で50,000円引き!
    って感じのキャンペーンやってますけど、予約とかされた方いますか?
    かなりお得なので、申し込もうかなーと思ってるんですが・・・。

  18. 124 入居予定さん

    ハウスウォーミングパーティー楽しく参加させていただきました。

    >>122 さん
    インターネットの契約は悩みどころですね。
    高額キャッシュバックは確かに魅力ですが、注意するとすればタイプによる差です。
    http://flets.com/bflets/mn/
    フレッツのページにもある通り、不動産会社を経由して申し込むとにより一括の割安料金
    になります。LAN配線方式なのでタイプ2の2625円+プロバイダ利用料です。
    家電量販店や価格.com経由で申し込むと個別での契約になるため、おそらくタイプ1の
    3570円+プロバイダ利用料になります。キャッシュバックを受けても長く利用すると
    徐々にタイプ2の安さで総支払額は逆転してきます。

    高額キャッシュバックは同住所で原則1回しか受けられないため、賃貸のときは引っ越す度に
    キャッシュバックを渡り歩いてきましたが、分譲で永住する覚悟を決めた今どうしようか
    僕は悩んでいます。

    ウェブサイトを見たりメールくらいしかしないライトな用途の方ならばCilas.netが一番
    価格的にはお得です。

  19. 125 入居予定さん

    >>124 さん

    早速の、インターネットに関する情報をありがとうございます。
    月に950円の差だと、大体5年ぐらいで
    5万円分のキャッシュバック分とプラスマイナスゼロになりますね。
    長く済むことを考えると、やはりマンション経由で契約するのが良さそうですね。
    ケーブルテレビにも興味あるので、J-COMを中心に検討してみます。
    重ね重ねありがとうございました!

  20. 126 入居予定さん

    来週いよいよ内覧会で楽しみな半面、マンションの外観の汚れや植栽の
    イメージとのギャップ、イラストとマンション外観の明らかな違い等の
    疑問もあります。施工会社の管理で建物の質は大きく変わるので銭高組
    には期待していますが、先日マンションを見にいった時のずさんな仕事
    ぶりには正直失望しました。
    例えば、トラックを周囲の電信柱にぶつけても平気な顔で笑ってる姿勢
    に、近くの住民が見てたら怒るぞと思いましたし、それが仕事をする姿勢
    かなと疑問が残っています。
    このマンション建設の管理をしている銭高組の管理体制がそうであるなら
    内覧会時の建物の出来栄えで明らかに姿勢に対する結果が出ると思うので
    厳しく見て行こうと思います。

    私が見たのがたまたまであったと願い、当日の良い出来栄えを祈るばかりです。

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸