横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パレステージ溝の口(旧称:デュークガーデン溝の口)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久本
  8. 溝の口駅
  9. パレステージ溝の口(旧称:デュークガーデン溝の口)
周辺住民さん [更新日時] 2013-08-19 12:55:59

公式URL:まだありません
売主:未定です。
施工会社:未定です。
管理会社:未定です。

設計担当の荒川建設工業から
先月建築計画説明がありました。
溝の口から徒歩10分圏内で80戸と中規模です。
地上2階地下5階の崖地マンションです。

建設許可はこれからのようです。



こちらは過去スレです。
パレステージ溝の口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-31 12:21:51

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 51 ご近所さん

    >>50
    現地確認ですか

  2. 52 匿名

    事件ってどんな事件だったのですか?

  3. 53 匿名

    自分家の目の前に新しいマンション建つなんて許せないよね

  4. 54 匿名さん

    52さん、殺人ですよ。

  5. 55 ご近所さん

    荒川建設工業さん 最近来てないみたい

  6. 56 匿名さん

    建たないよ。条件悪すぎ。公園か何かに?なるか、競売に、かけるんじゃなの?

  7. 57 匿名さん

    安くても、さすがに、マーダー近所は嫌だな。

  8. 58 匿名さん

    崖やら事件やら恐い処ですね。

  9. 59 近所をよく知る人

    このマンション計画、違法なことは何もないから住民に対しても歩み寄る必要はないと考えてたのでしょうか?
    チョット甘かったですねぇ。住民に配慮した計画にしていれば、今頃は着工できてモデルルームもオープンしていたでしょうに。デベもこれから余計な出費がかさむのでは?

  10. 60 匿名さん

    建たないよ。

  11. 61 ご近所さん

    荒川建設工業株式会社から、計画縮小のお知らせが撒かれたらしい。
    でも戸数は減ってないねぇ。

    そもそも平地に高さ制限5mオーバーの7階建てを作って、
    入り口を地下3階と呼び、地上1階は地面から8mの上空なんて
    どこの会社が建築確認申請認可するのかね。

  12. 62 匿名

    残念ながら法律に抵触しないならどこの審査機関でも当然に許可するでしょうね。

  13. 63 匿名さん

    本当に建てるの?誰が住むんだろう?

  14. 64 匿名

    いやいやWWW別にデベの肩持つ訳じゃないけど、建てば普通に誰かしら住むでしょ。それよか、此処ってデベやマンションの悪口書く掲示板なの?

  15. 65 匿名さん

    ここは、酷過ぎでしょう!資産減らすようなもの!誰が買うんだろう?

  16. 66 匿名

    静かでいい場所じゃん。誰かしら買うよ

  17. 67 匿名

    買えば資産減るのは当たり前で此処に限らないでしょ?だいたいまだ値段も分からないうちから資産どうこうの話しはどうなんでしょう?なんだかムキになって批判されてるようなので、荒れる前に止めておきます。あまり参考にもなりませんので…。

  18. 68 地元不動産業者さん

    どこにもあるような物件なのに
    作り始める前からこんなに盛り上がってしまうなんて。

  19. 69 匿名さん

    最悪物kン

  20. 70 通りすがり

    まだ建物無いよね?誰にとって?

  21. 71 匿名さん

    全ての人!!

  22. 72 通りすがり

    おお〜。大きく出たね〜。
    実際はこのマンションが面白くない人、例えば近くに住む人とかにとってっ事でしょ。そう言えばいいじゃん(苦笑)
    少なくても俺は違うし、レス見る限り全ての人がそう思ってるようには見えないけど。
    他のスレ見ればもっと悲惨なのもたくさんあるよ。

  23. 73 匿名さん

    72は、頭いってるね?ここ、良いと思うなんて、可哀想。どうぞ、勝手に此処買って住んでくださいな。私は住みたくないけどね?反対運動、近所で殺人、崖の上!どれを取っても良い処が見つからない。

  24. 74 匿名

    隣のマンションに迷惑にならないように建てられるといいね。

  25. 75 匿名

    73さん、どれも同じ条件なんだから隣のマンションに住む人に失礼ですよ。

  26. 76 周辺住民さん

    75お前は甘い!そんなこと知らんわ!最悪な物件なのは、確かやないか!!

  27. 77 匿名

    景色がいいとか駅に近いとか
    とびきり安いとか、ウリはあるんですか?

  28. 78 匿名さん

    全っく無い!

  29. 79 地元不動産業者さん

    崖の上マンションなんて呼ばれてるくらいなので、見晴らしは良いと思いますよ。
    溝の口駅から徒歩圏ですし、遠いという距離ではないですねぇ。誰かも書かれていましたが、静かで環境も悪くないので、東京、特に渋谷方面に通われる方にとっては、実際の所、そう悪い立地条件ではないと思いますよ。
    田園都市線も最近人気が落ちてきて、デベも敬遠しているという話しも聞いていますので、あまり高い値段は付かないのではないでしょうか。

  30. 82 地元不動産業者さん

    81さんは何処か別の所と勘違いされてますね。以前どなたかが詳細を書かれていたので地図をご覧になれば誤解も解けるかと思いますが、あの距離と場所ではバスは、まず必要ありませんし、むしろ遠回りです。嘘つき呼ばわりは心外ですね。

  31. 85 地元不動産業者さん

    これ以上書き込みしても無駄ですのでやめますが、別に私は荒川建設ではありません。
    単にウリは有るのかと聞かれていたので、有りの侭書きました。
    マンションが建つことに関して良いも、悪いも書いた訳では無く、立地は特別悪くないと書いただけで決め付けられてはかないませんので退散します。ご苦労様でした。

  32. 86 近所をよく知る人

    開発業者は土地を買ってからもう一年以上。
    売り上げが上がらない上に
    固定資産税の支払いとか負担がかさんでいそうですね。
    今年度中には売れるのでしょうか。

  33. 87 ご近所さん

    今日、NHKで放送されたニュースで「2つの震災 繰り返された 被害」として盛り土の危険をやっていた。川崎市の職員まで出てきてインタビューに答えていた。こんな状況なのに、川崎市は意図的盛土のマンションに対して平気で建築許可をおろしている。今の市長の方針で人口を増やしたいらしいが、乱開発で住環境が悪くなれば数年後には人口の流出が始まるでしょう!そういう所に川崎市はなぜ気付かないのでしょうか?それに盛り土問題に何らかの規制が入れば、マンションが老朽化した際に立て直しはできないし、どうするつもりなのでしょう???購入した人も可哀想だし、地域の住民も可哀想だし、誰が得するの?川崎市外の荒川建設だけじゃない??
    これで良いのか川崎市

    http://cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/index.cgi?date=120116_1

  34. 88 ご近所の奥さま

    建設予定地にごみ投棄が。

    少しずつ、少しずつ増えている。

    入り口閉めたらいいのに。

  35. 89 ご近所さん

    凄いね、このマンション。
    本当に建築許可取れてるの?
    震災等のことを考えると、なんか、川崎市にこのまま住み続けていいのか不安になる。
    あまりにも住環境に対して行政が無頓着すぎる気がする。

  36. 90 ご近所さん

    建設業者、まだ決まらないのかしら。

  37. 91 ご近所さん

    市民プラザで工事説明会が開催されます。
    建設業者は未定で出席しないそうです。

  38. 92 ご近所さん

    市民プラザの説明会は一人しか行かなかったので、
    中止されたそうです。

    住民、スクラム固いね。

  39. 93 匿名さん

    とりあえず説明は聞いといたほうが良かったんじゃないですか?
    書き込みがある以上、事前に業者からの連絡はあったんですよね?
    業者も来ない相手には説明しようがないし、説明の意思はあったんだから
    勝手に進められても文句は言えなくなりませんか?

  40. 94 不動産業者さん

    >93
     同感。
     説明内容は建設会社に引き継ぐのでしょうから、
     誰が説明しても内容は変わらないはず。
     
     録音等を取っておいて
     万一決定した建設会社の説明と齟齬があれば、
     そこから問題にすればよい。

  41. 95 匿名

    ほんと、参加すべきだったね。

  42. 96 大泉小太郎

    ところで、建設業者はまだ決まらないのかな。

  43. 97 匿名

    隣地のマンションの住人がたてたものと思われます。隣地マンションも傾斜地に建っている為、質問した所削除されました。都合の悪い事はすぐ削除されます。
    ある事ない事書き込まれていますね。

    デュークガーデン溝の口の反対サイト
    http://www.lushlife.biz/オフィシャルブログ/

  44. 98 ご近所さん

    非難されているのは荒川建設工業なのですね。

  45. 99 ご近所さん

    荒川建設工業が計画しているマンションの立体駐車場により、
    隣のマンションの一部は冬場に日が当たらなくなる。

    荒川建設工業は、「立体駐車場は日陰規制の対象外であり、
    法律にもとづいて川崎市の建築許可も下りているので、
    日があたらなくなっても問題なし」としている。

    マンション住民は納得していない。

    そういう感じ。



  46. 100 匿名さん

    反対してるのは隣のマンション住民だけなのですか?
    そのマンションを建てたときには周囲には何もなかったの?
    自分たちのマンションはよくて後から建つものには文句言うって
    むしがいいような気がするけど。

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    パレステージ溝の口 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸