東京23区の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート二子玉川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 野毛
  7. 上野毛駅
  8. アイディーコート二子玉川ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-06-02 22:04:24

アイディーコート二子玉川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区野毛3丁目264-2(地番)
交通:
東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩13分
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.00平米~95.74平米
売主:一建設
販売代理:シーエス・クリエイト

施工会社:大木建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-12-25 03:01:30

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート二子玉川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    クレヴィアも売れたしここも売れそうですね。
    値段知ってる人いたら教えてください。

  2. 2 匿名

    価格は3090万円〜6050万円のようですよ。
    二子玉川のマンションとしては比較的お手頃ですが、一建設ってどうなんでしょうか?
    他のアイディーコートシリーズを見学した事のある方がいたら感想を聞きたいです。
    http://s.homes.co.jp/md/bid=16003770000041/?uid=NULLGWDOCOMO

  3. 3 匿名

    『二子玉の物件としては』というより、もし95平米で6050万なら23区全体で見てもかなり安い部類。
    完全に早い者勝ちだね。

  4. 4 購入検討中さん

    クレヴィアの隣の物件だよね?
    クレヴィアに比べて激安なんだけど(^^)
    いわくつきなのかな?

  5. 5 購入検討中さん

    年明け早々に神物件の出現か!

  6. 6 匿名

    クレヴィアの売主は伊藤忠で、こちらは一建設ですが、確かに価格が違いますね。

    一建設の建売を見学したことがありますが、ご他聞に漏れず残念ながら建売は安普請な作りでした。でもマンションはどうなんでしょう?
    かなりお買い得な感じですが。

  7. 7 匿名

    確かに一建設の一戸建ては安普請ですね。でもアイディーコートシリーズは安さも手伝ってか白糸台も完売したようですし、売れ行きはまずまずのようですね。うちは75平米くらいを希望していますが、いくらで購入可能か気になります。

    徒歩17分との事ですが、近くにバス停があるのか等、ご存知の方はいらっしゃいましたらお願いします。

  8. 8 ご近所さん

    バス停はすぐ近くにありますよ。
    二子玉川までは平坦の道で、自転車なら5〜6分なんで気にならないと思いますよ。
    マンションの仕様が気になりますね。

  9. 9 匿名さん

    アイディーコート代々木は見に行きました。
    あそこはどちらかというとお一人様~小家族向けでしたが仕様はよかったですよ。
    必須であってほしい設備(床暖房・食洗機・タンクレストイレ等)はもちろん、
    壁紙が標準でお洒落なものを使ってたり、お風呂にミュージックプレイヤーがあったり、建具のデザインが凝っていたりと魅力的でした。高級感とはちょっと違いますが、お洒落で実用性が高い印象を受けました。
    またここのよかったところは造作家具の安さ。他のマンションでオーダーする価格の2/3位で済んだんじゃないかな。
    代々木は徒歩4分だけどここは駅遠いので自分の中では対象外。
    代々木は欲しかったけど希望の間取りが決まってしまってたので断念。
    アイディーコート自体は自分は好きでした。
    また駅近都心寄りでアイディーコート出ないかなと思います。

  10. 10 匿名さん

    二子玉川の再開発が進めば、資産価値も上がりそうですね〜

  11. 11 匿名

    二子玉川の住み心地はいかがなものでしょうか?通勤しやすくなるので場所としては魅力なのですが、なにぶん高級住宅街という印象が強く、少し腰がひけてしまいます。
    近くにスーパーや保育園、幼稚園はあるんでしょうか?

  12. 12 匿名さん

    >9
    確かに代々木の設備は充実していましたけど、乾式壁だったりスラブ厚が賃貸レベルだったり肝心な構造部分がイマイチでしたよね。
    自分としては設備等は後からどうとでもできるので構造面を重視する為、あそこは検討外でした。

  13. 13 匿名さん

    モデルルーム行った方いますか?
    値段はどうでしたか?

  14. 14 匿名

    >12
    じゃあここも構造にお金かけていないから安いのかもね。
    それはちょっとなあ…

  15. 15 匿名さん

    アイディーコートは飯田橋でもでるみたい、あちらは駅近です

  16. 16 匿名さん

    お金無いけど、どうしても都内に住みたい人向けの物件

  17. 17 匿名さん

    モデルルーム行ったけど、この物件は構造も設備もお金掛けてるよ!
    瞬間蒸発だと思うんで、忙しいだほうがいいよ

  18. 18 匿名

    >17さん
    具体的にどのような点でそう思われたんでしょうか?
    もしかしてマンション購入初めてですか?

  19. 19 匿名さん

    アイディーコート代々木と同程度の仕様でした。(食洗機は付きませんが)
    以前にクレヴィアのモデルも見ましたが、クレヴィアよりはアイディーコートのほうが
    明らかに設備仕様は高いですね。

    構造も壁式構造なのでボイドスラブを使用しているクレヴィアよりいいです。

  20. 20 匿名さん

    コスト削減です

  21. 21 匿名さん

    沢山の設備が付いているからって、「設備仕様が高い」とは言えないと思う。
    デベロッパーの知名度や信用力が足りない(大手と競えない)場合や、立地等何らかの難有り(高速目の前や駅遠いなど)の場合、無駄に色々設備を付ける傾向がある。
    (勿論超高級物件は除く)

    例えば、設備の他にも、たかがカラーセレクトをむやみに何十種類から選べるようにしたり、お風呂の浴槽タイプが選択出来たり等々サービスを付けているパターンが多い。
    そのくせそんな余計な付帯サービス付けといて、肝心な構造部分でコスト削減でケチられているという、何とも残念な場合が多い。

  22. 22 匿名さん

    安い物件は天井高低く、床薄くして階高をけちったうえで目に付く
    設備だけ充実させる傾向がありますね。開口部も狭かったりしますし
    ここがそうだとは言いませんけど....

  23. 23 匿名

    >16
    同意。
    しかもアイディーコートってミーハー心をくすぐるエリアに絞って建てますよね。

  24. 24 匿名さん

    一建設は建売でも儲けてるから、マンション用地は売れるエリア限定でしか
    土地買わないみたいだよ。
    余裕があるね~

  25. 25 匿名

    余裕があるとは関係ないかと。

  26. 26 匿名さん

    同じエリアで大手がちゃんと大手の基準を満たして建てると(多少ブランド代はのるかもしれないが)価格がぐんと高くなる。
    それをリーズナブルに出そうとすると、設備等を無駄に付けずオプション対応する事になる。

    それを考えると、設備をやたらに付けていて且つ相場価格以下の格安物件は、必ず何か難があり残念物件な確率高し。

  27. 27 匿名さん

    間取りがUPされてるね
    確かに壁式なんで柱型が室内にないので、使い勝手はよさそうだね~

  28. 28 匿名

    >24
    知名度のないデベは無理してでも人気立地を買うって聞いた事あります。

  29. 29 匿名さん

    >26

    土地を安く仕入れてんでしょ
    情報力の違いですよ

  30. 30 匿名

    >27
    壁式って何?

  31. 31 匿名さん

    29さん、大手との違いを言われているのに、大手より情報力があるというのは説得力に欠ける気がします。。。

  32. 32 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  33. 33 匿名さん

    建売住宅の仕入れは足でするものです。
    仕入れ担当は年中、外回りしてますよ~

    大手の仕入れ担当は、銀行や関連会社からの紹介がメインです。
    どうしても大規模中心になってしまいますからね。

    ですから、小規模~中規模の土地情報は足で稼ぐデベロッパーのほうが強いのです。

  34. 34 匿名さん

    安物マンションって感じが否めない…。

  35. 37 匿名さん

    デべじゃないですよ~
    業界には詳しいですがね

    デべは必死にならなくても、この価格なら速完でしょ

  36. 38 匿名さん

    安物は色んな意味で悩ましい。考えちゃうな~。

  37. 39 匿名さん

    永住する気がないなら、安物でもいいんじゃない?
    転売しちゃえばいいんだから

  38. 40 匿名

    アイディーコートシリーズが総じてお安いのは
    一建設が余力のある会社で、用地をキャッシュで仕入れており金利負担がかからないからと説明を受けました。
    その理由なら買い手としては嬉しいですね。

  39. 41 匿名さん

    永住しないとはどなたも言っていないような…。

    仮に転売する事になっても安物物件は厳しそう。
    物件に希少性無いですし、デベも大手の方が買い手がつきやすいですし。

    そもそも二子は永住の人が多いと思いますし。

  40. 42 匿名

    「物件に希少性」ってどういう意味ですか?

    立地と値段のバランスが良ければ売れますよ。
    豊洲では5年前の安物物件が、購入価格の2割増しで転売されてますよ。

  41. 44 匿名

    第三京浜の真横で駅徒歩13分じゃあたいした資産価値はないでしょ。

    宇奈根までは行かないけど、千歳船橋徒歩15分くらいの圏内にうじゃうじゃしてる中古物件くらいの価値でない?

  42. 45 匿名さん

    ここは高級感のある希少マンションですから、即完売でしょうね。

  43. 46 匿名

    二子玉川と千歳船橋は全然違うんじゃない?

  44. 47 匿名

    はじめ建設の時点で高級感なんてないっしょ。

    それに加えて第三京浜沿いなのに希少って(ry

    この立地で二子玉川を謳うのは無理がある。

  45. 49 匿名さん

    二子玉川地域では一番の高級マンションですよね。
    騒音も排気ガスも気にならないし、最高の立地です。
    即完売でしょうね。

  46. 50 匿名さん

    不動産投資にはもってこいの高級感があるマンションです。

  47. 53 匿名さん

    高級ではないが、上質感の高い物件だね!
    さすがプロパストの流れをくんでるだけあって、
    デサイナーズ様相満載だね(^^)

  48. 54 匿名さん

    ここはかなり高級感のあるデザイナーズマンションですよね。
    一流のデベだから作れる物件ですよね。
    即完売でしょうから急がないと!

  49. 55 匿名さん

    アイディーコートがこれだけ沢山物件でてくると、
    一建設の株でも買っとこうかな?

    どこも安いんで、完売ばかりだからね〜

  50. 56 匿名さん

    そうですね。
    一流企業だし、買っておいてそんはないですね。
    即完売の大人気マンションばかりですもんね(^^)

  51. 57 匿名さん

    なんかライズのスレが荒れてるぞ〜

    タワーは空部屋ばかりだし、オフィスビルがガラガラみたいよ
    皆様、アイディーコートで正解でしたね!

  52. 58 匿名さん

    ここは高級マンションだし、大正解ですね(^^)

  53. 59 匿名

    WEBに第二期販売の価格載ってるね~
    70㎡で4600万は結構安いね

  54. 60 匿名

    ここ買おうと考えてる人いますか?
    私は迷ってます

  55. 61 匿名さん

    正月休みに現場見に行ったけど、ちゃんと整理整頓されてて、鉄筋もキレイに組んであったんで安心できたよ!
    中には酷い現場もあるんで施工中はちゃんとチェックしたほうがいいよ〜
    ここは安心だけどね(^^)

  56. 62 匿名

    上野毛までは坂がきつくて歩けないでしょうから遠くても二子玉を使うしかないですね。

    毎日バスか嫁に送り迎えしてもらうか、気合いで17分歩くか…
    歩くとしたら夜は街灯も無く怖い。

    浸水被害も気になる。

  57. 63 匿名さん

    チャリで二子玉まで行けば良いんじゃないの?

    浸水地域別なんですか?

  58. 64 匿名さん

    ハザードマップ見てくれば??

  59. 65 匿名

    再開発が終了した5年後に売却したら、購入価格より高く売れますかね?
    なんせ隣のクレヴィアよりも500万以上安いんで

  60. 66 物件比較中さん

    迷うならやめた方がいいですよ。
    というか迷う暇ありませんよ、すぐ売れちゃうから

  61. 67 匿名

    最近のアイディーコートは建物が立ち上がる前に完売しているから迷っている暇が無いのも事実だね。

  62. 69 匿名

    良い立地のアイディーコートは瞬間蒸発してるね。
    代々木、下丸子など。
    今後も二子玉川、飯田橋、中延は瞬間蒸発だろうね~
    浜町は微妙

  63. 72 匿名さん

    安いには安い理由がある。購入時より高い価格でアイディーコートを買う人なんて、いないでしょ。

  64. 73 匿名

    もともとは東急の乗馬場みたいだね。
    土地は悪くないんじゃないかな。

  65. 74 匿名さん

    >72
    同意。

  66. 75 匿名さん

    儲けるつもりで買う人もいないでしょ。
    要はそれなりの下がりなら良いのでは…

  67. 76 匿名さん

    儲ける云々ではなく転売時困るという事なんだが。

  68. 77 マンコミュファンさん

    今時仕様も見ずに「~の物件だから」とか言ってる化石みたいな人いるんですね。

    一建設は最近再開発地をターゲットにキャッシュで土地を購入し、安価でマンションを提供してるんです。
    何よりの顧客思考なんじゃないですか?
    趣味かなんか知りませんが、少し調べてから話をしないと恥かきますよ。

  69. 78 匿名さん

    >73

    同意。

  70. 81 匿名

    販売スタートしてるみたいですが、販売好調なのかな?

  71. 82 匿名さん

    安いには安い理由がある・・・。
    わかります。
    自分にとっては、理想(他物件比較)とは違った、
    かなりチープな物件だと思いました。
    けど、この場所でこの価格はもう二度と出会えない気がして・・・、
    即決しちゃいました!!
    ***かな?
    けど、とりあえず住むのは5~10年くらいの予定だからいいかなって。

    第2期(一般公開は初)は8日からだったけど、
    9日の時点で、もう3分の1くらいは売れてましたよ!
    (ほんとかどうかわかんないけど。笑)

    っということで、以後購入者さんも、情報お願いします。

  72. 83 匿名さん

    82です。
    カップボードは、オプションに変更されてました。
    理由は、「そこまでサービスしなくていい」 だそうです。
    カラーセレクトは3パターンから。

    95平米の部屋は一般公開前に完売してました。

    あと個人的には、ドアが団地のドアみたいで(見た目)ガッカリしました(笑)

  73. 84 匿名

    この場所でって、こんな湿地帯の秘境の地みたいなとこ誰が欲しがるんだよ。

    冷静に考えようや

  74. 85 匿名

    僕もMR行きましたよ!
    他物件のMRはオプションだらけで豪華に見えますけど、すっぴんはここと変わらないですよ。
    但し、玄関ドアはホントに安っぽかったですね~
    逆にキッチン廻りは天然御影石の天板が側面にも貼られていて高級感高かったなあ~
    ガスコンロやレンジフードも良かったですね。

    残念なのは、エコジョーズが無いのと、床暖が電気式なのと、エコポイントが使用できない点ですね~
    それと天井高が2400なので、後5㎝は欲しかったですね。(2重床、2重天井でしたが)


    値段ですが、ほぼ同時期に隣で販売してたクレヴィアが、あのエリアでの一般価格だと思います。
    それと比べて600万以上安いんで二子玉の今後の再開発が順調に進めば、お買い得物件と言えるんじゃないですか?
    安い理由は、破綻したデベロッパーから土地を一建設が、半値位で現金購入したからみたいですね。
    一建設自体は無借金経営の優良企業ですよ。

  75. 86 匿名さん

    冷静に考えたから・・・、こんなとこしか買えないんですよ。
    駅まで平坦な道をチャリで5~6分。貧乏人には許容範囲です。
    お金持ちにはわからない感覚かもね。
    私は車通勤なので、駅関係ないけど。

    んじゃー、世田谷区内新築60~70平米で、3000万台で買える物件教えて~。

  76. 87 匿名

    そこまでして世田谷に住みたいんか〜見栄っぱりやな〜

    哀しい性分なのね

  77. 88 匿名さん

    82です。
    私の場合は、世田谷以外でも探してましたよ~。
    横浜の方が地元なのでそっちの方が良かったとも言えます。
    けど、都内よりの横浜も高いし、こっちの方が会社までより近いし、
    朝の渋滞とか考えたら通勤も便利なので、ここにしてしまいました。
    なおかつ、横浜物件(日吉近辺で探してました)より安い。
    だから、アドレスが野毛だろうが、どうでもいいんです。
    それと5000万くらいのローンを組むより、
    余裕な生活が出来そうだったので。。。

    どっちみち、野毛じゃ見栄はれないですよね?

  78. 89 匿名

    そりゃ賢い選択だわな

  79. 90 匿名さん

    >85さん
    82です。
    玄関ドア、やっぱり思いましたよね~。
    あれはない(笑)
    あと、私も天井については同感です。
    もう少し欲しかった~。
    キッチン以外の高級感は全くないですね。。。(個人的意見。)

    あの、リビングのガラスの間仕切りはどう思いましたか?
    オプションで50万位(予想)って言われて悩んでます。
    妻が手垢が気になりそう&掃除大変そうって言うんですが、
    狭い部屋をより広く見せるには、ガラスの方がいいかなぁっと思ってるんですが。
    営業さんには、オプションにしないで、仕切り自体を外せばいいって営業されました(笑)
    けど、冷暖房のことを考えると仕切りは欲しいなぁっと。

  80. 91 匿名

    三月中には完売しそうだけど、もしかしたら今月中古にもなくなっちゃうかも?

  81. 92 匿名

    やっぱり売れてるんですね。

    リビングのガラスの間仕切りはいいですよね!
    30万なら僕も付けたいです(笑)

    価格表ももらいましたが、第三京浜側の住戸は特に安いですね!
    66㎡で3800万円台って都内全体でみてもなかなかないですよね。

  82. 93 匿名さん

    第三京浜側が安いのは、騒音や排気ガス等の問題ではなくて、
    日当たりの問題ですよね。
    朝は第三越えるまで日が当たらなさそう・・・。
    南バルコニーの部屋も、前の戸建てを抜くには4階以上がいいと思います。
    けど、1~2階は3000万前半ですから、
    問題なく売れるのではないでしょうか~。

  83. 94 匿名さん

    ここ、デベ?関係者?単なるポジ?かわかりませんが、かなり頻繁にスレ監視していますね。
    不都合なレスは全て削除依頼出されているようで番号がかなりとんでいます。
    印象操作は良くないですね。
    情報の公平性を求めます。

  84. 95 匿名さん

    >94

    またぁ~。
    根も葉もないこと書いてるくせに(^○^)

  85. 96 匿名

    番号飛んでないと思いますが(笑)

    さて、ユニクロマンションのような物件ですが、クレヴィアと見比べて外観は貧相に見えてしまうのでしょうか?
    まあ、クレヴィアも見てみると大した外観ではありませんが。
    モデルルームに模型がなかったのでイマイチイメージがつきません・・・

  86. 97 匿名さん

    >>94さん
    本当ですね。
    かなりレス番消されてとんでいますね。

  87. 98 匿名さん

    >97

    自分のコメントに自分で同意して忙しい人ですね(^○^)

  88. 99 匿名さん

    この物件契約した方いますか?
    イマイチ踏ん切りつかなくて、決め手は何でしたか?

  89. 100 匿名

    駅前にライズのショッピングセンターがOPENしたら、もっと便利になるね!

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸