大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあべのグランエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野駅
  8. パークタワーあべのグランエア
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-16 05:04:50

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0905

地下鉄谷町線「阿倍野」駅徒歩4分 御堂筋線「天王寺」駅徒歩8分
地上27階建・三井不動産レジデンシャルの免震タワーマンション。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス関西



こちらは過去スレです。
パークタワーあべのグランエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-25 14:45:45

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあべのグランエア口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    BBSはマメにチェック入れてたのですが
    今日あたりから急にお祭り騒ぎの如く書き込みが激増してますね
    CTグラン天王寺のときも全く同じような現象がみられました
    これって地域性なのでしょうか?
    それとも、お祭り騒ぎでよく売れる地域事情を踏まえて、販売側が書き込み隊を雇っているのでしょうか?
    マジで勘繰ってしまいます。

  2. 352 ご近所さん

    ここの掲示板、今日はやけに盛り上がっていますね。
    きょう、モデルルームへいってきました。感想はGOODでした。

    キューズモールの前にプラカードを持ったお兄さんがティッシュを配っていました。そこで電話番号を確認、モデルルームへGO。飛び込みにもかかわらず丁寧に対応していただきました。
    西側の角部屋のモデルでしたが良かった感想を書きましょう。リビングの窓が開放的にみえました。カーテンレールが天井の位置に有り、ロマンシェードのためものすごく開放的にみえました。和室を納戸に変更箇所もGOOD。玄関が広く開放感がありGOOD。鏡のデザインも良かった。残念なところはビル内モデルルームのため、ベランダの奥行きがうまく表現できなかった点。これができていればもっと開放的だっただろう。この仕様でこのお値段買い得と思いました。

    マンションのイメージビデオを見て笑っちゃいました。
    新婚の夫婦がこのマンションに引っ越してきたところから物語が始まる。夫は梅田周辺の会社に通うサラリーマン、妻は専業主婦。週末はアポロシネマで映画を観て、余韻を阿倍野筋東側のバーで楽しむ。地元人なので恥ずかしくなってきました。やがて子供が誕生!その子がやがて金塚小学校、松虫中学校へ行くのかなあと思うとニンマリ。
    あの夫役の人イケメンだったけど、いつか倦怠期に妻の目を盗んで飛田に通っている姿を想像すると笑いが出てきました。楽しいけどわざとらしいビデオでした。おもしろすぎ。
    架空の夫婦だけどこうならないように祈っています。

  3. 353 匿名さん

    349 マンコミュファン様
    場所的には、阿倍野筋1丁目、次に松崎町3丁目が良いなと思っているのですが、ブランズ阿倍野松崎町でも低層階で3700万代だったと思います。
    グラントゥールの9階も出ていますが、3980万円です。
    もっと低層も以前に出ていたようですが、狭い部屋だったそうです。
    おっしゃるように、広さがある程度あって、低層階で、価格が安ければ良いのですが、中古の場合は、新築時のような割合での階層はあまり考慮されないそうです。
    ですので、いつまでもそれを待つこともできませんし、手ごろなところでいけばと、今はここを第一に検討しています。
    またアドバイスをお願いします。
    ただ、グラントゥールの良さは周辺物件とは違い、大阪市が建てたものなので、構造や内装の割に物件価格が安いということです。
    30階で4680万円で売り出された部屋だそうです。
    私は、その中古でも買えないのですが。
    建設は、竹中、長谷工東急建設松村組のjvで設計には数々の受賞をしている安井建設設計事務所が入っています。
    民間のデベロッパーが建てたなら、プラス1千万円は下らないと思います。内装の資材もかなり良いものが入っています。
    私は、リフォーム会社で働いているのでこれには驚きました。壁紙一つとっても違いますし、建具や石材も高級品です。システムキッチンも動画でも見れますが、ものすごくいいものが使われています。トイレや廊下もかなり広く造られています。
    こういったところは、やはり公的機関でしかできないところだろうと思います。
    民間で建てた場合、どうしてもそういうところは節約をして、部屋を多く、広く見せる工夫と、内装と設備を落として価格を下げる努力をするでしょう。
    階高3200mmで、二重床、二重天井、天井高2600というのは今でもなかなかない造りですよね。
    合計600mm以上を床と天井等に使っているというのは他にどこがあるでしょうか。
    どうしてもそういったところに目がいくのは仕事柄ですね。
    耐震や外壁にもそれぞれの建設会社の当時の最高技術を駆使して建築されています。
    なんかグラントゥールの宣伝みたいになってしまいましたが、結果、グラントゥールは諦めることにしました。
    これで分かっていただけましたでしょうか。
    あまり知られていない事実です。
    多分、今まで売りに出された居住者もこういった物件であることも知らずに、実勢価格と言われて、売却されていると思いますので、経済的な余裕があれば絶対的にねらい目なのですが。

  4. 354 匿名

    アートアルテールもいいのでは?

  5. 355 匿名さん

    ↑そうなんです。そういう意味です。
    アートアルテールがグラントゥールのように、市が直営してくれればもっと安くなったんですが、地権者がなかったことや、外資系企業が参入することになったなどの理由で、補助金しか出せなかったようです。
    それでも既にキャンセル待ちが30件以上ということですから、高くても良さが分かっている人がいるということですよね。
    高いからいいと思える人も多いでしょうけど。
    その点、グラントゥールは良くて、安いんですよ。
    本来、良いものが高いのは当たり前ですが(スミフやノムラはちょっと割高ですが…)。
    近鉄もちょっと高くなってきましたね。
    その点、ここの物件はお得感はあるのではと思います。
    建設会社、あまり有名ではないと思うんですが、どうなんでしょうか。

  6. 356 購入検討中さん

    西松建設株式会社、良くも悪くも有名ですよ。
    知らないんですか。
    三井不動産レジデンシャルが売主だから大丈夫だと思って、購入を検討中です。
    西松建設は、古くからある東京の会社です。
    いろんな事件や事故もありますが、まさか、マンション一個ぐらいで大きなミスをするような会社ではないと思いますよ。
    確かにブランドイメージは悪いので、その分、建設費はおさえられているのかもしれません。

  7. 357 うるさいおっさん

    あべのグラントゥールを良く言うようですけどあまり良い印象はないですね。
    阿倍野再開発のベルタといい、グラントゥールは何か阿倍野を勘違いしているようなデザインです。
    安井建築設計事務所が阿倍野を宝塚ライクにおしゃれな街としてデザインしているようですが、何か違和感があります。イタリア語を使って住棟をネーミングしているのも違和感がありますね。
    隣接している飛田新地が和風だから、まちをわざとそこから引き離そうとする〈縁を切る〉大阪市の計画が見えます。

    あべのグラントゥールの事業主は大阪市ですから、確かにチェックも厳しそうですが、民間のマンションにあるような遊びが少ないですね。別の言葉でいうと堅いですね。構造体が外部に出ていてしっかりとした感じはありますが繊細さがないです。いかついおっさんが帽子をかぶって建っている感じです。セントプレイスタワーがここを模していますね。エレベータホールなどは広いものの住宅供給公社や昔の日本住宅公団です。
    このデザインで中古が4000万円台なんて難しいです。

    こちらの三井マンションは、下手な宝塚ライクデザインを踏襲せずに独自路線でいっていますので、決してかっこいいとはいえませんが、グラントゥールよりもいいですね。間取りは板状マンションですが、この場所ではかれが妥当であるように思えます。こちらの下層階を購入するというのは良い選択ですね。

  8. 358 匿名さん

    少子高齢化の急加速と原発事故
    加えて世界同時不況の中…果たして完売できるかな?!

  9. 359 匿名

    >355
    地権者がなかったって、どういう意味か教えて下さい。

  10. 360 匿名さん

    グラントゥールの宣伝が目に余る。
    それだけ売れなくて困っているということなのだろうが。
    グランスィートが終わったものだから、またここでも始めている。
    必死なのは理解するが。

  11. 361 匿名さん

    南側は眺望が死んでしまっているね
    高層階は巨大墓地ビュー、低層階は目の前がシャルムビュー
    南側に住むメリットは日当たりだけか

  12. 362 匿名さん

    15年後はここもグラントゥールのように販売工作をしないと売れないかもしれませんね。
    立地がグラントゥールよりも難ありなだけに、グラントゥールよりも厳しかったりして…。

  13. 363 匿名さん

    15年後というよりも、10年でほんとに古く感じるようになる。
    懸命に宣伝してるそれも、昨年、エントランスに足を踏み入れた途端、公団臭さを強く感じた。

  14. 364 匿名さん

    古さの問題じゃないと思いますよ。
    グラントゥールはまさに公団ですよ。

  15. 365 物件比較中さん

    グラントゥールって免震構造ですか?
    ここは最新の免震構造とききましたよ。
    デザインは断然こっちの方がオシャレでしょ。
    グラントゥールはシンプル過ぎる気はしますね。
    公団と企業では目のつけどころ、力の入れどころが違うということなんでしょうね。

  16. 366 匿名さん

    どこの新築も完売は難しいだろうなあ。
    このご時世だからな。
    売れ残りの大幅値引き物件ねらいもいいかもな。

  17. 367 竣工後申込予定さん

    グラントゥールは立派な耐震です。かなり太りぎみでここが良いというセンスはわかりません。
    でも。三井タワーさんは買い得と思いますよ。
    西松、飛田でかなり値打ちを落としている分、安くなっていますから。
    でも、売れ残りの決算期が狙い目です。2年後に割安で買えば、さらにお買い得です。
    3500万円改め3100万円みたいな。

  18. 368 不動産購入勉強中さん

    グラントゥール一部の人がおっしゃるように魅力のない物件ですか?
    かなりの人気のある物件だと思いますけどね。
    実際、最近売却成立してますし、低層階で3千万円後半で。1階層20万円ぐらいだとしても、高層階だったら、プラス4~5百万は本来の実勢だと思いますけど。
    減価償却でもマイナス100万円程度ですし。
    4800万円で購入されたものなら、4700万円が現状有姿というのが、税務署の利益計算になっていますから。
    まあ、どこの物件も中古になると、このとおりにはいかないので、売る時のことを考えると、高層階よりも低層階の方が損失割合は少なくなる仕組みになっていますね。
    ここの南側のシャルムも4・9階が出ていますが、2880と2980ですね。
    階層当たり20万円で合わせて出していると思いますが、恐らく4階の方が先に売れるでしょう。
    そして、9階も2880ぐらいまで落とさないと長く売れ残るんじゃないかなと思います。
    誰しも中古より新築の方が良いと思いますから。
    ここの低層階は魅力的な値段で出してくるでしょう。
    プラウドに客を取られないためにも。
    校区を言われると、プラウドの方が人気ありますから、値段で客の気を引かないと負けてしまいますからねえ。
    しかし、それでも、高層階はどちらも売れ残るでしょう。
    竣工後の値引き合戦に入ってから検討しても十分だと思いますよ。

  19. 369 匿名さん

    プラウドの高層階とは何階以上を指しておられますか?

  20. 370 匿名さん

    1~5(タワーなので、3~8)が低層階です。9~14が中層階です。15~上が高層階になります。
    特に15~20階ぐらいは難しいと思いますよ。
    上は上で高いところが好きな人がいますから(といっても、たった25階までしかありませんけど)。ハルカスの3分の1にも満たない高さではあとあと高さは誇れませんがねえ。
    あまり上だと、携帯の電波も入りにくくなりますし、エントランスまで出るのに、かなり時間かかりますし、気圧で耳が詰まるので、個人的にはあまり上は好きではないので、25階ぐらいが適当かとは思います。

  21. 371 周辺住民さん

    この辺の眺望って特に良い景色でもないので、必要ないかと思いますけど…。
    ここのマンションや上のプラウド、どちらにしても、たいしたものは見えません。
    海沿いの高層階とかなら、開放感もあって気分もいいのでしょうけどね。

  22. 372 要望書提出予定

    高校の同級生の友人にここを買おうと思っているというと、西松建設だからなあ。
    と言っていましたが、本当に大丈夫でしょうか。
    全くの素人でゼネコンのことはほとんど知りません。
    三井さんはもっと信頼のおけるゼネコンになぜしなかったのでしょうか?
    プラウドの奥村組みたいに地元の会社があるのになぜですかね?
    大阪のタワーマンションでの実績はないのでは?
    ここの男性販売員に以前聞きましたが、「大丈夫です。三井がついています。三井が検査します。」っていうんです。
    裏を返すと、三井がついていなかったら、頼りないのじゃないのかなあ。
    前のスレでも西松のことが書かれてありまして、事件や事故を起こしたなんての記載をみるとどうも安心できません。
    要望書を出そうとしていますが、このことが気になって筆が走りません。一生に一度の大きな買い物なので。
    ゼネコンについて詳しい方、本当に信頼していいのかお教えください。

  23. 373 匿名さん

    政治献金事件、海外での違法建築等々、裁判沙汰が多い会社ではありますね。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%BE%E5%BB%BA%E8%A8%AD
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%BE%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E4%B...

  24. 374 匿名さん

    西松の評判ですか?そんなこと口が裂けても言えませんよ。
    詳しい人ならなおさらですね。
    強制労働なんて当たり前に思っていたのかも…。
    これぐらいで勘弁してください。

  25. 375 要望書提出予定

    ご返答ありがとうございます。
    西松建設の話題になると盛り上がっているスレの流れまでが急に止まるようですね。
    結婚式の式場で新郎新婦の未来を祝しているときに、誰かが、別れの話をしたときのような感じです。
    みなさん盛り上がっている時に、こんな雰囲気にさせて申し訳ありませんでした。
    もうこの話はタブーにします。
    要望書の提出を再度考え直してみます。

  26. 376 ご近所さん

    場所柄、今まで修羅場をくぐってきたところやないとあかんのんとちゃうかなあ。
    技術オンリーの優等生ところやったらもたんのんとちゃうか。
    ここを採用するというのは凄く理にかなっとると思うな。
    目には目をやなあ。

  27. 377 匿名さん

    370さま
    ありがとうございます。
    納得できるご意見でした。

  28. 378 物件比較中さん

    ここを含めて、プラウドは当然比較対象にはなると思いますが、盤上マンションではありますが、パークホームズ阿倍野筋も検討された方はいらっしゃいませんか?
    三井同士ですし、場所も阿倍野筋5丁目ということで、ここよりは立地も良いと思うのですが。
    比較物件がどこも条件が合わなくて比べにくいとは思われませんか?
    プラウドよりはこちらの方がお得だと思いますけど、パークホームズでもいいかなあとも思っています。
    税金の問題等々もあるので、迷っています。

  29. 379 匿名さん

    ↑パークホームズの営業マン悪いそうですよ。
    価格も高いですし。
    こちらの方が断然良いのでは?
    税金面ではおっしゃるように悩むところですよね。
    特に子育て世帯にとっては大きな問題ですからね。
    グランスイートが空いていたらよかったのにと私も思いますがパークホームズには魅力を感じませんでした。

  30. 380 物件比較中さん

    私もグランスイート買い逃しました…。
    後悔してます。

  31. 381 匿名さん

    さっぱり売れなくて。
    街頭でポケットティッシュ配って必死だったんです。

    後悔している人がいるとは…。
    ここではだめなんですか?野村も気に入らない?

  32. 382 匿名さん

    利便性いいし、価格は悪くないし、免震タワーだし悪くないよね
    でも、世間体を考えたらちょっと厳しいですね・・・ 

    あと墓地ビューは嫁が受付ませんです。

  33. 383 物件比較中さん

    >382

    うちの嫁は墓ビューは問題ないが、崖の下で男女がパコパコしているのはどうも落ち着いて住んでいられないとか?
    でも世間体を考えると一生の汚点になりそう。人それぞれですね。

  34. 384 匿名さん

    お墓ビューがどんなものなのか、一番高層階相当の高さから写真をとって見せて欲しいです。
    飛田の近くに住んでると言われるのはきついかもしれません。

  35. 385 物件比較中さん

    380です。381さん
    ここではダメです。タワーっていうだけで価値が感じられません。眺望も良くないだろうし。
    友達も呼べないし‥。
    逆に安い以外にメリットってあります?

  36. 386 匿名さん

    分かり易い点では

    メリット
    1.利便性
    2.価格
    3.免震タワー


    デメリット
    1.遊郭が隣接していて世間体が悪い
    2.西成区(遊郭&日雇い労働者住居地区)と同じ学校区
    3.南面が低層階がマンション、高層階も墓地ビューで眺望が駄目

  37. 387 匿名

    便利いいのは分かるけど、猥雑過ぎるので、郊外育ちの私にはちょっと無理です。

  38. 388 ご近所さん

    386番さんの利害得失強化版です。

    ■メリット
    1.利便性: あべの駅から近い、商業・飲食・娯楽(映画館など)が近い
    2.分譲価格: 利便性にかかわらず価格が低め
    3.構造: 免震構造
    4.共用施設:犬の足洗場、タワー駐車場ではない、各階ゴミステーション、屋上庭園など
    5.住戸内:ディスポーザー
    6.三井不動産レジデンシャルという大手の事業主

    ■ディメリット
    1.飛田新地に近接(知人、友人を連れてこれない、世間体が悪い、将来子供の結婚に不利)
    2.西側住戸:飛田新地ビュー
    3.南側住戸:低層階=あべのシャルムビュー、高層階=墓地ビュー
    4.飛田新地関係者および日雇い労働者住居地区と同じ学校区 =こどもの将来が不安(偏差値低下)、悪への 誘惑多し
    5.飛田新地親方や新地関係者と同じ建物で同居(良いこともある)
    6.西松建設(評判)
    7.飛田のシンボルタワー:飛田の大門通り(シンボルロード)からのランドマークとなる。(昔のトルコニュー世界のシンボルタワーを彷彿)

  39. 389 匿名さん

    私もグランスイート逃してしまった一人です。
    最初は強気な価格だったので、苦戦していたようでしたが、竣工後の値引き率はかなりよかったと聞きました。
    ここも今は検討してます。
    パークホームズあべの筋はどうですか?
    プラウドタワーは中途半端な感じがしますね。

  40. 390 物件比較中さん

    デメリットに『断層がすぐ近い』を追加お願いします。

    グランスイートが売れ始めたのは、プラウドの価格判明後、プラウドから流れた客が購入したためです。値下げは最後の数戸のみです。
    値下げ後でももちろん、ここのタワーよりは高値でしたが‥‥。


  41. 391 物件比較中さん

    阿倍野区西成区の合併の件ですが、橋下さんが市長になると話が進みそうですね。
    そう考えると迷います。
    安いのは魅力的なので、合併までの仮住まいにとも考えますが(合併後は賃貸で。便利なので需要はある?〉。同じような考えの人いらっしゃいますか?

  42. 392 匿名

    断層からは少し離れてませんか?

  43. 393 390

    阿倍野区西成区の境の崖が断層と思ってましたが、違っています?
    違っていたらすいません。訂正します。

  44. 394 ご近所さん

    >390

    デメリット 断層がすぐ近いの件、了解いたしました。

    デメリットもうひとつ追加です。

    飛田新地親方や新地関係者と同じ建物で同居→管理組合または自治会の集会で『地区に関する案件』について、口を出すことは一切タブー。

  45. 395 物件比較中さん

    メリット
    すぐ近くに市大医学部がある。子供が合格すれば家から通える!!

  46. 396 近所をよく知る人

    飛田の近く、なぜダメなのですか?
    便利じゃないですか。
    阿倍野筋2丁目にはリッチドールもありますし。
    顔がさすので嫌だという意味ですか?
    奥さんに見つかるとか?…。
    風俗に通い過ぎて、貧乏になりそうですけど。
    それはプラウドタワーでも同じことでしょ。
    そういった意味でもこの辺は便利ですよ。

  47. 397 匿名さん

    そうですね。
    そういった便利さもありますが、やはり顔が刺すので、ご近所さんに見られたら、バツ悪いじゃないですか。
    それに、エイズや性病も怖いし。
    便利でもあまり通わないかな。
    逆に近いと。

  48. 398 匿名さん

    あり得ない…三井にとって厳しい書き込みばかりですね。
    書き込み内容がきつすぎる。
    新地関係者の入居は避けられないですね…この点はプラウドも同じか…

  49. 399 ビギナーさん

    なんか飛田の話題ばかりで自分のところのことを言われているようで耳が痛いです。
    去年、阿倍野再開発の一番西側のマンションを中古で購入しました。前は奈良に住んでいたので便利さを考えるとこちらの方が断然いいです。みなさんが世間体と書いていますが、私自身こんな事を体験しました。
    会社の同僚を家に遊びに来てからです。
    次の日、同僚が会社のみんなに私のマンションが飛田の崖のすぐ上にあることを言いふらせまして、噂が1日で社員の全員の耳に入りました。
    それから、おまえ、飛田が近くでいいなあ。とか会社に遅刻すると遅くまで遊んでいるからやとか冷やかされます。女子社員からもジロジロ見られたたり。私がいい年して独身だから特にきついんですかね。
    私は飛田に縁がない人間だし、気にしない方なんですが、世間の人はこういう風に見るんですね。
    私の友人が生活便利な阿倍野に引っ越しを検討しているんですが、この話をすべきかどうか迷っています。
    個人的には酒飲み仲間なので、ここのマンションを薦めようと思いますが、何か複雑な思いです。

  50. 400 匿名さん

    まぁ地元の人間で阿倍野筋より東側の人は、西側には住みたがらへんわな。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸