東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ田無サウスレジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 柳沢
  7. 田無駅
  8. パークホームズ田無サウスレジデンス【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2023-04-22 17:19:38

契約者専用スレッドです。
色々と有意義に情報交換しましょう♪

☆住民板の利用ルールをご確認の上ご参加下さい。
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2011-09-06 13:39:14

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ田無サウスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 81 契約済み

    植木が植えられていました☆

    1. 植木が植えられていました☆
  2. 82 契約済み

    エントランス棟のアップです!

    1. エントランス棟のアップです!
  3. 83 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    やはり、南側がタイルがあればよりよいですね。
    とっても残念です…

  4. 84 契約済みさん

    仕事帰りに夜見てきました。暗くてはっきりわからなかったので、写真ありがとうございました。
    全体的に見ると、それほど悪くないかもしれない?!と思いました。
    植栽、道路整備ほか丁寧に仕事してくださったら、その結果トータルでよいと思えるかもしれないですね。
    模型と違うようであれば三井に言おうと思います。

  5. 85 住民でない人さん

    南側の窓の周りだけが吹きつけかと思ってたらバルコニーのところも吹きつけなんですか?

  6. 86 契約済みさん

    せめてバルコニー、ガラス仕様でないところだけでも、タイル・・・ほしいですよね ・・・・
    往生際悪いですけど・・・。

  7. 87 契約済みさん

    タイルあるのとないのでは全く違いますよね...
    なんか三井のマンションっていうより学校に見えてきました,..

  8. 88 契約済みさん

    駐車場希望されている方はどのくらいいるのでしょうか?
    もしハズれてしまったら近くの駐車場を借りるしかないですよね…

  9. 89 契約済みさん

    近くに駐車場あるのでしょうか・・・?どこに・・・?
    単純に抽選なんですよね・・・?

  10. 90 契約済みさん

    引っ越しの抽選などの案内がきましたね!!
    引っ越し日も抽選みたいですが、やはり引き渡し初日
    が混むんですかね・・・^^;

  11. 91 契約済みさん

    No.89さん
    駐車場の事を以前営業さんに聞いた所希望者が多く抽選にハズれた場合は近くの駐車場を案内する形になる。
    という返答だったんです。

  12. 92 契約済み

    駐車場外れてしまったら近隣で探すしかないみたいですが、自分でやらなくてはならないのが大変ですよね(x_x)  

    せめて、三井で見つけてきて契約したいですね(´д`)

    今日、またお散歩がてら現場に行くので、写真撮ってほしい場所とかアングルがれば書き込みして下さい!

  13. 93 契約済みさん

    駐車場の倍率はどの位でしょうか?以前、問い合わせしたところまだわからないとの返答でした。

    写真楽しみにしております。
    エントランス側から見た全体的なアングルが可能であれば見たいです。

  14. 94 契約済みさん

    写真を皆さんのためにアップして下さり、感謝しています!
    吹き付けや駐車場など問題はありますが、各住戸の内装や設備、そして住人の皆さんのモラルと意識が重要だと
    思っています。
    皆さんで気持ちよく住めるマンションにしたいですね。

  15. 95 契約済みさん

    No.94さん、本当ですね。震災後、地域の身近な人とのつながりの重要性を強く感じましたが、このマンションでも気持ちよく挨拶できるような、雰囲気のよいマンションにしていきたいですね!
    写真、ありがとうございます。私も楽しみにしています。
    是非お願いします。

  16. 96 契約済み

    遠目ですが、全体像です!

    1. 遠目ですが、全体像です!
  17. 97 契約済み

    1階の玄関です!

    1. 1階の玄関です!
  18. 98 契約済み

    エントランス棟の木です!

    1. エントランス棟の木です!
  19. 99 契約済み

    サブエントランスです!

    1. サブエントランスです!
  20. 100 契約済み

    駐車場です!

    1. 駐車場です!
  21. 101 契約済み

    駐輪場です!(屋内)

    1. 駐輪場です!(屋内)
  22. 102 契約済み

    駐輪場の中てす!

    1. 駐輪場の中てす!
  23. 103 契約済み

    駐輪場(屋外)です!

    1. 駐輪場(屋外)です!
  24. 104 契約済み

    南側の東側からです!

    1. 南側の東側からです!
  25. 105 契約済み

    No.104は西側でした。スミマセン(x_x)

    目の前の保谷サンライズ側からです!

    1. No.104は西側でした。スミマセン(x...
  26. 106 契約済み

    西側です!

    1. 西側です!
  27. 107 契約済み

    ニチイさんにお願いして撮らせていただきました!

    南側です!

    1. ニチイさんにお願いして撮らせていただきま...
  28. 108 契約済み

    もう1枚です!

    1. もう1枚です!
  29. 109 契約済み

    吹き付けがデコボコしてました(×_×)

    1. 吹き付けがデコボコしてました(×_×)
  30. 110 契約済み

    1階のお庭側からです!

    1. 1階のお庭側からです!
  31. 111 契約済み

    エントランス棟の床部分ができてきていました!

    1. エントランス棟の床部分ができてきていまし...
  32. 112 契約済み

    橋からのアングルです!

    1. 橋からのアングルです!
  33. 113 契約済み

    最後に我が家から見えるマンション全体像です!

    たくさん投稿しましたが、不快に思った方がいらっしゃいましたら、削除しますので、おっしゃって下さい!

    1. 最後に我が家から見えるマンション全体像で...
  34. 114 契約済みさん

    写真たくさん有難うございます!!
    だんだんできていう過程を見られると、楽しいですね。
    なかなか全体としては素敵じゃないですか?!
    南側惜しいですね・・・。ムラ塗りまであるとは・・(> <)
    1階の芝生のお庭もなかなか広そうですし、エントランス西側の壁面は素敵なタイル…。
    マンション前の道路、舗装してくれるという話でしたが、舗装されていますか?
    植栽も楽しみです。

  35. 115 匿名

    >113さん

    不快だなんてとんでもないですよ。契約してから入居されるまで時間があるので、ご自分で楽しみを探して行動されていらっしゃる113さんに共感します。
    私は違うマンションの契約者ですが、日に日に完成に近づいているマンション現場に足を運ぶのが楽しくてちょくちょく写真を撮っています。こちらのマンションはシンプルですが存在感があっていい感じですね!

  36. 116 契約済みさん

    沢山の写真ありがとうございます。
    全体像がなんとなくわかってきました。
    ベランダのムラ塗り気になりますが、この写真を見て入居がますます楽しみになりました!
    皆さんで住み良いマンションにしていきたいですね!

  37. 117 契約済みさん

    たくさんの投稿ありがとうございました!!
    以前訪問した時より完成に近づいていてうれしく思います!

    色々批判的な投稿も他のサイト等では見受けられますが、
    そこに住む人たちで楽しく快適に過ごしていければ良いですよね☆

    これからもたくさんの情報を共有していきましょう^^
    内覧会などで中を見れるのを今からすごい楽しみにしています!

  38. 118 契約済みさん

    私もわくわくしながら拝見しました。
    お天気のおかげもあって、明るい雰囲気ですね。
    しかも、隣接の施設にお願いしてまでの撮影…ありがとうございます。
    入居前で完成前という貴重な期間、不安材料を見つけてやみくもに心配するより、完成を楽しみに待ちたいと思います。
    今後も皆さんで情報を共有しあえるといいですね!

  39. 119 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    私もとても楽しみになってきました。
    心地よい住まいにしていきたいですね♪
    いろいろな手続きが始まり、今家具やカーテン選びに苦労しながらも楽しんでいます。
    皆さんは、三井さんの家具フェア行かれましたか?
    高いけれど、素敵なものは素敵ですね…。
    何にお金をかけるか悩んでいます。

  40. 120 契約済みさん

    お写真ありがとうございます。
    あんなに沢山・・・感動です。
    なかなか現地に行けないのでありがたいです。
    家具フェアーに私も行きました。
    気に入ったソファーが見つかったのですが
    予算オーバーしちゃってます。

  41. 121 契約済み

    写真喜んでいただいてよかったです( ´艸`)  

    駐車場、みなさん希望しますよねぇ(^_^;
    周辺の駐車場…。。

    あんまりないですよね>_<

    道路は協定通路部分はキレイになってましたよ☆

    1. 写真喜んでいただいてよかったです( ´艸...
  42. 122 契約済みさん

    協定道路だけきれいにする、なんてことじゃないですよね(> <)
    ガタガタ道、ちょっと心配です。
    駐車場、申込者多いのでしょうかね…?

  43. 123 契約済みさん

    だいぶ出来上がってきてますね。
    写真沢山ありがとうございます!完成が楽しみです♫

  44. 124 契約者

    写真の掲載ありがとうございます。
    ところで、エントランスの写真からではわからないのですが、
    エントランスの入り口のドアは片開きの自動ドアのように見えますが、
    片開き?それとも、両開き?
    片開きだとしたら、住民の方とすれ違う時によけたり、
    両手に荷物を持ってたら通行に気を使う必要もありそうで、
    なんとなくサブエントランスのように開放感がないのではと思いまして。。。
    実際、どんな感じなのでしょうか。

  45. 125 契約済み

    私も124番さんと同じこと思いました(x_x) 
    片開きというか、動くガラス扉1枚しかないと思います(×_×)

    すれ違いとか荷物とか大変そう…。
    あまりエントランスって感じはしなかったですよ。

    1. 私も124番さんと同じこと思いました(x...
  46. 126 契約者

    124です。
    125さん有難うございます。
    やっぱりそうですか・・・
    契約する時はエントランスまでは気にもしていませんでした。
    さすがにエレベータの横幅よりは広いのだろうけど、
    ベットやソファーなど大きな荷物がエレベータに乗れず、
    やむおえず階段でってことはあるけど、エントランスに入らないので
    搬送できません。。ってなったらウケる。。。><;

    それでも、引越しの際にはエントランスで足止めされる可能性も
    あるのでは?
    所詮素人の心配で、経験のある三井さんは問題ないと承知の上で
    設計されているのでしょうが、入居が9月20日とのことで、110世帯の
    引越しを何日かけて行う計画なのでしょうかね。

  47. 127 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  48. 128 契約者

    127さん。
    1日8件までと決め、一件あたり最大2時間半を要するとなった場合、
    引越しだけで20時間に及びます。
    まさか深夜までやる引越し業者も無いと思うのですが、そういう話になって
    いるのでしょうか?
    私のところにはまだ引越し等の正式な話はきておりませんが、
    当初聞いた話では引越しは3日間の中で抽選にする。でした。
    もし勘違いでしたらすみません。
    ただ、あまり長い引越し期間になった場合、賃貸などで住まれている方には
    月をまたぐかで無駄なお金が発生してしまいます。

    2つのブロックに分けるのは、エレベータの数の問題だと思います。
    おそらく、1F,2Fの方は引越しによるエレベータの使用はしない、
    出来ないことになると思うので、1F,2Fの方は時間を気にせず、一斉に
    引越しが可能かと思います。
    3F~5Fの方は時間毎にエレベータを使用し、序所に埋めていく。
    方法をとるのだと思っております。

    そこで、先ほどの話に戻り、エントランスで足踏みしてたら無駄に時間が
    ロスしてしまい、計画通りに行かないのでは?と思いました。

  49. 129 契約済み

    128さん

    引っ越しの書類には各部屋が2ブロックにわけられていて、朝8時30分~16時30分までの時間で引っ越しになっていますよ☆

    1日に最大8件までの引っ越ししかできないみたいらしいです。

    引っ越しの日と時間も抽選になるみたいですよ(・_・;)

  50. 130 契約済みさん

    No.129さんの説明の通りです。
    希望の日にちを書いた用紙を今日送りました。あとは、抽選を行って希望が通るかですね!
    No.128さんは契約が遅かったのですか?説明が書いてある書類一式届くはずなので、確認して頂ければ引っ越し方法がわかりますよ!

  51. 131 契約済みさん

    とりあえず、引き渡しの週と翌週の週末を抽選で申し込みましたが、
    おそらく皆さんもその辺に集中しますよね^^;

    後は、駐輪場などの抽選が当たるかどうかですね・・・。
    抽選会には皆さん参加されるのでしょうかね??^^

  52. 132 契約済みさん

    抽選会参加しても不参加でも結果は変わらないですよね(-。-;
    仕事があるので我が家は欠席して後日の結果を待ちます。

  53. 133 契約者

    皆さん。
    ありがとうございます。
    引越しに関する書類など既に着ている方もいるのですね。
    今週中には届くのかな?
    届かなければ三井に連絡してみることにします。

    それと、ファミリー向けのマンションなのでワゴン車をお持ちの方も
    いるかと思いますが、高さの問題で入る入らないなどの詳細を
    聞かれた方はいらっしゃいますでしょうか?

  54. 134 契約済みさん

    機械式は1階と4階は高さ2m100で真ん中の階は1m55でした。
    あとは機械式でも地上と地下のタイプはやはり地下は1m55と制限があったと思います。

  55. 135 契約済み

    ワゴンタイプの車は、駐車場は45台ありますが、22台しかとめられませんでしたよ(x_x)

    今時、制限のあまりない立体駐車場もあるなか厳しいですよね(≧Д≦)

  56. 136 契約済みさん

    みなさん、ワゴンタイプの駐車場をご希望ですか?
    うちは、将来的にはワゴンを考えてるのですが、今はセダンなので、ワゴン希望の方が多いなら、高さが低い場所を希望で出そうと思います。

  57. 137 契約済みさん

    駐車場等の希望をさっきポストに投函してきました。
    うちは車なし、ただ自転車が電動の前後子ども乗せタイプで、自転車置場が選べず悩みました。
    本当は屋外一段式があれば、毎朝楽なんですが…。
    自転車置場の抽選はあまり興味なしでしょうか?
    トランクルームもどこでもいいから当たりますように…。

    引越日、やはり週末が人気ですよね。
    うちは西東京市外からの引越しの為、子どもの転園の関係でどうしても9月中に引越したくて、平日希望です。
    とはいえ9月は期末だし…と、まだ引越日の希望は出せず、ギリギリまで考える予定です。
    引越後に新しい家具を買おう!とワクワクしていたのですが、家具の搬入も集中日は連絡して…とあったので、なかなか厳しそうだねと家族で話しています。
    とは言え、抽選会も近付いてきて、とても楽しみになってきました!

    少し先ですが、皆さん、入居説明会はご家族揃って参加されますか?
    うちは乳児を連れて行くかどうか迷い中です…。

  58. 138 契約済み

    137さん

    私も前かごが子供乗せの電動自転車です。

    私は屋内にしましたよ☆
    雨などの時に楽かなぁと思って( ´艸`)
    サブエントランスからは屋内の方が近いので♡

    抽選会には参加しないですが、入居説明会には参加したいです!

    うちも乳児がいるので迷ってます(^_^;

  59. 139 契約済み

    ところで、トランクルームを借りたい方は多いのでしょうか?
    月額500円ということで、私も期待し、倍率もかなりのものかと思ったのですが、
    送られてきたトランクルームの寸法を見てガッカリしました。。
    0.7~1畳くらいの広さを期待していたのですが、0.3畳ほどしか無いですよね?
    男性用のゴルフバック2つ入るか微妙な広さです。
    トランクルームというより、ロッカーをイメージした方がよいでしょうね。
     
    これなら全世帯数を用意してもよいと思うのですが、
    逆に全世帯数を用意したら月額料金を徴収するのが難しくなり、
    少しでも管理費を集めたいんでしょうかね。
    なんか三井グループはセコイというか、考えることは中途半端な物ばかりだな~。
    ってガッカリしております。

    間取りも狭く、本当に必要な人に月額利用料を上げてでも
    もう少し大きいトランクルームにして欲しかったです。

  60. 140 137です。

    138さん

    私も迷って結局屋内にしました。
    というか、屋内の一段式以外は選べず…。確かに雨の日は便利ですよね。
    サブエントランスが部屋から遠いので悩んでいたけど、自転車もサビにくいし、利点の方が多いですよね。

    入居説明会、全部で三時間半はかかるようなので、夫と一緒に行って途中で子どもがぐずりだしたら、私と子どもだけどこかのベビー休憩室でもウロウロしようかなーと思っています(*´∇`)

  61. 141 物件比較中さん

    説明会は家族の一人だけ参加します。
    3時間くらいかかるのですね…。
    平日なので、仕事休まないといけないですし、なかなか厳しいです。

  62. 142 契約済みさん

    三時間は予想外でした…笑
    会社も一日ではなく、出来れば半休で済ませたいと思っていたのですが、厳しそうですね(・・;)

    入居手続会の案内が早くきてくれると良いんですけど(^◇^;)

  63. 143 契約済み

    3時間半とは(+。+)アチャー。

    説明会だけはでておきたいなぁって旦那とは話していましたが…。

    でもそれくらいかかりますよねぇ。

    今朝マンション前を通ったら道路を工事してるような感じがありましたよ(^^)/

    外観の工事はあと1月もしたら終わりそうですよね☆

    内覧会っていつでしたっけ??

  64. 144 契約済み

    入居説明会がまだなので、トランクルームや駐車場などの規約が
    どのようになっているのかわかりませんが、入居後、使用料金や
    再抽選の見直しも検討するのでしょうかね?

    駐車場は必ずしも車を所有している人ばかりではなく、管理にも
    コストがかかるので、妥当な数に思えますが。
    確かにトランクルームは広さよりも、月500円という値段なので、
    何も入れる予定がなくても借り続ける人はいるでしょうね。
    そういう意味でもう少し数は欲しかった。。
    初めのうちは良いけど、そのうち管理組合に不満を言う人も
    出てくるかと思います。
    今更増やすこともしないだろうし、そういった入居後のトラブルが
    起きることが無いように、入居前にしっかりと三井さんには
    くらしやすいマンション作りを頑張って戴きたいものです。

  65. 145 契約者

    引越しの案内の書類が届きました。
    で、引越し抽選に関しては理解できたのですが^^;

    新たに購入する家電製品や家具などは引越しの日と
    同じ日に送ってもらうようにしなくてはいけないのでしょうか?

    あと、皆さんはエアコンの取り付けはどうします?
    まだ9月末でも暑いだろうし、入居と同時に取り付けたいと
    思うのですが、日にちは指定出来ても、具体的な時間指定で
    お願いするのは状況によっては難しいだろうし。。
    そういうのは勝手に頼んで良いのでしょうかね?

  66. 146 契約済みさん

    家具や家電の搬送については引っ越し専用窓口のフリーダイアルに連絡とり相談しょうと思います。
    万が一、勝手に行い他の方の迷惑やトラブルになった際、気分の悪いスタートはいやなので、指示に従って行おうと思ってます。

  67. 147 契約済みさん

    搬入に制限があり困るのは、仕事でそんなに休めないことですよね。
    何度も平日休むことはできませんから・・・

  68. 148 契約済み

    夜間ライトがつきましたよo(^o^)o

  69. 149 契約済み

    貼り付け忘れました(^^;)

    1. 貼り付け忘れました(^^;)
  70. 150 契約済みさん

    綺麗ですね。
    太陽光発電ですかね⁈

  71. 151 契約済みさん

    すごく目立ちますね!皆入居したら、あんな風になるんですね~。
    有難うございます♪

  72. 152 契約済み

    夜の写真有難うございます。
    ほんと。凄く目立ちますね!!

    ところで、149さんはお近くにお住みのようですが、
    夜21時~23時くらいの柳沢駅からマンションまでの
    歩道の明るさや人通りなどはどうなんでしょうか?
    それ程治安は悪く無いと聞いておりますが、仕事帰りに
    女性一人で歩いていたとして、それほど恐怖心は無いですか?
    こうやってマンションの明かりが見えるとホットします。

  73. 153 契約済み

    152さん

    149です。

    駅からマンションまでは本当に6分で着いてしまいますよ(^^)/

    団地と団地の間の広い道を通れば夜道でも全然怖くないし、交番があるのでなんか安心です♡

    街道からは30秒くらいしか歩かないので子供が大きくなって遅くなっても安心できますね(・ω・)

  74. 154 契約済み

    153さん。ありがとうございます。

    西東京市外の者で、週末にMRに行った帰りなどは旦那と子供と
    周りを散策したことはあるのですが、夜は未だ歩いたことがなくて。。

    でも、安心しました!!

    ところで、この地区は夕方の17時頃になると鐘の音や
    「夕焼け小焼け」などの音楽はなります?
    私も幼少の頃は東京に住んでいて、その鐘の音で帰宅した
    ことを思い出したので。

  75. 155 契約済み

    『夕焼けこやけ』ですかぁ(^^;)

    全然気にしたことがないので鳴ってるかわからないです(><@)

    今度、気にして聞いてみます♪

    今日の写真です☆

    1. 『夕焼けこやけ』ですかぁ(^^;)全然気...
  76. 156 契約済み

    工事のお兄さん達がいたので話かけちゃいました(^^)/

    やっぱり工事はあと1ヶ月くらいで終わるみたいです☆

    ただ、その後にの点検とかがあるので9月引き渡しになるそうですよ!

    もう1枚は屋外の駐輪場です☆

    1. 工事のお兄さん達がいたので話かけちゃいま...
  77. 157 契約済みさん

    いつも写真を載せてくださるのは156さんでしょうか。
    感謝です。
    ありがとうざいます。

  78. 158 契約済みさん

    156さん、本当にいつもありがとうございます。
    なかなか見に行けないので、UPしていただいた写真を保存させていただきながら
    入居を楽しみに待つ毎日です。
    お手数でなければ、引き続きお願いいたします!
    いい感じの仕上がりになってきましたね。

  79. 159 契約済みさん

    すみません、皆さんは、買い物などはどのようにされますか?我が家は仕事帰りが遅いので、田無まで行っている余裕がなく、悩んでいます。

  80. 160 契約済みさん

    155さん
    「夕焼け小焼け」鳴りますよ♪
    たいていの所と同じで、時期によって鳴る時刻は違います。
    今の時期は17:30に鳴っています。

    159さん
    西武新宿線をご利用でしたら、上石神井の西友が強い味方です。
    駅と直結しているので、急行から各停へ乗り換えるついでの感覚で立ち寄れます。
    しかも24時間営業!
    ただ、店舗は2階建てなのに店内にエスカレーターやエレベーターが見当たらないのが残念です。
    足を捻挫した時の買い物は地獄でした。

    いつも写真を載せてくださっている方、ありがとうございます。
    本当に楽しみです。

  81. 161 契約済みさん

    160です。

    「夕焼け小焼け」の話に155さんと書いてしまいましたが、154さんの間違いでした。
    すみませんでした。

  82. 162 契約済みさん

    159です。160さん、ありがとうございます!
    それは、心強い情報です。東伏見でコープに寄るより便利ですか?

    遅ればせながら、写真を掲載してくださってありがとうございます。
    とても楽しみにしています。

  83. 163 契約済み

    私はco-opを使っています☆

    こちらのマンションで使えるかはわかりませんが、ネットスーパーを取り入れると聞いていたので野菜は北口のやおやさんで買ってあとはネットスーパーにしのうかと思っています!(^^)!

    今日は電柱をマンション側に移動させる工事をしていましたよ(*・ω・)ノ

    1. 私はco-opを使っています☆こちらのマ...
  84. 164 契約済み

    隣のマンションとのコラボレーションです♡

    1. 隣のマンションとのコラボレーションです♡
  85. 165 契約済み

    パークホームズ田無のみの夕方です♡

    1. パークホームズ田無のみの夕方です♡
  86. 166 契約済み

    夜のコラボレーション♡

    1. 夜のコラボレーション♡
  87. 167 契約済み

    こっちのほうがちゃんと写ってますかね???

    1. こっちのほうがちゃんと写ってますかね??...
  88. 168 契約済みさん

    167さんありがとうございます。
    コラボ楽しいですわ☆

  89. 169 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    何故、電柱柱移動させるんでしょうか?!不思議。。。

    だんだん入居に向けて、気持ちが盛り上がってきました。
    (無理のない範囲で構いませんので)
    またお願いします!

  90. 170 契約済み

    154です。

    160さん、ありがとうございます。
    自分で「夕焼け小焼け」と書いておきながら、旦那にそれって
    「赤とんぼ」の間違いじゃない?って突っ込まれました(汗)
    確かに自分が子供の頃に聞いたのは「赤とんぼ」だったのですが、
    調べてみたら偶然にも西東京市の自治体では「夕焼小焼」
    と書かれていたので驚きました。
    どちらも良い童謡ですね。

    あと3ヶ月で入居ですね!
    カキコミでは皆様のことがわかりませんが、皆さんと一緒に
    温かい、住みやすいマンションにしていきたいと願います。

  91. 171 契約済みさん

    162さん

    東伏見のコープの方が買い物はし易い気がします。好みもあるとは思いますが…。
    上石神井の西友は改札を出て左を向けばもう入口なので、例えば大雨の日は西友とか臨機応変に利用しても良いのでは?と思います。

    170さん
    赤とんぼの地域もあるのですね。
    どちらもいい曲ですよね。日本人で良かったって思います。(大袈裟?)

    おっしゃる通りですね。
    気持ち良く暮らせる雰囲気になるといいですね。
    そうなるようにしましょうね。

  92. 172 契約済み

    162です。ありがとうございます。改札出てすぐの西友はやっぱり便利ですね。気分的に楽です。しかも24時間。
    我が家は犬ともどもよろしくお願いします。犬が一緒のご家庭はいらっしゃるでしょうか?

  93. 173 契約済み

    今日は台風で雨風がすごいけど、マンション近くの川や駐車場は大丈夫でしょうか?
    機械式の地下の駐車場は激しい雨の時に浸水の恐れがあると聞きましたが、
    どの程度かも分からず、また立地にも影響するみたいですが、
    状況の分かる方、教えてください。

  94. 174 周辺住民さん

    東京都水防災総合情報システム』というのが有ります。
    http://www.kasen-suibo.metro.tokyo.jp/im/uryosuii/tsim0103g_441311.htm...

    500m程上流の南町の水位観測所のデータが見れます。
    昨日は最大で175cmでした。
    雷雨時などは、会社からチェックしています。
    チェックしてもどうにもならないのですが・・・。

    ちなみに過去の水害に関するデータも上記より検索出来ます。

  95. 175 契約済み☆

    今日の写真です♡

    現場におじさんがいたので、昨日の雨で地下の駐車場大丈夫でしたか?と聞いたところ、ポンプなどで汲み上げるから大丈夫ですよ!とのことでした♪

    1. 今日の写真です♡現場におじさんがいたので...
  96. 176 契約済み☆

    エントランス棟です♡

    1. エントランス棟です♡
  97. 177 契約済み☆

    エントランス棟の中です♡

    1. エントランス棟の中です♡
  98. 178 契約済み☆

    エントランス棟の裏側です♡

    1. エントランス棟の裏側です♡
  99. 179 契約済み☆

    地下式の駐車場です♡

    1. 地下式の駐車場です♡
  100. 180 契約済み☆

    玄関です♡

    わかりにくくてスミマセン(>o<)

    1. 玄関です♡わかりにくくてスミマセン(&g...

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸