東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ瀬田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 用賀駅
  8. ブランズ瀬田ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-27 00:21:26

ブランズ瀬田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目402番8他(地番)
交通:
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩11分
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.04平米~98.35平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-03-04 10:01:54

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ瀬田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    環八と玉川通りに挟まれているので、空気が気になります。
    周りの環境をよく知らないので、ご存じの方教えてください。
    それと、駅から遠いですね。

  2. 2 匿名

    微妙に玉川通りから離れているので、排気ガスは気にならないでしょう。環八も気にしないでいいです。
    ここの問題は駅までの距離と坂の大変さでしょう。地元民でも用賀か二子玉川のどちらを利用するか迷います。通勤する人は購入する前にそれぞれの駅と何往復かするべきでしょう。
    駅からの距離を考えるとカタログスペック以上に大変な場所ですよ。

  3. 3 匿名さん

    二子から徒歩12分と言っても坂はどの程度か?
    気になる。

  4. 4 匿名

    「山河の湯」をご存知なら、二子玉川より用賀が最寄駅でしょうね。あの坂道はつらい。

  5. 5 匿名さん

    「山河の湯」って機関車みたいなバスで行った事ある。
    坂きつそう。

  6. 6 匿名

    二子玉からの坂はなかなかきついです。用賀からは歩いたことないですが、平坦なんでしょうか?価格はどのくらいになるんでしょうかね〜

  7. 7 匿名さん

    平坦だけど、環八を渡るので、信号待ちイライラがある
    低層、小規模(25戸)、瀬田とくれば、おのずと価格は跳ね上がりますね
    まして地元の109さん分譲だし

    騒音に目をつむり、丸紅を検討されるとか

  8. 8 匿名さん

    いくらになるか?

  9. 9 匿名さん

    かなり高値だね

  10. 10 匿名さん

    で、売れ残りますな・・・

  11. 11 匿名

    心配ご無用では?
    高所得層でないと買えない物件。ファミリータイプとは違うと思うなあ。

  12. 12 匿名さん

    総戸数25戸だと管理、修繕費も高くなりそうかな。

  13. 13 匿名

    駐車場使用料も含めて、毎月最低6万円は見込んでおくべきか

  14. 14 ビギナーさん

    資料が届きました。広い間取りが多く、仕様もこだわっているようです。
    坪400万は軽く超えそうな感じです。とても手が届きそうにありません・・・

  15. 15 匿名

    だって、地元東急の分譲ですから、意のままに高く売りますよ。同じ瀬田なら、丸紅で妥協するのか…環八と、もろに「こんにちは」となるけど。

  16. 16 匿名さん

    地元東急っていうけど、価格とどう関係あるんですか笑
    東急グループってだけでしょ。

    東急不動産は、二流不動産会社でしょ。

  17. 17 匿名さん

    周辺の住宅街はなかなか高級感ありますね。

  18. 18 匿名さん

    >地元東急っていうけど、価格とどう関係あるんですか笑
    東急グループってだけでしょ。

    東急不動産は、二流不動産会社でしょ。



    読解力ないヤツやな、、、



  19. 19 匿名さん

    どういう関係があるんでしょうか。

  20. 20 匿名

    二流物件しか作らんデベ

  21. 21 匿名

    すると、ライズは?

  22. 22 匿名さん

    あれは建物が二流だけど、場所は一流。
    再開発は終っていないけど二度と作れない立地だと思う。

  23. 23 匿名さん

    >あれは建物が二流だけど、場所は一流。
    再開発は終っていないけど二度と作れない立地だと思う。

    場所が「一流」という感覚は、わかりません

    無理すじの開発は、自明です

    絵に描いたもちですから





  24. 24 匿名さん

    渋谷まで10分ちょっと、大手町まで直通の田園都市線急行停車駅から
    5分ちょっとの場所で歩車分離の連絡通路付き。
    駅との間には有力商業施設。
    南(?)には河原、横には大規模公園。

    普通に考えて立地は一流なんじゃない?
    何か再開発に恨みでもある人みたいだけど
    気持ち悪いからライズの板にでも行ってネガってくれば?

    私は瀬田の方が好きだけどね。

  25. 25 匿名さん

    瀬田の景観は、台無しになったけどね

  26. 26 匿名さん

    本当の一流がわかる人は、

    「一流」という言葉を安直に使わないと思う


  27. 27 匿名さん

    用賀に出るには、環八を渡る必要あるし、二子玉川へは坂がネック・・・ま、歩くのは健康にいいが
    やっぱり用賀駅6分のパークホームズかな

  28. 28 匿名さん

    長く住む事を考えれば、きつい坂道は考えちゃいます。

  29. 29 匿名さん

    瀬田は戸建てが似合うところ。となると、「億」かあ

  30. 30 匿名さん

    何か「一流」なんて言葉に執着した小者がいるみたい。それを指摘したら、この掲示板で情報交換している人に何の得があるのかな?

  31. 31 匿名さん

    瀬田も広いから
    何丁目を選ぶかによるね

  32. 32 匿名さん

    「ブランズ」シリーズって、評判どうなんですか?

    財閥系と比べて?

  33. 33 匿名さん

    坂は気になりますね、毎日の事と考えると健康のためと割り切れる自信がない。
    ただ周辺の環境は結構好きだし二子玉川駅には高島屋、用賀駅にはオーケーストアと個人的に好きな商業施設が揃ってる。
    あとは皆さんおっしゃってますが、環八の存在がけっこう大きいですよね、悪い意味で。

  34. 34 匿名さん

    そう、瀬田の物件は、どっちつかずになってしまう
    毎日の生活を考えると、割り切りが必要
    低地の多摩川べりか、それとも、用賀・桜新町にするかね

  35. 35 住まいに詳しい人

    やっぱり金持ちは高台の低層住宅に住んでます。

    23区内で高台と言うと標高が田園調布が45m~50mくらいですね。

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区(深沢と等々力は隣町、等々力と自由が丘は隣町、等々力と田園調布は約1.5km)
    港区   3地区 (港区はお金持ちが密集しているのは確かだがマンションが95%)
    渋谷区  2地区 (渋谷区はお金持ちも住んでいるが排ガスなどで空気が悪い、広尾はほぼ港区
    千代田区 1地区 (千代田区はマンションが97%以上)
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

    しかも、その地区はそれぞれが結構近くて、この10地区の広さを全てをまとめても吉祥寺と言われている範囲と同じくらいの広さくらいなのです。
    23区はそれぞれの町名が有名であり、地区を細切れに分割してしまう傾向が高いです。

  36. 36 匿名さん

    ここの価格帯教えていただけませんか?

  37. 37 物件比較中さん

    事前案内会のDMが届いたので、電話をしてみました。
    その際、価格帯をきいたところ、7000万~でした。一番広い部屋は億だそうです。
    あまりの強気に驚愕です。その金額ならもっと都心のよいマンションを買えそうな気がします。
    営業の人はすぐ売れますみたいなことをおっしゃってましたが・・・
    我が家は、方向性を変えたので、こちらの物件からは撤退します。

  38. 38 匿名さん

    確かに7,000万円〜だったら、別に瀬田である必要ない検討者も
    いそうですね。

  39. 39 匿名さん

    用賀徒歩11分で68平米7000万円が一番安い部屋というのはすごいですね・・

    あっぱれ!

  40. 40 匿名さん

    同じ瀬田で、丸紅の3LDK4500万~、こちらも思い切った価格設定かと・・・

  41. 41 匿名さん

    それはそれで思い切りすぎ!ていうか条件最悪なんでしょうね。かえって詳細見る気にもなんないけど

  42. 42 匿名さん

    高いには高いなりの事情
    安いには安いなりのワケ
    売るにはそれなりの思惑
    買うにはそれなりの理想
    適うものは、そうはない
    それが市場の原理、、、、

  43. 43 匿名

    瀬田に出来たくら寿司のオープンいつだかわかりますか?
    くらの公式ホームページにも記載がないので

  44. 44 匿名さん

    高島屋のガーデンアイランドによく買い物に行きますが、高島屋本店からシャトル・バスに乗って行きます。
    ここは、あそこよりも相当遠いよね。
    ニコタマから歩くのはかなりきついね~。

    それで7000万!億超え!
    ありえね~。

    億近く出すのだったら、世田谷でも代沢あたり買えるじゃん!
    T急は相変わらずKYだね~。
    むやみな開発よりも、田園都市線・新玉線の混雑をなんとかしてくれい!!

  45. 45 匿名さん

    >>43

    HP上では6月27日OPENになってますが・・・

    http://www.kura-corpo.co.jp/map/tenpo_top.php

  46. 46 匿名さん

    坂キツいとシニア層には敬遠されるのかな。

  47. 47 匿名さん

    場所が悪いよね

  48. 48 匿名さん

    営業の方がとても上からな態度で 、検討から外しました。
    あまりにも酷い。
    東急何様!?
    たまたま、担当がハズレたのでしょうか。

    まあ、いずれにせよそれまでの物件なのでしょう。

    しかし、東急で良い話聞いたことありませんね。

    経験してみると、なるほど…といった感じです。

  49. 49 匿名さん


    一応ひやかしで見に行ったら結構丁寧に説明してくれて相談にも色々のってくれたけど…
    営業の人ってどんな人?
    ちなみに6千万の部屋もあったよ。

    現地へ行ってみたら意外と静かで緑も多くて良い感じだった。近くに安いスーパーもあったし。
    場所が悪いって、逆にあのエリアで理想の場所ってどこなんだろう?
    ライズとか玉川のあたりはハザードマップではハザードエリア(浸水区域)
    に入っていて地盤とかも気になるし。

  50. 50 物件比較中さん

    久しぶりにHPを見たら一部価格が発表されていましたね。
    さすがに最初の強気の値段では売れないと判断し、価格を下げたようですね。
    かといって買う気にはなりませんが・・・

  51. 51 匿名さん

    価格表が届きました。
    三階に関しては一戸も発売されず…。

    価格は最初の予定価格より500万くらい下げている部屋も多く、売り出した全ての部屋が当初より値下げされてますね。

    これは、かなり売れ残るのでは…。

    我が家は立地を考えて早々に検討物件からはずしましたが、
    この価格変更ぶりを見るとますます買う気はなくなりました。

    それでも、あの営業の方は強気なのでしょうか…。

    営業が上から…

    分かる気がします。

    営業の方のお人柄が見えると善きにしろ悪きにしろ気持ちは左右されますよね~。

    男性の営業の方では?

  52. 52 匿名さん

    下げても割高感ありますね。
    戸建てを検討してもいいかな、と。

  53. 53 匿名さん

    この感じなら戸建てがいいよね

  54. 54 匿名さん

    駅距離や幹線道路が近い割に、高いですね。
    用賀の三井と変わらない。

    瀬田と言えば高級住宅街ですが、この周辺はどうなんでしょうか。
    幹線道路に近いだけのことはある環境ですか?
    幹線道路に近くてもとても素敵な町並みならば、この価格でも一応モデルルームを見に行く価値はあるかなと思いまして。

  55. 55 匿名さん

    億のお部屋ですと管理費修繕費で約5万円、駐車場が3万円なので合計8万円。値段だけでみると確実にここしゅうまがに戸建てが持てるお値段かと。
    ただ、マンションはマンションのメリットがあるので一概に比べられないとは思いますが。

    こちらのマンションの立地は246からワンブロック入ったところですが、瀬田温泉の庭園の木々で遮られてるため息音は気にならないかと。
    懸念されるのは瀬田の交差点に近い為、空気の汚さ。

    そして、都内で問題になっている温泉採掘による地盤沈下かと。


    生活するには環八を渡るというデメリットがありますが慣れれば問題ないかと。

    二子玉川へはかなりの急な坂な為、徒歩では生活圏にするのはきついかと思います。

  56. 56 匿名さん

    なるほどですね。
    ここはパスです。
    空気が汚いのは無理です。
    7000万出すならもっと選べるはず。

  57. 57 匿名さん

    7,000万台出せるなら、選択肢は広く取りたいですね。

  58. 58 匿名さん

    他のマンションに比べて駐輪場代が高い。

  59. 59 匿名さん

    瀬田ではこれが相場です。
    他にも選択肢はありますし、無理はしないほうがいいですよ~

  60. 60 匿名さん

    ここは元々何が建ってたかご存知の方いますか?

  61. 61 物件比較中さん

    60さん>ガン専門のクリニックだった様です。
    私、病院跡地ということで二の足を踏んでおります。

  62. 62 匿名さん

    61さん
    有難うございます。
    そのような噂は聞いていたのですが・・・。
    あまり良い気はしないですよね。

  63. 63 匿名さん

    元々は中曽根元首相の奥様のご実家で、その跡地を東大の先生が買い取りホスピス病棟として開業されていたみたいです。
    ホスピスなので、医療廃棄物等の問題はあまり無いのかとは思いましたが、ホスピスの跡地というと気持ち的に悲しくなってしまい、やはり私も前向きには考えられなくなった物件です。

  64. 64 匿名さん

    一種低層で、246からも100m位は離れてるのかな?一般道なので、ある意味首都高沿いよりも交通量は多いのかもしれません。しかし、なかなか出ない立地です。これは買いじゃないでしょうか。

  65. 65 匿名さん

    ヴィークコート瀬田一丁目を見てから最終的に判断しようかな~と思ってます。
    果たして買いの物件なのかは、自分次第ですよね。

  66. 66 匿名さん

    ホスピスの跡地か・・・。

    風水的には、良くないな~。

    残念。

  67. 67 匿名さん

    ヴィークコートよりはこっちかな~
    価格、用賀やスーパーへのアクセス、設備など。意外と周りは静かだし。どっちも一般人には高いし、二子からは坂道だけど。どうすか、みなさん?

  68. 68 物件比較中さん

    さすがにあの坂はキツイ。用賀までも環八の長い信号待ちイライラしそうです。
    ヴィクコートの方がまだマシなきがします。
    ここ、ずっと公開物件減りませんが、殆ど売れてないんでしょうか?
    皆さんヴィクコート待ちなんですかね?

  69. 69 匿名さん

    デザイン、ブランド、立地、アフターサービスの安心感、全てヴィークコートの方がいいですね

  70. 70 匿名さん
  71. 71 匿名

    信号待ち?

  72. 72 匿名さん

    ヴィークコートの掲示板みたらあっちはあっちでボロクソ言われてるな。価格帯があっちのが上だけど。

  73. 73 匿名さん

    私も総合で比べるとヴィークコートに軍配があがると思います。
    施工は清水建設の方が大手ですが、正直この規模のマンションでスーパゼネコンの
    メリットってない気がします

  74. 74 匿名

    リセールは清水のがいいでしょ。

  75. 75 匿名さん

    変わんないよ。要はバランス

  76. 76 匿名さん

    でも、ここ残り4戸からずっと減らないね。

  77. 77 匿名さん

    残り4戸で完売ですか?

  78. 78 匿名さん

    No.77 >そんなことは無いでしょう。小出しに売ってるだけで、今回の分は一戸も売れていないという事では?
    値段が値段だけに相当売れ残りそうな予感…

  79. 79 匿名さん

    先週再度行ってきましたが、10部屋も売れてない感じでした。
    抽選になったら申し訳ないので、個別対応させて貰っております。とのこと。
    抽選って、、

  80. 80 匿名さん

    なんか、ライズみたい、、、情報が小出しで、、、

  81. 81 匿名さん

    やはり東急ってそをやなカラー?
    近所の不動産屋さわゆが、東急は汚いって怒ってたなあ~

  82. 82 購入検討中さん

    そうですね、6ー7部屋位売れたんでしょうかね。で、希望の部屋があれば
    出しますよ的な?何がしたいのだかわからなかったです。うちはここは撤退します。

  83. 83 匿名さん

    東急は懲りないね。
    それにしても、ここのポジレスって、殆んどデベの自作自演ってこと?

  84. 84 匿名さん

    まぁこのサイトって基本的にどのマンションのスレ見てもあまり参考にはできないけど

  85. 85 匿名さん

    >近所の不動産屋さわゆが、東急は汚いって怒ってたなあ~

    汚くない不動産屋なんて見たことないけどなあ

  86. 86 購入検討中さん

    瀬田の交差点って凄い交通量ですね。
    音は気にならないとしても空気はどうなのでしょうか?
    小さい子どもがいるので、とても気になります。
    皆さまはいかが考えているのでしょうか?

  87. 87 購入検討中さん

    瀬田の交差点って凄い交通量ですね。
    音は気にならないとしても空気はどうなのでしょうか?
    小さい子どもがいるので、とても気になります。
    皆さまはいかが考えているのでしょうか?




  88. 88 匿名さん

    http://www.env.go.jp/chemi/sora/result.html

    がんばってコレ読んで勉強しよう。

  89. 89 購入検討中さん

    88さん、ありがとうございました。
    早速読んで勉強してみます。

  90. 90 購入検討中さん

    地図上ではかってみると246から60~70mといったとこでしょうか。

    88さんが教えてくださったサイトでの結果をふまえると…

    やはり、子どもの健康を考えると撤退すべき物件だと思いました。

    間取り、仕様等気に入っていたのですが、やはり子どもの健康を第一に考えるべきだと思いました。

    88さん、ありがとうございました。

  91. 91 匿名

    ん?私は逆に50メートル以上離れれば大丈夫と読みましたが。

  92. 92 購入検討中さん

    我が家は、50m以内の調査で因果関係が出た…ということは60mは全く問題ないとは思えなく…。
    もし子どもに喘息が出たときに、たとえ原因は他にあったとしても60mという距離を悔やんでしまうのでは…と思いまして…。
    かなり安全策をとったということになりますでしょうが。

  93. 93 契約者

    失礼な話です。私は長く近くに住んでいて散歩のルートにしていました。マンションと道路の間には幕末に建った大きな屋敷があり、樹齢150年以上の木々が森のように広がっていて空気を浄化しています。実際に場所に行けばわかるはずです。空気が違います。

  94. 94 匿名さん

    そうそう、不動産の価値は近所の人が一番良く知ってますからね。

  95. 95 購入検討中さん

    近所の者かつ購入検討中です。
    92さんの気持ちよく分かります。
    近所でよく知ってるからこそ、なおさら。
    山河の湯の前は常に渋滞だし、事実上8車線。
    信号待ちしてると目がしばしばするくらいです。
    たしかに、山河の湯の裏手の森林は素晴らしい。
    でも浄化されているかは、どのように調べてよいのやら。
    その方々の感じ方ですよね。
    購入された方はポジティブにお考えになるのは当然のこと。

    小さい子どもを持ち検討すると、あの酷い瀬田の交差点渋滞を思うと慎重になります。
    せめて、あともうワンブロック離れていたらなあ~。

  96. 96 ご近所さん

    富裕層目当てにしても明らかに仕様、価格設定ミスと思います。過去、岡本の高級物件やグローリア瀬田が同様の条件、強気の価格設定で売れ残りが続きました。需要はあるのだから、仕様面や購入層の見極めを本気で考えるべきでは?10年後には住めない、売れない中古マンションで世田谷は魅力を落とすと思います。都心でも大規模でリーズナブル価格設定の高級マンションが奮闘しているのに殿様商売も限界ですよ。

  97. 97 匿名

    そういうひとは3流デベのマンションに住めば宜しい。

  98. 98 住まいに詳しい人

    買えないなら3流デベマンションを買えという議論じゃないでしょう。需要と供給のズレから将来の不動産市場や地域性性に影響が及ぼすことを説明しているんですよね。もっと言うとデべの的外れな商品展開が結果的に構造不況の一因となっていると思います。特に最近の東急は目にあまります。

  99. 100 匿名

    >98さん
    構造不況の一因とありますが、不動産業界の大手数社はこの世界的不況の流れに反してとまでは言わないまでも、気にしないくらいの殿様商売を今だに続けていると思います。
    不況の煽りを受けているのは中小デベばかりで需給バランスを無視した云々はまだまだ大手には当てはまっていない、と言うのが現状ではないでしょうか。
    スミフなんかは大量在庫抱えても値引きの素振りさえないし。
    所謂二極化と言うやつですかね。

  100. 101 匿名

    竣工時に多少売れ残ってるのはデベにとって大成功です。一期完売とかは値付失敗の反省物件なんです。東急は地所やすみふよりも価格設定は低めの印象です。ここは1低の低層マンションですから仕方ないのでは?

  101. 102 匿名さん

    売れ残って成功なんてのは、はっきりいって購入者にはなんのメリットもない。
    要するに市場価格よりも割高ということが証明されただけ。リセール時にはその分だけ確実に値段が下がる訳だし。

  102. 103 匿名

    竣工時に5パーセント程度売れ残るのが相場の適正水準です。竣工後の3月相場を使って売り切るというのは大手デベに許された優れたビジネスモデルです。デベと顧客はゼロサムですから仕方ありません。

  103. 104 匿名

    優れたビジネスモデルは語弊があるな

  104. 105 購入検討中さん

    ガン専門クリニックというと、放射性医薬品の取り扱いもあったのでは…、大丈夫かな…。

  105. 106 住まいに詳しい人

    世田谷区奥沢近辺の1.5km
    http://goo.gl/Mhseq

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  106. 107 匿名さん

    ブランズってどれくらいの時期から水面下での値下げするんですか?
    ここ、今年度竣工だからそろそろまずいですよね。

  107. 108 匿名さん

    電鉄は日銭の入る商売でキャッシュリッチ。
    完成を前に売り急ぐ必要はありません。
    ライズと同様に気長に待ちましょう。

  108. 109 匿名さん

    高島屋から見えました。

    1. 高島屋から見えました。
  109. 110 周辺住民さん

    とにかくここは空気が悪い。
    一本奥まってようが、木が浄化してくれようが
    山河の湯のまえの渋滞を見れば、子どもをこすこで育てようとは思えないはず。
    現在瀬田に賃貸住まいですが、もう少し奥まっていればなあ~と残念。
    購入検討の方は瀬田交差点の歩道橋に登りよく考えたほうがいい。
    すごい排気ガスですよ。

  110. 112 匿名さん

    瀬田は戸建だよ

  111. 114 購入検討中さん

    今日現地見に行きましたが、なかなかきれいなマンションでした。
    周りも閑静な住宅地な感じで246は全く気になりませんでした。

  112. 115 購入検討中さん

    週末、家族と一緒に見に行ってきました。
    書き込みを見ていたので、あまり良いイメージを持っていなかったのですが、
    実際見に行ってみるとかなり良い感じでした。
    幹線道路から奥まったところありますし、緑も多く閑静な住宅街でした。
    やはりネットや図面だけでなく自分の目で見ないとダメですね。
    正直もっと早く見に行けばよかったです。一番いいなぁ~と思った部屋は売れていたので…。
    いま、他の部屋を検討しています。

  113. 116 匿名さん

    ヴィークコートの瀬田は環境は抜群だけど、高いなあ

  114. 117 匿名さん

    都心部だと最寄り駅までの距離が10分以上って敬遠されがちですが、この辺だったらむしろ更に大通りから離れていたほうが人気が出たのかもしれませんね。
    人気のある東急田園都市線沿線で地図などで見ると一見環境も良いのですが、実際歩いてみると意外と空気が悪いんですよね、やっぱり環八の存在というのが大きいのでしょうか。

  115. 118 匿名さん

    117さん
    私も同じ事思います!用賀駅前などは結構人ごみがあったりしますから駅から近い
    よりちょっと歩いて落ち着いた雰囲気の方がいいかなと思います。
    散策をしましたが、都内の割に緑が多く、子供を育てるのにはとてもいい環境かなと。
    砧公園までも自転車ですぐですしね。日曜日にお散歩がてらぶらぶらと行くのも
    いいかも。

  116. 120 匿名さん

    ライズあたりの再開発が進めばさらにここら辺の価値があがるのかな?瀬田っていうだけですでに高いけど。
    庶民には用賀のOKスーパーがありがたいかも。

  117. 121 匿名さん

    日曜、現地見に行ってきました。
    エントランスも高級感があり、思ったより良いマンションだと思いました。
    周りも静かで空気も気になりませんでした。
    あとは、価格ですね。いまだったら相談に乗ってもらえるかな?

  118. 122 物件比較中さん

    駅から遠すぎ。電車は全く使いませんて人ならいいかもしれないけどね。
    空気もこの辺はひどいよ。音は自分はそれほど気にならない。
    売れ残るわけだな。

  119. 123 匿名

    瀬田の金持ちもOKはよく使いますよ。むしろ無駄遣いしない。
    でも意外とライズの九州屋とかも安かったりするから買い物には困らないね、この辺は。

  120. 124 匿名さん

    >123
    このお値段なら当たり前でしょ。
    不便だったら怒るよそりゃ。

  121. 125 匿名さん

    近所に住んでいます。
    空気を気にしている方が多数いらっしゃいますが、このマンションの周りでは全く気にならないです。
    昼も夜も閑静なエリアですよ。瀬田交差点の喧騒が嘘のようです。
    二子玉川から玉川通り沿いを歩いて上っていくルートを選ぶと本線と支線が合流するあたりで空気はたしかに悪くなりますが
    地元の人はそのルートは使いませんので、気になりません。

  122. 126 匿名さん

    排ガスは川風が内陸部に運び去ってくれます。

  123. 127 匿名さん

    空気の悪さは土地の形によっても違うと聞いたことがありますよ。
    必ずしも道路や排煙の出る場所の近くがひどいわけではないらしいです。
    やはり風で運ばれていくのでしょうし、意外にも空気が汚れたまま溜まってしまう場所はそこから離れている場合もあるようです。
    平坦地より起伏のある丘の窪みとか、風が滞ってしまうような土地などと思われます。
    なので、こちらの場合も風向きなどでほとんど影響がないのかもしれませんね。
    何よりご近所で暮らしている方の声は参考になると思います。

  124. 128 匿名さん

    柿の木坂あたりは酷いけど、
    大きな川に近くて起伏が少ないところは川風が排ガスを内陸部に運び去るから心配ないですよ。

  125. 129 匿名

    >売れ残るわけだな。

    価格の問題ですね。
    坪330超えを買える人になると、
    同じ都内で買える選択肢が
    ぐっと広がりますから。

  126. 130 買い換え検討中

    見に行きました。なかなか高級感があっていいマンションでした。
    こ二子玉川も発展を続けるでしょうし用賀も近いので便利な場所なのは分かりますが、
    残念なのはマンションの前の木が枯れてしまっていたこととすこし高いかなと思った点です。
    私には手が出そうにありませんでした。


  127. 131 ご近所さん

    近所の者です。
    外観しか見ていませんが、なかなか素敵なマンションですね。
    マンション前の木が枯れていて残念と書かれていますが、
    あれはクスノキなので枯れていないはずです。

    クスノキは常緑樹ですが葉の寿命は約1年間で
    ちょうど新芽が出る(4~5月頃)に古くなった葉を落とします。
    葉は全て落ちることなく古い葉から新しい葉へ世代交代しながら成長していきます。

    元々、緑が多く樹齢数百年を超える大木もある地域なので
    新しいマンションが建っても
    緑が育ってくれることを願っています。

  128. 132 匿名さん

    自分が住む周りに緑が多いと、自然と暖かさを感じるし若干空気もきれいな感じがしていいですよね。私も先日この辺りを歩いてきましたが、空気についてあまり気になりませんでした。空気が悪いイメージがありますがそうでもないと思います。まあ、口コミからだったとしても一度気になるとそういうイメージってなかなか拭えないですからね、そうでなくても、そう感じることもあるかもしれませんが。

  129. 133 匿名さん

    用賀一丁目で住友不動産住友商事が出るようですね。
    瀬田には負けますがなかなかよさそうな場所です。

  130. 134 匿名さん

    ここってまだ売れてないの?

  131. 135 匿名さん

    子供のころの瀬田は、空が広かった
    再開発でどんどん眺望が変わり、元総理の邸宅はマンションへ
    成城もそうですが、瀬田も●丁目かで、違いますが…

  132. 136 匿名さん

    いいね用賀一丁目。
    あの辺りは落ち着いていて良い雰囲気です。
    瀬田よりは安いのかな?

  133. 137 匿名さん

    ここと用賀一丁目って比較してる人がおおそうですね。
    アドレスなら瀬田の勝ちだけど価格的にはどうなのかな?

  134. 138 匿名さん

    瀬田はやはり敷居が高い気がする。
    金持ちしか住めないみたいな。
    用賀なら自分達でもギリ住んでも恥かかなそう。

  135. 139 匿名

    実際は瀬田なんてのは庶民の街じゃん
    なんで持ち上げる?
    後輩が築30年のハイツに住んでるわ(笑)

  136. 140 匿名さん

    瀬田は皆さんがおっしゃるほど気取った街ではないですよ。
    素敵なお店は多いですけれど、
    本当に気軽に入っていけるお店が多いですし。
    意外と緑も多くて良い街だなぁって思います。

  137. 141 匿名さん

    坪単価はめちゃくちゃ高いけど?

  138. 142 不動産購入勉強中さん

    このマンション外観がとてもきれいですね。
    ちょっと手が出ないけど。

  139. 143 匿名さん

    ヴォークコート瀬田も外観が現れた。。。ブランズと同様、タイルはいたってフツーだな。

  140. 144 物件比較中さん

    戸数の少なさがまた希少価値を感じさせる物件だねー

    余計に少ない中を争奪して欲しくなるのは自分だけ?

    南に歩くから用賀から離れても二子玉川に近付く立地
    これグッド

    ここから歩けば二子玉川は生活圏ですよね

  141. 145 購入検討中さん

    二子玉川徒歩圏はいいですね。
    あと、部屋も80㎡超えていますのでいいですね。
    あとは、価格次第でしょうか?

    クラッシイ用賀よりも、いい感じがします。
    部屋の広さ、二子玉川徒歩圏、瀬田というアドレス。

  142. 146 匿名

    ポジティブな意見が増えてますが、きっと関係者の人たちですよね。
    ご苦労様です。

  143. 147 匿名さん 

    売れ足の遅い物件は難儀だね。営業さんパトロールほんと御苦労さんです。

  144. 151 購入検討中さん

    ポジティブな意見が多い割に何故売れ残っているの?

  145. 152 購入検討中さん

    価格は交渉出来るのでしょうか?もう少し安くなればなあ。

  146. 153 購入検討中さん

    (^-^)/価格はもう少し安くならないのかなあ…

  147. 154 匿名さん

    東急は沿線の資産価値維持が使命だから下げては売らないよ。子会社使って賃貸に回すんじゃない。

  148. 155 匿名

    東急がRIZEを三割引で売りさばいてるって噂があるから多少食われたのかもね。

  149. 156 匿名さん

    最近東急さん頑張ってますね。

    130平米前後の部屋があればなあ

  150. 157 匿名さん

    本当の資産価値が分からなくなって来たね。

  151. 158 購入検討中さん

    東急は割引しません。

  152. 159 匿名さん

    この総戸数で売れ残っているのはかなり深刻ですね。

  153. 160 匿名さん

    すごく広いですし、リーズナブルなのですが、
    駅までがネックなのかな?と感じます。
    自転車も駅の近くで置ける場所があればいいのですが。
    周辺は悪くないと思うんですよね。

  154. 161 匿名さん

    パークコート瀬田、ヴィークコート瀬田一丁目……ああ、瀬田に似合うMSだなあと思います。買えなかったけど。

  155. 162 匿名さん

    あと、最上階の三戸ですね。

  156. 163 匿名さん

    販売から約一年・・。
    どのくらい値引きするのでしょうね?一割くらい?

  157. 164 匿名

    相場を踏まえてない勘違いの値付けの典型w

  158. 165 匿名さん

    ライズは値引きあったらしいけど、ここはどうかなあ

  159. 166 購入検討中さん

    値引き待ちは駆け引きでもありますよねえ。待っている間に本気で買いたい間取りはなくなるかもしれず、かといって買った後に第二候補あたりの間取りが実際値引きされて後悔する可能性も。。

    歩きの時間が長めの物件だけにもう少し下げて頂けないものかと思いますが、下げて欲しい理由はそれだけなんですよね。。
    他の条件は本当にいいと思います。

  160. 167 匿名さん

    公式ホームページで眺望写真を見ましたが、3階からでも富士山が見えるのですね!!
    さすがは12種類の用途地域の中で最も厳しい規制がかけられる第一種低層住宅専用地域です。
    残っている最上階の部屋はどれも高値で手が出ませんが、ここは竣工後1年経っても
    値引きをしないデベなのでしょうか。

  161. 168 匿名さん

    最上階85㎡が1億200万円とは驚きの価格設定ですね。用賀駅徒歩11分、国道246に近く決して良好とはいえない場所。仕様は天カセエアコンもない平均以下で、デザインも平凡。8000万円台が妥当でしょう。
    クラッシィハウス用賀一丁目は、用賀一丁目の抜群の環境でアーキサイトメビウスの秀麗なデザイン、かつ最上階の90㎡超が1億円程度でした。ジオ桜新町クラッシィも最上階90㎡、駅徒歩5分で1億円。ここがいかに分不相応な価格設定か、デベロッパーは猛省すべきですね。

  162. 169 匿名さん

    昨年同時期に販売していた三井の赤堤も最上階80㎡で1億程度でさんざん高過ぎると言われていたが・・・。
    瀬田4丁目と赤堤1丁目では瀬田の方が響きが良いのだが・・・あちらは既に完売。

  163. 170 匿名さん

    三井と東急は一緒にしたらだめでしょう。東急不動産は本当にダメな物件ばかりだと思います。
    売れ残るのも必然ですね。

  164. 171 匿名さん

    赤堤は、もう二度と出ない立地でしたから

  165. 172 匿名さん

    >>168さん
    ドアはイタリア製、廊下は天然石仕様。
    エアコンは天井カセット型ではありませんが、プラズマクラスター搭載ですね。
    個人的に価格設定は高すぎると思いますが、今の時期で残り3戸と言う売れ行きは
    順当なのではないでしょうか。

  166. 173 匿名さん

    >172
    今の時期で・・・。

    今年竣工した物件では無いのですが・・・。

  167. 174 匿名さん

    普通にやすくするだろ、この物件。

  168. 175 周辺住民さん

    >167
    公式ホームページで富士山の眺望写真を見ました。
    せっかく国分寺崖線上に位置するのだから、富士山が見えるのははずせませんね。
    ただ、3Fでも電線が目に付くのはおしい。

  169. 176 匿名さん

    富士山がみえるということは西向きのお部屋でしょうか?

  170. 177 匿名さん

    >>175さん
    電線の位置はこんなものではありませんか?
    現在私が居住している部屋は2階ですが、外に見える電柱や電線は窓より高い位置にありますよ。
    公式サイト、トップページの竣工写真を見ても、電線は3階より高い位置にあります。

  171. 178 匿名さん

    一年前でも大幅値引きを臭わせながら営業していたが、まだ売れ残っているのか!

  172. 179 匿名さん

    これからの時期はだんだん見えなくなっちゃうでしょうが
    富士山が見えるのってすごくうれしいでしょうね
    電線ってそんなに高い位置に通っていますかね・・・
    要確認ですね

  173. 180 匿名さん

    今あと最上階のお部屋があるのですね。
    眺めは良さそう、ほんとうに・・・。
    お値段的にちょっとお高いかな・・・。
    駅まで少々距離がありますから、もう少しリーズナブルになってくれると
    納得いくかなと感じました。

  174. 181 匿名さん

    かなり出遅れてしまいましたが、残っている部屋の位置、価格が公開されていて検討しやすいですね。
    今ある部屋はどちらも3階、最上階ですか。
    眺望写真を拝見しましたが3階でも富士山が眺められるとは、さすがは第一種低層住居専用地域だと感じました。
    自分的には将来的に眺望が変わらなければ買いですかね。

  175. 182 ビギナーさん

    今朝このマンションの前を通りかかり綺麗なマンションだなとおもい、
    色々調べているうちにここにたどり着きました。
    建物の前の緑が多くて気持ちがよさそうですね。
    ただ、ちょっと値段が高すぎて私には手が届きそうにありません。


  176. 183 匿名さん

    隣の瀬田温泉が取り壊されると聞きましたが、となると周りのみどりも減ってしまうのでしょうか?

  177. 184 物件比較中さん

    高いですね~

  178. 185 匿名さん

    瀬田温泉が入っていた建物が老朽化に伴い建て替えになるみたいですね。
    閉館とのことで、
    また再開することはないのかもしれないですね…。
    この辺りでは珍しい100%天然温泉でしたのに。
    スポーツクラブは新しくなった建物で再開されるそうですよ~。

  179. 186 匿名さん

    瀬田温泉の跡地は一部マンションとの噂を聞きましたが本当ですか。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  180. 187 匿名さん

    三菱地所レジデンスのマンション!!
    施工は東急建設
    かなり高額物件になりそうですね
    246沿いなので、配棟計画がカギだと思います!

  181. 188 物件比較中さん

    間取りによってはキッチンとダイニングスペースが若干暗そうなレイアウトですね、窓からの光が届かないようで。
    載っているCタイプは問題なさそうです。

    それにしてもけっこう高いマンションなんですね、低層だとどうしても割高に思えてしまうのですが階に関係なくこの地が高いということでしょうか。2駅利用できるといってもどちらもものすごく近いわけでもありません。他に複数のメリットを見出さないと決断し辛い価格だと思いました。

  182. 189 匿名さん

    >186さん
    温泉跡地は会員制クラブに建替えられるとしか書かれていませんが、
    マンション建設の噂も出ているんですか?
    あそこは緑が多く静寂な環境も守られているので天然温泉つきのマンションが
    建てられれば高額でも瞬間蒸発してしまうでしょうね。

  183. 190 匿名さん

    噂ではありません。建築計画のお知らせの看板も出ていますよ

  184. 191 匿名さん

    だったら温泉付きのほうがいいな。

  185. 192 匿名さん

    完成予想図も掲示されています

    かまぼこ型の棟が並列に配置されます

    フツーのパークハウスって感じ

  186. 193 匿名さん

    瀬田温泉跡地にパークハウスですか。。
    確か246沿いで環八との合流地点でいつも渋滞してるとこですよね。
    いくら瀬田といってもあの場所はどうなんでしょう。空気汚いだろうし。

  187. 194 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  188. 195 周辺住民さん

    246沿いの部屋は防音サッシがないとつらいでしょう

    既存樹側の部屋なら、まだ多少静かかもしれません

    線路沿いとはいえ、パークコート瀬田のほうが、まだいいような

    新築間もないヴィークコートなら、いかにも瀬田の邸宅って感じはします

  189. 196 匿名さん

    成城などもそうですが、瀬田も何丁目かによって、かなり街並みのイメージ違いますよね

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸