横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵新城」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 高津区
  7. 新作
  8. 武蔵新城駅
  9. プラウド武蔵新城
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-15 08:04:15

武蔵新城駅徒歩5分の新築マンション。
プラウド武蔵新城ってどうですか?


売主:野村不動産株式会社
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:神奈川県川崎市高津区新作6丁目291番(地番)
交通情報:南武線 「武蔵新城」駅  徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階
総戸数:48戸

[スレ作成日時]2011-01-20 10:57:38

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵新城口コミ掲示板・評判

  1. 168 匿名

    確かにあっちは坂道だし、比較対象ではない。
    同じプラウド物件徒歩5分以内が対象かな

  2. 169 匿名さん

    >>162

    資産価値はプラウド以外の物件の価格でも判断できると思いますが?

  3. 170 購入検討中さん

    それで、抽選はどうでした?完売したんですか?

  4. 171 購入検討中さん

    新城はオシャレな街です。宮前平はちょっと野暮ったい印象。

  5. 172 匿名

    >171

    どの辺がお洒落なのか教えてください

  6. 173 匿名さん

    宮前平との比較、意味ある?

    価格が違いすぎて比較にならないし、そもそも新城と宮前平で
    検討してる人は少ないでしょ。

  7. 174 匿名

    一人やたらライバル視して気にしてるよね。宮前平は宮前区だし高いよ。

  8. 175 匿名

    昨日全ての部屋に花が付いていたので、完売かと…

  9. 176 購入検討中さん

    新城は今や、多摩川超えでは女性がイチオシする街です。カフェではレリーフやミント倶楽部がいいですね。おしゃれ着なら、クチュールマツヤ、ルオモなどたくさん。コラボ系のアパレルは新城へと、レディース雑誌でも取り上げられています。

  10. 177 匿名さん

    完売なんですか?すごいですね。
    御近所でも売れてないとこもあるのに。

    カラーセレクトはどれをえらびますか?
    これからオプション等楽しい悩みが続きますね。

  11. 178 匿名さん

    ライバル視?している人は宮前区が買えなかったとか?
    新城が気に入っているなら、他を悪く言う必要もないのにね。

  12. 179 購入検討中さん

    新城、確かに素晴らしい街と多くの方おっしゃてますが、別に宮前平の悪口は言ってないと思いますよ。両方神奈川を代表する人気の街ですから。

  13. 180 匿名さん

    新城が人気かは知らないけど、南武線は不人気だよね。
    でも、完売おめでとう。

  14. 181 匿名

    すっごいです。新城物件は足が早いですね。

  15. 182 匿名

    クオカードが効いたのかな

    なかったらダメだったんだろーね

  16. 183 匿名さん

    南武線で完売だから、相当いい物件だね。

  17. 184 匿名さん

    南武線とはいっても、溝の口、小杉、新城は駅周辺の充実度を考えたら田園都市線の駅前より便利さでは段違いに上でしょう。新婚の方にはステータスで各駅停車駅の田園都市線のほうがいいのかもしれませんが、子供がいるファミリーは新城は魅力的立地です。結構昔から住んでいるひとも多いし、駅そばのおいしいお店を求めて田園都市線から移り住んでいるひとも多いみたいです。

  18. 185 匿名

    新城は武蔵小杉なんかと比べものにならないくらい、いい街ですね。

  19. 186 匿名さん

    宮前平と比べているのは、同じぐらいのグレードの街だからでしょう。
    さすがに小杉や溝の口とは比べませんもんね。

  20. 187 匿名さん

    ここが完売したのは人気というより、立地に難アリな安いプラウドだから。

    宮前平と比較しているのはここだけで、
    宮前平のほうでは話題にも上がらないよね。
    坪単価280とかの地所の物件に懲りずに書き込んでる
    人がいるみたいだけど。

  21. 188 匿名

    >184
    駅そば求めて越すって爆笑しました。
    ありえない。根拠の元はどこですか?
    同じ中原区民ですがさすがにそれはないですよ。
    小杉には敵わないでしょう

  22. 189 匿名さん

    中原にもかないませんよ。
    南武線では平間あたりといい勝負。
    街の感じもよく似ているし。

  23. 190 ご近所さん

    意外にみなさんご存知ないんですね。新城は今や、多摩川超えでは女性がイチオシする街なんですよ。ヴァンサンカン、美的なんかのレディース誌も取り上げてますし、レリーフなどのオシャレなカフェでアフタヌーンティー(^ ^)。コラボ系のアパレルの聖地ですよ。新城が似合うギャルソンにあなたも変身してください。

  24. 191 匿名

    愛読していますが何月号の何ページに出てます?

  25. 192 匿名さん

    パチンコがあっても違和感のない街ですよ、新城は。
    お洒落な店というより、安い店が多い。
    茶髪親子も多いです。

  26. 193 匿名さん

    >>190の書き込みって、同じく新城プリン物件でデベ****書き込みをしている奴に似てる

  27. 194 匿名

    新城って若い頃パチンコしによくいってたな。

    福山って新城に昔住んでたかな?ラジオで聞いた記憶があるが、間違ってたらスマソ

  28. 195 匿名さん

    立ち食いソバがいいらしいですよ、新城は。

  29. 196 匿名さん

    新城は矢向よりは上だと思うが
    平間にはかなわんな

  30. 197 購入検討中さん

    皆さん、心の奥底で新城の街とこのプラウドに嫉妬している自分がいませんか。およそ比較にならない矢向、平間とか持ち出されてるのも屈折感では。いえ、非難してるのではなく、そういう私もそうなんです。今、ファッションレディースに注目浴びせらるる街新城にマンションを代表する人気プラウドですから。

  31. 198 匿名

    購入検討中さん
    やはりそうですよね。
    宮前平との比較をやたらやりたがる人がみえますが、そもそも新城と比較するのはちょっと可哀想かな?とも思います。

  32. 199 購入検討中さん

    198さん、そうなんです。田都線のローカル駅と比較もちょっとーと思いはしますが言いません。新城と野暮ったい街とは比較してもらいたくないです。二子玉くらいかな、お店同士張り合えるのは。

  33. 200 匿名さん

    新城はそんなにすごいのか。

  34. 201 匿名

    二子玉川>>>…>鹿島田>平間>新庄>矢向 というあたりかな

  35. 202 匿名

    おしい

  36. 203 物件比較中さん

    新城ってそれだけ気になる街なんですね。
    皆さん納得したところで次の話題に。

  37. 204 匿名

    新庄など気にとめたことないけど、
    二子玉川と比較するなどという突飛な発言があったので、
    間違いを正してあげただけのこと。

  38. 205 匿名

    新城にプラウドというのが間違い。
    近頃は野村も綱島やら鶴見市場やら、昔だったら考えられないような所にプラウドを建てている。
    ここもそのノリでやってしまったんだろうけど、こういうブランドイメージを落とすようなことは止めてもらいたいものだ。

  39. 206 匿名

    あ、違います。プラウドはブランドイメージを上げるために新城に来たのですよ。野村の経営陣は少し庶民的になってきたプラウドブランドに危機感持ち、回生としていまもっとも注目のコラボタウン、新城を選びました。業界筋では有名なはなしです。

  40. 207 匿名

    同一の人が新城をやたら持ち上げてるから分かりやすいね

  41. 208 匿名

    >206
    『注目のコラボタウン新城』のソースは?

  42. 209 匿名さん

    新城の野村の女性営業マンは横柄でしたよ。私はプラウドはいくら物件がよくても選択枝から外しました。やはり対ひとです。高い買い物だし、気持ちよく買いたいですから。三井か地所のよい物件を探します。

  43. 210 購入検討中さん

    なかなか基準があいまいですね、住まいと産業とが。

    新城は住むにはいい場所だと思いますが、産業という意味では高くない
    二子玉川は産業として発展して、おしゃれな店も多い、だけど住むには窮屈かも(人によりますが)

    まぁのんびりしていて住みやすい、というイメージだと思います
    ただ、平間や鹿島田はマンションは多いけどほかに何かあるか・・・・、降りたこともない通過駅


    新城はそんなにすごくないけど、田園都市線に比べ平地で周りに店も多く住みやすい、だけ。

    そんなとこじゃないですか?

  44. 211 匿名

    そんな事より福山が住んでいた話しは誰か知らんのか?

  45. 212 匿名さん

    新城は矢向より下
    平間>矢向>新城>尻手

  46. 213 匿名

    ガンダム住民の方ですよね。
    分かります。

  47. 214 匿名

    ここでどんなに頑張っても所詮新城
    南武線でしょ? で終了

  48. 215 匿名

    田園都市線の田舎駅(どことは言いませんが)をライバル視しなくていいと思いますよ。

  49. 216 匿名

    田園都市線沿線の物件に何か嫌な思い出でも?

    ライバル視するなら、同じくらいの坪単価の地域としましょう。
    ただの買えない妬みやひがみと思われるよ。

  50. 217 匿名

    神奈川の田園都市線に住みたいと思う駅はないです。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸