東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】ライオンズ町田マークスフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 原町田
  7. 町田駅
  8. 【契約者・入居者専用】ライオンズ町田マークスフォート
契約済み1X [更新日時] 2012-03-03 21:06:58

ライオンズ町田マークスフォートの契約者(入居者)専用スレです。

販売戸数も後僅かとなり、MRも5月一杯で閉めるとの事で立てました。
契約者の皆様で情報交換出来ればと思います。
荒しや関係ない話はスルーしましょう。

比較検討中の方はマンション検討版の方へ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90713/

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-04-18 10:36:28

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ町田マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 141 契約済み

    138です。

    ごめんなさい。間違えて書き込みをしてしまいました。
    140さんのおっしゃる通り、26日の午後でした。
    午前中は我が家の作業をする時間でした~。

  2. 142 契約済み

    うちも29日に決まりました。
    2日の内覧会は予定があって行けないので、3日に行くつもりです。

    みなさまよろしくお願いします。

  3. 143 契約済み

    今日、入居説明会に行ってきたその帰りに現地を見に行ってきました。隠れていた南西側も少し見えてましたが、私の期待が大きすぎたせいもありますが、あの特徴的なバルコニーの白いフレームの仕上がり具合にほんの少しだけですが???と感じました。遠くから見る分には問題ないでしょうけど近くで見るとちょっと雑?というか曲がってる?というか気にしすぎですかね(笑) 他にご覧になった方いらっしゃいますか?あんなもんですかね? もちろんそれでも充分カッコイイんですけどね。

  4. 144 契約済み

    昨日説明会に行ってきました~。
    改めて「町田って人が多いな~」と感じました。

    席が契約した部屋順になっていたようで、未来のご近所さんに挨拶も出来ました。
    感じの良い方達だったので安心しました。

    引っ越しまでいよいよ2ヶ月を切りましたね。
    色々と忙しくなりそうなので、皆様体調には十分気をつけてくださいね。

  5. 145 契約済み

    私も昨日ご挨拶することが出来ました。

    やはりとても感じの良い方が多く、近年では珍しく?ご近所付き合いが出来そうだなぁ、なんて思いました。
    一安心です。

  6. 146 契約済み

    最近南西側が見えるようになりました。カッコよかったです。
    ただ一点気になったんですが、電柱・電線がバルコニーから
    思った以上に近いですね(1mちょっと位?)。
    外観が損なわれている感じがして残念です。私見ですが、
    2~4階の方は防犯対策をしっかりした方がいいかもしれません。

  7. 147 契約済み

    143です
    146さん
    確かに電柱、電線近いですよね…。もうちょっと離れてくれてればいいんですけどねぇ。こればっかりは仕方ないですよね…。

  8. 148 匿名さん

    2階のベランダから触れそうなくらい近いですよね。
    眺望を期待するマンションではないですけどあまりいい気はしませんね。

  9. 149 匿名

    心配になり、今日見てきました。

    電柱と建物までの距離が1メートル弱。足場も付いていて4階までは簡単に登れそうです。防犯面でかなりの不安を感じました。

    敷地内の電柱ですし、撤去もしくは距離を離す等対策が出来ないか大京に確認してます。

  10. 150 契約済みさん

    こういった記事を見つけました。

    電柱って撤去させられないの???
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45915/

    同じようなケースみたいですね。

  11. 151 150

    度々すいません。専門家?が答えています。
    防犯対策ならやってもらえそうな気がしますね。

    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=6791

  12. 152 契約済み

    149です。
    150さん、URLありがとうございます。やはり、撤去や移動は難しそうですね。
    治安が良いとはいい難い地域なので、防犯面の不安は個人的に大きなストレスです。
    大京及び東電の対応次第では、キャンセルも含め、再検討するつもりです。

    1. 149です。150さん、URLありがとう...
  13. 153 匿名さん

    この段階でキャンセルは難しくないですか?
    たつまえから、4階以下はなしと思ってましたが。


  14. 154 149

    担当者と話したところ、手付金を諦めればキャンセルはいつでも可能とのことでした。
    私がモデルルームに行ったころはすでに4階以下しか残ってませんでした。
    始動の遅さが悔やまれます。6階のキャンセル物件への変更も提案しましたが、
    販売終了とのことでした。

  15. 155 契約済みさん

    万が一ベランダに侵入されても(気持ちのいいことではないですが)、窓を開ければセコムが鳴りますしね。
    窓を割ろうにも二重ガラスですし、逃げる時も玄関側から出れば防犯カメラに映りますからね。
    私が泥棒ならばもっと効率のよい戸建てとかに侵入するかな。
    気の持ちようではありますが、ご納得いく形に落ち着くといいですね。

  16. 156 契約済み1X

    私も以前から気にはなっていたので少し調べました。

    敷地の図面を確認したところ、
    152さんの写真にある右の電柱がもともとあったもので、それを左の電柱へと移設したようですね。
    恐らく、元々の場所だとベランダの真ん中辺りになるので
    部屋の境目辺りに移設したのではないかと思われます。

    一番いいのは電柱の地中化だと思いますが、これはまだまだ事例が少ないのが現状のよう。

    敷地内で他の場所への移設は、総会での決議がいりますし
    そもそも敷地内で最適な場所が見つかるのか・・・

    あとはベランダの手摺等に、防犯対策をできるだけ施すしかないかと。

    手付金放棄でキャンセルできるみたいですから(痛い出費かもしれませんが)
    もう一度よく検討されたらと思います。

  17. 157 149

    155さん
    156さん
    コメントありがとうございます。過剰な心配とはわかっていますが、幼い娘を持つ父親
    としては防犯に関し敏感になっています。

    先ほど東京電力に相談したところ、
    ①足場の撤去可能
    ②移設(敷地内外)、撤去も現地視察の結果次第で可能
    移設・撤去費用の負担はケースによって東電が持つ場合もあるとのこと
    (バルコニーから1mない状況は移設・撤去の理由になり得るとの判断のようです)

    東電負担で撤去もしくは敷地外移設ができればいいですが。。
    上記内容を伝え、担当者を通して現在設計部門に相談しています。

  18. 158 契約済み

    う~ん。

    今日知り合いの家に遊びに行ってきたのですが、やっぱり電柱が地中化されている街はいいですよね。
    なんていうか、空が広く見えて視界がすっきりしていて気持ちいいですよね。
    そして歩道も障害物がないので広く感じますし。


    今更って感じですが、町田もそういうふうになりませんかね?


    入居後にみなさんの署名を集めて東電に提出したら、マンションの周りだけでも直してもらえないですかね??

  19. 159 契約済みさん

    158さん
    地中化は防災重点道路沿いは行われているようですね。
    あの細い方の道に東電がそこまでしてくれますかね?
    実施時だけでなくメンテナンスも大変らしいですし、景観理由では難しいかもしれないですね。
    積立金も潤沢とは言えないですし、住民費用負担なら実現は難しそうですね。

  20. 160 住民でない人さん

    町田市も徐々には進めているのですが、今年度は新庁舎前の大通りになりそうです。
    http://www.city.machida.tokyo.jp/shisei/gyouzaisei/siyosan/tousyo_11/g...

    せっかく市民になるのですから、議員に請願するのも手かと思います。
    http://www.ranjo.jp/interpellation/detail_24.html

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸