大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 天王寺勝山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 勝山
  8. 寺田町駅
  9. プレサンス ロジェ 天王寺勝山ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 23:26:29

プレサンス ロジェ 天王寺勝山についての情報を希望しています。
天王寺までもすぐなので便利でいいですね!
公式URL:https://www.pressance-group.jp/pl-tnj31/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154054
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16014450000263

所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山2丁目15番1(地番)
交通:大阪環状線 「寺田町」駅 徒歩10分
大阪環状線 「桃谷」駅 徒歩11分
OsakaMetro谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩12分
間取:1DK・1LDK・2LDK・3LDK
面積:30.40平米~64.40平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:真柄建設株式会社
管理会社: 日本住宅管理株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-01-12 23:56:05

プレサンス ロジェ 天王寺勝山
所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山2丁目15番1(地番)
交通:大阪環状線 「寺田町」駅 徒歩10分
価格:2,590万円
間取:1DK
専有面積:30.40m2
販売戸数/総戸数: 1戸(3階) / 31戸
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 天王寺勝山口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討板ユーザーさん

    駅から遠いですね。

  2. 2 匿名さん

    駅から遠いですか?
    徒歩10分程度であれば、自分的には許容範囲かなと思いました。
    あまり駅に近いと便利でも人通りも多く、治安も気になりますよね。
    単身でももちろん、ファミリーで住むなら特に
    住む環境とアクセスのバランスをみて検討したいかなと思います。

  3. 3 ご近所さん

    リバーガーデンも近くにできるところですね。駅からはたしかに微妙なところですが、その分静かです

  4. 4 匿名さん

    >>3に書かれているのはリバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎のことでしょうか?
    それとも違う新築マンションが近くに出来るんですかね。タワーの方だと超大規模マンションとなるので
    小規模マンションに近いここだとあまり競合しないのかなあと思いますが。
    公式サイトの雰囲気だと女性一人暮らしをターゲットにしてる感じですね。

  5. 5 マンション検討中さん

    どの駅からも微妙だね

  6. 6 匿名さん
  7. 7 匿名さん

    JR大阪環状線 「寺田町」駅 徒歩10分
    JR大阪環状線「桃谷」駅 徒歩11分
    Osaka Metro谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅 徒歩12分

    現地案内図では天王寺駅も描かれています。
    環状線だと桃谷や寺田町、谷町線だと夕陽ヶ丘、そして天王寺駅まで行けば御堂筋線にも乗り換えできるし色々便利な場所なのかなとも思ったりしています。

  8. 8 マンション住民さん

    プレサンスの南向きって希少価値ありますよね

  9. 9 匿名さん

    天王寺まではさすがにここから徒歩では無理ですね^^;
    寺田町から1駅っていうのがある意味ポイントなのかも。
    天王寺駅エリアそのものよりも
    一駅ずらした方が
    若干お得感は出てくるような感じがする。
    ここも安いわけじゃないけど、
    でも天王寺エリアで同じ広さとか設備よりはリーズナブルなのではないかな。

  10. 10 匿名さん

    間取りを見ていると、ひとり暮らしだったらちょうどいいかな~っていうかんじ。
    柱を目立たなくしているところがいいと思います。
    角部屋は、あまり角部屋っぽい感じじゃないところが若干残念。
    窓が小さいのですよね…。

  11. 11 マンション検討中さん

    モデルルームってどの部屋が見れますか?行かれた方おられますか

  12. 12 匿名さん

    >>10
    窓が多いと光熱費がかかるし、冬場は結露しやすかったり、湿気が多い時期は逆に湿気が多くなってしまったり
    するので、窓は方向によってはないほうがいいですよ。掃除も大変なので個人的には小さい窓で十分かな。

  13. 13 匿名さん

    窓があるのもいろいろとあるんですね。
    ここくらいの開口部の面積でも、特に問題ないならばいいのかなぁ。
    窓が大きいと
    開放感があっていいなーって見た感じでは思うけど

  14. 14 匿名さん

    側面の窓、そこまで大きいものじゃないですし
    そこまで断熱に影響を与えるほどではないことを願いたいですね。
    換気口がついているといっても
    やっぱり窓から風が流れてくると気持ちいいですから。
    今の時期はそういう悠長なことは言っていられなくて、
    朝からエアコンですけど汗

  15. 15 不動産業者

    HP間違ったことを堂々と記載されていますよ。

  16. 16 匿名さん

    ここもラスト1邸ですね。
    このマンションはどうなんですかね?

  17. 17 匿名さん

    キャンセルが出てしまったのですね。
    30㎡の1DKのプランなので、なかなか厳しい間取り。
    ひとり暮らしでもちょっと狭いかなと思いますが
    入居開始時期には完売しているかなぁ。

  18. 18 匿名さん

    賃貸用にはよさそうだけど、分譲マンションで自分用となるとどうなんでしょうね…。
    正直、価格次第。キャンセル住戸って安くなることはないので
    そのままでの販売になることが多いようですが
    こちらは結局はどうなっていくでしょう?
    あまり売り急いでいる感はないけれど。

  19. 19 匿名さん

    キャンセル住戸って2戸もあるんですね。1戸だけかと思いました。
    そんなにキャンセルって出るものなんですか?
    恐らく、手付は戻ってこないだろうに。

    ここって町内会の入会は任意なんですね。
    既に入居されている方々はどうされているのだろう。

  20. 20 匿名さん

    1つキャンセル住戸は成約までいったのだろうか。
    現状だと3FのBタイプのみ、という状況になっているので。
    これだとどちらかというと
    長く暮らすための部屋というよりは、独身の間暮らすみたいな感じの間取りになんだろうか。
    結婚したら賃貸化するとか…

プレサンス ロジェ 天王寺勝山
所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山2丁目15番1(地番)
交通:大阪環状線 「寺田町」駅 徒歩10分
価格:2,590万円
間取:1DK
専有面積:30.40m2
販売戸数/総戸数: 1戸(3階) / 31戸
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸