大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあべのグランエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野駅
  8. パークタワーあべのグランエア
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-16 05:04:50

地下鉄谷町線「阿倍野」駅徒歩4分 御堂筋線「天王寺」駅徒歩8分
地上27階建・三井不動産レジデンシャルの免震タワーマンション。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

こちらは過去スレです。
パークタワーあべのグランエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-25 14:45:45

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあべのグランエア口コミ掲示板・評判

1. 975 匿名さん

抽選のことですが、なかなかいいとこついてますね。
    例えば、4倍だとして、外れた3人はその後、どうされると思われますか?他の住戸を検討する?いや、しませんね。
    再度検討する人は一部でしょう。そこでまた抽選ということもありえますよね。そこでまた外れ。こんなに購買意識のある人をみすみす逃すほどバカな売主はどこにもいませんよね。
    これは最初の申し込み段階でも同じことです。
    平等な抽選というのは、言うまでもなく、その倍率の抽選ですが、それはほとんどの場合ありえないということです。ほとんどは決まっている90%ぐらいの抽選だと思っていただいてけっこうです。
    ですから、外れた方に申し訳なく思う必要はありません。
    あなたに当たることは抽選前から決まっていたことですので。
    盛り上げるためのパフォーマンスです。
    事前審査が通っていて、外れられて、次の物件が決まっていないという方の書き込みがあれば待ちたいと思います。
    その本人を装って書き込むのは営業の方です。
    抽選番号が仮に4番であっても、5番であっても、それまでの番号は、空の番号ですから。
    抽選と言って、購買欲が上がる人と、下がる人がいますから、一概に「抽選だった」と宣伝するのはあまり効果が見込まれないのが現実です。
    本当に人気のある物件なら、そんな小細工をしなくても抽選になりますし、早いピッチで売れますので、登録をストップさせて、抽選は控えるように仕向けていきます。
    そうでないとせっかくの確実な購入者を逃すことになってしまいますから。
    こんな単純なことに気付かないことはないはずなので、この辺ぐらいまでは書いても大丈夫でしょう。
    ですから、営業さんの3倍・4倍・・・といったような話は信用しないことです。
    いくらでも言い訳をしますが、個人情報は見せられないと言って逃げるか、適当に思いついた名前やどんな人みたいなことを言って、あたかも抽選が本当だと思わせる発言をするでしょう。
    結局、自分で自分の首を絞めることになるだけです。
    購入希望者を逃がしている人数が多いと自慢しているんですから。
    その実、逃がしている客は極力抑えようとするのが販売員のセールストークやかけひきの力量でしょうね。

2. 976 匿名はん

> 登録をストップさせて、抽選は控えるように仕向けていきます。

登録を途中でストップなんてできませんよ。
    登録期間は、登録前の時点で決められ公にされます
    たとえ申込者がいっぱいになろうとこの期間内はストップされません。

最近の大手デベでは、偽装抽選はほとんどありませんよ。
    以前は、社員の名前とか使って、倍率上げてたりしていたのは本当ですけど。

3. 977 ビギナー

ここの抽選についてはどういうシステムか知りませんが、公に抽選会場でやるものじゃないですか?
    自宅待機というのはどうも偽装くさい。
    人気のないマンションはつらいですね。

4. 978 匿名さん

こんなに丁寧に分かりやすく書かれているのに、理解できない人もおられるんですね。
    私から補足しますが、登録を停めるというのは、期間を切るということではなくて、登録受付を上手に断るという営業のテクニックを指しています。
    事前審査が通っている方に迷惑をかけないようにする努力はどこの営業もします。
    ですから、ある程度決まった登録があれば、他は急いで事前を取らず、他の住戸での事前審査に誘導していきます。
    いつまでも抽選を煽るような販売方法はやめて、先着順登録に切り替えたら売れ行きは伸びるんですがねえ。
    ノムラさんも完全に登録制にしているので、人気のところと、そうでないところが、顕著にあらわれてきてますからね。ノムラさんもこれからが大変ですよ。三井さんもこの辺で戦略を練り直した方がいいですよ。
    ノムラの真似をしても勝ち目はありませんから。

5. 979 物件比較中

>978
    くわしい説明ありがとうございました。よく理解できました。
    かなり詳しい方のように思います。
    私はここで以下の様な体験をしましたが、どのように判断されますでしょうか?

ここのマンションで、角住戸が抽選になっているので、早く決めないとチャンスを逃がしてしまうと言われました。
    家族の人が気にいっているならはやく手をつけないと、次々と要望が入っているので、後で後悔することになりますよ。
    他マンションとの検討も良いですが早く決断をしない間に合いませんよと。と言ってプレッシャーをかけられました。

これって、売りたいがための口実なのでしょうか。それとも、私への好意的な言葉なのでしょうか。
    販売員が鬼に見えたり、仏に見えたりします。
    どちらと判断すればよいでしょうか。

6. 980 周辺住民

やっとタワークレーンが登場しましたね。
    1階の鉄筋工事もはじまりました。
    地業および基礎工事にかなりの時間を要していました。
    しっかりとした工事がされていたものと期待されます。
    これから建物がどんどん上へ伸びていくと思われます。

これにつれて販売員さんも徐々に仏から鬼になっていくのでしょうか?
    鬼から仏になってほしいですね。

7. 981 匿名さん

979 様
    ここのプレミアム物件は限られていますので、買いやすいところに目が向きやすいということはいえるでしょう。
    ですから、検討されている方、全てに979様と同様のことを言って、競争心を煽り、最終的に一番現実味のある方に決定させたいというのが売主の戦略です。
    しかし、上にも書かれていたように、バッティングは避けたいのもありますので、いずれかに確定をしたいという訳です。
    一番困るのは一人でも前向きに検討している客を逃してしまうことです。
    どうしてもその住戸が欲しいと思われているのでしたら、登録をするしかありませんが、どうしてもということがないのなら、販売戦略にまんまと乗ってしまうのはいかがなものかと私は思いますが。
    消費者側が上位で購入できることが理想だと私は考えますから。
    買わされている感覚があったり、得をしたとの買い物でなければ、よほど気に入っていなければ、私なら慎重に考えます。
    どうしても欲しいとアピールすれば、相手のペースには乗せられますが、確実に購入はできます。
    抽選でどちらか分からないといったことはほとんどありません。
    現実味が強い方に買っていただくようにし向けてきます。
    納得せずに購入されて、後悔されないように、よくご検討いただくのがよろしいかと存じます。

8. 982 匿名さん

> 978,979さん

> 登録受付を上手に断るという営業のテクニックを指しています。

> これって、売りたいがための口実なのでしょうか。それとも、私への好意的な言葉なのでしょうか。
    > 販売員が鬼に見えたり、仏に見えたりします。

まぁ営業の話なんて、話半分に聞いていればよいですよ。
    営業が断るテクニックを使ってきても、登録したければ、すればよいのです、
    その程度で、引き下がるぐらいなら、もともとそんなにほしくなかったのでしょう。

また、本当にほしいなら要望は早めにだすほうが得です。逆に他の人が敬遠する可能性もあるので。

結局、自分本当にほしいかどうかで判断すればよいと思いますよ。

9. 983 匿名さん

営業さんからも情報とったらいいですね。
    具体的に。

でないと、たくさん要望書でています、お急ぎください、くらいですからね。
    具体的に、ここは出ているのか?と興味のある2,3の部屋情報聞くことですね。
    まさか、嘘はいえないでしょう?人気なければゆっくりでもいいでしょう(価格下がるかもしれませんので)。

もちろん、とにかくここが欲しい!というならさっさと出すことに賛成です。

10. 984 匿名さん

ここって第何期分譲まであるか分かりますか?

11. 985 匿名

第n期分譲まで n→∞

12. 986 匿名さん

確実に購入できますってなぜわかるんでしょう?
    どうしてもこの部屋って言うのがなくって
    幅広いなかから選んでも大丈夫って人は、ゆっくり
    検討しても大丈夫って事のようです。
    本当なんでしょうか。

13. 987 匿名さん

ここもブランズもモデルルームの場所が
    アートアルテールがモデルルームしてた
    場所ですよね。
    やっぱり両方見るべきでしょうか?

14. 988 モデルルーム見学家

全部見た方がよいですね。ブランズろグランエアとは、同じビルなのでちょっと同時に見づらいです。

●両者のスムーズなモデルルームの見学には順番があるようです。

5階のグランエアに行った後に8階のブランズへは行きにくいです。なぜならグランエアの見学の後、エレベータで1階まで販売員の送迎があるので、一度ビルの外に出て販売員の姿が見えなくなってから、再度エレベータで8階へ行く必要があります。
    ブランズは送迎しませんので、ブランズのモデルルームを見てから1階のボタンを押してすぐに5階のボタンを押せばグランエアのモデルに到着します。

グランエアの販売が1階まで送迎するのはブランズを見せないようにしているのかも知れませんね。

私の友人で次のような体験をした話を聞きました。
    先にグランエアのモデルへ行って、上の方法でブランズのモデルを見てエレベーターで1階に行こうとしたとき、偶然、5階でエレベータが止まり、先ほど担当になったグランエアの販売員がお客さんと一緒に乗ってきてバッタリ。
    先程笑いのあった販売員のおばさんの顔が鬼の形相に豹変したそうですよ。「よくも浮気をしてくれたなあ。」みたいな。。。。
    気の弱い方、順番をまちがえないように。シャリエも隣のビルにモデルができそうですね。ビルが隣なので問題はないですが、ビルに入るとき、周囲を見回しそうですね。そこのあなた。あなたですよ。

15. 989 匿名さん

mrの話ですが、プラウドタワーも含め、全て見た方がいいのは当然でしょう。
    ばったり出くわしても、ブランズ行ってましたとか、これからプラウド行きますなんていう露骨な言い方も効果的な場合もありますよ。
    ただ、検討する物件によって、予算にばらつきがあると、浮気損になるってこともあるので注意ですね。
    ブランズ>プラウド>シャリエ>パークタワーでしょうから、このランク順に検討されるのがベターだと私は思いますが。
    私もブランズ買いたかったのですが、予算的に無理でした。プラウドでは予算に応じて選ぶとなると、北西の悪立地の場所ということで×。シャリエはいけるかなと期待はしていますが、これも価格発表がないことには決められませんので、三井はその後で検討しようかなと思っています。
    幸か不幸か、三井は先着順ではないので、かなりゆっくりとしか売れないだろうし、売れ残ることもほぼこのペースでいけば確実でしょうから、まずはあと半月は最低限待ってから、mr訪問してみたいとは思っています。
    シャリエのフリールーム、とても機能的で面白いですね。長期優良住宅を2件も手掛けている長谷工コーポレーションが施工主に入っているからかなと思いました。
    バルコニー側ではないですが、南東・北東側の洋室の採光の取り方がメインになってくるうまい設計になってます。
    これは待つしかないでしょうね。
    既に、三井で契約の手続きに入っている人で、頭金などを振り込んでしまってから、シャリエの方がいいと思われる人も多く出てくるのではと思っているのですが、その時はどうされるのでしょうか?
    かなりいい造りになってますね。特にCタイプ(66平米)の2ldk+fタイプ(大きい2ldkにも、3ldkにも、2ldk+大きい納戸にもできる設計)はかなりいけてますし、それ以外の拘りもなかなかのものですよ。
    これを見てからでも決して三井は遅くないと思います。
    ちなみに似たようなことが天王寺区でもやはり起こっています。玉造駅前、桃谷駅前、そしてツインタワー、この辺の関係で人気だった中古物件の空き(住み替えだろう)が多く出てきました。天王寺区もかなり動いていますよ。

16. 990 匿名

ここへ書き込んでいた人たちはシャリエへ引っ越したみたいですね。
    グラントゥール怪獣もプラウド、シャリエへ次々感染の触手を広がしているみたいですけど。
    静かでいいですね。

17. 991 匿名さん

そうではないと思いますよ。
    ここの第一期分譲のやらせ抽選で、皆愛想をつかして、興味を失い、他の物件の検討に入られただけだと思いますよ。
    検討していた客にも逃げられて可哀想に。。。

18. 992 匿名さん

自分達が検討しているエリアのマンションの、モデルルームは
    見比べるの普通だと思うので、遠慮する必要は無いとおもうのですけど。
    契約もなにも交わしていない段階で浮気もなにもなような気もします。
    購入する側に決定権があるのですからね。
    同じビルで、見に行きにくい状況を作っているのはそちらの工夫だと思うので
    特に問題は無いと思います。

19. 993 匿名さん

↑ おっしゃられているとおりだと思います。
    たくさん見て、魅力ある物件、お得感を感じる物件をよくよく比較検討してから、買うも買わないも自由。
    購入者が決めること。
    営業の押しに負けてはいけません。
    特に不動産は消費者有利で進めなければ大損をさせられることになりますから。

20. 994 匿名

>991
    本当に第一期分譲のやらせ抽選だったんですか?
    三井がそんなことはないと思いますが?

やはり飛田の近くにある影響で、金に走るあまり、悪魔に心を奪われ正義感をなくしてしまったのでしょうかね。

21. 995 匿名さん

なんか皆気を使いすぎじゃないですか?最初から全部見て検討すると言っておけばよいだけでしょ?
    エレベーターもグランエア、ブランズにも寄っていくと言えない心理がよくわかりません。あちこちでいい顔しようとするから過剰期待させてしつこく営業されるだけでしょ?
    手厚く接してもらおうとする妙なプライドもって何か得しますか?

22. 996 プロモデラー

ここだけの話ではありませんが、よくマンションのモデルルームへ行ってアンケートって渡されるでしょう。
    記載項目の中に『職業』、『年収』と今まで見に行った『マンションのモデルルーム名を具体的に書け』というのがありますね。
    この3か所の書き込みにはみなさん抵抗があるのはでしょうか?

何か病院の診断カルテのようですね。
    販売員はこれを見て面談しますね。まず、『職業』、『年収』をみてその人を判断されます。
    私の例ですが、以前、年収が少ない時があったのですが、対応が非常に悪かったです。
    年収400万円台の時は犬、畜生扱いで、年収600万円台でやっと人間扱いされました。年収1000万円を超えてから販売員の態度が大きく変わりました。職業においても『士』がつく職業や会社役員となると態度が変わります。
    こんな経験を経て本命のモデルの年収は実際を記入し、参考のモデルは実際の年収の5割増しで書きます。
    こうすることによって対応が異なります。
    年収が高い人に対して、「他のモデルを見てきます」と堂々と言っても販売員はにんまり顔です。
    年収の低い人に対して、販売員は迷惑そうにします。
    良い対応を期待するには社会的地位や年収は重要な判断要素になります。

次に『今までみてきたマンションのモデルルーム名を具体的に書け』というところで具体的に記載しますと、必ずと言っていいほど感想を聞かれます。
    他社のモデルをけなすと相槌を打ちながらにんまりとほほ笑みます。
    たとえば、ブランズさんへ行って、「下の階は飛田と学区と墓地ビューがねえ。」というと販売員のほっぺがづれ落ちます。
    また、グランエアさんへ行って「上の階は学区だけではねえ。」というと販売員が腹の底から湧き出てきた笑いをこらえるかのように幸せな感じを示します。

まあ、『うそも方便』ということで、本命以外は社会的地位や年収は適当に、他社モデルの感想については「上げ足をとる」方式でいけば、にらまれずに済むと思いますよ。
    何事でも要領ですよ。本命以外うそをついてもバレませんもの。

23. 997 匿名はん

うーーん
    私は少し対応が異なりますね。

> 会社役員となると態度が変わります。
    ちなみに会社役員までいくと、ローン審査が難しくなるので、少し嫌がりますよ。

> 次に『今までみてきたマンションのモデルルーム名を具体的に書け』というところで
    > 具体的に記載しますと、必ずと言っていいほど感想を聞かれます

私の場合は、具体的に記載した上で、自分の感想は適当に流して、営業マンにこちらのメリットを
    具体的に説明してもらいます。すると違う物件のデメリットを教えていただけるので、お互いにそれをすると
    本当に比較できますよ。

24. 998 匿名さん

職業は別として、年収は書きたくないなぁと思う人もいるかもしれません。
    でも具体的にマンションを購入する段階になるとそうもいってられませんけど。
    今までに見に行った、モデルルームに関してはそんなに気にする事も
    なく書けると思います。
    相手もどのようなマンションで検討しているのか知りたいでしょうし
    こちらもそのマンションとの違いを具体的に営業さんから聞ければ
    良い情報になると思います。
    決定するのは買い手なのですから、そんなに気にする事もないと
    思います。

25. 999 マンション投資家さん

そこですよ。そこ。
    職業と年収を見て、営業は「よし、こいつに買わせよう。」と決める訳です。
    「いい獲物でも得られた」気分です。
    食いついた魚をいつ引き上げようかというタイミングをはかりはじめます。
    ここの場合、それが抽選会ということになる訳です。
    あとは、皆さんもうお分かりですよね。
    釣っている魚は一匹だけなのです。
    ここの物件の場合、2匹を釣ろうとしても、1匹は必ずといっていいほど逃してしまうので、過剰な宣伝(○倍の抽選だった)は、むしろマイナス広告になってしまいます。
    順当に先着順にすればよい話なのですが。
    三井は大損をしています。
    正直に売りたい人に売りたいという姿勢の方がまだ爽やかな印象を持たれます。
    第一期抽選後で、熱が冷めた人は相当数ではないでしょうか。
    加えて、キャンセルなど出れば、さらに大きなダメージです。
    それをさせないために、当選後は、すぐに頭金の入金を迫られます。
    一度まとまった金額を支払ってしまったら、なかなかキャンセルはしづらくなりますからね。
    しかし、入居まではまだ1年3ヶ月以上もあるわけで、その間に、より良いと思う物件に出あわないとも限りません。
    慌てないことです。急がないことです。
    相手のペースに引き込まれたら負けぐらいに思っていてちょうどいいぐらいです。
    不動産購入には、それぐらいの慎重さと冷静さ、それと、上にもありましたが、購入側が優位に立って購入することが理想です。竣工後の未分譲を2~3割引きで買えればいいと考えるのが、私達、投資家の考え方です。
    ご参考までに。

26. 1000 匿名はん

> 順当に先着順にすればよい話なのですが。
    > 三井は大損をしています。

分譲マンションの販売は、1期はかならず抽選にしないといけないルールでしたよね?

> それをさせないために、当選後は、すぐに頭金の入金を迫られます。

まぁこれは、一般的にほとんどマンションがこうですね。
    抽選の前に申込金がある場合もありますし。

> 竣工後の未分譲を2~3割引きで買えればいいと考えるのが、私達、投資家の考え方です。

投資の場合は、そうでしょうね。むしろ投資なら4割以上の割引を目指しますね。
    もともと投資の場合は、自分が住まないので、金額以外にはさほどこだわりもないでしょうから。

ただし、住む場合は、ほしい部屋が埋まったら終了になるので、そこは縁ですね。
    投資家と住む人だとそもそも買い方が違いますよね

27. 1001 匿名

1000いったなあ。しんどかったな三井さん。ガンバろな。

28. 1002 匿名さん

1期80戸?は完売しましたか?

29. 1003 匿名さん

1期は必ず抽選にしないといけない。
    そんなルールはどこにもありませんよ。。。

30. 1004 匿名さん

そうです。
    先着順の人気物件は、受付日の早朝から、長蛇の列になりますからね。
    きちんと整理券を配って、順番でもめないようにします。
    ここもそういうシステムにすればよかったのに。
    苦戦を強いられている様子がうかがえますね。

31. 1005 匿名さん

投資目的と本当に住居として購入する人の買い方に違いがあって当たり前と
    言うか、違ってくると思います。
    買う側としては、投資が目的であってもそうじゃなくっても安ければ
    安くで手に入れたいのが当たり前ですけど。
    自分がここでこれからの人生を生活するのかと思うと、やっぱりすべて希望
    通りとは行かなくても、間取りは気に入った物をとおもったりするので
    一番底値になるまで待つって買い方は難しくなってくると思います。
    投資で購入する方とは違って来ます。

32. 1006 匿名さん

> 先着順の人気物件は、受付日の早朝から、長蛇の列になりますからね。

逆じゃない?
    人気物件ほど抽選方式を使います。
    一気に人がこられても対応できないし、もめるのがわかっているからです。

人気物件で先着順を使い、長蛇の列になった物件って最近ありますけ?
    ないですよね

33. 1007 匿名さん

ないない。

34. 1008 匿名さん

この近くではデラッセ玉造が早々に完売、竣工1年前ですよ。朝早くから並びましたね。

35. 1009 匿名さん

来週はオーナーズスタイリングですよ。

36. 1010 匿名さん

抽選方式より先着順の方が買い手にとってはクリーンな気持ちになると
    思います。
    並ぶのって大変ですけどねっ

37. 1011 匿名はん

> 抽選方式より先着順の方が買い手にとってはクリーンな気持ちになると思います。
    > 並ぶのって大変ですけどねっ

本当の人気物件になると、おそらく1週間以上前から並ぶ人がでるでしょうね。
    不動産の購入とはそこまで大きな買い物になります。
    青田買いの場合、もともと運の要素もいるので、抽選でも良いと思いますけどね。
    先着順だと並びながら、血みどろの争いになりそうだから(笑)

私の場合は、抽選だと外れても縁がなかったと思えるが、先着順だともっと早くくればと後悔しそうだけどね。

> デラッセ玉造が早々に完売、竣工1年前ですよ。朝早くから並びましたね。

デラッセ玉造は、規模も小さかったですし、完売はしましたけど、そこまでの人気では。。。
    前日からで数名程度、当日から並んでる人含めても20名程度だったと聞いています。

38. 1012 匿名さん

それでもやはり先着順の方が気持ちがいいですよね。
    買いたいところが買えるわけですから。
    ローン審査が通ればですが。
    抽選にはずれて、希望していないところを検討しなおすのはなんか気分悪いですよね。
    なえちゃいますよね。
    デラッセってそんなに凄かったんですか?
    校区がいいということでかな?
    ここの物件のやり方はかなり買い手の熱意を冷めさせますね。

39. 1013 匿名さん

先着順だと自分の欲しい部屋を逃してしまっても
    自分が早く来る事が出来なかったと理由がはっきりするので
    グレーな気持ちは残りませんよね。
    抽選だと疑いの気持ちが無いとは言い切れません。

40. 1014 匿名はん

> ここの物件のやり方はかなり買い手の熱意を冷めさせますね。

でも、1期は、抽選が普通だと思いますけどね。
    デラッセは、先着順でしたが、阿倍野区でもここ数年で先着順の物件ってたぶんこれだけだよ

41. 1015 匿名さん

↑ そうでもないと思いますよ。
    全て調べたわけではありませんが、けっこう先着順ってところもありますよ。
    プレシアスコート文の里とか、jグランとか、東住吉区ですが、ザ・パークハウス美章園とか……。
    ちなみにデラッセ玉造は天王寺区ですよ。
    確かサンクタス阿倍野天王寺長北も先着受付だと思いますよ。
    おっしゃるように、第一期だけは希望住戸が重なってしまい、抽選になったところもあるのかもしれませんが、基本スタンスが先着順なので、営業さんも案内はしやすいのだと思います。
    話題を作りたいところは、ここみたいにプレミアム物件を用意し、わざわざ抽選を発生させるやり方を取ったわけですが、残念ながらそれが裏目に出ています。
    逃した客がどれぐらいおられるのかは分かりませんが、購買欲が低下したら、ほとんどの人は他物件を検討されることでしょう。
    営業のいいなりなんて誰も嫌ですからね。
    この近くだとやはりシャリエとか、寺田町に新築されるメイツあべのとかが再検討物件に上がってくるのではないでしょうか?
    メイツは2300万円代(3ldk)という広告を既にしていますので、十分検討できますね。
    校区も高松小、文の里中ということでいいですし、駅からも6分ということでここと変わりませんしね。
    他にも多くの未分譲物件があり、値下げをはじめていますので、ゆっくりと検討できますね。
    jグランやザ・パークハウス美章園なんてのもいいと思っているんですがねえ。

42. 1016 匿名さん

ここのプレミアム住戸狙ってた人だったら、わざわざそんな安物件を検討しませんよ。

43. 1017 匿名さん

>jグランとか、確かサンクタス阿倍野天王寺長北も

少なくともJグランと、さんくたすは、抽選だったはずですよ
    この近年で、この東住吉までいれたら、数10棟以上は販売されていて、先着順って数棟だよね

44. 1018 匿名さん

西成特区構想がでましたね。
    市民税免除だって。
    ここは、限りなく西成に近いですが恩恵はありません。

45. 1019 主婦さん

残り7戸と少ないのでこのスレ続行と行きましょうか?

46. 1020 物件比較中さん

パークタワー梅田はすごい人気ですね。
    どこもパークタワーはいい物件作りますね。
    ここは本当に安いですね。

47. 1022 ベルタのマンションの住民

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

48. 1023 ベルタのマンションの住民

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

49. 1024 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199902/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

50. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸