大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあべのグランエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野駅
  8. パークタワーあべのグランエア
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-16 05:04:50


地下鉄谷町線「阿倍野」駅徒歩4分 御堂筋線「天王寺」駅徒歩8分
地上27階建・三井不動産レジデンシャルの免震タワーマンション。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス関西



こちらは過去スレです。
パークタワーあべのグランエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-25 14:45:45

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあべのグランエア口コミ掲示板・評判

  1. 1004 匿名さん

    そうです。
    先着順の人気物件は、受付日の早朝から、長蛇の列になりますからね。
    きちんと整理券を配って、順番でもめないようにします。
    ここもそういうシステムにすればよかったのに。
    苦戦を強いられている様子がうかがえますね。

  2. 1005 匿名さん

    投資目的と本当に住居として購入する人の買い方に違いがあって当たり前と
    言うか、違ってくると思います。
    買う側としては、投資が目的であってもそうじゃなくっても安ければ
    安くで手に入れたいのが当たり前ですけど。
    自分がここでこれからの人生を生活するのかと思うと、やっぱりすべて希望
    通りとは行かなくても、間取りは気に入った物をとおもったりするので
    一番底値になるまで待つって買い方は難しくなってくると思います。
    投資で購入する方とは違って来ます。

  3. 1006 匿名さん

    > 先着順の人気物件は、受付日の早朝から、長蛇の列になりますからね。

    逆じゃない?
    人気物件ほど抽選方式を使います。
    一気に人がこられても対応できないし、もめるのがわかっているからです。

    人気物件で先着順を使い、長蛇の列になった物件って最近ありますけ?
    ないですよね

  4. 1007 匿名さん

    ないない。

  5. 1008 匿名さん

    この近くではデラッセ玉造が早々に完売、竣工1年前ですよ。朝早くから並びましたね。

  6. 1009 匿名さん

    来週はオーナーズスタイリングですよ。

  7. 1010 匿名さん

    抽選方式より先着順の方が買い手にとってはクリーンな気持ちになると
    思います。
    並ぶのって大変ですけどねっ

  8. 1011 匿名はん

    > 抽選方式より先着順の方が買い手にとってはクリーンな気持ちになると思います。
    > 並ぶのって大変ですけどねっ

    本当の人気物件になると、おそらく1週間以上前から並ぶ人がでるでしょうね。
    不動産の購入とはそこまで大きな買い物になります。
    青田買いの場合、もともと運の要素もいるので、抽選でも良いと思いますけどね。
    先着順だと並びながら、血みどろの争いになりそうだから(笑)

    私の場合は、抽選だと外れても縁がなかったと思えるが、先着順だともっと早くくればと後悔しそうだけどね。

    > デラッセ玉造が早々に完売、竣工1年前ですよ。朝早くから並びましたね。

    デラッセ玉造は、規模も小さかったですし、完売はしましたけど、そこまでの人気では。。。
    前日からで数名程度、当日から並んでる人含めても20名程度だったと聞いています。

  9. 1012 匿名さん

    それでもやはり先着順の方が気持ちがいいですよね。
    買いたいところが買えるわけですから。
    ローン審査が通ればですが。
    抽選にはずれて、希望していないところを検討しなおすのはなんか気分悪いですよね。
    なえちゃいますよね。
    デラッセってそんなに凄かったんですか?
    校区がいいということでかな?
    ここの物件のやり方はかなり買い手の熱意を冷めさせますね。

  10. 1013 匿名さん

    先着順だと自分の欲しい部屋を逃してしまっても
    自分が早く来る事が出来なかったと理由がはっきりするので
    グレーな気持ちは残りませんよね。
    抽選だと疑いの気持ちが無いとは言い切れません。

  11. 1014 匿名はん

    > ここの物件のやり方はかなり買い手の熱意を冷めさせますね。

    でも、1期は、抽選が普通だと思いますけどね。
    デラッセは、先着順でしたが、阿倍野区でもここ数年で先着順の物件ってたぶんこれだけだよ

  12. 1015 匿名さん

    ↑ そうでもないと思いますよ。
    全て調べたわけではありませんが、けっこう先着順ってところもありますよ。
    プレシアスコート文の里とか、jグランとか、東住吉区ですが、ザ・パークハウス美章園とか……。
    ちなみにデラッセ玉造は天王寺区ですよ。
    確かサンクタス阿倍野天王寺長北も先着受付だと思いますよ。
    おっしゃるように、第一期だけは希望住戸が重なってしまい、抽選になったところもあるのかもしれませんが、基本スタンスが先着順なので、営業さんも案内はしやすいのだと思います。
    話題を作りたいところは、ここみたいにプレミアム物件を用意し、わざわざ抽選を発生させるやり方を取ったわけですが、残念ながらそれが裏目に出ています。
    逃した客がどれぐらいおられるのかは分かりませんが、購買欲が低下したら、ほとんどの人は他物件を検討されることでしょう。
    営業のいいなりなんて誰も嫌ですからね。
    この近くだとやはりシャリエとか、寺田町に新築されるメイツあべのとかが再検討物件に上がってくるのではないでしょうか?
    メイツは2300万円代(3ldk)という広告を既にしていますので、十分検討できますね。
    校区も高松小、文の里中ということでいいですし、駅からも6分ということでここと変わりませんしね。
    他にも多くの未分譲物件があり、値下げをはじめていますので、ゆっくりと検討できますね。
    jグランやザ・パークハウス美章園なんてのもいいと思っているんですがねえ。

  13. 1016 匿名さん

    ここのプレミアム住戸狙ってた人だったら、わざわざそんな安物件を検討しませんよ。

  14. 1017 匿名さん

    >jグランとか、確かサンクタス阿倍野天王寺長北も

    少なくともJグランと、さんくたすは、抽選だったはずですよ
    この近年で、この東住吉までいれたら、数10棟以上は販売されていて、先着順って数棟だよね

  15. 1018 匿名さん

    西成特区構想がでましたね。
    市民税免除だって。
    ここは、限りなく西成に近いですが恩恵はありません。

  16. 1019 主婦さん

    残り7戸と少ないのでこのスレ続行と行きましょうか?

  17. 1020 物件比較中さん

    パークタワー梅田はすごい人気ですね。
    どこもパークタワーはいい物件作りますね。
    ここは本当に安いですね。

  18. 1022 ベルタのマンションの住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 1023 ベルタのマンションの住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 1024 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199902/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸