東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】シティタワー品川その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民版】シティタワー品川その11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-20 09:19:03

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/
【住民版】シティタワー品川その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85567/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-10 22:48:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    友達1000人、できるかな(ハート)

  2. 2 住民さん

    スレ立て有難うございます。

  3. 3 住人

    先日バルコニーのフェンスを洗いました。
    汚れているのは内側だけで外側は雨で洗われていてピカピカですよ。
    上部15cmくらいが雨にあたらないのでくすんでますが、雑巾で拭う程度で綺麗になります。
    私としては業者に頼んでまで掃除するまでも無い気がします。
    向きによっても違うのでしょうか?うちは中層の南西側です。
    下の掲示板を詳しく見なかったのですが、費用は修繕費から捻出するのでしょうか?

  4. 4 マンション住民さん

    >>3さん

    詳細は前回の総会資料をご覧ください。
    清掃業務の見直しにより、仕様追加となっています。

    支出は管理費会計からであり、修繕費は関係ありません。
    また、清掃仕様の見直しと費用低減がなされているため、
    トータルの清掃業務委託費は下がっています。

  5. 5 マンション住民さん

    バルコニーや窓を清掃するときは隣家に声を掛けたほうがよいですか?
    水がどうしても流れてしまいます。
    声を掛けられても迷惑ですかね~。

  6. 6 住民さんB

    > 汚れているのは内側だけで外側は雨で洗われていてピカピカですよ。

    外側も汚れは溜りますし、清掃して悪いことはないかと。


  7. 7 住民さんA

    南道路側の植え込みにジュース等の紙コップが投げ捨てられているのをよく見かけます。
    絶対に当マンションの住人ではないことを祈ります。

    因みに道路上にタバコを投げ捨てた男性を注意したことがあります。

  8. 8 住民さんB

    シンガポールのようにタバコやゴミのポイ捨てに対して規制を強化してもいいと思います。

  9. 9 匿名さん

    新港南橋の変なところにバスが止まってたけど、どうしたんだ?

  10. 10 匿名

    現場を見ていない人はわからないので、こういう発見話は、具体的に場所を書いてほしい。
    いつも思う。

  11. 11 マンション住民さん

    事故です。

  12. 12 匿名さん

    >>10
    「新港南橋」って具体的に場所かいてあるじゃん!

  13. 13 匿名

    具体的か?
    「変なところ」の場所が知りたかったんだけどな。
    手前なのか中央なのか、奥なのか角なのか。
    知ったところで何もできないけど、今後、注意くらいできるだろう。

  14. 14 匿名さん

    今年は近所のお祭りや、都内の花火大会はあるんでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    >>13
    事故で止まっていたバスに注意するってことですか??
    橋の奥か手前か違ったところで、注意の仕方も変わるんだろうか???

    >>14
    東京湾の花火大会は中止です。
    隅田川は開催です。

  16. 16 マンション住民さん

    集会室で色々開催されているママさんたちに質問です。

    色々楽しそうで興味があるのですが、
    開催されている時に、集会室に声を掛けに行ってもよいものなのでしょうか?
    それともサークルみたいな感じで外部は無理なような感じなのでしょうか?

  17. 17 マンション住人

    今日ベランダにタバコの投げ捨てあり、非常に不愉快な気分になりました。どの様に育ったらこういう非常識な事が出来る人間になるのでしょう?

  18. 18 匿名さん

    >>17
    あやうく火事になりかねないですよね。危ない!
    それ、コンシェルジュさんまたは防災センターにぜひ通報してくださいね。

  19. 19 マンション住人

    一人一人の通報がいいマンション生活の鍵ですね。

  20. 20 匿名

    掃除をお願いした方、どうでしたか?
    特に、エアコン清掃を頼んだ方の感想が聞きたいです。

  21. 21 マンション住民さん

    節電のため、あまりかけませんが冷房効果はよくなり快適ですよ。

    長期的にはかなりの節電になるようです。

  22. 22 匿名さん

    エレベーターやロビーの節電は気づいたら終わってるね。

  23. 23 匿名

    節電を心がけているお宅は、まだエアコンつけてませんか?
    窓を閉めていると、そろそろ暑いのですが、開けていますか?
    放射性物質が心配で、考えてしまいます。
    小さいお子さんがいるお宅は、どうしてますか?

  24. 24 匿名

    港南口のエスカレーターいつまで止めておく気なんだろ?

    田町なんかエレベーターの前に老人が行列つくって悲惨な状態。

    せめて暑い夏ぐらいは動かしてほしい。

    もっと節電するとこあるだろに。

  25. 25 匿名

    駅通路に並ぶ液晶?テレビは再び付いてるしね。
    テレビなんてイラネ。

  26. 26 匿名さん

    >>23
    うちは乳児がいますが、エアコン使ってますよ。
    節電に協力して体調不良になったらどうしようもないですから。

    でも節約のために、暑い時はプラリバやイオンなどの涼しいところに避難してます。

  27. 27 匿名

    お子さんのいる方にお聞きしたいのですが、出産はどこの病院でしましたか?どこもとおくて困ってます(´Д`)

  28. 28 匿名さん

    >>27
    五反田のNTT病院、ご飯が美味しくていいですよ~。病院も綺麗だし。
    周りの人は東芝病院(大井町)、日赤、愛育、聖路加などが多いです。
    どこもすぐ満員になってしまうので、申し込みはお早めに。

  29. 29 匿名

    私は慈恵会で産みました。設備も綺麗でよかったですよ。NICUの病床も多く、安心でした。
    ただ、診察はかなり待たなければなりませんでした・・・。

  30. 30 匿名

    御茶ノ水の日大病院がいいですよ。
    ゴッドハンドと呼ばれる日本最高峰の教授がいます。

  31. 31 マンション住民さん

    今日もパーティールームが賑やかですね。
    管理人さんに注意してもらいましたが、同じフロアにお住まいの方は大変ですね。
    ちなみに10時までみたいです。

  32. 32 住民さんA

    バルコニーのフェンス掃除してもらってきれいになりましたね。

    あんなに多人数でやらないと1日で済まないんですね。

    暑いなかご苦労さまでした。

  33. 33 匿名

    ↑すみませんが質問です
    バルコニーのフェンスの掃除ってしてもらえるんですか?
    お知らせを見落としたみたいなので詳細を教えて下さいm(__)m
    ちなみに有料ですか?

  34. 34 住民さんA

    No.33さん

    昨日、ロープを屋上から吊るしてフェンスの外側の拭き掃除をしていただいたようです。

    不在の方は気が付かなかったのかもしれませんね。

    多分、全戸の掃除をしていただいたと思いますよ。

  35. 35 住民さんA

    因みに料金は管理費から支払われると思います。

  36. 36 マンション住民さん

    バルコニーの外側ガラス清掃は、順次行われていますよ。
    天候次第ですが、あと1週間ぐらいで全戸おわるのでは?
    詳しくは、1F掲示板をご覧ください。

  37. 37 匿名

    うちはまだ終わってません。

  38. 38 匿名

    33です
    皆さまありがとうございます

  39. 42 マンション住民さん

    41さん

    意味不明な投稿をする部外者は立ち入らないで下さい。

  40. 43 マンション住民さん

    網戸つけられた方、1つの窓でおいくらぐらいでしたか?
    今年は節電も兼ねて設置を考えてます。
    内側に設置はやはり高いのですかね・・・、

  41. 45 匿名さん

    打ち水運動しませんか?
    今朝バルコニーに水を撒いてみました。
    少しは快適になるかな?

  42. 46 匿名

    43

    1ヶ所あたり8000円くらいです。

  43. 47 マンション住民さん

    46さん
    1ケ所8000円は激安です!!
    ぜひ業者さん教えて下さい!!
    内側ですか?外側ですか?

  44. 48 住民さんA

    8000円は安いですね~粗悪品では?と思っちゃいます。
    そこそこのものなら2万円位じゃないですか

  45. 49 入居済みさん

    大雨が降ると、芝浦水再生センターから簡易処理水という名で、塩素を混ぜただけの生下水(トイレ、飲食店の汚水の割合の高い下水)がそのまま運河に流されているそうです。
    また、税金の有効利用がされていないため、この状態は平成26年に30%程度しか改善されないようです。
    港、中央、新宿、渋谷などの下水の悪影響を受けているのは私たち芝浦港南地区の住民です。
    駅まで歩くときに、結構、臭いときがありませんか?
    私たちが声をあげないと変わりませんよ!

  46. 50 匿名さん

    23区では港区のみが国からお金の融資を受けないほど、お金があるというのに
    どういうことかね。

  47. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸