東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート2
匿名さん [更新日時] 2010-11-15 09:01:11

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート2です。
有意義な情報を交換しましょう☆

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76358/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング

公式URL:http://www.vi795.com/
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-08 10:31:03

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    390です。
    深夜バスの件だけでなく、この掲示板全体についての感想です。

  2. 402 匿名さん

    匿名掲示板というのはこういうモノだと思って割り切るか諦めるかしないと、読むだけでストレス溜っちゃいますよ。

  3. 403 引越前さん

    バスの件も含まれるとしたら、これはちっとも言葉尻じゃないでしょ。
    真っ先に他人を疑う態度が反発を招いただけです。ごく自然な反応です。

  4. 404 契約済みさん

    >399

    うちの会社はアルバイトさんは往復代420円です。
    正社員の方は3カ月定期代です。

    バスの定期代は電車より割高なので会社から嫌がられます。

    でもこのご時世、働けるだけありがたいかもしれないです。

    前向きにいきます!


    マンション下から乗車できるのも終点なのもありがたいですね

  5. 405 入居前さん

    主婦のかた、幼児がいるママさん、ロビーでの井戸端会議だけはやめてください。ちなみに私も乳児がいますが、乱暴な小学生がいないか不安です。ここって未就学児が多いって見たけど本当?小学生をお持ちの方、けっこういますか?

  6. 406 匿名さん

    ご自分のお子さんは完全無欠ですか?

  7. 407 匿名さん

    ああ、スルー対象ね。これも。

  8. 408 匿名さん

    明らかに煽りですね。
    皆さんお気を付けを~

  9. 409 引越前さん

    368>>
    コミュニティバスはもともと自治体内を走らせるものだからねえ
    西東京市の中をグルグルと回るイメージだよね
    吉祥寺に行くなら路線バスがあるよね
    向台町5丁目からなら始発で乗れるから小さな子供連れでも
    必ず座れるからいいと思う
    いずれにせよ電車の駅からは離れた立地だからバスをうまく活用すると生活の幅が広がると思う
    図書館なんかも武蔵野市のとても立派な中央図書館、バスで10分だよ

  10. 410 匿名さん

    吉祥寺までは遠いよねー。
    時間が見えない。

  11. 411 匿名

    道が空いていれば20〜25分くらいで吉祥寺まで行きますよ。

  12. 412 匿名さん

    うん。空き具合の揺れが怖いのです。

  13. 413 入居前さん

    バス情報ありがとうございます。

    武蔵境からバスは24時過ぎにも出るんですね。
    良かった~、大抵の時間はバスで帰れる事が分かりました。
    (しかし、ヴィー始発が遅いので、早朝フライトで空港に行く時などはタクシー必須か)

    ・境17 武蔵境駅~ヴィーガーデン西東京
    ★運行時間帯(平日)
    ヴィーガーデン西東京発
     6:32~24:22
    武蔵境駅発
     6:57~24:38

  14. 414 入居前さん

    都心で夜を明かして朝帰りの時も
    始発電車で帰ってきちゃうと
    武蔵丸からのバスがまだ走ってないから、気をつけてね。

  15. 415 引越前さん

    乱暴な小学生ってwそんなに心配しないほうがいいですよ。
    むしろ、お子さんが人付き合いができ社交性を身につけられる生活を送られるかが大切だと思いますよ。
    マンション内でたくさんの同級生がきっとできますからね。
    井戸端会議は専業主婦同士ストレス発散の場ですから、
    どうか共働き世帯の皆さん、ご理解とご協力をおねがいします。
    約900世帯のうち小さなお子さんがいるまたはこれから出産する予定の世帯は少なく見積もっても50%
    約450世帯ぐらいじゃないですか
    そこからさらに同級生となると1学級分約30人ぐらいはこのマンションの住民なのでは

  16. 416 匿名さん

    平日の労働時間にやれば、いいんじゃないですか。

  17. 417 引越前さん

    入居後に理事会でお互いの顔見ながら意見交換すれば
    収拾付くと思うのでここではスル~してます!

  18. 418 匿名さん

    スルーしてないし。

  19. 419 契約済みさん

    このマンションは圧倒的に専業主婦世帯が多いと思うけど、
    いまの社会では専業主婦世帯と共働き世帯の付き合いは薄いと思う。
    それは子供も同じで、同学年の子がいても親の就労状況で大きく二つに分かれる。
    出産後に同じ年に生まれた赤ちゃん同士ママ友仲良くなっても、共働き世帯は保育園に通い、
    専業主婦世帯は幼稚園に通うことで疎遠になるからね。
    小学校では同じマンションの子供はクラスを別々にするから、そこでうちの子はママ友の子と仲がいいから
    同じクラスにしてと頼む親がいるとよく聞く。
    ママ友同士あまり深い付き合いをすると、子供にも影響するから気をつけたほうがいい。
    最悪、友達づきあいでいじめとかに会うと、学校は変えられても、マンションは簡単には引っ越せないでしょうから


  20. 420 匿名

    いちいちスルーしろみたいな書き込みは不要。

    仕切りたいなら、mixiやブログやってください。

  21. 421 本日定休日


    どうして日本には専業主婦がうじゃうじゃいるのか?
    専業主婦って夫と子供が出払った後何してるの?

  22. 422 入居前さん


    配偶者控除の恩恵があるから。
    私はパート兼業です。
    専業主婦の悪口言われても痛くもかゆくもありません。
    悪いのは社会のしくみですから
    専業主婦の方もフルタイムで働きたい方たくさんいますよ。

  23. 423 匿名

    公務員や育児休暇制度が充実してる企業に務めてるならいいけど
    出産を機会に退職せざるをえない女性は多いよ。
    一度退職すると、再就職がすごく難しい。
    就労証明がないと保育園に子供預けれられないし

  24. 424 匿名

    旦那に生活を全て任せてしまうと、自由に使えるお金が減りそうなので、自分で稼いだお金で好きなこと事をしたいとの理由でパートを始めてはだめですか?

  25. 425 引越前さん

    だめだといったらやめるんですか?

  26. 426 匿名

    児童手当から子供手当にかわり扶養控除、配偶者控除が廃止で所得税、住民税が大増税になるなら
    専業やめて兼業が増えるのではないでしょうか
    どちらにしても、住宅ローン控除を今後10年受けられるのは今年入居できる世帯のメリットではありますね。
    うちはフラット35の元本均等でとおりました。
    来年引っ越しすると書かれている方は住宅ローン控除と無縁なんでしょうかね?
    実際に22年内に住民票を移しておかないと今年の住宅ローン控除適用になりませんよ。

  27. 427 匿名
  28. 428 入居前さん

    残念ながら、うちは住宅ローン控除とは無縁です。

  29. 429 匿名

    >>421-425
    専業主婦VS共働き とかいう専用スレッド立ってます。
    憂さ晴らしはそちらでどうぞ~

  30. 430 匿名

    >413
    早朝の時間帯も 住民からの要望が強ければ、ダイヤ改正時に増発される可能性もあると思いますよ。
    私が今住んでる所は、近くで宅地開発があり一気に人が増えたので、ここ3~4年でバス便が大変充実しました。平日は朝5時~深夜1時台まであります。
    でも、ヴィーのバス停はBサルーンに隣接してるから、騒音の関係とかで、朝5時や深夜1時はちょっと難しいのかな…?

  31. 431 匿名さん

    ↑の430ですが、
    朝4時台~深夜1時台の誤りでした。
    (どーでもいいですが…。)

  32. 432 契約済みさん

    >426さん

    そのくらい知っています。
    来年引っ越し予定ですが、22年度中に住民票をうつします。

  33. 433 契約済みさん

    なんかトゲがあるね。

  34. 434 引越前さん

    元が元だからね。

  35. 435 バス派

    バスの本数、時間帯などもっともっと充実させてほしい。満員乗車はつらいですよねー。

  36. 436 契約済みさん

    子供のボール遊びは、ちかくの公園ですか?敷地内はどうですか?

  37. 437 入居予定さん

    3月の入居予定ですが、年末年始は宿泊しにこようかと思っています。とてもたのしみです。

    学校のクラスなどとても気になりますが、考えていてもしょうがないので運命に任せます。

    買い物がとても便利でいいですね。
    でも、サミットって、安いのでしょうか?高いのでしょうか?生鮮が安いとか物がいいとか悪いとか、、評判をご存知のかたいますか?

  38. 438 匿名

    ヒント、病院、データーセンター

  39. 439 匿名

    近くの小金井公園 天然芝生で存分に遊んでください。
    敷地内は無理では

  40. 440 契約済みさん

    マンションナンバー1 

    に選ばれたマンションに住めるなんてとてもうれしいです。誇りに思います。


    まさかくじが当たると思いませんでした、
    他の方もよかったですよね。いい年だったと思います。1年前は考えもしなかったマンションです。去年の気持ちと今ではこんなに違うなんて、嘘みたいです。夢のマイホームを買って金額的に家計的に、負担には思いますが、ローンが生きがいみたいな感じで、毎日張り切っています。他の方もこんなきもちなのでしょうかね。色々な人がいると思いますが、仲良くやっていきたいと思っています。



    新築って本当にきれいですね、できるだけいつまでもこの状態を保てるといいなぁと思います。
    出入り口、外から入ってくる人のことがきになりました。勝手に出入りできてしまうかなと心配になりました。
    皆さんオートロックの鍵はもちろん、散歩で入ってくる人変な人などが入ってこないないようにしないといけませんよね!

  41. 441 引越前さん



    西東京市は市財政的には、お金持ち?貧乏?(すみません)どちら?と気になってしまいました。

  42. 442 契約済みさん

    貧乏じゃない?
    隣の武蔵野市は金持ちでしょうーーー。

  43. 443 マンション住民さん

    ボール遊びは小金井公園でしょう。敷地内はだめですよ。

  44. 444 匿名

    >>441

    東京都総務局行政部
    平成20年度 市町村財政比較分析一覧表http://www.soumu.metro.tokyo.jp/05gyousei/gyouzaisei/zaisei/kessan/hik...

  45. 445 入居前さん

    小金井公園まで歩いてもけっこう時間かかりますよ。ちょっとボール遊びなら道路挟んだ公園でできます。知り合いがこの近くの戸建に住んでいますが、近隣住民、ヴィーの住人が入居するの怖がってるって。向台小学校の親たちも。だって、学校はマンモスになる、サミットは長蛇の列になる、引っ越しでまわりがトラックだらけになる。だから、できるだけマナー良くしましょう。ちなみにサミットの肉、魚、あまりいいものではないかな?値段は普通です。友人はわざわざ駅前まで行くそうです。

  46. 446 引越前さん

    最初はそんなもんですよ。じきになじみます。

  47. 447 匿名

    そうですか? 私は辺鄙な所から越して来るので、魚売り場はあれで十分かなと思いました。
    何より目と鼻の先にスーパーがあるのが嬉しいです。車要らずの買い物、らくちんで良いですね。

    安さを求めるのであれば、チラシの検索サイトでこの地域一帯の折込み広告を確認してから、その日ごとに安いスーパーに買い出しに行けば良いと思います。

    てゆっか、ヴィー住人の入居… 恐れられてるんですね近隣の方々に(笑)
    でも、人が増えるのは悪いことばかりじゃ無いと思いますけどね。
    少なくとも、減っていくよりはマシかと。

  48. 448 引越前さん

    商業施設もマンションも開発の一貫ですから、
    マンションだけ悪者にするのはおかしいですよね。

  49. 449 匿名

    本来であれば戸建と同時期にマンションも入居していたのですからね
    できればイオン系列がきてほしかったです。
    電子マネーWAON使っているので

  50. 450 引越前さん

    会計にスイカが使えるみたいなので、
    うちはスイカ→クレジットカードで
    クレジットカードのポイントをためます。

  51. 451 入居予定さん

    サミットは独自のポイントカードで
    1万点貯めると、1万円現金でのキャッシュバックがありますよ。

    イオンも近くにありますよね。

  52. 452 引越前さん

    1万点を普通のポイントとして使える+1万円のキャッシュバック

    ということですか?
    だとしたらいいですね。

  53. 453 入居予定さん

    >>452

    いや、1万点のポイントがそのまま1万円になるという事ですけど(^_^;A

  54. 454 マンション住民さん

    バスの件

    向台町5丁目のバス停の始発と時間がそんなに変わらない。
    マンションだけの要望で、都合がいいような時間に変わるのはありえない。
    大規模マンションだからといって、何でも思い通りにはならないよ。

  55. 455 引越前さん

    そこまでいわなくても(笑)。
    雑談レベルなんですから。

  56. 456 入居予定さん

    >>433、454

    そうそう、なんかツンケンしてるみたいだけど、
    投稿の名前が「マンション住民さん」になってるけど、

    まだ誰も入居してないマンションなのに、
    「マンション住民さん」を選んでるところからして、

    なんとなく、ヴィー入居予定者ではないんじゃないの?

    ま、いいけどさ。

  57. 457 引越前さん

    なるほど。やだね~

  58. 458 入居前さん

    どなたか、エレベーターの高さのサイズご存知ないでしょうかね。
    ヴィーに確認したら、明日の報告になるとのことなので、もし知っている方いたら教えてください。

  59. 459 契約済みさん

    そのくらい待ちましょうよ~

  60. 460 匿名さん

    >454さんは、僕が本日遭遇した人の中で一番感じの悪い人ですねえ(笑)
    とか、あんまり言うと このスレに居着いちゃいそうだね。

  61. 461 マンション住民様

    なにがわるいの?

  62. 462 契約済みさん

    たびたびネタを仕込んでくださる方ですかね。
    お疲れ様です。

  63. 463 入居予定さん

    454は461ですか?

    「マンション住民さん」から
    「マンション住民様」になってる!!

    スゴッ(笑)

    色々とお名前を変えて、仕込んでくださってるんですかね??

  64. 464 契約済みさん

    敢えて指摘しなくても・・・。

  65. 465 匿名

    このマンションのおかげで、向小は上小の二の舞。

  66. 466 入居前さん

    NHKの契約していないのですが、
    NHKは今の賃貸アパートでも払ったことないので
    引っ越したら、契約してくださいってくるものなのでしょうか?
    世の中の3割は未契約世帯だときいたことがあります。
    マンションのポストにも名前を載せないほうがいいのでしょうか?

  67. 467 契約済みさん

    契約しろよ。

  68. 468 契約済みさん

    こういう人が、子供の給食費払わないんだろうね。

  69. 469 匿名

    上小はここ数年で400名程度から一気に900名程度になったから、ただでさえ400人レベルの小さな校庭に教室を増設したため、運動会、学芸会などの学校行事がまともにできないでいるって聞いた。
    1クラス35人制に移行する来年はどうなるんでしょうね。
    教室が足りないから 算数の少人数教室とか、高学年の体育の運動着更衣も男女一緒なんでしょ?

  70. 470 入居前さん

    契約しろって来なかったのです。
    来たら契約していたかもしれないですが。
    ネットで調べたら、未契約世帯は裁判の対象にならないらしいから
    いまさら引っ越した後にNHKへ電話して払うなんていやだな。

  71. 471 契約済みさん

    私も未契約世帯ですよ。
    オートロックだから簡単にはいられないと思うのですが

  72. 472 契約済みさん

    加湿空気清浄機能付きエアコン
    http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20101021_401495.html
    寝室と子供部屋はこれにしようと思います。

  73. 473 契約済みさん

    >>472
    現行のダイキン6.3kwを購入するつもりだったのですが、新型も魅力的ですね。
    でも30万円位するだろうね。

  74. 474 入居前さん

    高性能だが、めっちゃ高い!羨ましいです。
    うちはエコポイントが下がる前にリビングと寝室に各一台をと考えていますが、予算不足で来年三月に持ち越し。SHARPのプラズマクラスター搭載を狙っています。

  75. 475 Qさま


    うちはエアコン一台d精一杯ッス

    みんな、どうやってマンション購入したんですかぁ???

    いろいろ金かけて、

    金持ちばかりでスゴっ!

  76. 476 入居前さん


    わたしもNHK支払いたくないですね。






    払う人もいますが払わなくても良いシステムがおかしい。







    共働きですが生活費・医療費・親の扶養など生活上の支払いでイッパイ*2だから支払えましぇ~ん












    給食費は支払ってますけど。

  77. 477

    無駄に行間空けられると、ケータイからは見づらいんですよね・・・

  78. 478 匿名

    シャープエアコン三台購入しました。
    三台で30万くらいでした。

  79. 479 入居予定さん

    NHK、2世帯分支払っていますが、あんな反日放送局には支払いたくないですね。
    また、取立てに来る人の態度も人によるとは思いますが良いものではなかったです。
    これだけ不祥事を繰り返し起こしているのだから、民営化を真剣に考えるべきです。
    相撲放送独占とか既得権益でしかないと思います。

    知りませんでしたが、もし罰則がないのなら、払う払わないは個人の自由ではないでしょうか。
    何も考えずに払っていた自分はただのお人よしだったか。

  80. 480 入居予定さん

    どんな良いエアコンもライフサイクルコストを考えれば30万は高すぎると思います。
    ものの性能と値段というのは、性能の上昇につれて二次曲線を描いて値段が上昇するものです。
    私は、無理して最高性能を買うよりは、価格のこなれた普通のものを買いたいです。
    去年モデルだって去年までは最新だったんですしね。そう思うようにしています。

  81. 481 匿名

    エアコンのほかに加湿空気清浄機は今後買い足しますか?
    もし、加湿空気清浄機を買うのであれば、
    初めから加湿空気清浄機能が付いているエアコンを買えば、
    狭いマンションの床スペースも広く使えると思いませんか?

    たとえば、加湿機能なしエアコン+加湿空気清浄機 で20万円
         加湿空気清浄機能付エアコン 25万円
    を選択するとしたら私は後者を選択します。
         加湿空気清浄機は床スペースをとりますからね。

  82. 482 匿名

    とくに冬の暖房時期は空気が乾燥しますから、のどをやられるので加湿空気清浄機能は必需品です。
    でも加湿空気清浄機って毎日使うと毎日水を継ぎ足さないといけませんよね
    ダイキンの加湿空気清浄機能付きエアコンだと水を足す心配もないので本当に楽なんです。
    いまの部屋がそれをつかっているので。

  83. 483 匿名

    3台で30万なら高くないなぁ。

  84. 484


    よーくわかります。
    加湿空気清浄機って半畳は場所をとりますからね。
    うちもダイキンのうるるとさららにしますよ。
    でも高いので旧型にしますけどねー
    うちも実家で使っているので一度加湿機能ついたの使うと他のエアコン買う気になれませんね。

  85. 485 契約済みさん

    久しぶりに加湿器付きエアコンの宣伝する人が来てるね。
    加湿器なんてなくてもぜんぜん不自由しません。
    私もこなれた価格のを買います。

  86. 486 マンション住民さん

    マンションナンバー1なんですね、すごいですね、とてもうれしいっす!

  87. 487 契約済みさん

    マンションナンバー1って、だれが選んだの?売り上げ戸数で?よくわからんなー・・・。
    でも、自分の家がとしかく1位だからいっか。


    イオンが近くだったら確かにいい。あと、ファミレスが近くにあったらなあと思う。あのサミットだとさびしすぎる。

  88. 488 内覧前さん

    エアコンは、買うタイミングだし、必要なときに買えばいいんじゃないかな。


    床暖房だし、しばらくは冷房しようしないでしょう。

  89. 489 やっと契約済み

    今日は休日。久々のインターネット。バスターがまわって、、、なかなかつながらず、
    やっとつながった。(苦笑)

    立ち食いのうどんやとか、マックが近くにほしいなあ。
    でもサミットがあんなに近くてものすごく便利で、うれしいですね。。
    混むのはいやだけどね。
    NHKは本当いやだよね、だいたい不公平すぎる。払う人と払わない人がいて、皆テレビ持っている人はみることができるんだからねー。そうしたら、払いたくなくなるのはあたりまえ。。
    でも、きちんと払うべきなんでしょうが・・・。難しいな。自分はちなみに、5年払っていました。その前は払っていませんでした。ここは分譲だから厳しくとりたてに来そう。誰かがかいていましたが、入り口だって、だれが入ってくるか。オートロックといっても、中に入り込んでしまえば、玄関前まで来るでしょう。子供がいたらなかなか追い払うのはむずかしいかもー。まさか怒鳴るわけにもいかないし、どうしようかな。

  90. 490 入居前さん

    ダイキン信者さん、ご苦労様〜。

  91. 491 契約済みさん

    わたしもNHK未契約です。
    NHKをみるためにテレビを買っているわけではないし、NHKの放送受信料は高すぎで納得しないので
    契約はしません。テレビの有無を聞かれても無視します。
    NHKと契約者は対等な立場なので受信料に納得しない以上契約しろと言われても断ります。
    ワンセグあるなら契約しろと契約を迫る委託業者がいたそうですが、はたしてワンセグだけで毎月2000円近く受信料をNHKにはらうなんて詐欺行為だと思います。
    いきなり玄関はない思うし、万が一玄関にきたとしてもその時点で勝手にオートロック内に入ってきたということで新聞勧誘だろうがNHKだろうが住居侵入で警察に通報しましょうかの一言で追い返えしちゃえばいいのでは。


  92. 492 やっと契約済み

    491さん、確かにそうですね、いきなり玄関はそれくらいの気持ち(実際できるかどうか・・・)でいたほうがいいかもしれませんね。

  93. 493 引越前さん

    NHK受信料払わない人が同じマンション住人にいるなんてなんかいやだなあ。
    管理費も納得しないから払わないっていいそう。

  94. 494 やっと契約済み

    それにしても、早く引越しがしたいものだ!子供が生まれるときと同じ心境、なんだかわくわく、でも不安、みたいな。

  95. 495 入居予定さん

    ダイキンのうるるとさららみたいなエアコンは
    「加湿器付きのエアコン」ではありません。

    空気中の湿度を取り入れて、それを
    出しているだけなので、
    空気中の湿度が低くなる冬場は、

    空気中に含まれている湿度以上には加湿されません。

  96. 496 契約済みさん

    契約をしないと言っているだけ。
    管理費はもちろんきちんと払いますから安心してください。

  97. 497 入居予定さん

    NHKの受信料くらい
    払おうよぉ(笑)

    あ、払わないならNHKは(BSも含めて)絶対、見ないっていうんなら
    まあ別かな?

    NHK見てて、払わないんだったら、それは人間としていかがなものかと(笑)

  98. 498 ダイキン信者

    495は間違った情報ですよ。
    それでは加湿機能と言えないです。
    最大湿度60%まで部屋を加湿できますから。
    加湿できない他のエアコンと違うんですよ。

  99. 499 入居予定さん

    ほんとに、早く引っ越ししたいねぇ〜!

    あ、>>494さん

    わかる、わかるぅ〜!!!

    とりあえず住む事ができればいいかなっと思いながらも
    それ以上を望んだり、「もしも○○だったらどうしよう」
    「○○かもしれない」とか不安がつのったり(笑)

    だけど、色々と妄想広がって、楽しくなったり……。

    ほんとに、早く引っ越ししたいねぇ〜!!!!

  100. 500 ダイキン信者

    うるるとさららの大きな特徴は2つ、「加湿機能」と「4方気流」だ。

     特に加湿機能については、業界唯一の機能となっている。屋外の空気に含まれる水分子を抽出して、室内に放出する「E-moist(イーモイスト)」という技術。室外機で外の空気を加湿ユニットに取り込んで、水分子を抽出。その後、通常の水蒸気に比べ約1/20,000の0.3nmの水分子を生成し、室内に放出しているという。その、放出量は1時間当たり1時間当たり600ml(14畳用、100Vクラスの場合)で、ちょっとした加湿機並みの能力を持っているのだ。


    http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2009_12_02/20091216_3...

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸