横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パレステージ溝の口(旧称:デュークガーデン溝の口)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久本
  8. 溝の口駅
  9. パレステージ溝の口(旧称:デュークガーデン溝の口)
周辺住民さん [更新日時] 2013-08-19 12:55:59

公式URL:まだありません
売主:未定です。
施工会社:未定です。
管理会社:未定です。

設計担当の荒川建設工業から
先月建築計画説明がありました。
溝の口から徒歩10分圏内で80戸と中規模です。
地上2階地下5階の崖地マンションです。

建設許可はこれからのようです。



こちらは過去スレです。
パレステージ溝の口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-31 12:21:51

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 51 ご近所さん

    >>50
    現地確認ですか

  2. 52 匿名

    事件ってどんな事件だったのですか?

  3. 53 匿名

    自分家の目の前に新しいマンション建つなんて許せないよね

  4. 54 匿名さん

    52さん、殺人ですよ。

  5. 55 ご近所さん

    荒川建設工業さん 最近来てないみたい

  6. 56 匿名さん

    建たないよ。条件悪すぎ。公園か何かに?なるか、競売に、かけるんじゃなの?

  7. 57 匿名さん

    安くても、さすがに、マーダー近所は嫌だな。

  8. 58 匿名さん

    崖やら事件やら恐い処ですね。

  9. 59 近所をよく知る人

    このマンション計画、違法なことは何もないから住民に対しても歩み寄る必要はないと考えてたのでしょうか?
    チョット甘かったですねぇ。住民に配慮した計画にしていれば、今頃は着工できてモデルルームもオープンしていたでしょうに。デベもこれから余計な出費がかさむのでは?

  10. 60 匿名さん

    建たないよ。

  11. 61 ご近所さん

    荒川建設工業株式会社から、計画縮小のお知らせが撒かれたらしい。
    でも戸数は減ってないねぇ。

    そもそも平地に高さ制限5mオーバーの7階建てを作って、
    入り口を地下3階と呼び、地上1階は地面から8mの上空なんて
    どこの会社が建築確認申請認可するのかね。

  12. 62 匿名

    残念ながら法律に抵触しないならどこの審査機関でも当然に許可するでしょうね。

  13. 63 匿名さん

    本当に建てるの?誰が住むんだろう?

  14. 64 匿名

    いやいやWWW別にデベの肩持つ訳じゃないけど、建てば普通に誰かしら住むでしょ。それよか、此処ってデベやマンションの悪口書く掲示板なの?

  15. 65 匿名さん

    ここは、酷過ぎでしょう!資産減らすようなもの!誰が買うんだろう?

  16. 66 匿名

    静かでいい場所じゃん。誰かしら買うよ

  17. 67 匿名

    買えば資産減るのは当たり前で此処に限らないでしょ?だいたいまだ値段も分からないうちから資産どうこうの話しはどうなんでしょう?なんだかムキになって批判されてるようなので、荒れる前に止めておきます。あまり参考にもなりませんので…。

  18. 68 地元不動産業者さん

    どこにもあるような物件なのに
    作り始める前からこんなに盛り上がってしまうなんて。

  19. 69 匿名さん

    最悪物kン

  20. 70 通りすがり

    まだ建物無いよね?誰にとって?

  21. 71 匿名さん

    全ての人!!

  22. 72 通りすがり

    おお〜。大きく出たね〜。
    実際はこのマンションが面白くない人、例えば近くに住む人とかにとってっ事でしょ。そう言えばいいじゃん(苦笑)
    少なくても俺は違うし、レス見る限り全ての人がそう思ってるようには見えないけど。
    他のスレ見ればもっと悲惨なのもたくさんあるよ。

  23. 73 匿名さん

    72は、頭いってるね?ここ、良いと思うなんて、可哀想。どうぞ、勝手に此処買って住んでくださいな。私は住みたくないけどね?反対運動、近所で殺人、崖の上!どれを取っても良い処が見つからない。

  24. 74 匿名

    隣のマンションに迷惑にならないように建てられるといいね。

  25. 75 匿名

    73さん、どれも同じ条件なんだから隣のマンションに住む人に失礼ですよ。

  26. 76 周辺住民さん

    75お前は甘い!そんなこと知らんわ!最悪な物件なのは、確かやないか!!

  27. 77 匿名

    景色がいいとか駅に近いとか
    とびきり安いとか、ウリはあるんですか?

  28. 78 匿名さん

    全っく無い!

  29. 79 地元不動産業者さん

    崖の上マンションなんて呼ばれてるくらいなので、見晴らしは良いと思いますよ。
    溝の口駅から徒歩圏ですし、遠いという距離ではないですねぇ。誰かも書かれていましたが、静かで環境も悪くないので、東京、特に渋谷方面に通われる方にとっては、実際の所、そう悪い立地条件ではないと思いますよ。
    田園都市線も最近人気が落ちてきて、デベも敬遠しているという話しも聞いていますので、あまり高い値段は付かないのではないでしょうか。

  30. 82 地元不動産業者さん

    81さんは何処か別の所と勘違いされてますね。以前どなたかが詳細を書かれていたので地図をご覧になれば誤解も解けるかと思いますが、あの距離と場所ではバスは、まず必要ありませんし、むしろ遠回りです。嘘つき呼ばわりは心外ですね。

  31. 85 地元不動産業者さん

    これ以上書き込みしても無駄ですのでやめますが、別に私は荒川建設ではありません。
    単にウリは有るのかと聞かれていたので、有りの侭書きました。
    マンションが建つことに関して良いも、悪いも書いた訳では無く、立地は特別悪くないと書いただけで決め付けられてはかないませんので退散します。ご苦労様でした。

  32. 86 近所をよく知る人

    開発業者は土地を買ってからもう一年以上。
    売り上げが上がらない上に
    固定資産税の支払いとか負担がかさんでいそうですね。
    今年度中には売れるのでしょうか。

  33. 87 ご近所さん

    今日、NHKで放送されたニュースで「2つの震災 繰り返された 被害」として盛り土の危険をやっていた。川崎市の職員まで出てきてインタビューに答えていた。こんな状況なのに、川崎市は意図的盛土のマンションに対して平気で建築許可をおろしている。今の市長の方針で人口を増やしたいらしいが、乱開発で住環境が悪くなれば数年後には人口の流出が始まるでしょう!そういう所に川崎市はなぜ気付かないのでしょうか?それに盛り土問題に何らかの規制が入れば、マンションが老朽化した際に立て直しはできないし、どうするつもりなのでしょう???購入した人も可哀想だし、地域の住民も可哀想だし、誰が得するの?川崎市外の荒川建設だけじゃない??
    これで良いのか川崎市

    http://cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/index.cgi?date=120116_1

  34. 88 ご近所の奥さま

    建設予定地にごみ投棄が。

    少しずつ、少しずつ増えている。

    入り口閉めたらいいのに。

  35. 89 ご近所さん

    凄いね、このマンション。
    本当に建築許可取れてるの?
    震災等のことを考えると、なんか、川崎市にこのまま住み続けていいのか不安になる。
    あまりにも住環境に対して行政が無頓着すぎる気がする。

  36. 90 ご近所さん

    建設業者、まだ決まらないのかしら。

  37. 91 ご近所さん

    市民プラザで工事説明会が開催されます。
    建設業者は未定で出席しないそうです。

  38. 92 ご近所さん

    市民プラザの説明会は一人しか行かなかったので、
    中止されたそうです。

    住民、スクラム固いね。

  39. 93 匿名さん

    とりあえず説明は聞いといたほうが良かったんじゃないですか?
    書き込みがある以上、事前に業者からの連絡はあったんですよね?
    業者も来ない相手には説明しようがないし、説明の意思はあったんだから
    勝手に進められても文句は言えなくなりませんか?

  40. 94 不動産業者さん

    >93
     同感。
     説明内容は建設会社に引き継ぐのでしょうから、
     誰が説明しても内容は変わらないはず。
     
     録音等を取っておいて
     万一決定した建設会社の説明と齟齬があれば、
     そこから問題にすればよい。

  41. 95 匿名

    ほんと、参加すべきだったね。

  42. 96 大泉小太郎

    ところで、建設業者はまだ決まらないのかな。

  43. 97 匿名

    隣地のマンションの住人がたてたものと思われます。隣地マンションも傾斜地に建っている為、質問した所削除されました。都合の悪い事はすぐ削除されます。
    ある事ない事書き込まれていますね。

    デュークガーデン溝の口の反対サイト
    http://www.lushlife.biz/オフィシャルブログ/

  44. 98 ご近所さん

    非難されているのは荒川建設工業なのですね。

  45. 99 ご近所さん

    荒川建設工業が計画しているマンションの立体駐車場により、
    隣のマンションの一部は冬場に日が当たらなくなる。

    荒川建設工業は、「立体駐車場は日陰規制の対象外であり、
    法律にもとづいて川崎市の建築許可も下りているので、
    日があたらなくなっても問題なし」としている。

    マンション住民は納得していない。

    そういう感じ。



  46. 100 匿名さん

    反対してるのは隣のマンション住民だけなのですか?
    そのマンションを建てたときには周囲には何もなかったの?
    自分たちのマンションはよくて後から建つものには文句言うって
    むしがいいような気がするけど。

  47. 101 匿名

    緑がなくなるとか盛土が危ないとか色々言われてますが、
    結局は隣のマンションの一部住戸に日が当たらなくなるというのが問題なのですか?

  48. 102 大泉小太郎

    このところこのサイトが活気を帯びているね。

    確かに当初の問題は日照だったと聞いている。

    しかし日照のトラブルが契機となって、
    住民が住民なりに当該マンション計画の問題点を洗い出し行動した結果が
    隣のマンションの垂れ幕であり、
    川崎市議会での議決であるのでしょう。

    今となっては日照の解決だけではすまないところまで
    来てしまっているのだと思う。

    市では斜面地開発条例の見直しまで始めてしまったようだし、
    荒川建設工業のマンション計画は、
    川崎市の斜面地開発方針見直しの契機となったわけだ。

    県としての取り組みも考えないといけないな。

  49. 103 匿名

    そういうことですね~。
    たとえばこの場所が平坦で、もともと緑がなくたってきっと大騒ぎですね。

    一般的にいえばここは市街化区域のようですから都市計画法上も建物を建てることが望ましい地域ですよね。
    また、地下室マンション問題の多くは一種低層地域で起こることが多かったように思います。「3階くらいしか建たないはず」と思っていたのに10階建てとか(今は条例でできないようですが・・)。みんながびっくりするのも分かりますが、ここって一中高ですよね?そりゃあ、建つでしょう。
    緑が無くなるって言ったって、土地を買った時点で木だって業者の所有物でしょ?隣の家の庭の木を見て、「今まで癒されていたのに改築するからって切るなんてとんでもない。」って言ってるのとどこが違うんですかね~。

  50. 104 匿名

    近くのマンション建設時にも、梶が谷の自然がなくなる〜って騒いでる人がいました。
    家を建てていい場所なんだから、土地の所有者が木を切るのは当たり前ですよね。

  51. 105 匿名さん

    昔、実家の近所のおばさんが「落ち葉が落ちて来るし、虫は出るしすごく迷惑だ」と大騒ぎしていましたが、その土地をマンション業者が買っていざマンションが建つとなると今度は「自然を守れ」と大騒ぎしていました・・・。
    人には少なからずそういう部分があるんでしょうね。

  52. 106 近隣住民

    あの垂れ幕いいの?
    町の雰囲気ぶち壊し。
    興味ない人からすれば結構迷惑ですよ。

  53. 107 匿名

    あの垂れ幕インパクトすごいですよね。
    軽い恐怖を感じます。

  54. 108 匿名さん

    >97

    削除されるどころかコメント書き込めませんね。
    管理者の了承後に表示されるってことは、管理者の都合のいいコメントだけ表示しますって事ですね。
    なんだかな~・・・・

  55. 109 近隣住民

    あの垂れ幕は川崎市民の人間性を疑われますね。
    恐ろしい。。。

  56. 110 匿名さん

    どのような垂れ幕なんですか?反対運動は隣接マンションの一部の方で、近隣住民の方の
    総意というわけではないのでしょうか?
    あまりに近所ともめてる物件というのは躊躇しますね。

  57. 111 匿名

    私が見たのは、盛土は危険だという新聞記事を拡大した垂れ幕でした。
    ここに限らず、建設反対!というノボリや垂れ幕は怨念みたいなものを感じます。

  58. 113 匿名さん

    まあここに限らず、住民エゴって見てて気持ち良いもんじゃないよね。
    せめて、昔から住んでるちゃんとした戸建の住民の主張ならまだしも、
    最近建った隣のマンションとかもうダメ。

    地域との調和、とか、購入者のことも考えて、とかいうお題目が平気で使われるけど、
    内心は自分のことしか考えていないのが丸見え。
    出汁に使われる興味のない近隣住民こそ一番の被害者だわ。

  59. 114 サラリーマンさん

    まー確かにあの地下マンションの盛り土はひどいな。川崎市も許可よく出したよね。おまけにあの立体駐車場はトドメみたいな感じだし。よその土地だから何の文句も言えないんだろうけどさ。

  60. 115 住まいに詳しい人

    斜面地の開発や法制度に通じている荒川建設工業株式会社の物件。
    日照被害を訴える近隣住民の反対運動は無礼。

  61. 116 周辺住民さん

    No113さん、N0115さんに賛同します。

    「久本の自然と住環境を守る会」なんていかにもらしいですが自分たちのマンションの「ト〇シンヒルズ溝の口」が
     建設される際、少なからず樹木を伐採されているし東側の戸建てやアパートの住民からすれが西日が全滅でしょ
     本当に自分たちの事しか考えてないですよね・・。


  62. 117 周辺住民さん

    このスレッドの書き込みにも荒○関係者が増えてきたようですね。お疲れ様です。5月中に建設工事が始まると説明していたようですが、どうなりました。ちゃんと着工前に工事説明会を開いてくださいね。

  63. 118 周辺住民さん

    No116の書いていることは、真っ赤な嘘ですよ。マンションが建つ前の土地がどうだったか、全く知らない人のようですね。だから荒川関係者だとバレるんですよ。もう少しましな嘘をつきましょう。

  64. 119 サラリーマンさん

    マンションに肯定的な意見が出るとすぐ関係者ってのもなんだか芸がないですよ。
    116さんの書かれてることが例え嘘だったとしても、以前を全く知らない人の方が圧倒的に多いわけだからそのように見られてるという事実は変わりませんし、又日影を落とさない建物は存在しないんだから全く影響ないとは言えませんね。今現在、実際に西日を遮ってるんでしょうから。
    まぁ、私は荒川建設の関係者だろうがなかろうがどっちでもいいですけどね・・・。どっちにしてもエゴはエゴ。

  65. 120 いつか買いたいさん

    デュークガーデン溝の口
    公式URL:まだありません
    売主:未定です。
    施工会社:未定です。

    なんでこんなに書き込みがあるんですか?
    しかも書いているのはほとんど業者のようですね。

  66. 121 匿名さん

    >なんでこんなに書き込みがあるんですか?

    お買い得・悲惨スレにエントリされてるから、でしょうね。
    少なくとも私はそれでここの存在を知り、ざっと読んで反対派(というか隣のマンション)の言い分に
    違和感を感じましたが、別にどこの業者でもありません。

  67. 122 大泉小太郎

    建設業者はどこになるのかな。
    販売業者はどこになるのかな。

  68. 123 ご近所さん

    >121

    夜中の0時、3時、6時に業者寄りの書き込みするなんて、
    義務を課せられた荒川担当の弁護士さんしかいないね

  69. 124 買いたいけど買えない人

    >121

    しかも反応が早いし。

  70. 125 匿名さん

    >>123・124
    ねえ・・・企業の顧問弁護士がこんな掲示板の書き込みまで業務でやるとか
    正気でいってるの?失笑もんだな。
    その程度のレベルの人間が寄り集まって反対活動してるんなら、勝ち目はまずないな。

  71. 126 匿名さん

    >夜中の0時、3時、6時に業者寄りの書き込みするなんて、
    >義務を課せられた荒川担当の弁護士さんしかいないね

    0時(117,118)とか3時(114、120)とか、荒川よりのレスには全然見えないんだけど。

    123の理屈だとこれは、業務を課せられた隣のマンションの弁護士さんの仕業ってことになるのかな(笑)

  72. 127 通り掛かり

    >123

    予想屋さんですか?誰だか分からないのがネットでしょ。普通はそう思っても書き込まないから。しかも言い切ってるから笑えるね。

  73. 128 サラリーマンさん

    別にどうでもいいんだけど、業者か、業者じゃないかにどれほどの意味があるの?
    業者が書き込んだらどうなるの?どっちかの主張が正しくなって、どっちかが悪者になるってこと?
    掲示板に書き込んでくる業者はとんでもないってこと?
    じゃ、同じように掲示板でグチグチ雑言を書く住民のレベルはどうなんでしょう。
    そこに違いがあるようには思えませんが・・・。

    あ、どっちの仲間にも見られたくないので一応断っておきますが、私はどちらでもありませんのでwww

  74. 129 サラリーマンさん

    こういうのはどうでしょう。
    業者に書き込まれたくないなら、住民も書き込まない。
    そうすればやれ業者だ、弁護士だっていう無益な書き込みしなくて済むと思いません?

    誰でも書き込めるのがこの掲示板でしょ?
    特定の人に書き込まれたくないならここにスレ立てたことがすでに間違ってるんでは?

    あ、さっき書き込んだ者です。

  75. 130 周辺住民さん

    >>No.118

    No.116です。私は荒〇建設の人間でも関係者でもありません!

    嘘をついているつもりもいないし客観的な意見を述べたまでです!間違いと嘘は違います!

    それにしてもNo.119さんのおっしゃるとおりですね、何か批判的な事を書かれると荒〇建設だの関連の弁護士だのと・・。
    今時、弁護士が書き込みするとは考えられないですよね

    当初は日陰になる某マンションの方達に同情心がありましたけど、今はどちらでもないですね まあ頑張って下さい。

  76. 131 通り掛かり

    マンション反対ブログでは、隣のマンションが斜面地に建っている様には見えないけど・・・。
    実際はどうなの?隣は何階建て?

    マンション反対のブログ
    http://www.lushlife.biz/

  77. 132 匿名さん

    そのブログの紛争の概要のところをみれば隣のマンション名が出てる。
    あとは、それでググってみるか、ストリートビューで周辺を散策してみればいい。

    公式には6階建てらしいんだが、紹介写真を見る限り、
    駐車場が面している道の高さより上には2階しかないように見える。

  78. 133 匿名

    132>

    ホントですね。ストリートビューで見ると山の上の道からは2階分くらいしか出てない。
    デュークガーデン溝の口もそのくらいでしたよね。同じくらいの高さなんでしょうか?
    同じような造り方なのかな?

  79. 134 いつか買いたいさん

    マンション反対のブログ見ました。

    駅前でアピールしたんですね。
    ほぼ100%批判的って、そりゃあ、本人を目の前にしたら私だって社交辞令的に批判的な事しか言えませんよね~・・。
    駅前で真っ向対立したくもないし。

    ところで、ブログは隣のマンションの方が書いてらっしゃるんですかね?
    ブログ書いてる人もここを見てると思うので一言、

    業者に計画変更を「お薦め」したり、業者の社会的評価を気にしたりと、何様なんだか随分上から目線なんですね。
    駅前の反応で自信を持ったのかどうかは知りませんが、人を見下した態度や言動は読んでいて不愉快さと反感しか覚えません。
    これは一般的な意見で、決して私だけではないと思いますよ。

  80. 135 周辺住民さん

    >>No.134さん

    そのとおりだと思いま。私は当初この事案を知った時点では反対者に対して少なからず応援したい気持ちでした。

    ところがよくよく書き込みやブログを読んでみて感じたのが、反対されている方達は少しでも批判されると相手に対して上から目線で人を見下す対応にとても不愉快を感じました。

    客観的な意見を述べるとやれ荒〇建設だの関係者だのと罵られ本当に何様なの?と思いたくなりました。

    No.134さんの意見に同感される方は沢山いらっしゃると思います。

  81. 136 ご近所さん

    なんか必死だな

  82. 137 匿名さん

    隣のマンションに、「お前が言うな」という言葉を贈りたい。

  83. 138 ご近所さん

    末長組は、なぜこの案件を担当しないのだろう

  84. 139 購入経験者さん

    確か山の反対斜面に建っているマンションは末長組じゃなかったっけな?
    その時にこの物件みたいに近隣問題で相当苦労して嫌になったんじゃないですか、きっと。

  85. 140 近隣住民

    決して反対派ではありませんが、
    反対ブログを拝見しました。

    隣のマンションは斜面に建ってますよね。
    6階建てで、計画しているマンションと
    大して変わりはないんじゃないですか?

    >134に賛成です。

  86. 141 周辺住民さん

    建設会社は、大阪のたまねぎJW 南海辰村建設のようです。

  87. 142 住まいに詳しい人

    レスが止まりましたね。 やはり弁護士立ったのですね

  88. 143 匿名

    >141

    たまねぎJWって何ですか?

    >142

    何か弁護士でないと不都合なことでもあるんですか?

  89. 144 マンコミュファンさん

    >143

    弁護士でないと不都合なこと?
    ありますね。自分たちの主張を正当化するためには、反対意見を言っているのが荒〇建設関係者かその関係の弁護士である必要があるということですな。

    自分を常識的だと思っているエゴ住民 → 自分たちの主張は正しいはず → 反対の意見は非常識的なはず → 荒〇建設関係者かその関係の弁護士のはず → そうでないと自分たちの主張が常識的ではない可能性が出てきて都合が悪い → だから反対意見には漏れなく決めつけた反応が出る。

    ということですな。
    反対運動しているところではどこでも起こるお子ちゃま的現象だね。
           

  90. 145 購入検討中さん

    建設反対運動は周辺の方だけですか?
    隣のマンションだけですか?
    私は購入の検討を検討(ww)している者です。仕事や遊びで渋谷に出ることが多く、このマンションが建てばすごく便利なので是非購入を検討したい(価格にもよりますが・・・)と思っているんですが、どうなんでしょう?過去ログを見て気になったのですが、この辺はガラの悪い地域なんでしょうか?「買った後に反対していた人に意地悪されたら嫌だな~」、と思いつつも利便性を考えるとやはり「建つといいな~、買える金額ならいいな~」と期待もしています。実際どうですか?

  91. 146 匿名さん

    百歩譲って「反対意見=荒川関係者」って主張であれば、
    真偽はともかく理屈はまだ理解できるけど、なんでそこで弁護士限定に?

    しかも、深夜だから弁護士とか、レスが止まったから弁護士とか、どういう理屈かさっぱり理解できない。
    発想がどこか根本から狂ってる。

    弁護士と便利屋を間違えてんじゃねえの?

  92. 147 匿名さん

    >145

    当該地域の近辺に住んでた事がありますが、その時は特別ガラが悪いとは感じなかったですけどね。最近は変わってきたのかも…。

  93. 148 近隣住民

    地域として見れば悪い所ではないと
    思いますが、どこの地域にも変わり者は
    いるものですよね。
    逆にこの地域は人気がある所だと思います。

  94. 149 社宅住まいさん

    この辺りの新築マンションの相場っていくらくらいですかね?
    価格によっては検討したいんだけど、高いのかな~・・・。

  95. 150 主婦さん

    私も価格が気になります。
    私は近く(と言ってもすぐ近くではありませんが)の賃貸マンションに住んでいますが、手狭になってきたので買い替えを検討しています。
    今までは反対されている方の意見が多かったのでちょっと書き込みずらかったのですが、最近様子が変わってきたので書き込みました(笑)
    夫曰く、「近隣さんが反対するような地域は住環境が良いから反対運動が起こる」のだそうです。反対住民のみなさんには申し訳ありませんが私も「早く建てばいいな」と思っています。完成は何時頃になるのか誰かご存知ありませんでしょうか?

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    パレステージ溝の口 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸