東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド代沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 代沢
  7. 三軒茶屋駅
  8. プラウド代沢
匿名さん [更新日時] 2013-07-05 16:14:22

駅からはかなり遠い&小規模のようです。
が、周辺環境は期待できるんでしょうか。


所在地 東京都世田谷区代沢四丁目1313(地番)
交通情報 田園都市線 「三軒茶屋」駅  徒歩13分
小田急線 「下北沢」駅  徒歩14分
井の頭線 「下北沢」駅  徒歩14分、または、
 渋谷バス約17分 代沢十字路バス停より 徒歩2分
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上6階
建物竣工時期 平成24年2月下旬 (予定)
入居時期 平成24年3月下旬 (予定)
総戸数 27戸 (他に管理事務室1戸)
間取り 3LDK
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
施工 株式会社淺沼組

売主:野村不動産

【物件概要を追記しました。2011.12.19 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-18 22:14:41

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド代沢口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    なるほど~。

  2. 302 匿名さん

    庶民の味方

    ときどき背伸びしちゃうけどw

  3. 303 匿名

    モデルルーム行ったけど、6千万じゃ家族4人ではかなり狭いから、たぶん夫婦のみか核家族。

    4人か5人家族なら7500万以上の部屋って感じだったよ

    庶民ではないだろ

  4. 304 購入検討中さん

    いい加減ここに書き込むなら、野村は財閥だって歴史的背景は知っててね。

  5. 305 匿名さん

    え!通常野村は財閥系にはいれんでしょ。

  6. 306 購入検討中さん

    あなたのように通常、財閥系と定義する基準が三菱、三井、住友、など金融系の大手を基準とするならばこのままいけば良いのかと。

  7. 307 匿名さん

    ここでしたか、プライドないざわ。

  8. 308 匿名さん

    >304
    もしかして、財閥の意味知らない・・?大手、とかいう意味だと思ってるのかな??
    恥ずかしいね。

  9. 309 匿名さん

    野村は財閥ではありません。証券会社です。

  10. 310 匿名さん

    ん?野村徳七が創始者の十五財閥の一つですよね。

    違うんですか?

  11. 311 購入検討中さん

    財閥とかどうでもいいので家の話しましょうよ。
    来月には販売ですかね?

  12. 312 匿名さん

    財閥系の不動産会社といえば、一般的には三井、三菱、住友。
    東建や野村の扱いは微妙だけど、仮に財閥系に含めたとしても格的には、三井=三菱>住友>>東建=野村。

  13. 313 匿名

    三菱も合併しちゃいましたし格なんてあまり意味ないです
    野村は三井に対抗できる唯一の会社でしょう
    住友も三菱もとっくに人気では抜かれてます

  14. 314 匿名さん

    誰の人気?
    どこの統計?

  15. 315 匿名さん

    野村の人気、野村の統計、そこら中に金ばらまいているからね!原発と一緒で批判出来なくしてる。

  16. 316 匿名さん

    70㎡で6100万ぐらいだから即完するでしょ。
    地所の代沢物件と比較すると、ここは割安ですね。

  17. 317 匿名さん

    安い!

  18. 318 購入検討中さん

    南側は6600万からだから安くはないでしょ。三菱は仕様もあげてかなり高いですが。

  19. 319 匿名さん

    やはり安いと思います。
    同時期に出ている経堂のパークホームズは、田の字&外廊下で
    駅から10分以上歩くのに(三井は9分と言い張っているが)70㎡が7千万円台後半ですよ。
    こちらはプラウド。しかも代沢。

  20. 320 購入検討中さん

    こちらは安いのかもしれないが、あちらは第一種低層の閑静な住宅地で希少立地なので、高いのは当然では?また70㎡で7000万円前半のはずですよ。

  21. 321 匿名さん

    パークホームズなのに高すぎない?
    べつに経堂まで下りたくないからいいけど。

  22. 322 匿名さん

    駅から遠すぎなのでパスします。

  23. 323 匿名さん

    住環境の伴わないなんちゃって代沢よりも赤堤の一等地の方がいいよ。

    実際、路線価図見比べてみれば三井の赤堤の方が高い。
    茶沢通りみたいな往来のある太い道は路線価が高めに出る筈なのに
    住宅街のなんてことない路地より低いって・・・。

  24. 324 匿名

    路線価と実勢価格を同じに考えているなんて笑ってしまいますね…。でも最後はどこが上かというより、どこが気に入るかが大切ではないでしょうか?

  25. 325 匿名さん

    別に同じだなんて考えていない。
    ただ客観的な指標のひとつとして赤堤よりも評価の低い場所だと示されたのは事実。
    アドレスが代沢だから赤堤より上だなんて一概には言えないということ。

  26. 326 匿名

    赤堤なんかに住みたくないわ
    代沢小学区が良い方なら、一軒家をプラウド近くで4棟建ててましたよ。値段聞いたら億でしたが、、。

  27. 327 匿名さん

    代沢に住みたいなら、予算は最低でも1億と考えています。
    だからここは安くてびっくり。

  28. 328 購入検討中さん

    行ってきました。6180万円~8590万円、坪単価は292万円~340万円でした。
    最上階ルーバルつきより5階の方が坪単価が高いのが不思議。
    あと南西角部屋より隣の中住戸の方が同じく坪単価高かった…何ででしょう?西側は建替え計画でもあるのでしょうか…
    ちなみに2階より1階の方が100万円高いです。テラスと床下収納が使えるからとのこと。
    営業さんはやたらと代沢ブランドを強調されていましたが、この辺はここだけ一種低層ではなく狭小住宅も多い、いわゆる高級住宅街イメージの代沢から外れてますよね。それなのにひとまとめにして世田谷で一番の坪単価地区と言われても…という感じでした。
    設備は普通でした。天カセエアコン、ディスポーザーはありますが食洗機、食器棚はオプションです。フローリングは何の説明もなかったところをみるとシートかな。
    カラーセレクトや設計変更は最上階と5階のうち2部屋しかもう出来ません。
    廊下のタイル切替が落ち着かず悪趣味です。残念ながらあれも変えられないそうです…
    シュークローゼットが白なのも安っぽく残念。せっかく石使ってるんだから茶の木目調にすればよかったのに。
    共有部や外観は落ち着いた高級感があり素敵でした。ちなみに外廊下です。
    意外だったのは小学生位までのお子さんがいるファミリーで検討している方は少ないそうです。40~50代が多いとか。確かに自分が行った時は沢山の来場者がいましたが子供の声はしませんでしたね。
    やはりここで言われている学区がネックなのでしょうか。他のギャラリーで聞きましたが世田谷区は人気校の越境はかなり難しいようです。
    ランニングコストはAタイプで33000円位、気持ち高めですがこの規模なら仕方ないかと。
    マンションの一番の優先要素としての立地がマイナス(どの駅からも遠い、交通量の多い通り沿いなのに歩道も狭い)なので、価格は広さにしては妥当かなと思います。ただ営業さん曰くここは土地を安く仕入れられたからこの価格とのことです。そういう事情ならもっと安くてもよいのでは?と思いました。元は民家だったのでしょうか。売り急ぐ理由があったのかな。
    プラウドブランドは中古で出しても売りやすいらしいので、間取りや立地に納得出来るならよいのでは。
    全戸一括販売だそうです。まあ戸数少ないから当然ですかね。
    自分はあまり期待せずに行き、行った後も特に欲しい物件上位にいきませんでした。

  29. 329 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 330 匿名

    まともな感性をお持ちの方ですね。
    学区含めてここは代沢ではないですから。
    ご年配の方々が余生を暮らすには良いかも。
    仕様も並みで外廊下でこの価格は高いなあ。

  31. 331 匿名さん

    328さんとても参考になります。
    カラーセレクトや設計変更がほとんど望めないというのが残念ですね。
    震災の影響ですでに工期が遅れているのか、最近そういう所が多いです。

  32. 332 匿名さん

    >元は民家だったのでしょうか。

    もとの民家の様子は未だストリートビューで見ることができます。
    あれがこのマンションに変わっちゃうのだから周辺住民はショックでしょうね。
    まあ、ここは代沢とはいえ一低住専ではない「非邸宅街」なので文句は言えませんが。
    それにハザードマップみると色付きですね。ゲリラ豪雨で浸水懸念あるのでしょうか。

  33. 333 匿名さん

    池ノ上周辺を散歩すると本物の代沢がわかります。

    4丁目も良い雰囲気のとこも一部ありますけどね。

    本物見ちゃうと買う気が失せる立地ではある。

  34. 334 匿名さん

    代沢で本当に良い場所は旧・清風園のあたりくらいですね。町名が代沢だからと言ってどこでもよいわけではないし、アドレスだけをありがたがっているのは滑稽です。

  35. 335 匿名

    それはどこの街でも一緒でしょ。あなたが住んでる街でも豪邸もあれば普通の家もあり貧しい壮もある。
    パークも池ノ上に近いけどあの周辺は豪華どころか汚くて周知の通り。

    ハザードマップは広範囲すぎて信じるのがおかしい。代沢太子堂代田近辺で浸水聞いたことないし。

  36. 336 匿名さん

    328さんの意見に納得。

    私も先日行きましたが、決め手が無い。

  37. 337 匿名

    代沢限定で探してる自分にはパークよりこっちかな。

  38. 338 匿名さん

    賃貸なら即OKでも、やはり購入となると「ここに住みたい!」という
    わくわく感というか、高揚感がないと、申し込むまでには至りません。

  39. 339 購入検討中さん

    337さん、ぜひ理由を聞かせてください! 参考にしたいので。

  40. 340 匿名

    代沢の中でもパークの立地は平均レベルだが
    下北近いことを考えればMSとしてはまずまず。
    ここは代沢アドレス、プラウドとブランド志向の方
    限定だけど学区、低層地区でないなど欠点が多いだけ
    でなく安く手に入れた土地なら立地に相応の価格希望。そもそもパークより坪100万は土地代安いし。
    といっても安いから購入できるnが多いので売れます
    し代沢ならどこでもよい方ならプラウドだね。

  41. 341 匿名

    こちらは坪170万、あちらは坪220万位だろう。
    土地だけで100万の差はない。仕様、駅距離など
    付加価値考えたら坪100万前後の差が適性か。
    こちらがやや割高か、またはお互い割高ってとこか。

  42. 342 匿名さん

    駅からの距離考えると割高のような気がするが、道草するのが楽しい茶沢通りなんだよな~

  43. 343 匿名

    え~!茶沢通りって大したお店ないですよ!
    下北沢寄りの茶沢通りは三叉路以降ほんとに何もないし、三茶寄りはお店あるといっても246挟んで逆側の方が断然栄えてるし。

  44. 344 匿名

    モデルルームの印象がとても良かったので検討しているのですが、廊下のタイルは標準仕様でしたでしょうか?

  45. 345 匿名

    328さんのレポートにもあるように残念ながら標準仕様です。
    あの洗面所のような小さなタイルはいらないです…目地が多いからスリッパも引っ掛かってました。

  46. 346 匿名

    MR行ったけど、歩く以外は特に欠点がなく地味だけど良い物件だったよ。
    なんだかんだで売れるだろうな

  47. 347 匿名

    私も見学済みですが、程よい高級感と落ち着いた雰囲気の中に少し華やかさを感じるインテリアテイストがとても好みに合いました。早くも抽選になりそうな部屋も出始めているようです。うちもそろそろ希望の部屋を決めようかと思います。

  48. 348 匿名さん

    モデルのインテリアはプロの仕事であって、購入する部屋がどうなるかとは全く相容れないと思います。

  49. 349 匿名さん

    当たり前だからさ~

  50. 350 匿名

    たしかにモデルルームは上手く作られていますが、いろんな色の家具に合わせやすいカラーテイストや標準の設備仕様したという説明があり、確かにそうだなと思いました。他の物件のこぎれいなモデルルームよりも、よっぽど自分が住んだ時の部屋のイメージが私は湧いてきて好印象です。
    モデルルームは確かにイメージですが、「購入する部屋とは全く相入れない」というというご意見は私は違うと思います。

  51. 351 匿名さん

    はい、休日のノムラさん、モデルルーム賛辞お疲れ様。

  52. 352 匿名さん

    営業営業って言うのは不要。

  53. 353 匿名

    私もよく営業扱いされるので(笑)スルーしてましたが、ここは距離以外は十分優良物件だと思いますよ。うちは高いので買えませんでしたが。

  54. 354 匿名さん

    高くて買えないなら見に行かないでしょう。時間の無駄では。

  55. 355 匿名さん

    確かに少し高いよね。もう少し割安なら買いたい感がある。

  56. 356 匿名さん

    外装のデザインがイマイチなんだよな〜。ヨコの縞模様はいらないんだよな〜。

  57. 357 匿名

    私はあのラインけっこう好きですよ(笑)
    一色だとのっぺりしちゃうからラインがあると引き締まるんじゃないですかねー。
    シンプルですがセンスよいマンションかなと。
    まぁその辺は好みなんでしょうけれどね。

  58. 358 匿名さん

    どうして、今時のMSであそこまで梁が沢山あるのだろうか?

    まともに家具等の配置が出来ない。

    プラウドからもらった冊子にはミリ単位までこだわるってあるのに・・・。

    引越ししてから、苦労するうだろうな。

  59. 359 匿名さん

    でこぼこしてますよね

  60. 360 物件比較中さん

    以前プラウド荻窪を検討した際も、でこぼこで無駄が多いと思い、やめました。
    しかもあの出っ張り、専有面積に含まれているんですよね。
    ちょっと損する感じがします。

  61. 361 匿名さん

    とはいえ、やっぱり話は常に戻りますけど、総合的な判断をするしかないでしょう。
    100%の物件は存在しないというのが現実なんですよね。
    それってホント、物件検討者泣かせです。


  62. 362 購入検討中さん

    そうですね、どの物件も一長一短。
    ここは場所さえ気に入れば、それほど仕様は悪くないですし、買いかな、と思います。

  63. 363 匿名さん

    その場所がちょー微妙なんだよ

  64. 364 匿名さん

    そう、すべてが微妙なんですよね。

    茶沢通り側は、都市計画道路線がマンション脇まで来ているし。

    仕様は悪くはないがすごく良いわけでもないし。
    居室のガラスは複層ガラスだが、1世代前だし。(今はLow-Eガラスが主流)
    食器棚、食洗器は標準装備では無いし・・・。

  65. 365 匿名

    と、思うか思わないか、
    それこそ人それぞれなのかと…

  66. 366 匿名

    どの物件なら微妙じゃないのか?って考えても、結局他でもケチをつける部分はあるもので…(苦)

    いくらでもお金出せるならいんですがね。

  67. 367 匿名さん

    自らの足るを知れば悩ますに決められます。
     

  68. 368 匿名

    まさにその通り。

  69. 369 匿名さん

    うちは駅からの徒歩距離がムリで撤退。
    ほんと、それだけなんですが。どうしても外せない条件で。 残念。

  70. 370 匿名

    勿論そういう人もいらっしゃるでしょう。
    チラシにも駅距離が書いてあるのだから、それが初めから確実にNGなら行っても無駄足ということです。

  71. 371 匿名

    駅距離を懸念してたので、行くか迷いながらもモデルルーム行っちゃった者です。
    行ってみると新しい発見もあり、思いの外悩みはじめてしまっています(笑)
    まぁ絶対に駅距離で可能性がないなら下手に悩むことになるから行かないのもいいのかもね。
    我が家はギリギリOKだったんで行ってよかったかなという感じです。

  72. 372 匿名

    最近ここのDMがよく届きます。頭金1割、全額変動、ボーナス払い込のシュミレーションが乗ってるんですが、そんな危険なローンを検討する人がこの価格帯でいるんですかね。数年前検討したプラウド物件の営業さんに、後1000万は予算あげられるので最上階をとごり押しされたことがあるんですが、プラウドはどこもそうなんでしょうか?

  73. 373 匿名さん

    え?危険ですか?
    至って普通な気がしますが・・・

  74. 374 匿名さん

    頭金で貯金の全額を使い切るのでなければ、至って普通でしょう。

  75. 375 匿名さん

    もうすぐハイパーインフレが来るって騒いでいるヒトも多いですからね

  76. 376 匿名さん

    >>372さん

    売ってナンボの売り煽りの方が多く出入りしているので、無謀ローンも大丈夫だと言い張るレスがありますが、このご時世で「頭金1割のみ。全額変動。ボーナス払い併用」を危険だと感じるセンスは至って健全だと思います。このレスにも彼らからいろいろ反論がつくでしょうがご自分の感覚を信じてください。

  77. 377 匿名さん

    友人の銀行員の多くは変動金利で借りてますよ

  78. 378 匿名さん

    変動金利が危ないと言っている人は、長期金利と短期金利、政策金利、インフレや負債の実質価値がわかっていない人でしょう。とはいえ固定金利・変動金利は自分のキャリアプランともかかわる話なので、素人はモデルルームが提供するFPに相談して一番自分に合った借り方を見つけましょう。

  79. 379 近所をよく知る人

    外廊下じゃなかったらここ買ったんだけどホント残念です。

  80. 380 匿名さん

    外廊下はいいんだけど、「でこぼこ」がね

  81. 381 匿名さん

    来年3月に入居できるのがいいですね

  82. 382 匿名さん

    掲示板の盛り下がり具合が、ここの人気のなさを表してるなあ…

  83. 383 購入検討中さん

    杉並の物件みたいに購入者たちが盛り上がってるのも気持ち悪いよ。

  84. 384 匿名さん

    掲示板がさみしくても実際は好調ってこともあるみたいよ

  85. 385 匿名

    たしかに全く盛り上がらずに、いつの間にか即日完売とか見かける。
    それがホントの人気物件なのかもね。

  86. 386 匿名さん

    意外と良いと思うのですが、ここ。

  87. 387 匿名さん

    値ごろ感はあるよね。でも駅から遠いからリセール考えると深く悩む~

  88. 388 匿名

    以前、近所に住んでいました。
    治安もよく、外食も便利で住みやすいです。
    この物件、立地は悪くないと思います。

  89. 389 匿名さん

    立地は悪くないと思う→→何かが悪そうなのかな?

  90. 390 匿名さん

    まあ茶沢通りは交通量多いからね。緊急車両も大型トラックもよく通る。
    大してセットバックしてないし歩道もかなり狭いし低層階は特にうるさいと思う。
    道路抜かせば落ち着いた住宅街なんだけどね。
    やはり悪いといえば前面道路と駅遠でしょう。
    ただ意外にファミリーの検討者が少ないそうなので、それなら60㎡台の部屋も作ったらよかったのにと思う。

  91. 391 匿名さん

    ファミリーも結構多いんじゃないですかね。駅からも苦にならずに歩ける程度ですよ。

  92. 392 匿名

    朝は運動がてらちょうどいい駅距離に感じますが、残業後の帰りだと疲れて遠く感じますね…雨とか雪だとなおさら。天気悪い日はバスも混んで遅れるし。
    ちなみに購入意向のある子持ちファミリーは少ないですと営業が言ってたよ。
    むしろその層はプラウド駒場に流れているらしい。

  93. 393 匿名さん

    >390さん

    茶沢通りは昼夜限らず交通量は多いですか・・・?

    営業の方は、朝、夜はそんなに多くないですよと言ってましたが・・・。

    では南東側は除外ですね。

  94. 394 匿名さん

    近くに住んでいますが、日中の一時以外は茶沢通りは静かなもんですよ。

  95. 395 匿名さん

    クルマの走行音は気になるレベルではないのでしょうか

  96. 396 匿名さん

    茶沢通り側は東京か何かの道路拡張計画の対象で、植栽部分は先々道路になる可能性があるようですね。また西側の一軒家は人が住んでいなさそうですが、コインパーキングの土地などと合わせてマンションが建設されたら資産価値下がりそうですね。

  97. 397 匿名さん

    >日中の一時以外は茶沢通りは静かなもんですよ。

    一日中ひっきりなしに車が行きかっているのだから閑静と言えるレベルではない。
    代沢に買うなら、しかもわざわざ駅遠にするなら閑静な邸宅街がいいに決まっている。

  98. 398 匿名

    でも閑静な住宅地過ぎると不便で嫌です。

    やっぱり総合的にみて価格とかも含めバランスで考えるでしょう。

    ここは割と優秀だと思ってるが、まぁ価値観は色々なのかな。

  99. 399 匿名さん

    スーパーセラーって便利なのでしょうかあ

  100. 400 匿名

    床下収納の豪華版みたいなもんなのかね?ありゃあ便利だろうけどついてる部屋半地下だしそれだけだったら要らないんじゃないか?
    ちょっとだけ価格調整入ったのかな?南向き中住戸が安くなった気がする。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸