東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中町
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-02-28 02:24:44

<全体概要>
所在地:東京都府中市府中町3-6-2ほか(地番)
交通:京王線府中駅より徒歩10分
総戸数:59戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:62.02~88.91m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:淺沼組東京本店
管理会社:野村リビングサポート

東京都下の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-06 12:45:56

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中町

  1. 90 匿名さん

    皆さんの意見を見ていると、やはりプラウド府中町は割高感がありますね。
    自分だけじゃなかった、って思います。
    ここは大幅に値下げしない限り、見送りかな。

  2. 91 匿名

    プラウドですから。って言われますよ。プッ

  3. 92 匿名

    >>42 さん
    >>82 さん

    緑町のクラッシィハウスの裏側にもプラウドを建設という情報についてもう少し詳細をお伺いしたいです!
    こちらの方が駅近という特長はありますね~
    閑静なのは府中町だとは思いますが、確かに食品や日用品は駅まで行かないとないので・・・

  4. 93 匿名さん

    プラウドだから何?
    それだけで売れる社会状況ではない、と思いますが。

  5. 94 匿名

    けれどそれが不思議と売れるんですよ。

  6. 95 匿名

    要望書だされた方いますか?

  7. 96 匿名

    >>92です。
    緑町のは、現地の看板に「平成24年4月下旬完成予定」とありました。
    甲州街道から1ブロック奥で、意外と閑静な感じでしたよ。

  8. 97 匿名さん

    緑町は、地上8階、地下1階ですね。南前に建つクラッシイが9階建てですが、建築計画の
    表示を見ると高さが同じ位だったような気がします(不確実なので今度見てきますけど)。
    きっと階高が違うんでしょうね。二重床と直床の差でしょうかね。

    クラッシイが南にあっても東南はそこそこ抜けそうでしたよ。
    特に東側は当分は高い建物が建ちそうもありませんし。
    ただ、南西側に大きな駐車場があって、ここが将来どうなるかが心配ですね。
    ですから、プラウド緑町の東南角最上階はとても良さそうです。
    きっと相当お高いでしょうけれど。

  9. 98 匿名さん

    ここも十分に高くないですか?

  10. 99 匿名さん

    94さん

    不思議と売れる?
    ここは難しいのではないでしょうか。
    簡単に売れるような価格、というか、物件に見合った価格かどうか、疑問に感じる人が多いのでは?

  11. 100 匿名

    府中なら売れるでしょ!
    人気の街だし…

  12. 101 匿名さん

    先日、府中中央図書館に行きました。府中市民なので返却・借出の時はいつも行っているのですが、プラウド府中町って図書館の方面ですよね。のどかでいいですよ。時々は図書館を経由して生涯学習センターや府中の森公園まで歩いて行くのですが、プラウド建設地はたしかその間にあるはず。あの辺りは住むということに関しては全く問題がなくマンションに相応しい立地だと思います。窮屈感がないんですよね。

  13. 102 匿名さん

    利便性を優先するがために、地価の高い窮屈な立地に積層で家を建てると言うところに
    マンションの意義があるのでは?
    私は、「マンションは駅近」信奉ですからここは候補からはずしました。
    でもいくら駅近でも他の条件も考慮します。それは、デベ・眺望・日当りです。
    府中はマンション建設ラッシュですが、なかなか希望の物件がありません。
    今思えば1年前に某財閥系物件を買いそびれたのが悔やまれます。
    いまは、緑町のプラウドの詳細が出るのを待っています。

  14. 103 匿名さん

    そうですね
    価格にもよりますが緑町を待ってみた方がよいと思います
    自分も「マンションは駅近」派です
    もし府中町を買ったら、緑町は生活圏というか視界に入る・話題になる・お付き合いの範囲内(子供の学校関係とか)という位置関係ですよね
    どうしても府中町という強い材料はないかも
    クラッシィハウスは対象外ですか?

  15. 104 匿名さん

    102です。

    クラッシイは、クラッシイのスレで言われているほど甲州街道沿いの立地は悪いとは思いませんし、仕様と価格のバランスがとれた物件だと思います。
    しかし、私の基準には該当しませんでした。大きな要因は直床です。

    プラウド緑町は、クラッシイがあるので南側の眺望が期待できないのが残念です。
    4階以上であれば南側以外の方角はある程度期待できると思います。
    いずれにしろ情報がアップされないので、待ちです。

  16. 105 匿名

    小金井街道沿いの棟は、戸境壁が乾式とのことです。
    この壁を採用するのは、タワーマンションの場合だと思っていたので驚きました。

  17. 106 匿名さん

    戸境壁が乾式だといけないのですか?

  18. 107 匿名さん

    >102

    そうですよね。
    私も府中になかなか希望の条件にあう物件がなくて困っています。

    条件は102さんにかなり近いです。駅近、日当たり、デベが揃ってるのってないですよね。
    府中テラス八幡町は検討されましたか?
    私は少し検討したのですが、デベでアウトと判断しました。

  19. 108 匿名

    乾式耐火だと隣りの音がするのと壁に造作とか吊したりも出来ないし、良い事ないと聞きました。

  20. 109 匿名さん

    クラッシィハウス府中(住友商事)は甲州街道沿いなのがずいぶんと叩かれていましたが<他物件の営業から?>
    プラウド府中町(野村不動産)は小金井街道沿いなのに思ったより議論されていませんね。
    近辺にお住まいの方、よく通行する方など、実際にはどうなんでしょうか?

  21. 110 匿名

    >109さん

    小金井街道は甲州街道に比べると交通量は少ないですよ。
    でも両側1車線ずつの狭い道路なので、歩道もとても狭いです。歩道と車道の境界にガードレールがないので歩きにくいと感じる人も少なくないのでは?

  22. 111 匿名さん

    交通量は少ない
    でも、歩道は狭い
    ところで、セットバックはないんでしたっけ?
    環境的にクラッシィとそんなに違うんだろうか?
    まあ、住んでみないと体感的には分からないんでしょうけど…

  23. 112 物件比較中さん

    MRに行ってきました。仕様も満足で良いかと思ったのですが、実際に物件の
    場所から駅に向かう道が狭いことと、その狭い歩道の途中に中国の学生会館
    のような大型物件が施工中(チーズケーキの形で出現)で、一気に萎えました。

    公示価格最高という立地という触れ込みですが、2〜3年後には状況が相当に
    変化しそうな印象を受けました。

    やはり足で歩いてみないと判らないものですね。

  24. 113 匿名

    チーズケーキの形とは?

  25. 114 匿名さん

    チーズケーキと言われているのは、小金井街道といちょう通りが枝分かれする三角地帯に建設中の文化学園の国際交流会館(学生寮??)ですよね。
    三角地帯だからチーズケーキと例えられたのでしょうかね。
    プラウド府中町とはかなり離れているので「萎える」理由が理解できませんが?

  26. 115 匿名さん

    >>114
    なるほど。たしかに距離はプラウドとは離れていますね。

    >>112
    あの辺選べる道多いですよね。多いんですけど駅までなら斜めに進むのが一番近いのでそおのルートだと狭いところを通らないといけなくなりますね。一度ルミエール府中のほうに出てそこから駅へ、というルートだと車の通りも少ないので広い道を歩けますね。

  27. 116 匿名さん

    >112さん
    私もそう思いました。
    だから、仕様・内装はまあいいんですけど、駅に向かう道の貧弱さ、何とも言えない近隣建物の不安はありますよね。
    そう考えると、仕様・内装もそんなに言うほど良くはないし、例えばクラッシィハウス府中でも標準仕様の①ディスポーザ②ミストサウナ等もありませんしね。
    はっきりいって、プラウドってこの程度って思いました。
    府中町以外の他のプラウドは格段に良いんでしょうか?

  28. 117 匿名さん

    ディスポーザは必需?
    管理費上げる要素であって、必ずしも多くの人が望んでいるとは思えませんが・・・
    それにミストサウナとかの設備仕様はそれほど気にしません。リフォームで変えられる部分ですから。
    やはり建築仕様が問題だと思います。
    その観点でクラッシイと比べたら大違いなのではないでしょうか?

  29. 118 匿名さん

    116さん

    プラウドはディスポーザを世帯数によって標準かどうかきちんと考えていると思いますので、プラウドってこの程度、と思うのはちょっと違うかと思いますよ。
    ミストサウナはオプションで20万位でつけられると思います。でも自分だったらミストサウナでなく、家具の新調や引っ越し代にまわすかな?

  30. 119 匿名さん

    >117さん
    私の相手をしてくれた営業の女性も同じことを言っていました。
    必需?
    といわれると、必需ではありませんが、それ言い出したら
    新築マンション必需?⇒NO
    持ち家必需?⇒NO
    ってなっちゃいません?

  31. 120 匿名さん

    >119
    主旨が違います。
    ディスポーザは毎月の管理費が掛かるんですよ。
    ディスポーザ自体でマンション価格に上乗せされて、更に毎月管理費に上乗せされ続けるなら、
    私は必要ないということです。
    ディスポーザで処理できない生ゴミ(腐って異臭を放つもの)はありますから、生ゴミを捨てる
    ことは無くならないと思いますけれど。
    まして、自分だけで使う設備なら安心ですが、流し配管から後は全戸で使う設備なんですよ。
    故障したり、詰まったりしたら修理費も掛かります。自分が故障の原因でなくても。
    そこまでしてもディスポーザが必要ですか?と言う事です。

  32. 121 匿名さん

    ここのプラウドの現地には是非春に行ってみて欲しいんだよねー。周辺の桜の景色は今の時期と違って検討する気持ちに大きく影響を与えると思うんだ。ていっても春まで買うの待ってたら入りたい部屋が無くなっちゃいそうだからね、呑気なことは行っていられないんだけどね。でもほんとに季節感あっていい場所だよ。

  33. 122 匿名

    プラウドは、ここや府中・緑町1丁目計画(8階建て)、そして東府中駅3分くらいの東府中・緑町3丁目計画(14階建て)と、府中での計画が多くあって、悩みますね。

  34. 123 匿名さん

    >121は営業さん?
    営業じゃなかったら、こんな書き込みするかな?
    どういう立場で、何のために?
    誰かが質問したわけでもないのに?

  35. 124 匿名さん

    ディスポーザがないのは59戸と総戸数が少ないために設置すると
    浄化槽の清掃代が戸当たり高くなるから設置しなかったんだと思われます。
    ただ、基本ディスポーザで処理できない生ごみは骨とかしかないですし
    あると非常に便利で次も絶対にあるマンションに住みたくなると思います。
    ディスポーザによる配管の詰まりはトイレが詰まらないのと同様に詰まりません。

  36. 125 賃貸住まいさん

    やっぱり、この物件は割高感ありますよ。
    新築・中古含めて、私だったら府中駅近の他のマンションも比較しますね。

  37. 126 匿名さん

    世の中には高い物件に住みたい、という人もいますからね。

  38. 127 匿名さん

    府中のマンションはどのホームページを拝見してもマンション以外のことに関する説明は駅からの距離に関係なく似通っていますね。ですので自分と自分の家族にとってここのプラウドに住むことが実際どのようなメリットがあるのかを自分達で探さなくてはならないのがちょっと難点です。個人的にはあの巨大な図書館が近いのは大きなメリットなんですよね。府中の森公園はほんとうに憩いの場のようで平日休日問わず人天気の良い日は人が集まっているようです。休日は府中市で十分ですね。

  39. 128 匿名さん

    >112
    >116
    これらの書き込みに対する議論をもう少し聞いてみたいですが

  40. 129 匿名さん

    >>128
    プラウド府中町の仕様・内装は標準的で特筆すべき点はない。
    天井が高い部屋が一部あることと、窓の高さが長尺であることくらいか。
    野村不動産が言っているように、プラウドが周囲の地価を上げる?みたいなことはないだろう。
    ここで6000近く出せるなら、武蔵野市三鷹市世田谷区等の他物件も含めて検討したいと思う。

  41. 130 匿名

    先日MR行ってきましたが盛況で、営業さんによると結構な数の部屋に要望書入っているとの事。今のところ最大で3倍だそうですよ。あくまで営業さんの話ですが。

  42. 131 匿名さん

    神奈川のプラウドですが、割高とさんざんいわれていたものの1件はあっさりと即日完売、もう1件は残り2戸とした物件があります。ここより総戸数は少ないですが。ここは少し似た雰囲気を感じます。

  43. 132 匿名

    府中の中では良い場所ですよ。

  44. 133 匿名さん

    悪い場所ではないが駅から少しばかり遠い

  45. 134 匿名

    物件を買うのだとわかっていながらも、担当してくれた営業さんのいい加減な応対には都度閉口しました。

  46. 135 匿名さん

    女性の営業担当は身なりは小奇麗だが言うことが素人っぽく一般職ですぅ~的な頼りなさが目立つ

  47. 136 物件比較中さん

    >117さん
    やはり建築仕様が問題だと思います。
    その観点でクラッシイと比べたら大違いなのではないでしょうか?

    ↑大違いとはどういった点ですか?
     もし宜しければ具体的に教えてくださいm(__)m

  48. 137 匿名さん

    117です。
    わかりやすいところでは、二重床かどうか?ですかね。
    クラッシイは直床ですから、二重床とは仕様が大違いと言うことです。
    大違いとは良い意味でです。プラウドは当然ながら二重床ですよね。

  49. 138 物件比較中さん

    117さん、早速ありがとうございます!

    なるほど、やはり二重床がいいのですね。
    参考になりました!

  50. 139 匿名さん

    >132
    >133
    府中って駅から遠くても素敵な環境が結構ありますからね。通勤者視点だと府中駅近辺でマンションを探したいのですが何分高いマンションが多く、家族視点で探すとちょっと離れていても広めで静かでっていう条件で予算内のマンションがちらほらと見つかりました。実はここのプラウドもそれで見つけたんですよね。バランスはいい物件かなと思って。

  51. 140 匿名さん

    この物件はやっぱり割高感が相当ある

  52. 141 匿名

    イマドキ二重床じゃないクラッシイの方が珍しい気もします。
    駅の距離が気になるなら、ここの府中町の次に販売予定の緑町も良いかもしれませんね!

  53. 142 匿名さん

    確かにそうだ、賃貸だって二重床、クラッシィ購入によって生まれて初めて直床に住む人も結構いるんだろう
    でも、クラッシィはお買い得感を追求した物件だから

  54. 143 匿名さん

    今は賃貸住まいなのですが、住んでいる物件が二重床かどうか調べるには、管理会社に問い合わせるのがよいのでしょうか。何か他に方法はありますか?物件のHPを見てみたのですが、記載がなくて。

  55. 144 匿名

    歩けばわかる

  56. 145 賃貸住まいさん

    >140
    なんで割高なの?確かに特別なマンションではないようですが。

  57. 146 マンション投資家さん

    >>145
    35年後の日本の人口は?賃貸物件の入居率&賃料はどうなってる?新築物件は今みたくバンバン売れてる?
    そのとき、今年買ったマンションの資産価値はどうなってるか?
    よ~く考えよう!
    よ~く、ネ

  58. 147 デベにお勤めさん

    >146
    そうですね、マンションは駅近じゃないと厳しいでしょうね。今でもそうなんですけどね。売るにしろ貸すにしろ。我々は売ってしまえばそれでいいので、あんまり先のことは言わないんですよ、特にネガティブ情報は。聞かれても、はぐらかすか、言い返すか(マニュアル・セールストーク集にあれば)。
    ここは駅からすごく遠い訳ではないけど、近くもない。ここより近いマンションは沢山あるし、そのマンションの部屋数で考えたら、少し厳しいかも知れませんね。駅前の再開発もありますし。

  59. 148 匿名さん

    >>147さん
    やっぱりネガティブなことって言わないもの?

  60. 149 匿名さん

    府中は同時に何件か建設中だからなあ。各家庭で検討対象の順番を決めていくっていう状況かもしれないね。駅近は激戦だろうって予想していち早くこちらを検討に入っている家庭もあるんじゃないかな。この距離に建つっていうことは決まっちゃっててその条件は動かせないからね。それでいいという世帯にとっては他の世帯が他に目が行っている間に良い位置の部屋を選ぶという手もあるよ。

  61. 150 匿名さん

    一生懸命働いて得た高い金払うんだから、もう少しまともな営業を配置してい欲しいもんだ

  62. 151 匿名さん

    確かに…

  63. 152 匿名

    同感です…

  64. 153 匿名さん

    府中町を早く完売しないと、次の緑町が控えているからね。
    価格は駅に近い分だけ緑町の方が高くなるのかな?

    緑町の方は、南側がクラッシイ新築でこの先ずっと変わらないから、部屋の日当りを考える時に楽だと思ったけれど、月極駐車場が食い込んでいるので、そこが判断し難い。

  65. 154 賃貸住まいさん

    ここの営業さんは評判悪いんですか?どんなところが?

  66. 155 匿名さん

    府中駅の周りの自転車の数はすごいですよ。ここのプラウドぐらいの距離のマンション住民はさすがに一家に一台以上は持っていると思います。駐輪は至るところで可能なように整備されていますがプラウドからだと京王線高架下の立体駐輪場が一番近いと思います。

  67. 156 匿名さん

    今週の土曜日から登録開始ですね。
    今回も即日完売できるのかな?

  68. 157 匿名さん

    即完は無理でしょう。物件の条件に比較してあの価格設定ですから。即日だったらびっくりデス

  69. 158 匿名さん

    そのびっくりがあるかもね。
    59戸全て販売するっていうことは、そこそこ要望書がでている証拠。
    全然ダメなら期に分けるはず。とくにこれくらいの戸数だったらね。
    残っても数戸、って感じなのでは?

  70. 159 匿名さん

    >158
    皆さん、お金持ってますね(笑)

  71. 160 いつか買いたいさん

    ここもいいけど、緑町の方がどんなものか気になる

  72. 161 申込予定さん

    ここの売れ具合で緑町の価格も決まるんだろうね。
    うまくできてる。

  73. 162 匿名さん

    まだMR行けてないのですが、6000万予算だと何階の何平米ぐらいが買えるのか教えていただけますか?

  74. 163 申込み済み

    地震すごかったですね。他の府中建築中マンションの掲示板は地震の影響の書き込み多いですが プラウドは誰もいませんね。野村から何か聞いた方いますか?

  75. 164 匿名さん

    163さん
    昨日私はプラウドの前を通りましたよ。音が何もなかったので建設作業はさすがに中止だったようですね。
    初めてあの現地の前に行ったのですが、予想以上に静かな場所で、いいじゃないと思いました。主に使う歩道は桜通りになりそうですね。図書館前を通って十字路を左折、真っ直ぐ行けばもう府中駅です。多くの方が考えているよりも府中駅は近いです。

  76. 165 購入検討中さん

    私も駅からけっして近いとは思わないですけど、あの道のりならいいなと思いました。
    そのぶん静かになりますし。桜通りの桜が咲く頃には地震もおさまっていることを願うばかりです。。。

  77. 166 申込み済み

    164さん、ありがとうございます。やはりあの日は工事中止されたでしょうね。怪我などなくて良かったですね。165さんも言う通り 春の桜通りはすばらしいでのでその頃は 落ち着くとよいですね。

  78. 167 匿名さん

    プラウド府中町ができる方面は比較的低層物件が多くて心持ち地震のときでも安心できる人もいると思う。世界中がショックを受けるほどの大災害で誰と話すにしても、掲示板で意見交換するにしても、とても言葉を選択しなければならない状況だけど、桜通りの桜はそれでも必ず咲く。検討している人は咲いたらあの地を是非訪れてみて欲しい。

  79. 168 匿名

    買う予定でしたが 今回の震災であきらめます。経済もますますきびしくなりそうで この時期に買う決意はできなくなりました。

  80. 169 匿名さん

    確かにマーケットは冷えるでしょうね。良い物件だと思いますが、買い時が良かったかどうかは後にならないとわかりませんし。

  81. 170 匿名

    169さん、そうなんです。とてもよい物件で残念でなりませんが、高い買い物なのでこれからどうなるかわからない今週来週に契約するのは無理だと家族で話して決めました。また、気分的にもよくなくて。。。
    本来ならマイホームの夢でわくわくする時期に、震災でとてもそんな気分になりませんし、東京でもまわりは買いだめや物資不足や原発の心配など、異様な雰囲気ですしね。これは我が家の決断で、他の皆様はそれぞれ考え方があるでしょうが。

  82. 171 匿名さん

    考え方は人それぞれですからマンションを買うか買わないかのどちらにも正否はないと思いますよ。
    また少し状況が落ち着いたら少しづつ検討者の数も回復してくるのではないでしょうか。
    これから春になりますし桜の時期は多くの人がプラウド現地近辺に集まります。その時は目に留まることでしょう。

  83. 172 ご近所さん

    Googleマップで航空写真をご覧になると、数年前の写真でしょうが、ちょうど桜が満開の季節です。

  84. 173 匿名さん

    検討していましたが、やはり、価格が高すぎます。

    担当してくれた営業さんも、さらっと『頭金○○○万円用意してください』なんて、子供のお小遣いを
    準備するぐらいの軽さで言われてしまい萎えました。

    世界をも恐怖に陥れた大震災の直後に『ご検討いかがでしょうか?』と軽く電話してくるのも
    どうかと思いました。

    地震の影響で、工期も長引く可能性もあると思います。
    資材・技術者は、被災地に優先されるだろうし(そうなることを願いますが)、余震が続く中
    の工事は危険すぎると思います。

    その辺の情報はどうなっているのでしょうか・・・?

  85. 174 匿名さん

    府中はマンションがどんどん増えている最中ですが、見る限りでは低層のマンションは少しづつでも着手しているようですよ。プラウドはホームページ上は登録受付は今日まで、抽選が今日からと表記されたままです。実際はどうなっているのでしょうか、気になりますね。

  86. 175 匿名さん

    そうですね。今日は5時から抽選でしたね。でも 被災地の仮設住宅などが 建設急がれてる中で マンション建設の 労力や資材を 回してあげたい気持ちになりますね…。

  87. 176 匿名さん

    そういうお気持ちも大切だと思いますが、現実としては建設途中でストップしてしまうと危険だと思います。
    なのでまだ更地のところは計画自体を遅らせてほしいですが、もう着工している現場は少しずつでも進めるほかないですよね。

  88. 177 匿名さん

    たしかに建設途中の状態を裸でさらしておくわけにもいかないですよね。
    少しづつ少しづつ建設も進んでゆけばよいのではと思います。プラウド府中町は低層なので比較的安全に着工を進めてゆけそうですし、遅れるにしても完成は待ち遠しいものです。

  89. 178 周辺住民さん

    竣工予定…結構遅れるみたいですね、3ヶ月くらい?
    震災の影響で建材とか入手困難なんでしょうね

  90. 179 匿名さん

    やっぱり遅れるんですね。今回の震災はほんとにひどかったですしね。様々なことに影響を及ぼすでしょうね。原発はまだ事態の終息に至ってませんしね。

  91. 180 購入検討中さん

    でも正しい意志決定だと思いますよ。これだけの震度で地盤が揺れた後、かつ>>179さんの
    仰るとおり、原発の影響も今後様子を見るべきでしょうし、この状態で「予定通り」強引に
    進められるもどうかと思います。他の物件では早々に工期に変化なしとの説明を受けて、
    良かったと喜んでおられる方がいらっしゃいますが、こちらはちゃんと確認していただいて
    工期が遅れる分は我慢したいと思います。

  92. 181 匿名さん

    即日完売はなかったみたいだけど、部屋によっては3人4人と希望があり抽選となったらしい、この価格設定で、大震災の直後…何か不思議です

  93. 182 ご近所さん

    今日現在のホームページによると、先着順販売戸数は3戸とあります。今年の府中市桜祭りは中止となってしまいましたが、桜は咲きます・・・

  94. 183 匿名はん

    最後の1戸の間取りしか見ていませんが、ココ設計下手な印象。
    シティハウスで同坪クラスだともっと収納場所もあるし導線も良いのに、残念。

  95. 184 匿名さん

    嫌悪施設からこの物件は遠いでしょうか?

    府中には、全国から凶悪犯罪者が集まる
    刑務所、大きな競馬場、大きな墓地、都内の人が手続きに行く教習所、等が多く集まっています。
    離れていても、住民とは違うような違和感のある方々は見かける環境でしょうか?
    実際の雰囲気が気になります。

  96. 185 匿名さん


    プラウド府中町の立地ってそれらとは全然縁がないんじゃないかなあ。
    ここは府中の森公園のエリアに入るよね。府中駅からもある程度離れているし、住んだ場合に意識する必要がない落ち着いた立地だと思うな。

    大きい墓地っていうのは多磨霊園のことですかね?それなら相当遠いから大丈夫だよ。
    ちなみに教習所は東府中駅だしね。

  97. 186 匿名さん

    教習所って書いているけど、たぶん試験場のことを言ってるのだと思いますよ。

  98. 187 匿名

    その嫌悪施設の税収により、府中の行政サービスが充実してる側面もあると思う。
    このマンションの近くにある図書館は広いし、きれいだし、夜10時まで開館(最近は節電で8時まで)してるし、本当に素晴らしいです。

  99. 188 匿名さん

    府中の中央図書館はつい2、3年前に新築したばかりですよね。かなりの規模で内装も綺麗過ぎるほど。何よりびっくりしたのは市民の図書館利用率、休日はすごい人ですよ。それでも席が多く敷地も広いので何の問題もありません。書物の数も充実していて好感でした。

    プラウド府中町現地からは目と鼻の先の距離ですね、図書館の入っている建物一階にはカフェもあるので重宝すると思います。

  100. 189 匿名さん

    府中駅の半径1km以内にほとんどの公共施設があるのは便利!
    警察署、消防署、市役所、郵便局、図書館・・・
    税務署だけはちょっと外れますけど。

  101. 190 匿名

    よっぽど駅から近いことを最優先する方でなければ、ここの立地は府中市の中でも文句なしではないでしょうか?便利なのにこれだけ落ち着きのあるエリアってそう多くはないですからね。不動産は「不動」だからこそ立地の良さはポイント高いです。
    駅の南側だとまさに商業エリアで、大國魂神社でのイベント(初詣やお祭り)の時はたくさんの人で賑わいますが、府中町は桜祭り以外は静かなイメージです。

  102. 191 匿名

    ここ、完売したみたいです。ハガキきました。あの適当な感じの営業さんからみなさん買われたんですね…

  103. 192 匿名

    震災後なのに、あの価格帯で完売できるなんて、たいしたもんですね。
    野村さんは、マーケティングが上手なんでしょうね。

  104. 193 匿名さん

    価格が高いのは土地代が高いから。土地代が高いのは立地が良いからということではないでしょうか。

  105. 194 匿名さん

    そんなに立地が良いとも思えませんが・・・

  106. 195 匿名さん

    >>193

    デベが高く買ってしまったらそれを負担するのはマンションの購入者。
    価格が高いのは地価が高いから、なんて純粋に価格が決まっている物件のほうが少ないと思うが。

  107. 196 匿名

    府中でも、すみふはプラウドに敗北か。

  108. 197 匿名さん

    すみふ・・・って、シティハウスけやきのこと?
    そうなら圧倒的にすみふの勝ちじゃね?

  109. 198 匿名さん

    >>197 確かに。比較にならないよね。

  110. 199 匿名さん

    完売までの早さのこと?

  111. 200 匿名

    住友さんは、何故そういう売り方をしてるか分からないけど、竣工までに完売できず(完売せず?)に、建物内モデルルームで何年もダラダラ売っている印象がある。
    一方、プラウドは竣工前にはほぼ確実に完売してくれる印象。
    購入者にとっては、プラウドの売り方は安心だし、好感が持てると思う。

  112. 201 匿名さん

    すみふは、竣工前に完売すると社内問題になってしまうらしいですよ。
    ただ、すみふの物件とここでは総戸数が違うし、立地も値段も違いすぎて比較にはならないですよね。
    手放すときに高く売れる=資産価値が高いのは断然すみふだと思います。

  113. 202 匿名

    201さんも書いている通り、立地や価格も違うし、資産価値うんぬんで比較するつもりはないです。
    単純に、住友のダラダラ売り続ける販売方法が好きになれないだけです。
    あの売り方のせいで、けやき通り物件は、もはや、人気があるんだかないんだか分からないような雰囲気になってきたと感じています。
    仮定の話ですが、もし、けやき通りのデベがプラウドだったら、第一期で全戸売出、即日完売させるような販売をしたのではと思います。立地は最高ですから、全戸即日完売は決して無理ではなかったと思います。
    購入者にとっても、そういう商品の方が満足度の高い買物になると思うのですが。

  114. 203 匿名

    駅前のけやき通りって、まだ売ってたんですね!
    びっくりです。
    発表当時、あれだけ大反響だったのに...。

    すみふはほんとに、あちこちのマンションを
    気が遠くなるようなのんびりモードで販売してますよね。

  115. 204 匿名さん

    もちろん、相応の立地ということですが。

  116. 205 契約済みさん

    住民板って、誰か立てないかな。。。

  117. 206 匿名さん

    自分で立てたら?

  118. 207 匿名さん


    すこし見ればすぐ分かりますが、プラウドの「即日完売」は宣伝文句だけです。

    長期間ダラダラ売って、最後全戸買い手が付いた時点で売り出す、ですので、プラウドは殆どの
    物件が「即日完売」。

    要するに、騙されないように!

  119. 208 匿名さん

    >207
    意味よくわかんないんだけど?
    売出日を事前に決めておいて,予約をうまく散らして入れさせるのは
    どのデベでも普通の売り方じゃないのかい。
    それともプラウドは,その売出日をどんどんずらしているの?
    すぐ見ればっていうけど,どこ見りゃわかるの。

  120. 209 匿名

    >>ライオンズも同じやり方ですよ。不動産業界ではよく使うワザですね

  121. 210 匿名さん

    そういえば、最近はどこのデベの案件でも、全戸数が決まっていても発売戸数は未定という段階が長い物件が多いですね。モデルルームを開設してからも、その反響によっては小出しに販売する戦術でしょう。だけど、この物件は戸数が少ないこともあって59戸いっせい販売でしたよ。

  122. 211 匿名さん

    ある程度出来上がってきましたが

    南側の雰囲気はどうなんでしょう?
    道路狭くないですか?
    直面するアパートの雰囲気は気になりませんか?
    日当たりは大丈夫ですか?

    東側は?
    歩道狭くないですか?

    で、あの価格ですが高くないですか???

  123. 212 匿名さん

    ホームページ見たら、もう完売だってさ、早いね!

  124. 213 匿名さん

    >211
    言われてみれば
    たしかにその通りかも。。。
    でも契約してしまった後だから仕方ない
    それに部屋の中で過ごすことの方が多いし

  125. 214 匿名

    >211
    南側のアパートはプラウド府中町を煙たがってます

  126. 215 匿名

    そういえば最近あの辺事件多いですよね…。府中も治安悪くなってきたのかなぁ

  127. 216 ご近所さん

    何の事件がありました?
    三億円事件じゃないですよね。

  128. 217 匿名さん

    >214
    南側のアパート住民にしたら、目障りでしょうね
    事件とか起きなければいいけど

  129. 218 匿名さん

    この辺事件、最近あったんですか?
    治安はよさそうなイメージだったんですけど。

    事件といえば、駅前の銀行で何年か前にあった殺人事件がまだ未解決だったような。。。

    あの事件の時は割と近くに住んでいたので怖いなと思ったけど、あれから特に事件なんて聞いてなかった。

    あと何か大きな事件あったのかな。

  130. 219 匿名

    事件=殺人、銀行強盗じゃないですよ。空き巣、ひったくり、痴漢、覗き(ストーカー?)、コンビニ強盗、不審火なんかもあります。住宅街で人通りが少ないせいでしょうかねぇ。駅付近なら昔は毎週のように酔っ払いの喧嘩を見ましたけど最近は見なくなりました

  131. 220 匿名さん

    そうなんですか?
    駅からそんなに遠いわけではないのに怖いですね。

  132. 221 ご近所さん

    No.219さんはNo.215さんでしょうか?
    閑静な住宅街共通の悩みのことなのですね。

  133. 222 匿名さん

    空き巣やひったくり、痴漢ってどこの街でもある程度はあることですよね。
    全くないというところはほとんどないと思います。
    その頻度とかは違うでしょうけど。

    府中の駅の近くに2,3年前まで住んでましたけど、近所でそんな話1度も聞いたことないですよ。

    ここのところそんなに治安悪くなったのかなぁ。。。

  134. 223 周辺住民さん

    ほんの少しだけですが南西側、シートがはずされマンションがチラリと見えてます。

    購入者ではないのですが近所に住むものとして楽しみです。

  135. 224 周辺住民さん

    南西側の廊下側見えますね。色合いもタイルの感じもとても素敵ですね。

  136. 225 匿名

    バルコニー側もシート外れてますよ。バルコニーの仕切りもしっかりしてるしタイルもきっちり貼られてるし重厚感ありますねぇ。ただ階高が低いように見えましたが気のせいでしょうか

  137. 226 ご近所さん

    週末にじっくり見て来ました。
    なかなか良いですね。
    完成が楽しみです。

  138. 227 匿名さん

    府中市内で最近建ててるプラウドって、元は市民農園だったところですか?
    市の土地?

    例えば、プラウド府中町
    例えば、プラウド府中緑町
    例えば、、、

    どういうことなんでしょう?
    過去に話題になってたらごめんなさい。

  139. 228 匿名さん

    府中町はそうですね。他はわかりません。

  140. 229 匿名さん

    府中緑町のプラウドも元市民農園でしたね。
    府中町のも元市民農園だったとは、知りませんでした。
    偶然なんですかね!?
    って偶然にしてはできすぎな感じですけど・・・どうなんでしょう。。。

  141. 230 匿名さん

    どうって何が?何を気にしてるの?市からまとめて買ったとかじゃん?楽だし

  142. 231 匿名さん

    >230
    別に気にしてはないけれど、野村不動産は公有地に強いのかな~と、、、
    市から買うと楽なんだ^^
    今度買ってみよ~

  143. 232 匿名

    市民農園は市が農家から土地を借りて行います。
    農家で相続が発生したので土地を売ったのだと思います

  144. 233 匿名さん

    >232
    ということは公有地ではない?
    市から買った土地ではない?

    >230
    >市からまとめて買ったとかじゃん?楽だし
    いい加減な情報ありがとう
    もう書き込まないでね

  145. 234 匿名さん

    >233
    お前は何がしたいの?よそ行け

  146. 235 匿名さん

    公有地でも私有地でもいいですけど、
    元農園だったってのはいいですね。
    工場跡地とかだと、いろいろ怖かったりしますけど、農地なら安心だなーと思います。

  147. 236 匿名さん

    >234

    あなたは誰ですか?

    どういう立場の人?

    関係ない人、検討していない人なら書き込まないでね

  148. 237 匿名

    土地買うとか言ってる方こそマンション検討と関係ないだろ。他行ってくれ

  149. 238 匿名さん

    このマンションの手前(駅側)にも良い感じの広さの市民農園があります。
    ゆくゆくはマンションになるといいなーなんて思ってます!

  150. 239 匿名さん

    >230
    >市からまとめて買ったとかじゃん?楽だし

    ↑の根拠は?
    何に基づく投稿?

    よそ行くかどうかは自由、誰がいつ投稿するかも自由。
    だから234=237さん?が命令口調で書くのも自由。
    だけど、嘘はいけない、いい加減な情報も良くない。

  151. 240 匿名さん

    てゆーかさー、府中市から土地を買うとなんで楽なんだ?
    知ってる人いたら教えて

  152. 241 匿名さん

    ググってみよう

  153. 242 匿名さん

    てゆーかさー、土地土地言ってるのは仕入れ中のどっかのデベ?
    知ってる人いたら教えて

  154. 243 周辺住民さん

    昨日前を通りましたがほぼシートとれてますね。日曜でも作業してました。高層棟の方が低層棟に比べてタイルが凸凹なのはその影響でしょうか。
    ちょっと勿体ないですね

  155. 244 匿名

    個人的には府中町か緑町かって問われたら、迷わず緑町です。とは言っても両方御免ですが…なんかプラウドらしくないと言うか、郊外にはプラウドは似合わないみたいな。

  156. 245 匿名

    朝から煽るねぇw

  157. 246 匿名さん

    市民農園をつぶしてマンションを建設するよりも、
    周囲に畑がある環境の方が良いと感じるのは私だけでしょうか。
    若い世代にも野菜作りへの関心が高まっているので
    マンション住人の中で畑を借りたい人もいるんじゃないかな。

  158. 247 匿名

    >246 オマエだけだろ?!
    今時家庭菜園なんて寝呆けたこと言ってる平和ボケめが!
    郊外の人間はまだまだこういう考えの方が多いでしょう。土地があるのだからマンションデベが利益目当てに僻地に手を広げるのは好ましくないナ。

  159. 248 匿名さん

    前はこの辺畑多かったですけど、ここ数年で一気にマンションになってってますね。
    私はあまり菜園はやる方じゃないですけど、風景としては緑が残っていてくれたらな~って気もします。
    でも、マンションになったからこそここを検討できるってのもあるし。

  160. 249 匿名さん

    虫多い

  161. 251 匿名さん

    今月竣工だったと思いますが、この時期にまさかのキャンセルが1戸出ましたね。
    結構なお値段ですね・・・

  162. 252 匿名さん

    あれ?公式見ると竣工来年になってますね。
    延期したのかな。
    住宅ローン減税的に痛いですね

  163. 253 匿名

    以前聞いたことがありますが、竣工時期の延期は解約の対象になるって…

    でも昨今は延期しても文句言わないでって予め契約に組み入れられているようですが、後悔されている方は契約書を確認してキャンセルも考えられるかも…

    それと住宅減税に関しても売り主都合ならクレームとして差額は値引きしてもらう交渉するとよろしいかもですね。

  164. 254 匿名さん

    >No.250のボケー
    え!京王線って電車に虫が一杯居ますよ。

  165. 255 匿名さん

    緑町との兼合いもあるから、MR行けば金額は7百くらいは下がるんじゃないかな。緑町を諦めた人にはラッキーキャンセルかもよ。

  166. 256 匿名

    府中町と緑町はどちらが人気ありますかね?

    知りあいが不動産業者に聞いたところ、府中市では府中町と緑町が人気らしいですね。

  167. 257 匿名

    竣工時期がずれたのは、やはり、東日本大震災の影響ですかね。
    こちらのマンション買われた方は、住宅ローン減税への影響は甚大ですね

    ところで、こちらの物件は、契約者・入居者専用スレはたちあげないんですか??

  168. 258 匿名

    竣工時期がずれたのは、やはり、東日本大震災の影響ですかね。
    こちらのマンション買われた方は、住宅ローン減税への影響は甚大ですね

    ところで、こちらの物件は、契約者・入居者専用スレはたちあげないんですか??

  169. 259 匿名さん

    府中町と緑町、どっちも環境よさそうですよね。
    どちらもプラウドが建つので、両方検討しています。
    駅に近いのは緑町の方だな~と思うんですけど、
    環境は府中町の方がいいかな~と。

  170. 260 匿名

    知りあいは緑町のほうが良いと言ってました。

    甲乙つけがたいのかな?

  171. 261 匿名

    どっちもどっちでしょw
    あえて二択なら緑町でしょうな‥
    はっきり言ってプラウド料がなければどちらもグーなのですが、異常な価格付けがなんとも購入意欲を削ぐのです。
    広告や資料、その他無駄な経費を削減して適性値段で勝負して下さい!

  172. 262 新参

    261さん。これからマンションを検討する新参者です。プラウド料ってなんですか?
    教えてください。宜しくお願いします。

  173. 263 匿名さん

    プラウド料って、プラウドって宣伝にお金かけている感じがするけど、そのことでしょうか??
    プラウド、どちらもいいなーと。
    緑町の方が駅から近いけど、周辺環境としては府中町かな、と思っています。

  174. 264 匿名さん

    でも他の不動産会社ってモデルルーム行っただけでクオカードくれたりするけど、プラウド何もくれなかったよ。
    タイミングもあっったのかもだけどさ。

  175. 265 匿名

    テレビCMから始まって湯水のように経費を使いたい放題ですよ!で、そのツケは価格に上乗せされる。つまり変な誇りを客に根付けて自尊心をくすぐる商法なのです。相場からかけ離れた価格に要注意!です。

  176. 266 匿名

    CM以外に実際どのように経費を無駄遣いしてるか教えていただけますか?

  177. 267 匿名さん

    毎回毎回プラウド料って言ってる人がいますけど、大手デベはどこもプランド料を上乗せしてますよね?それとも野村だけが突出しているんですか?
    CMなどの広告宣伝費が価格に上乗せされるなんて、マンションだけじゃないでしょ?広告宣伝費が上乗せされていない商品の方が圧倒的に少ないはずですけどねえ。

  178. 268 匿名さん

    マンションの上乗せ額が半端じゃないって事です。暴露本なんか読んで原価を知ったらショック受けます。

  179. 269 匿名

    化粧品(資〇堂とか)なんかもすごいよね。
    その暴露本興味あります。タイトル教えてください。

  180. 270 匿名

    けど買う人が居て、結局は売れるのだから別良いのでは。

  181. 271 匿名

    まぁねぇ〜
    そういう高買いすることにステイタスを感じる輩を開発し、それにまんまとハマる道化師がいるからこそ世の中が成り立っていると言えばそうだが、本筋はただのデベの商法にすぎないわけですよね…つまり変に高い値段を良しとするのではなく消費価値をもっと良く考えなければならないと言いたいのです。
    私の回りにもプラウド住まいがいますが、鼻に妙なプライド持ってて自慢するんですよね。「オレんちはプラウドなんだよ」って自慢する。(なんか勘違いしてる)

  182. 272 匿名

    271はどんな家に住んでるの?
    プラウドだから買うとかプラウド自慢する人見たことないんですが本当にいるの?
    結局プラウド料の根拠は誰も答えてくれないし。
    あのプラウドのCMお金かかってるのかな?
    外国の宮殿みたいな映像はセンスなくて笑える。
    地所とか三井みたいな普通テイストにすればいいのに。

  183. 273 匿名さん

    >271
    プラウドがどうこうというより、その知人が嫌いなだけじゃんw
    「オレんちプラウド」って上目線で言われたのが悔しかったんでしょ?
    だったらそいつに「ローン組んで広告費払うなんてバカげてる」って直接言いなよ!!
    多分相手は「それを踏まえて納得して買った」って言うと思うけど。

  184. 274 匿名

    そう。
    買う人は買う。

    単純な話。

    皆理屈っぽい。

  185. 275 匿名さん

    笑えるね。
    だったら、家電製品や自動車や食品はどうなの?
    広告宣伝費をおさえるためって販売してる化粧品はよ良く聞くけど、
    マンションはそれは無理だろうね。


  186. 276 匿名さん

    プラウド料って言われるのは値段の割に仕様がしょぼいからでしょ。
    タワーでもないのに乾式壁使ったりとかさ。

  187. 277 匿名

    いや乾式なんてどこも使ってるでしょ

  188. 278 匿名さん

    何でみんな終わった物件でゴチャゴチャ言ってるの?
    他のスレに行こうよ。

  189. 279 匿名さん

    それがキャンセル1戸出てるの。
    だから最近書き込みが復活してるの。

    ちなみに工事はエントランスを残すのみとなりました。
    3月入居に延期したけどもうちょっと早く引っ越せそうだね。

  190. 280 周辺住民さん

    二月半ばらしいですよ。

  191. 281 匿名さん

    まともなところはこの位の階数だと湿式ですよ。

  192. 283 匿名

    結局、いつ引っ越しなんですか?

  193. 284 匿名さん

    もう殆どの方は入居されましたよね?
    住民専用スレはないのでしょうか?

  194. 285 匿名

    どなたか入居者のスレを立てて下さい。

  195. 286 サラリーマンさん

    他人任せにせず、自分で立てては如何ですか?
    因みに契約者スレ立てた時、必ず検討スレとの関連付けすることをお忘れなく。

  196. 287 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  197. 288 マンコミュファンさん

    ベランダで大声で騒いでる子供がいる。その辺りが苦手な人にはオススメ出来ない物件かと。

  198. 289 管理担当

    検討板から住民板へ移動

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸