大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあべのグランエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野駅
  8. パークタワーあべのグランエア
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-16 05:04:50

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0905

地下鉄谷町線「阿倍野」駅徒歩4分 御堂筋線「天王寺」駅徒歩8分
地上27階建・三井不動産レジデンシャルの免震タワーマンション。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

こちらは過去スレです。
パークタワーあべのグランエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-25 14:45:45

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあべのグランエア口コミ掲示板・評判

1. 301 匿名さん

飛田の近くに住んでいると言われるのに耐えられるか、どうか。
    自分が安く買えればそれでよいのか、どうか。
    飛田を利用する人にさえ、飛田の近くに住みたくないといわれる始末。
    深い物件ですね。

2. 302 匿名さん

興味あるんですけど、このへん汚くは無いですよね?
    街並みは整然として、ゴミとかは落ちてないですよね

3. 303 匿名さん

昔は汚いところでしたが、今は阿倍野区で最もきれいな地域です。
    ゴミがあると西側から人が移動しやすくなります。
    昔はベルタあたりまで浮浪者が住みついていました。
    そのため、無機質な建物、きれいな街並み、広い道でブロックしています。
    この建物は西側に対するファーストブロックにあたります。

4. 304 近所をよく知る人

ゴミは落ちてませんよ。みんな、拾ってくれますので。

5. 305 周辺住民さん

通勤路として毎日歩いてますが、確かに綺麗で、飛田からの距離も問題になりません。
    気になる人は自分の目で確かめてみることです。
    地図で見るほど気にならないと思います。
    落ち着いた環境という点ではプラウドよりもいいと思います。
    学区さえ気にしなければありでしょう。
    あとは台地の傾斜に建つことになるのかな。

6. 306 匿名さん

そうですね、立地を自分の目で見てみるのが納得行くと
    思います。
    飛田がものすごい問題のように書かれているので
    実際自分の目で確かめてから、検討してはどうでしょう?

7. 307 匿名さん

やっぱり野村が近所でやってたら荒れてくるね~。

8. 308 匿名さん

荒れてるかい? 静かな方だよ。

9. 309 申込予定さん

現在あべのグラントゥールに住んでいまして、こちらのマンションに心機一転、移り住もうと思っているものです。
    このスレではあまりにも飛田の話題ばかりでてきますので、このエリアに住んでいる者として体験談を書かしていただきます。
    生活の上では、昼間の飛田は、近寄らなければ問題はありません。夜間、飛田はオレンジ色の防犯灯をつけますので、あたり一面、明るくなります。特に霧が発生したり、雨の日は飛田地区の輪郭がわかるほどオレンジ色になって浮き上がります。雰囲気が嫌いな人は存在を視覚的に感じますので抵抗があるといえるのではないでしょうか。
    学区ですが、小学校は私の子供が通っていたのですが、お世辞でもよいとはいえません。
    子供が遊びに行くとき、「坂の下は絶対に言ってはダメですよ、。」といつも子供に言い聞かせるのがつらかったです。
    それは校区内に立ち入ってはいけない禁断の場所があるからです。
    子供の仲のよい友人はここから来ていました。お母さんがそこで働いていました。友達から大人の世界のことを教わったのは小学校2年生のときでした。
    それが原因かどうかわかりませんが、それを知ってから子供の学力は急速に低下しました。友人の影響で中学生になってすごくませました。高校生なってからは異性のことばかりでろくに勉強はしなくなりました。
    私自身としては、小学生低学年でそのようなことを知るのは少し時期尚早と思います。
    学力が高いか低いかという論議をする前に、ここにはこのような特殊な環境があります。
    私個人と考え方としては、娘がどういう仕事についても健康であれば幸せではないかと思っています。
    この地区に住む一人の親としての体験談として書かしていただきました。各自ご判断ください。

さて、このマンションはあべのグラントゥールよりも設備がよく、思ったよりも安いので、要望書を提出したしました。完成まであと2年あまり、楽しみです。そのときは、娘もい社会人になっているので、飛田の存在も気にすることはないでしょう。

10. 310 近所をよく知る人

>309さん

飛田の親方の多くは、通いです。飛田の中になんて住んでいません。

あべのグラントゥールにも、飛田の親方がそれなりに住まれているので、
     「坂の下は絶対に言ってはダメですよ」なんて、言ったところで、
     あなたの隣人や、あなたが挨拶を交わしている人は、
     飛田の親方かもしれません。

これまでも、ときどきグラントゥールの住人と山王の住人を比較し、
     グラントゥールの住人のほうが格上のようなコメントをみかけますが・・・・・
     本当に内情、分かって書いていらっしゃるのか、疑ってしまいます。

グラントゥールのローン支払いで首が回らなくなって、
     安値で売り急いでる人は、たいてい、世間体にみれば
     「普通のサラリーマン」です。
     飛田の人で、そんな人はいませんよ。彼らは即金ですから。 

おそらくここも飛田の親方たちが投資で購入するかもしれませんが、
     でも、隣人の職業なんて、深く関わらなければ関係ありませんし、
     そうであっても、隣人が本当の顔をみせるわけもないでしょう。

飛田を容認できれば、ここは本当にお買い得な物件だと思います。

11. 311 ご近所さん

グラントゥールに住める飛田で働く人は世間体はましでしょう。グラントゥールに限らずどこに住んでても不思議ではない。
    問題は山王にしか住めない人も混じっているということです。

12. 312 匿名さん

飛田の遊郭でどれくらい働いているのですか?
    500人? 1000人?
    もし1000人規模の遊郭だったとして、隣接していれば少なからず影響もあるでしょうね

13. 313 匿名

遊郭がすぐ近くにあると、一般人には少し抵抗ありますね。

14. 314 匿名

墓地もめちゃでかいですよ。地図で確認してみてください 南側の眺望=墓地ですからね

15. 315 匿名さん

309でカキコした者です。
    私もグラントゥールの飛田の料亭の親方(女性ママ)を知っていますし、毎日挨拶をしています。
    たまに、家に来て、お酒を飲んだりもしています。
    友人の多くは山王に住んでいますし、飛田でホステスをしている小学生の母親とも仲良しです。
    みなさん人情味があってよい人ばっかりです。

でも子供には「絶対行ってはいけませんよ」という事はみなさんに肯定していただいていますし、親方も子供にそう言ってくれます。悪い場所というわけではなく、小学生が事実を知るにはまだ早いということです。

私はこのエリアを否定している訳ではありませんし、生活の便利が良い旭町が好きです。
    だから、私はここのマンションに移り住もうと思っています。

16. 316 匿名さん

飛田近接は個人的に大丈夫ですが、墓地ビューは無理です。

低層階は目の前のマンションだけの眺望になってしまうのでこれまた無理です。

近くのプラウドか松崎町のマンションかCT真田山かセントプレイスを検討しようと思っています。

17. 317 周辺住民さん

阿倍野霊園は大きくても、町中にあるお墓だしそんなに怖くないですよ。
    私なら夜でも散歩はできますよ。
    横の高速下でトランポリンの練習場があるぐらいですから。

それよりも、飛田で有名な鯛よし百番という料亭(たぶん行政の重要文化財になっていると思います)の西側の筋のところに遊女の墓があります。そこから南へ行くと花園町からあべの交差点へ向かう斎場の坂の道の下に幽霊トンネルがあります。ここはツタがからまって夜行くと気持ち悪いです。浮浪者がのたれ死にをしていたところなので霊象が起きるとも言われています。現在は大阪市が照明灯をつけて夜間明るくしています。トンネルを超えるとすぐ東側に阿倍野霊園の脇道に上がる階段があり、そこは幽霊階段と呼ばれて、昔から幽霊が目撃されています。まあ、このあたりはいわゆる心霊スポットですね。

グランエアのある再開発の場所は、昔、一部外人墓地と池でしたが、不思議な話はありません。
    あくまで崖下の話です。

18. 318 匿名さん

309さん
    私は大阪ではないある都市の郊外で育ちましたが、さっぱり勉強せず、遊んでいましたよ。

学校のお勉強好きの人もいれば、そうではない人もいる。色々いていいんじゃないんでしょうか。
    ちなみに、わが田舎高校から日本一といわれる大学にいった人は、幹部はほとんど同窓生という超エリート銀行に入りましたが、出世街道を早々とはずれ、バブル崩壊後そこが潰れてからは相当険しい道を歩んでいますね。富裕でもない私よりも年収少ない。

19. 319 匿名さん

運の良否はあるけど一般的に一流といわれている大学出身者のほうが年収は高い。
    受験的な勉強のできるできないは、子供の資質、親の教育、環境による。
    特に友達を含めた学校の環境は最も大きい。
    一流大学にいけば幸せになれるわけでないが、将来的な選択肢が増えるのは間違いない。
    子供にそういう道を望むのならば、ここの学区は適切でない。

20. 320 ご近所さん

全くその通りです。
    大人からみると世間のしくみがわかっているので小学校の学区なんか、本人の努力次第であるといえるが子供は、世の中のしくみがわからないから学校が全世界であると思ってします。
    確かに一流大学へいくと、将来金儲ける確率が大きくなる。あくまで確率だけで、その人の性格やどういう人と巡り会えるかといった運、不運もある。
    金儲けしたいのなら、確かにこの学区は良くない。負の影響力の方が大きい。
    失敗した人を多く見てきた。

21. 321 近所をよく知る人

手段を選ばず、地位や名誉なんかよりも、
    とにかく金儲けしたいなら、この学区でもいいのでは。

22. 322 匿名さん

金儲けしたいならすぐ下に金儲けするところがある。男は無理であるが。
    学校よりも金儲け!
    金があれば好きなマンション買える。

23. 323 匿名さん

この物件は以下の要件を満たすと人はお買い得だと思う。
    子供がいない。子供が高校生以上。子どもに高学歴を望まない。
    飛田を気にしない。墓地を気にしない。

24. 324 匿名さん

有名大学でも就職に苦労する時代
    ある回転鮨で内定切りにあった有名大卒者のことをニュース番組で見たが
    色々と複雑な気持ちになった

25. 325 匿名さん

三井の格が下がった気がする・・・
    ここには出してほしくなかった・・・
    東○とかならよかったのに・・・

26. 326 匿名さん

今時の人は墓地気にしないのでは?
    田舎の人里は慣れた寂しい場所の墓地とは全然環境違いますしね。
    たいして墓地は気になりません。
    人それぞれですけどね。
    墓地が近いだけで、価格がお手ごろだったらお買い得って気分です。

27. 327 匿名さん

あの広大な墓地はどんな人も気にするよw 実際出来上がったらもっと気になる。
    ちょうど墓地上の阪高松原線のあのコーナーも死亡事故多い。何かあるんだろう。

28. 328 購入検討中さん

墓地よりも、このマンション完成したら飛田の大門通りから真正面にみえないか?
    大門通りといえば飛田の東西をつなぐメイン通りだ。
    タクシーで飛田へ行くとき、あのマンションを目標に行ってくれといえばokだろう。
    まさに飛田のシンボルタワーといえる。

29. 329 匿名さん

飛田のヘビーユーザーにとっては良いランドマークになるだろう。特に飛田で待ち合わせする時はここの公開空地を利用することになる。

30. 330 匿名さん

>329
    ということはここでモンダミンで口をゆすぐ奴がでてくるんか?
    準備スペースということか

31. 331 匿名さん

まあ素振りスペースとでも言っておこう

32. 332 不動産購入勉強中さん

飛田の話題はあきました。
    モデルルームに行かれた方の感想や意見が聞きたいです。

33. 333 ご近所さん

近所に住むものですが、友達からここの書き込みのことを教えてもらいました。

まるで再開発地区に住んでいる住民全員を避難しているようで、とっても嫌な気持ちになりました。

神戸に住んでいる姉は、松崎町のことも知らないし、もちろん飛田のことも知りません。
    姉は「松崎町も再開発地区も、所詮天王寺は天王寺でしょ~、低レベルな話題だね」と笑っていました。

大方の人間は、そんな感じだと思いますよ。

34. 334 匿名さん

阿倍野筋に昔のベルリンの壁のようなものでもあれば別ですが、
    その西も東も大きな違いは感じませんけど。

気にしたら、松崎町でも徒歩圏。

35. 335 買いたいけど買えない人

私の友人は阿倍野区に住んでいまして、最近阿倍野が凄いことになっているよということで阿倍野の引っ越したらと言われました。現在住んでいるマンションも賃貸ですし、狭くなってきたのでそろそろ分譲マンションをということで、パークタワーあべのグランエアとプラウドタワー阿倍野のMRを見学に行きました。
    個人的にはこちらの方が良かったと思います。ここのモデルは廊下の距離が短く部屋が広く感じました。内装も明るくモダンで好感がもてました。営業の方に私のような独身OLにも人気で、この仕様でこのお値段ならお買い得だと言われました。
    私もこんな交通や買物の便利なところでこの値段なら郊外のマンションよりもこちらの方が良いと思いました。
    家に帰って、父親に説明し、ローンは自分で返すから、頭金をお願いと頼みました。父親は渋々、お金ないけど大学へ行かなかったら、その分、お金を使わなかったからいいよと言ってくれました。先日父親いっしょにMRへ行って、住宅ローンの相談をしました。そこまでは良かったのですが、近隣に旧遊郭街があるということを知ると顔色が変わり猛反対されました。私は気にしていないのに...。
    せっかく、家を買えると思ったのに...。
    良いマンションなので是非ほしいです。でも父親の援助がないとローンが厳しいです。なんとか父親を説得する方法はないでしょうか。営業マンに父親へ説得電話してもらった方がよいですか。

36. 336 匿名

まず、父親の援助がなければしんどいのに、独身で、マンション購入をする意味がわかりません。
    今後、結婚したり、生活スタイルが変わる場合はどうするんですか?
    他にも色々と…無理しない方が良いと思いますが、個人の勝手でしょうし…
    どうしてもなら、ここだから、購入出来るの!と言えばいかがでしょうか?

37. 337 匿名さん

このマンションよりも東側で、おまけに天王寺寄りのさらに高いあべのグラントゥール(40階建て)をご存知でしょうか。
    大阪市自体が設計・監理、売主です。お墨付きの優良住宅です。
    ここの高層階が最近売りに出ているようですよ。
    グランエアが建っても更に上なので、目の前は何もないそうです。おまけに真南向きです。
    私もこの近辺で住み替えを考えていますが、グラントゥールにはちょっと手が届きそうにないので、プラウドか、こちらのグランエアにしようかと悩んでいます。阿倍野筋と、旭町ということでだいぶ価格が違ってくるのは事実でしょう。
    あべのグラントゥールは阿倍野筋1丁目ということで最高の立地です。キューズモールに直結ですし、隣には大きな公園が建設されますね。
    立地か価格か、プラウドは校区だけが常盤小、文の里中ということで子育て世帯でしたら魅力を感じます。トータル的に、グランエアが一番安く手ごろである(その理由としては、周りに建物があり眺望が損なわれる)がありますが。
    私は、駅前1分のグランスイート(タワーではありませんが)を購入したかったのですが、やはり↑のように資金的な部分で見送ってしまいました。
    ということは、もうここしかないということになってしまいますが、眺望は諦めるしかないようです。北側の部屋はちょっと狭いので検討していません。

38. 338 買いたいけど買えない人

No.335 by 買いたいけど買えない人です。ご返事ありがとうございました。
    私は今のところ結婚も考えていませんし、将来キャリアウーマンで独身をつらぬこうと思います。
    建設会社で働いていまして、先日、建設業務経理事務士の資格をとり、現在は経理主任です。
    男性の多い職場なので誘いは多いですが、興味がなくいつも断っています。
    自信でお金をある程度貯めていますが、ここの角住戸を買おうとするとどうしてもお金が足りません。
    私の父親は、一度了解を出すと、今まで覆したことはありません。
    当初、阿倍野区のマンションと父親に言ったとき、文の里か阪南町あたりのマンションと思っていたみたいです。
    私も詳しいことを言わなかったのが悪かったのですが、父親は私とモデルへ行ってみて、その場所を知りました。
    営業マンと住宅ローンの話をし、MDのあるビルを出たところから、急に顔色が変わって"やめとけ、世間体を考えろ"ときつく言うんです。
    原因は風俗街です。娘をその近くに住ませるには嫌なようです。
    私自身、角住戸が気に入っており、営業マンから早くしないと角住戸は人気があるから売れていくと言われています。はっきり言ってあせっています。
    私は、風俗街があっても、坂の下なので全く気にしていませんが、父親は異様に嫌がっています。
    父親とはこういうものでしょうか?生まれて、こんな父親の変貌ぶりはみたことありません。
    それ以来、父親とは電話もしていません。

39. 339 マンコミュファンさん

グラントゥールに手が届かなくてプラウドかここで迷ってるっておかしいでしょ。
    キューズも直結じゃないし。
    なんか、話もまとまってないし、何が言いたいのかわかりません。
    嘘つかないようにしましょうね。

40. 340 匿名さん

>338さん

同じような境遇(キャリアウーマン、独身主義)ですので書かせていただきます。

私は昔からこの辺りに近い場所に住んでますので、お父様のおっしゃることがよくわかります。

たとえ自分が気にしないといっても、娘が風俗街のすぐ近くに住むとなったら父親として気にされると思います。文の里か阪南町を想定されてたのなら、なおさらでしょう。

実際、私は夜(といっても19時半ぐらいですが)この近くを歩いていて通りすがりのおじさんに「なんぼ?」と聞かれたことがあります。
    もちろん、相手にしなければ追ってくることもなく、実質的な被害に遭うことはないと思いますが。

私も最初、ここを購入しようかと思いましたが、別の場所にもっと良い物件をみつけたのでそちらを購入しました。父親は既に他界してますので、資金は親には頼ってません。

ですので、338さんが父親に頼らなければ購入出来ない物を買おうとしていることを、正直腹立たしくも思います。親に甘えてますね。

親から資金援助をしてもらわなければいけないのなら、お父様が納得される物件を購入されることをオススメします。
    どうしてもここを買いたいのであれば、親からの援助などアテにせず、ご自分の力だけで購入されたらどうでしょうか。

41. 341 匿名さん

ご自身では本当にローンと貯金だけで無理なんですか?
    代金の最終支払いまではまだあとかなりの期間がありますし、貯金は増やせないんですか?
    希望のお部屋を安いところに変更できないんですか?
    お父様の賛成反対に左右される人生やマンションの選択じゃなく自力で切り開ける選択肢からライフプランを考えれるとよいのになと、勝手ながら思いました。マンションは高いです。ローンは長いです。決断の最初から自分以外への依存から入るのはどうなんでしょう?意志を強く持てる方だけが買える商品だと思います。
    どうしても希望どおりの選択をしたければお父様に何度反対されようと、お願いや話し合いを続けてはいかがですか?
    お父様の反対から会話を閉ざしたのは貴方ですよね?ご自身のこと、ご自身の都合でのお父様へのお願いですよ。高いものを買おうとしてるんですから、無理から逃げないようにしないと長期ローンの支払い努力意志も最後まで続きませんよ。

42. 342 匿名さん

父親の気持ちは良くわかる。そして正しい。
    娘が飛田のマンションに住んでいるとささやかれるのは耐えられないだろう。
    さらに、独身を通すといっている娘も、住居が安定していつか結婚する気になって、子供を育ててくれると思っての投資でないかな。普通人なら遊郭3分の地域を孫が育つ環境として許すわけもない。

また、売却しても価格の下落は避けられないと地域であるので投資のしがいもないとも思ったのだろう。

43. 343 マンコミュファンさん

こういうのはyahoo知恵袋にでも投稿してください。
    援助してもらうなら援助する方にも意見をする権利はあるでしょう。
    どうしてもほしいなら自力で。
    常識というか当たり前。
    以上。

44. 344 買いたいけど買えない人

No.335 by 買いたいけど買えない人です。
    340さんのおっしゃることはごもっともです。
    がんばって1年ぐらい必死でお金を貯めれば何とかなると思います。でも今は年収がたりないのでフラット35Sでもローンは厳しいです。
    角部屋は早くしないとという風にプレシャーをかけられているので。
    でもあの部屋すごく魅力です。窓が多くて明るい。
    今なんとかしないと後で後悔すような気がします。なので少し落ち着いてから父親を再度説得してみます。
    しかし、父親の言うようにそんな怖い場所ですか?キューズモールが出来てにぎやかで明るい感じがするのですが。
    娘を心配する気持ちはありがたいのですが、あそこまで感情的になるのは少し異常な感じがしました。

45. 345 あきらめたさん

338さん 私もあなたと同じような状況なので書かしてもらいます。
    昨年主人と結婚しました。今は主人の実家で現在親族と同居していますがいろいろと気を使うことが多くて、
    主人と相談し、別居しようということになりました。
    主人の実家は谷町六丁目で砂糖問屋をしており、比較的裕福です。
    主人のお父さんも協力的で別居するなら今は税金も安いので援助すると言ってくれていました。
    私も交通の便と買い物の便がよい三井のパークタワーがよいと思っていました。
    ところがそのことを主人を通じてお父さんに相談するとあまりよい返事が返ってきませんでした。
    野村のプラウドもダメでした。理由はよくわかりません。
    今は4千万台で天王寺地区内を探しています。
    このあたりのダメな理由はあなたと同じことなのかも知れませんね。
    顔色が変わるというのは共通でしたので不思議な一致を感じまして。

46. 346 匿名

昔父親がそこで遊んでいたのでは?
    男って案外そんなものです

47. 347 マンション投資家さん

335さん、皆さん、税金のことをお忘れではないですか。
    親(65歳以上)から、子(20歳以上)に、初めて購入する本人居住用の住宅取得時に贈与できる額1110万円(基礎控除分110万円を含む)が適応されるのは、恐らく今年までで、来年以降は延長されないという見通しです。
    再来年の竣工ということであれば、かなり可能性は低いです。
    仮に、1千万円の贈与を受けた場合、この軽減がなくなったとすれば、231万円の贈与税がかかります。
    また、ローン控除も、今年は4千万円まで。来年は、3千万円まで、再来年は2千万円までです。いずれも1.0%です。
    そこに加え、消費税の増税が言われています。10%まであげられる予定ですので、2千万円の家屋価格だと100万円アップの200万円になります。当然、全ての諸経費にも消費税がかかりますので、既存の築浅マンションか、今年中の引き渡しのものが税金面ではお得です。
    上にもありましたが、このエリアではグラントゥール(キューズには、裏出口から直結の意味かと)か、グランスイートが良いのではと思います。
    次に松崎町レジデンス・ブランズ松崎町、その次にパークホームズ阿倍野筋ぐらいでしょうか。
    これから建築される物件はこういった税金のことも考慮する必要があります。
    自民党政権の時にできたものですので、今の政府は引き継ぐ考えはなさそうです。
    住宅エコポイントも間もなく終了しそうです。
    その他、扶養控除の廃止による増税も来年以降、所得税、住民税に重くのしかかってきます。
    こういうことを今の政府は国民に伝えていません。
    税金のことを営業マンに聞いても詳しい人は少ないと思います。
    年少扶養控除が既に廃止になっていることなど、知っている人の方が少ないのが現状です。

48. 348 匿名さん

339 マンコミュファン様
    あべのグラントゥールの件です。
    説明不足でしたか?
    ↑の方が補足いただいているとおり、裏口に隣接しているという意味です。
    三井の動画で今、もう一度確認しましたが、30階のビューは素晴らしかったですよ。
    4290万円に価格更新されていました。
    それでもやはり手が届かないので、プラウド・グランエアの低層階で検討しているということなのですが、おかしいですか。
    だから、眺望は諦めるしかないかと思うのです。
    これでも意味通じませんか。
    グランスイートを知ったのがもう少し早ければ検討していたのですが、最近になって探し始めたものですから。

49. 349 マンコミュファンさん

低層階で妥協できるならグラントゥールの低層階が出るのを待てばいいでしょう。阿倍野筋一丁目が最高の立地と思うならですが。

50. 350 近所をよく知る人

345さん、天王寺区だったら、ブランズ四天王寺夕陽丘とか、プラウド四天王寺夕陽丘(あと1邸)、グランドメゾン夕陽ヶ丘クラッシー、他築浅も魅力ですね。

4千万代だったら、なんとか買えるところもあると思いますよ。
    プラウドも交渉してみれば、5千万円を切るぐらいまでの値引きはしてくれるかもしれませんしね。
    グランドメゾンは予算外でしょうか。
    ブランズの低層階がまだ空いていれば4千万代でも検討範囲内に入るのでは。
    天王寺区内で4千万代で新築になると、どうしても低層階になってしまいますね。
    天王寺区の築浅をねらっている人も多いですから、それも検討されてみてはいかがでしょうか。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸