横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【3】
匿名さん [更新日時] 2012-03-23 23:49:01

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154194/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83792


所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩8分
JR横須賀線「武蔵小杉」新駅徒歩3分(2009年度中開業予定)
間取:
面積:

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:なし
管理会社:住友不動産



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 イーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-23 22:53:18

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 イーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名

    閑静な庭に、秋の虫の音・・・いいですね

  2. 403 入居済み住民さん

    最近、夜中に犬の鳴き声うるさくないですか?
    野良犬が迷い込んでるのでしょうか。
    あるいは、お隣さんの犬かしら。

  3. 405 匿名さん

    確かに近隣かもしれないけど大型犬のような低い声の犬の声が一日中してますね。
    綱島街道より東急側で聞こえるような気がする。
    クラッシーではなさそうだなこの声は。

  4. 406 匿名さん

    虫の声いいね

  5. 410 匿名

    1Fやエレベーターの近くの部屋が出入り楽なのに安いのは、人が通るから、プライバシーが保ちにくいから。
    意味合い的には駅直物件も同様とも考えられる。

  6. 413 匿名

    確かにここは自然と調和した良いマンション

  7. 416 匿名さん

    ところで、かつて噂されたエステはどうなったのかな?
    堂々とリエトプラザなどを賃貸化してテナント料で収益を得ればいいのにね。

  8. 418 匿名

    それってありなの?
    見て見ぬふり?

  9. 419 匿名さん

    この検討板って、いつ終了するの?

    売れるまでずっと?

  10. 426 匿名さん

    外野は放っておけばいいんだよ。
    放っておけば。

  11. 427 匿名

    それにしても、あんなに沢山のぼりを出さなくてもいいと思う。
    立て看板だけで充分だと思うけどね。

  12. 428 匿名さん

    来年3月決算前には、残りを賃貸不動産会社へ売ってスミフは管理会社だけが残る。
    次にシティータワー(53F)販売を本格化だね、おそらく。

  13. 430 匿名さん

    リエト大好きです。
    賃貸で住んでいたけど気に入ったので買っちゃいました☆
    大満足です。

  14. 431 入居済み住民さん

    ものすごい風で壁がミシミシいってる!
    震災の時みたい!!

  15. 432 匿名さん

    そうでしょうねえ。

    ここ、柱細くて、壁薄いもん。

    さすがに怖いわ~

  16. 433 匿名さん

    ほんとひゅ~ひゅ~みしみしすごかった。
    特にベランダの大きな窓がすごい笛みたいな音立てるので割れるんじゃないかとひやひやしました。
    全体につくりが華奢なんじゃないでしょうか?
    それとも柔軟構造なのかしら。

  17. 434 匿名さん

    ここはリエトの2棟とコスタとが近いから、間を抜ける
    ビル風が強いのかもしれない。

    構造が特別華奢だとは思わないが。

  18. 435 匿名さん

    また構造厨か・・・

  19. 436 匿名さん

    今朝見たら、公開空地の木が倒れていました。
    昨日の風はそれほど強烈だったんですね。

  20. 438 匿名

    リエトは小杉で一番最高に良いマンションだと思いますけどね。

  21. 439 匿名さん

    いいえ、リエトは世界でスペシャル一番トップで最高なマンションだと思いますけどね。

  22. 441 匿名さん

    リエトがすごいらしいよ。

  23. 443 匿名さん

    え?リエトが台風ですごいことになってるっていう意味?

  24. 444 匿名さん

    リエトの庭木はずいぶん倒れてる、パークの庭木は一本も倒れてない。
    手抜きかな?

  25. 445 匿名さん

    アホだな緑地の規模が違いすぎる。
    パークは木があっても周りをコンクリートで固めてあるので倒れようがない。

  26. 446 匿名さん

    リエトの庭は規模も何もかもパークより素晴らしいよね。
    でも確かにいっぱい倒れてた。風をまともに受けるからか小さい木よりも大きい木の方が倒れてたね。

    リエトでも少し揺れを感じる時があったくらいだから免震のマンションは揺れがひどくて大変だっただろうね。
    マンション自体は停電もなく浸水の心配もしなくていいし快適に過ごせました。

  27. 453 匿名さん

    住み心地いいですよ。

  28. 456 匿名

    値引きするかな?

  29. 462 匿名さん

    花火最高にキレイだったね。
    夏場にやるより空気が澄んでるからすごくキレイだった☆

  30. 464 匿名

    遠くの夜空に騒ぎたつ花火は、どこまでも広がる夜景のパノラマに、美しく映えていた。

  31. 465 匿名さん

    詩人だねえ

  32. 466 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  33. 467 入居済み住民さん

    管理会社が変わってから、警備員とか管理人とかの対応が悪い人が増えたと思います。
    言葉遣い等はもっと指導するとかすべきだと思います。
    一階のロビーも住んでる人がお金を払って使える場所なのに、
    よくわからないことで注意されたり、夜は使えなかったり…
    会社にとっては良いことでも住居人が住みづらいのでは意味がないと思います。
    もう少し対応の仕方を徹底できないのでしょうか?
    スタッフの対応が本当に悪いです。

  34. 468 入居済み住民さん

    >467

    住友になる前から住んでいますが、
    前の管理会社のコンシェルジュとかは非常に感じが良かった。

    今は事務的というか、その事務すらまともに出来ていない感じ。

  35. 469 入居済み住民さん

    >468
    本当にそうですよね。前のコンシェルジュはかなり感じが
    良かったので変わって残念でした。

    夜にロビーにいたら、警備員がきて
    今すぐお部屋に戻ってもらえますか?と言って
    目の前にずっと立って監視されてるみたいな扱いを受けました…
    そうゆう行動とかものの言い方しかできない人が
    警備員だったり、住居人に上からものを言ってくるのはどうなんでしょうか?
    使えないなら使えないということを伝えてもらえれば
    帰るのだから、そのまま見張ったり、上から目線の言葉遣いはなんなのでしょうか?

    コンシェルジュのひとにも同じような点で
    不愉快さを覚えたことがあります…

    少なくとも住居人に指示したり、嫌悪感を与えるのは間違っているのでは?
    そんなことされてまで、警備されたり管理されてる必要はないかと…

    会社側にクレーム等を言えば改善されるのでしょうか?

  36. 470 匿名さん

    私は前の管理は子供をロビーで野放しにし過ぎていてイヤでした。
    なんとロビーで一輪車や、ローラーのついた靴で滑って遊んだりしていました。
    それはビシッと注意して欲しいです。ゲームなどでソファを占拠したり。
    今は分譲になって購入した人の財産でもあるのでしっかり管理してくれているのかな、と思います。
    それでもまだまだですが。

    でも夜ロビーにいるだけで注意されるのはおかしいですね。

  37. 471 匿名

    ちょっと高過ぎるね

  38. 472 匿名さん

    リエト西の売り出し価格は坪230だ。

  39. 473 入居済み住民さん

    >468-470

    少し前に若い子達(高校生くらい?)が大勢で
    夜中に1Fのソファの上とかで飛び跳ねて遊んでいたのを覚えています。

    最近は禁止されているのに犬をリードつけたまま歩いていたり
    そのままエレベータ乗ったりする人多いですね。
    他のマンションでは貨物用(作業用)エレベータを使うようにするとか
    ルールがあるらしいですが、そうゆう風に分けたほうがお互い気持ちがいいかもしれません。



  40. 474 匿名さん

    管理組合で管理会社も替えられるんじゃないですか。

  41. 475 匿名

    そんなに管理体勢悪いんですか?

  42. 476 匿名

    中古で今3戸売り出してますがまだ在庫があるって本当の話しですかね?

  43. 477 入居済み住民さん

    >476

    たくさんありますよ。
    うちのフロアだけでも3部屋は空いています。

    小出しにする、住友不動産の狡い手口。

  44. 478 匿名さん

    500戸の賃貸入居済み物件を丸ごと分譲に変更した。

    在庫は480戸

  45. 479 匿名さん

    480が空き部屋ではない。
    現在賃貸で入っている数は除かないとね。

  46. 480 匿名

    そんなにあるんですね!!

  47. 481 匿名さん

    どうぞ購入をご検討ください。

  48. 482 匿名さん

    手前みそだけど、いいよ。おすすめ。
    アンチが多いのはやっかみ?

  49. 483 匿名さん

    そうだね。
    住んでみないと解らんよ。
    ぜひご検討ください。

    アンチが多いのは仕方ないよ。
    高いんだから買えない人が多いのは当然の事。

  50. 484 購入検討中さん

    節電も一段落したんだから、そろそろ照明も噴水も復活させたら? パークシティの照明も戻ったことだし。販売しているわけだから、見栄えを気にしようよ。エントランスも工事中もセンスがない。そういうところが、ちぐはぐだし、マネジメント能力がない証拠なんだよな。

  51. 485 匿名さん

    賃貸物件としては最良。
    これは賃貸してたまに使う身としてはたしかだ。

  52. 486 購入検討中さん

    たまに使うというのは、ここ以外に家があるのですか? すごいですね。

    本当に賃貸としては最高です。

  53. 487 匿名さん

    >>484
    ではあなたは購入を検討しない方がいいですよ。

  54. 488 匿名さん

    ホテルに毎月何十万と払うより、
    リエトの賃料のほうがずっと安く付く。
    朝寝もできるコンビニ袋待っていても気を使わなくていい。

    最良の立地。最良の眺め
    安い賃料。

    賃貸としては秀逸。

  55. 492 入居済み住民さん

    ロビーがとんでもない異臭を放ってる。
    これはとてもじゃないけど、我慢できない臭い!

  56. 493 匿名さん

    そうなの?
    今日は下に降りてないから分からないけどどんな臭いですか?

  57. 494 入居済み住民さん

    >>493

    降りたらわかること。自分で嗅いでみなさい。
    (まぁ、あなた住人ではないのでしょうけど)

    犬猫のおしっこの臭いが充満してる。
    この臭いは鼻に残る臭いでとても気持ちが悪い。

  58. 495 匿名さん

    何も匂ってないぞ。
    単なる嫌がらせはやめた方がいいよ。
    捕まるよ。

  59. 496 匿名さん

    >>493です。
    私はれっきとした住人ですがめんどうだったので結局降りていません。
    でも今日急にそんな臭いが充満するわけないし、うちのロビーの広さを知らないのかしら?
    コンシェルジュだっているのに。
    帰ってきた主人もそんなこと全く言ってませんよ。
    なんの為のネガか意味不明です。

  60. 497 入居済み住民さん

    >492

    ぼくも気づきました。
    昨日の晩も臭かったなぁ。犬猫の糞尿の匂いじゃないと思うけど
    臭いのは確か。

    気になる人は今すぐコンシェルジェのあたり行ってみるといいよ。

  61. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸