大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野駅
  8. パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕
契約済みさん [更新日時] 2013-11-02 23:10:55

パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕板です!
みなさんで情報交換をしましょう!

パークタワーあべのグランエア パートⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199902/

パークタワーあべのグランエア
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142549/

[スレ作成日時]2012-02-16 15:25:08

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあべのグランエア口コミ掲示板・評判

  1. 84 マンション住民K

    こんにちは。
    マンション住民23改めKです。
    以前書込みで23がついたままになっており、23階の人と勘違いされたら…と思い変えました。
    ただの報告です(笑

    もひとつどうでもいい事ですが、
    駐車場の上昇を押し、自分の車が上がってくる時に
    サンダーバードのテーマが頭の中を回って仕方ないです。
    どうでもいいですね。では、また!

  2. 85 マンション住民さん

    グランエアの住民の人は何だか楽しそうな人がおおいですね。
    このマンションを選んでホントに良かったと思いました。
    ちょっと言いたかっただけです。

    以上(^_^)

  3. 86 マンション住民K

    おはようございます!

    すっかり暑くなってきましたね、でも夏場は風通しも良く快適かも。
    せっかくなので楽しまなくちゃ!
    ここんとこ近隣の飲み屋探したりしてましたけど、阿倍野って立ち飲みが意外と少ないですね~
    バーはあるけど金かかるしなぁ …と関係ない書込みしたりして。

    5月末にやっと養生取れるみたい。今から楽しみです~

    ではまた。

  4. 87 匿名

    今たくさん消防車がきてはりますが、お宅のマンションじゃないですよね?

  5. 88 マンション住民さん

    もうすぐ養生撤去だそうですが、入居率はもう今とあまり変わらないんでしょうか?マンション全体の半分くらいの印象です。

  6. 89 マンション住民K

    こんにちは。
    確かに、まだ広告入ってますしね~
    半分~3/4(150戸)ぐらいの印象でしょうか。

    入居者としては「完売御礼」を見たかったところですが、
    競争も激しそうやししばらくかかるのかな…
    ハルカス(近鉄)開業でちょっと増えるといいですが。

    そうそう、ハルカスって見てても、なんか面白くないですなぁ・・・
    と思って、通天閣見たら、理由が分かりました。
    「ベタ」じゃないからやね。

    脱線しましたが、また。


  7. 90 入居済みさん

    人柄の良い方すごく多いですよね~!
    小さなお子さま連れの方が多くて安心しましたー!ママ友たくさんできるかな~!

  8. 91 マンション住民さん

    ここのマンションは、可愛い方も男前の方も多いですね!
    なんか若々しくて嬉しいです。子供さんも多いし、いい雰囲気です!

  9. 92 マンション住民さん

    ここは、阿倍野の中でも落ち着いた区域にあり、気に入ってます。
    ほんとに住民さんのスレ中も嫌なコメントもないし、とても人柄のいい人達で構成されているのかなと嬉しくなります。
    長く住むには最適な環境ですね。

  10. 93 匿名さん

    9階 69.18㎡ 3280万円
    これって新築の売れ残りより高いんじゃないかな?
    仲介手数料3%も掛かるし値引きや諸費用サービスもつかないし
    SUUMO に出てる部屋です

  11. 94 引越前さん

    残り5邸

  12. 95 住民さんA

    結構時間がかかりましたが、ようやくあと4戸で完売だそうです。

  13. 96 マンション住民K

    ご無沙汰です。
    ほほ~もうすぐ完売ですか、嬉しいですね!

    あと、この間の総会、仕事で行けませんでしたが、
    理事の方々ご苦労様で御座います。
    これから宜しくおねがいします!

    そうそう、PL花火はベランダから見えましたが
    淀川はどうだったんですかね?見た方いらっしゃいますか?

    暑い日が続きますが、皆様お体ご自愛の程。

    では、また

  14. 97 匿名さん

    とうとう残り1邸!

  15. 98 住民さんA

    祝 完売!

  16. 99 入居前さん

    実際に住まわれて、墓地の存在や阪神高速の騒音・排ガスは どれくらい気になりますか?
    特に、阪高の影響は高層階の方があると思うのですが いかがでしょうか?
    率直なご感想をお聞かせくださーい。

  17. 100 住民さんA

    実際住んでみると、墓地の事は視界にあまり入らないので、気になりません。騒音、排気ガスも、ベランダは黒くならないし、音も窓を開けてても、あまり聞こえません。自分が想像してたより、快適なので、ビックリしてます。めっちゃお買い得でした‼

  18. 101 入居前さん

    阪高の騒音 大丈夫なのですね。安心しました。
    遮音壁があると、音は上に逃げるので高層階はうるさいのかなって思っていました。松原線は交通量も多いし。
    どうもありがとうございました。

  19. 102 入居済みさん

    問題ないですよ〜私も快適に住んでます。

  20. 103 入居済みさん

    こちらのマンションの皆さんは非常にマナーがいいですね。
    挨拶もみなさんしてくれますし、とても心地いいです。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸