横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 東三田
  8. 向ヶ丘遊園駅
  9. レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その1)
ゆうえん [更新日時] 2006-09-12 12:48:00

明治大学や専修大学に近い、松下電器の跡地です。


所在地:神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-4885-1他
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ向ヶ丘遊園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-16 23:14:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    シンク下のOPは値段が下がりましたか〜♪
    私はOP会がもう少し先なのですが、やはり冊子を見て標準装備と思ってました(事前確認書は不覚にも見落としてましたが・・・)。いま改めて冊子を見てみたら、確かに文章説明でのスライド式は「キッチンカウンター下部」としか記載してませんので、シンク下はOPなのでしょう。但し、写真の方は、いくら「参考」だとしても完全にシンク下ですので、これではかなりの誤解が生じます。だから、会社側も後ろめたいので値下げしたのでしょうね。

  2. 252 プードル

    シンク下のOPは標準装備ではないと説明はされてました。
    でもそんな安くてラッキーって感じです。
    あとは和室から洋室の変更は迷っているんですよね。。。。

  3. 253 匿名さん

    プードルさん
    和室から洋室の変更には費用はかかるのですか?

  4. 254 プードル

    253さん>
    え?確か20万円くらいかかると言われましたよ。
    あれ 間違いでしたっけ!?

  5. 255 匿名さん

    プードルさん、253です。
    全く分からなかったので参考までに質問させて頂きました。ありがとうございます。
    私は洋室を潰してリビングダイニングを広くしたいと思い、可能かどうか契約時に営業マンに確認したら、「その場合は費用はかからないのでは」との回答でした。本当にそうなのか、どなたかご存知の方いらしゃいますか?でも洋室から和室への変更ですが、その方が会社側にとってコスト減になりそうなにもかかわらず、購入者に費用がかかるのですね。リビングを広くすることも費用がかかりそうな気がしてきました。

  6. 256 匿名さん

    ↑「洋室から和室への変更」ではなく、「和室から洋室」の書き間違いでした。

  7. 257 匿名さん

    255さんはOP会では確認しなかったのですか?

  8. 258 匿名さん

    255です。OP会は都合により来月でして、事前に心の準備をしておきたかったもので・・・

  9. 259 匿名

    間取り変更は有料ですね。

  10. 260 プードル

    255さん>
    セレクトプランであれば無料のはずですよ。

  11. 261 匿名

    えっセレクトプランあるんですか?

  12. 262 匿名さん

    昨日、OP会に行って来ました。
    みなさん、色々な事が飛び交っているようですので、確認のために無償セレクトの範囲を書き出そうと思います。

    1.建具・フローリング・玄関床材・壁・天井クロスを予め設定された3種類の中から選べる。
    2.下足入の扉の色を予め設定された3種類の中から選べる。
    3.パウダールームの扉の色を予め設定された3種類の中から選べる。
    4.パウダールームの水栓をシャワータイプか普通のタイプか選べる。(ツインの場合は2つとも)
    5.キッチンの扉の色を予め設定された3種類の中から選べる。
    6.キッチンの吊戸棚の設置位置を選べる。(シンクの上・背面・取外し)
    7.キッチンの高さ予め設定された3種類の中から選べる。(80・85・90)
    8.ユニットバスの形状を予め設定された2種類の中から選べる。(たまご・標準)
    9.ユニットバスの扉の窓を予め設定された2種類の中から選べる。(カスミ・透明)
    10.4LDK→3LDKへの変更

    と言うような感じでしょうか。

    OP会の感想ですが、まず、当初の予定よりオプションの数が増えていましたね。それから、値下がりしていた物もありましたね。食洗機なんかは数万円ですが、値下がりしてましたね。嬉しい誤算ですよね。

    あとは、部屋の大きさや形状によって取付できないオプションもありましたので、良く確認した方が良いなと思いました。打ち合わせは長谷工のインテリア関係の方と行いましたが、オプションの事では無いのですが、部屋の形状や設備の事など、実は今まで聞いていた事と「違う」ような事もありましたので、この際、ついでに確認した方が良いなと思いましたね。

    長々と失礼しました。以上報告です!


  13. 263 匿名さん

    >262さん
    255です。大変参考になりました、ありがとうざいます。食洗機も値段が下がっていたのですね。当初はうん十万円と聞いていましたので、設置を見合わせようかと思っていました。OP会が楽しみです。

  14. 264 匿名

    262さん
    情報ありがとうございます。
    無償セレクトの4は私の持っているOP表は有料になってますが無償に変更になったのでしょうか?

  15. 265 匿名さん

    264さん
    そうなんです。シャワーはオプションじゃないらしいのです。そもそも、図面集を見ると、洗面所はシャワー付きの記載なんですよね。結果としてはラッキーじゃないでしょうか?

  16. 266 匿名さん

    >>262さん
    1.の項目はセレクト可能でしたか?
    フローリングはセレクト可能ですが、(3色)その他は
    セレクト出来ませんでしたが・・・。
    玄関床材って、石の色ですよね?
    営業さんに聞いたら、それぞれフローリングとセットになっているので
    選べないと断られました。
    壁・天井クロスも選べませんでしたよ。
    ・・・あれっ?我が家だけでしょうか?
    3.のパウダールームの扉の色とは、化粧台の扉の事ですよね?!

  17. 267 匿名さん

    >>266さん
    1.のセレクトについては、書き込みしとおり「予め設定された3種類」の中からしか選ぶ事は絶対に出来ないそうです。我が家もその他の組み合わせをしたかったのですが、出来ないとの事で、結局あきらめました。3.の扉については、262さんが思っているとおりです!

  18. 268 匿名さん

    ごめんなさい、267の最後の書き込みは、266さんでしたね。

  19. 269 匿名さん

    シャワーは、もともとオプションだったものが、図面集ではシャワー水洗になっていたので、
    営業の方が長谷工に交渉して、無償オプションにしてもらったのだそうです。
    営業さんに問い合わせてくださった方(いらっしゃいましたよね)と、営業さんのおかげですね!
    でも、シャワー水洗はツインにつけるには、かなり大きいような気がしました。
    その他、表に記載はありませんが、ツインの洗面台を、シングルに変更することも
    無料で可能とのことです。

  20. 270 匿名さん

    262です。
    >>269さん
    実は私がシャワーの件を書き込みして、なおかつ、問い合わせをしたのですが、そんな事になってたんですねー。交渉してそうなったなんて知らなかったです。私は営業の方から最終的に、「図面集のとおりです。」としか回答をもらいませんでしたから。まあ、いずれにしても良かったですよね!

  21. 271 匿名さん

    ツインの洗面台がシングルにできるのですか〜。とりあえずは2人暮らしなのですが、将来家族が増えたとしても洗面台ツインも必要かな〜?1つにしてスペースを広くした方がいいかな〜?と269さんのレスを見ながら考えています。いずれにせよ、ツインの洗面台など使った経験がないので、どなたかアドバイス頂ければ幸いです。

  22. 272 匿名さん

    269です。
    問い合わせをしてくださったのは、270さんだったのですね。
    おかげで、全戸(少なくともイタリア街区)の、選択肢が増えました!
    ありがとうございます♪(フランス街区の図面はシャワーではなくなって
    しまっているかもですね ^^;)
    ツインの洗面台の場合、オプション仕様のモデルルームの場合は
    左右斜め外側に水栓がありますが、標準の水栓は正面ですので(と
    確認しました)、楕円形状の洗面台にシャワー水栓が正面だと、
    かなり大きのではないかと感じました。
    ツインの標準仕様は、モデルルームにないのでわかりにくいですよね。
    シングルのものは、窪みから台にかけてがなだらかで、一体になって
    いますが、ツインのものはどうなのかと確認したところ、どうも
    あのMRオプションの大理石が人工大理石(?と言うんですかねあれを…)
    になったような感じだということで、つまり天板とシンクは一続きでは
    ない(シンクの上に、穴のあいた台がある)ようなのですね。
    なので、掃除などはシングルのほうが楽かな、という印象でした。
    あとは、二つ使う場合と、大きなシンクがほしい場合のどちらを優先
    するか、ですよね。結構悩ましいです。
    二つ使いたい場合、は、少人数の家庭であれば、切花の水切りを
    しているときに、誰か歯を磨きたい人がいるとき…くらいしか
    思いつかなかったのですが(^^l
    271さん同様、アドバイス大募集です〜

  23. 273 匿名さん

    こんにちは。
    我が家のシンクはツインタイプです。
    当初は必要ないかと思いましたが、
    子供が大きくなるにつれ2つあると
    とても便利ですよ。
    朝の通勤通学の時間帯って大体一緒で
    パパと子供が並んで顔洗って歯磨きしてます。
    何かと慌ただしくなりがちな朝ですが
    洗顔や歯磨き、整髪などの順番で争うことが
    無くなりました。
    我が家に遊びに来た友人達は
    声を揃えて「絶対2つあったら便利よね」と
    言ってます。
    2つあって失敗した・・・と思うことはないですね。
    掃除も、片側が子供専用なので掃除担当は子供と
    役割分担を決めてやるようにしているので
    我が家は、当然2つを選びました。
    参考になりましたか?

  24. 274 匿名さん

    >273さん
    271です。大変参考になりました、ありがとうござます。将来的な実用性をとってツインのままにしておこうと思います。大は小を兼ねるとも言いますし。

  25. 275 匿名さん

    253さん
    話しが戻りますが、
    シンク下のスライド式OP料金ですが、元々私の持っていた旧OP表では1万2千円でしたが新OP表を確認したらなんと10万弱に値上がりしてましたよ!
    OP表も何種類かあるのでしょうか!?

    ちなみに食洗器は数万値下がりしてました。

  26. 276 匿名さん

    先日OP表が届きました。それにしてもOPを使わないと壁も天井も付いてないのでは?というくらい種類がありますね。OPは住宅ローンには組み込めるのでしょうか?
    因みにシンク下のスライド式は12600円に手書きで修正してありましたね。

  27. 277 匿名さん

    やっばり値段間違ってましたか。手書き修正とのことなので確認しないと危ないですね。
    元々1万ちょっとだったのに正式版で突然10万になるなんておかしいとは思ってたんですが…
    それにしても長谷工さん、もっとしっかりして欲しいですね!!

  28. 278 匿名さん

    どうも長谷工側と日綜側のオプションについての折り合いが、中々つかなかった感じがしますね。オプション会の時に色々なカタログをもらいましたが、長谷工側に「あれ?今までもらって無かったんですか?」くらいの勢いで言われましたし。営業側と施工側の溝を感じましたね。

  29. 279 匿名さん

    みなさん、お風呂の扉はカスミと透明、どちらにしましたか?

  30. 280 匿名さん

    278さんがおっしゃるとおり日綜と長谷工のコミュニケーションは良いとは言えないですね。
    デベとゼネは何処もこんな関係なのかな!?
    ところで、MRに行った時に気になるのですが、販売プレートに、どうして契約花が付いていないのでしょう?
    大袈裟ですが自分の契約したところに花が付いていると、少なからず優越感が湧いてきます。私だけかな・・・
    ちなみに風呂扉は透明です。

  31. 281 匿名さん

    セレクトでキッチンの吊戸棚の設置位置を背面にした場合、市販の食器棚は置けなりそうでしょうか?
    まだOP会前なのもので、どなたか教えて頂ければ幸いです。

  32. 282 匿名さん

    シンク下の扉をスライド式にするのに1万ちょっとなんて安くていいですね。
    うちのマンションは9万でした。スライド式にしたかったのですが散々迷ってあきらめました。
    うらやましいです〜。

  33. 283 匿名さん

    でも最近の物件はスライド扉は殆ど標準仕様ですから1万でも高く感じてしまいます

  34. 284 匿名さん

    281さん
    吊戸の件ですが、キッチンの大きさによって違うかもしれませんが、うちの場合は吊戸の横幅が180cmくらいあると言われました。これが参考になるかわかりませんが、間取り図に寸法をあててみて下さい。すみません、縦の寸法がわかりません。

  35. 285 匿名さん

    >>283
    扉のマンションも多いですよ。1万で高いなんて・・・1万なら絶対スライドにします。

  36. 286 匿名さん

    話が飛びますが
    契約当初は毎日冊子などを見て設備確認やらレイアウトを考えていましたが最近は少し飽き気味です。
    あと1年ちょっと長過ぎですね。
    マンション購入は初めてなもので、この待ち空気がとても不思議な感覚です。

    たまにはMRでも見学に行ってみようかな。
    以上、スミマセン独り言でした。

  37. 287 匿名さん

    最近、スレが少なくてこの掲示板も寂しいかぎりです。もう1度盛り上げませんか?でそこで1つ。
    風呂の浴槽についてですが、たまご型浴槽のメリット(半身浴以外で)ってなんでしょうかね?

  38. 288 匿名さん

    セレクト会を終えた方が多くて掲示板も落ち着いたのでしょうね。私は再来週の予定ですので、今からワクワクしています。
    浴槽はデザインが可愛らしさのでタマゴ型にしようと思っていますが、ネットのとあるアンケート調査では、実用性等から標準型が人気があるようです。
    http://arbo.que.jp/cgi/bath/vote.cgi
    迷っちゃいますね。

  39. 289 匿名さん

    日経ビジネスのアフターサービスランキングが話題になっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47947/

  40. 290 匿名さん

    私の勤める会社が運営する○○ショップは、調査機関等の顧客満足度調査でよく下位になります(笑)
    当社もそうですが、まだ若くて急成長期にある会社では、新規顧客開拓が第一で既存顧客へのアフターサービスは二の次、ということが、社内体制の未整備やマンパワーの不足等から、多々見受けられます。ただ、アフターサービスの満足度が、結果的にリピーターや新規顧客の獲得に繋がってくる、ということは、販売関連の会社であれば誰でも知っていることです。今回日経ビジネスが取り上げた記事は、私たち購入者の問題意識と日綜側の危機意識を高めることになって、結果良かったと思います。まだ建物も建ってないし、私たちがアフターサービスを受けるまで、あと1年以上ありますしね♪
    改善に向けた十二分の時間があります。

  41. 291 匿名さん

    290さん。
    ありがとうございます。とっても安心できました。

    ところで、みなさんはどこの幼稚園を検討されてますか。
    少し前のスレで幼稚園の話題が出ていましたが、セレクトプランの話で、消えてしまいました。
    またまた、幼稚園情報あったらお願いします。

  42. 292 匿名さん

    一番近い幼稚園だと西三田幼稚園なんでしょうけど、、、
    こないだ見たら園庭が狭く感じました。
    しかもあのあたりは給食の幼稚園がない!(週の1日だけ給食)
    はあ〜考えちゃいますよね。
    しかも9月の途中入園。
    これだけの世帯が移りすんできて幼稚園が受け入れてくれるのかが心配です。
    ちなみに営業の方に聞いてもらったところ、
    丸山幼稚園、東菅幼稚園は園バスが来てくれるそうです。


  43. 293 匿名さん

    幼稚園はいろいろ選べるので、みんなが同じところという心配はないような気がしますが、学校は大丈夫なのかしら?かなりの数がいっぺんに入ってきますよね。
    我が家は、今小学校に行っている子と来年幼稚園年長の子がいるので、時期的なことでなやんでいます。卒園させてあげたいなあと思うけど、引っ越したら今の幼稚園に通うのは難しいかなあと。。。。半年引越しをずらせないかなあなんて考えています。

  44. 294 匿名さん

    幼稚園の事は、幼稚園の掲示板へ

  45. 295 Q3

    290〉
    確かに今回の記事で日綜側に危機意識が高まることに期待するしかないですね。というか、そうでも思わないとやってられません。
    デベを信じて一世一代の買い物をしたのですから。
    ところで日経のランクでは長谷工もマイナスポイントで下位3番目でした。なんか最悪の組合合わせです。
    確かにスレを拝見している限りOPのことでスムーズに動いてないみたいですし、なんだか下位1・3の素顔が浮彫りになった感じです。
    この先本当に大丈夫でしょうか!?いくら記事とはいえ正直ショックでかいです・・・
    本当に頼みますよ日綜・長谷工さん!!!
    長文乱文愚痴になってしまいましたが、少しでも誠意を見せて欲しいものですね!

  46. 296 Q3

    〉294さん
    別にこちらでも良いのでないでしょうか・・・

  47. 297 匿名さん

    294さん
    私もこちらでもいいと思います。
    入居まで、まだまだ長い時間があるのでいろいろな話題で盛り上がっていくのもいいと思うのですが・・・・

  48. 298 匿名さん

    290ですが、幼稚園の話題も宜しいかと思いますよ。もし否定するのであれば、みんなが興味のある別の話題で、ご自身が掲示板を盛り上げるべきでしょうね。

  49. 299 匿名さん

    私は子供がいませんので全く意識してませんでしたが、入居時期が7月だと転校とか大変なのですね・・・
    子供達も新居に入れる嬉しさと、学校が変わる寂しさとかで複雑な心境なのでしょうか。無責任なコメントかもしれません、すいません。

  50. 300 匿名さん

    294さんを擁護する気はありませんが、確かに幼稚園の事や学校の事を「どうですか?」って聞くのは、ここは「レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?」って掲示板だし、わからなくもありませんね。きっと「生田周辺ってどうですか?」のような掲示板もあるような気がするし、そちらで聞いた方が詳しい情報がある気がします。なんてったって、マンション購入者でこれから生田に行く人が多いわけですから、幼稚園の事を聞かれてもわからない人の方が多い気がします。

  51. 301 匿名さん

    みなさん、色々な話題で(当物件に関する)盛り上がりましょう。
    もちろん、お子様のいらっしゃらない方には興味のない話題もありましょうが、
    来年の夏には入居するわけだし、近隣スーパー情報や渋滞情報ナドナド・・・
    色んな話題や、日本綜合地所長谷工のグチ(笑)もありで
    盛り上がりましょうよ♪
    この掲示板を通して、様々な情報を得られたし
    思いつきもしなかったことも知ったというか・・・。
    10人いれば10人の意見があって当然だし、その方が楽しいと思ってます。
    高額な買い物で不安の方が多いのは事実ですがね。
    ところで、今年の夏の花火大会を購入者対象で敷地内で
    見学させてくれないかなぁ・・・と思ってますが、皆さんいかがでしょうか?!
    営業さん!企画してくれませんかねm(_ _)m

  52. 302 匿名さん

    301さん、前向きなコメント、力づけられます!
    そう、愚痴も出ますが、この掲示板、ポジティブに考える方が多くて
    この方々がご近所なんだなぁ…と思うと、ちょっと、いえ、かなり、
    嬉しいです。
    批判や後悔で終わらせるのではなく、現状の問題は改善に繋げられれば
    よいのですよね!

    花火大会ですが、(まだ基礎くらいまでしかできていませんし)
    どこの花火大会なら敷地から見えるかなぁ…
    多摩川方面は、生田緑地のほうが高くて見えないかも?
    調布はモデルルームからでも見えるかもしれないですね。
    今年も、残念ながら、狛江の花火大会はないとか。
    一番近いのが狛江だったのですけれどもね。
    再開してほしいです。

    確実に、ということでしたら、最上階と同じ高さだという、
    枡形山からなら見えるのではないかと思います。
    (すみません、ここから見たことがないので確証はありません
    が、きっと、多摩川・調布とも、良く見えると思います。
    どのくらい混んでいるかはわかりませんが…)

    でも、良いですね、花火大会見学。
    2006年 7月 23日 19:20〜20:30 調布市花火大会 約10,000発
    2006年 8月 19日 19:00〜20:00 川崎市制記念 多摩川花火大会 6000 発

    だそうです!
    みんなで、モデルルームにおしかける&だめだったら枡形山へ移動、
    なんてどうでしょうか!(遅いかな…)

  53. 303 匿名さん

    確かに十人十色なにせ750世帯も同居するのですからね。
    総会とかも大変そうですね。おっとまた変な路線に・・・
    これから一生涯住み着く訳ですから楽しくやりたいものですね!
    花火大会企画してくれるといいですね。ビヤガーデンつきで(^^)
    もしOKだったらどのくらいの人数が集まるのかな?
    そういえば生田緑地の蛍みに行った人はいますか?(物件とは関係ないですが)

  54. 304 匿名さん

    いいですね。ビール付き。花火。
    蛍は見に行っていませんが、SLは子どもが大喜びでした。

  55. 305 匿名さん

    生田緑地の岡本太郎美術館で7月からウルトラマンの企画展「〜ウルトラマン誕生40年の軌跡〜ウルトラマン伝説展」をやりますね。これも子供が喜びそう(もしくはむしろお父さんの方が喜ぶかな?)。
    http://www.taromuseum.jp

  56. 306 匿名さん

    ビールつき花火。いいですね〜。大賛成です。

  57. 307 匿名さん

    301です。
    ビール付き花火大会・・・考えただけでも気持ちが盛り上がりますね♪
    今年は無理でも、来年?再来年は確実です!
    みなさん、ビール付き&BBQ(敷地内でのBBQは禁止でしたね。せめて花火大会の
    時だけは解禁して欲しいですね)で盛り上がりましょうよ!

    ところで750世帯って、すごい数ですよね。
    トラブルもあろうかと思いますが、長くお付き合いしていくんですから
    お互い妥協しあったり、協力したりする気持ちを大切にしたいですね。
    だって、ケンカしようと思えばいつだってどんな理由でだって
    いがみ合えちゃいますもんね。
    一度こじれちゃうとナカナカ修復が・・・。

    不安な気持ちも大ですが、
    早く生活したい気持ちの方が大きくてワクワクしています。

    そうそう、港北地区に雑誌などで話題になっている
    IKEAが秋に出来るんですよね。
    先日、船橋のに行って来ましたが
    かなりチープでキュートなデザインの家具やキッチン用品ナドナド
    イロイロありました。

    みなさんは、お部屋のインテリア等どうされますか?
    照明器具やカーテン、ラグ・・・色々と検討していますが
    そんな予算どこにあるの状態の我が家です。

  58. 308 匿名さん

    もっと現実を見つめないと、あまりポジティブ過ぎるのもどうかと思いますが。

  59. 309 匿名さん

    ところで、このマンションの売れ行きって、どうなんでしょうね?年齢層はどれくらいの人が多いのでしょうか?ちなみに私は30代です。

  60. 310 匿名さん

    MRに行ったときは30歳代の子供連れのご夫婦が多かった気がします。といっているうちも
    同年代です。

  61. 311 匿名さん

    子供にはかなり良い環境ですよね、あの立地は。ちなみに私が聞いた話だと、リタイア組の60代の方とかも多いようですね。

  62. 312 Q3上層

    >>308
    確かにその通りだと思います。
    結局私達契約者にふりかかる問題ですから。
    愚痴を言ったところで解決はしませんが、ときにはそういう議論も必要かと思います。
    入居まで1年ありますので日綜さんのこれからの改善に期待をしたいです。

    余談ですがこの間敷地周辺を歩いてみましたが、敷地内に騒音計が2箇所ありました。
    いつも車で行ってたので気がつきませんでした。
    たまには周辺を歩いてみるのも新しい発見ができていいですね。

  63. 313 匿名さん

    皆さん話題からだいぶ遅れていますが、本日OP会に行ってきました。
    契約前は車で行きましたので、今回は電車&バスを使ってみました。
    (交通&OP会の感想)
    ●「専修大学入口」の下りバス停・・・上りのバス停はマンションの目の前ですが、下りはバッティングセンター沿の道側にバス停があるため、そこからマンション側に渡るには、舗装されていない砂利道を通るため足元が悪い(今日のように雨の日は特に)。改善要求は自治会と市との交渉になるのでしょうね。
    ●バスの乗客&交通渋滞・・・体育会系らしき大学生が数人乗ってましたが、多少混んでいたのに最後部席&2人掛席に横たわって寝るなどマナーが悪い(もちろん一部の人の学生のみだと思います)。休日のお昼前に
    MRに到着しましたが、マンション前の坂の信号渋滞は若干気になりました。平日の通勤ラッシュ時は結構混雑するでしょう。
    ●物件の販売状況・・・駅前で日綜の社員とおぼしき人が物件のチラシを配っていました。行きも帰りもいましたので、まだ売れ残っているのでしょうね。個人的には大変気に入って購入した物件ですので、すぐに完売すると思っていました。もちろん、MRで担当営業に聞いても販売状況は教えてはくれませんでしたが。
    ●カラーセレクト・・・床等のカラーはエイヤーで決めましたが、迷うのはユニットバスの浴槽と扉。浴槽は卵型にする人がなんと98%とのこと。個人的には卵型のあの段差が気になって、標準型にしたいと思ってましたが、サイズも卵型の方が広いとのことで、やっぱり卵形かな〜。扉は「透明」が開放感もあり、見た目もきれいでした。但し、掃除が大変だと、営業担当も長谷工の人も言ってました。やっぱりカスミか・・・
    ●OP・・・長谷工の人がやる気なさそうに感じるのは私だけでしょうか。商品カタログのカラープリントもあまりにも不鮮明で、判断しにくかったです。ただ、押し売りはせず、客観的にみてOPの必要、不要をアドバイス頂いたのは、ありがたかったです。OPは買いたいものが沢山ありますが、結構高額ですので、最低限「食洗器」くらいでしょうか。

    それにしても、久々にMRに行って忘れかけていた興奮が戻りました。入居が待ち遠しい!

    以上、とりとめない話しですいません。

  64. 314 匿名さん

    ポジティブ、って現実を見ないという意味ではないと思いますよ。
    それは単なる、楽観主義。そうではなくて、ネガティブな材料も
    客観的に受け止めて、よくなるきっかけの材料として使いたい、
    と考えるのがポジティブなのだと思います。
    評判悪いならばその分、手放しで任せっぱなしにせずに、自分が
    納得するまでとことん、確認しましょうよ、もし未熟な営業さんが
    いても、ビシバシ問い合わせして、対応が悪ければ指摘して、
    育ててあげましょうよ。というのが、本当のポジティブではないかな、
    と思います。
    水栓のことを訊ねてくださった方がいたおかげで無料オプションに
    なったように。疑問に思うことがあれば、不満を抱いたまま黙って
    しまわないで、働きかけましょう!無理せず、できる範囲で。(^^)

    >312さん
    物件の販売状況、しばらく前に営業さんにきいたときは、
    Q1〜Q3の南向きは好調、ただQ3東向きはちょっと…と
    仰っていました。
    ただ、上のほうから、すぐに売り切るな(すぐ完売=最初の値付けが
    安すぎた、という意味だから)と言われてもいるらしいので、
    第一期の売れ行きが仮に良かったならば、第二期を高めに
    設定するなどして、すぐ完売しないよう調整しているだろうな、
    とは思います。
    ですので、販売戦略もあるでしょうし、あまり心配しすぎないで
    よいと思いますよ。(販売戦略がハズレであったら、という心配は
    ありますが^^;;)

  65. 315 daidai

    皆さんはじめまして。Q2を契約しているものです。
    昨日モデルルームに行ってきました。オプション会はまだ先ですが、皆さんのレスを見ていてオプションってそんなに沢山あるの?!と思い、行ってきました。確かにこれも!?と思うものから、こんなに高額なの!?  ばっかりでした。まーでも契約してから時間もたっていたし、モデルルームに行った事で、また気持ちは高まりましたが、オプションの値段にはビックリでした。

    話は変わりますが、売れ行きは結構いいみたいですよ。
    先行販売の時点から営業マンが言ってました。価格も、もう少し上げても・・・・って言っていたのを思い出し、だからオプションがこんなに高いのかな?なんて思ってしまいました。
    そんなはずは無いと思いますが。


  66. 316 Q3上層

    >daidaiさん
    こちらこそよろしくお願いします。

    我家もOP会はまだ先ですが、先日付けたいものを計算したら2百万平気で越えちゃいました。-_-;
    今何を削るかを吟味中です。(結構楽しんでます。)

  67. 317 匿名さん

    オプション会、終了した者です。結構費用がかさみましたね。これから引越費用等もかかるんですよね。あー現実から逃げたくなりますよね。

    ところで、引越代って、いくらくらいかかるのでしょうか?家族や距離等々によって違うのはわかりますが、これからいくらかかるのか、把握しておきたいですよね。

  68. 318 匿名さん

    >293さん
    レスが遅いのですが、少しだけ幼稚園&学校の話題をさせてください。
    私も293さんと同じく、来年年長と来年小学4年生の子供がいます。
    小学校はまだ2年以上あるので2学期から転校の予定ですが、幼稚園は残り半年なので車で送っていく(車で20分)予定です。


    うちは15日にOP会に行ってきます〜(*^▽^*)

  69. 319 御近所に住んでる者

    Q3の8Fを契約しました♪
    MRから200Mぐらいの所に12年程住んでますので
    周辺の事は有る程度解ります。

    昔の話ですが、ウチは幼稚園は「中野島幼稚園」でした。
    送り迎えのバスも有りますし、制服なので楽でした。
    現在はクラスが減っているようです。少子化?

    買い物はOKストアが激安です。
    ただし駐車場待ちで、夕方混雑時は最大20分待ちと言う事が有ります。

    花火大会は、この場所からだと・・・期待薄です。
    直接現地へ見に行くべきですね。
    調布大会が稲田堤駅からすぐの場所なのでおすすめです。

    当方の希望は、やはりコンビニの誘致が必要と思います。
    物件自体は90点は、あげれるぐらいの物でした。
    −10点は、コンビニ&坂道&価格です。

    ちなみにカラーセレクト3種類から選ぶのは厳しいですね。
    ウチもそろそろ締め切り日近いので、「決めなきゃ」です。


    遠方から来られる方は不安いっぱいだと思いますので
    お答え出来る範囲でお教え致します。

    当方も色々情報交換したいので、宜しくお願い致します。

    PSこの物件値打ち上がると予想中!


  70. 320 近隣住民N

    Q2低層階です。
    以前、いくつか書き込んでいますが、319 御近所に住んでる者さんに倣い、できる範囲でお答えできるようハンドルつくろうと思います。(それにしても、ちょびっと、イマイチ…なので…変えるかも…ですが…)
    住んでいる場所は、2km程度離れていますし、子供もいませんし、住んで10年に満たないので、お役にたてるかどうかはわかりませんし、きっと御近所に住んでる者さんにはかないませんが、足でわかることでしたら見てきます♪

    カラーセレクトもオプションも、決めました。
    かなり厳しい客だったと思います。モデルルームのオプションリスト(契約時に渡された)を持って、モデルルームを再確認して要不要をすべてチェックするは、オプションの不足に文句を言うは(エコカラットよりもヌリカラットが入れたかったのですがそれはないとのこと)、モデルルームに標準仕様がないことに苦情を言うは(ツインの洗面台や、標準仕様のバスのドアなどは実物が見られませんよね)、面積計算に納得できず再計算させるは(笑)←終わったので笑っていますが、笑い事ではないので、平米あたりいくらの床・壁張りオプション希望の方はご注意ください。事前に自分で予測しておくことをお勧めします。差異が大きすぎればご確認くださいね。実際の面積と、データベース上の実効面積が異なる可能性があります。

    でも、これらのやりとりで、客は何を期待しているのかを(若いデベではありますが)少しずつ蓄積していただければ、無駄ではないかなぁ、と思っています。妥協はしない!言うべきは言う!でも、無理だと思えば、ある程度の譲歩はする、がポリシーです。

    数年後の日経で、日綜を上位入賞させることを狙いませんか?(笑)

    PS. この物件、値上がりする(まではいかなくても、高価値を維持できる)よう、住民でも、がんばりませんか?
    たまプラの美しが丘団地のように、築年数がたっても、人気が出るように。そのポテンシャルは充分ありますよね!場所なら負けてないです!!

  71. 321 匿名さん

    駅は若干遠いけど、緑が多いので私的にはgoodですね。...
    (広告の浄水場の緑はやり過ぎかと思いますが)
    周りに建物立つこともないでしょうし。
    ただ浄水場の敷地は?

    最近は運動不足なので

  72. 322 匿名さん

    >>321です。
    間違って途中でボタン押してしまいました・・

    続き、
    最近は運動不足なので早く外周のジョギングコースで朝ランをしたいです!

    すみませんでした途切れてしまい・・・

  73. 323 ODORON

    はじめまして。Q3低層階購入予定しております。Q3ということで道路に面しているため騒音など気になるところです・・・。やはりうるさいでしょうか?また、道路は混雑するものでしょうか?

  74. 324 御近所に住んでる者

    ↑Q3でも南側(フランス街区側)と東南側(ゴミ捨て場付近側)が有ります。
    東南側の低層階は朝(7−9)と夕方(17−19)の騒音は気になると思います。
    丁度、坂の途中なので信号待ちの大型車がアクセル踏みますので。
    私はそれを考慮して南側の8Fにしました。

    混雑に関しては、遊園方面は特に気にする程では無いと思います。
    東名方面は途中のマリアンナ方面右折と蔵敷交差点付近で5−6分の渋滞
    清水台交差点で12−3分の渋滞がたまに有ると思います。
    マリアンナ方面右折は現在交差点を工事中なので間も無く解消されるでしょう。

    PS本日は都筑区の住宅公園に行ってきました。
    住友不動産の方が凄く親切にアドバイスくれました。(買わないけど・・・)
    物件全部見れませんでしたが、スウェーデンハウスが一番のお気に入りでした。
    (買えないけど・・・)
    色々見ての結果、フローリングの色は白、茶、黒で言うとズバリ黒にしたいと思います。

  75. 325 daidai

    ODORONさん はじめまして。  通勤で毎日通っています。朝は聖マリ方面へ、時間は八時二十分頃ですが、324さんの言う通りで蔵敷交差点で混雑はしますが、あまり気になりません。
    道幅の割には交通量は多いと思いますが、将来は道も広がる事でしょう。

  76. 326 ゆうえん

    私はスレ主ですが、別物件(横浜の森のある某大規模マンション)を
    購入し入居しています。検討時期にレイディアントシティ向ヶ丘遊園の
    自然環境も大変気に入り、情報交換したくスレッドを立ち上げたものです。
    以前は宮前区に住んでおりましたが距離も離れてしまい、具体的な記述も
    なかなかできませんが、今後も見守らせていただきたいと思います。

    >317さん
    引越しにかかる費用に関し、どなたもコメントがないようなので、
    私の経験をお話しますと、宮前区戸塚区で家族3人でトラック2台で
    平日仏滅で11.5万円でした(スタートは16万円)。
    どらえもんとペリカンを競合させ、自分としてはかなりたたきました。
    引越しにかかる費用は、千差万別ですが、競合させてたたくとかなり
    安くなると思います。マイナーな引越しやさんはもっともっと安いと思います。
    レイディアントシティ向ヶ丘遊園も大規模なので引越し幹事会社が
    立つと思いますが、幹事会社でなくてもそんなに問題ない気がします。

    >324さん
    自分の家の内装を決めるのに、他のマンションのモデルルームとか、
    家具店のディスプレイとか住宅公園の内装とかとても参考になりますよね。
    いろいろ創造の膨らむ楽しい時間ですね。

  77. 327 匿名さん

    >326
    最近、ゆうえん様からの投稿がなかったので、もしやと思っておりましたが、他物件を購入されたのですね。
    少し寂しい感がありますが、差し支えなければ、この物件と比べて他物件を選んだ決め手は何だったのでしょうか?野暮な質問かもしれませんが・・・

  78. 328 御近所に住んでる者

    価格に関してですが、契約済の花も価格も表示しないのは、ちと不親切だなと感じましたね。

    私は最初、東南側を薦められましたが色々しつこく質問してるうちに南側が良いと考え
    何度も何箇所も価格を聞いて決めました。
    やはり一生に一度の買い物になるかも知れないので「自分が納得するまで聞かなきゃ」と思い
    結構担当の方には迷惑かけちゃいましたね。

    現在は幾度と図面を開いても見ても「この場所でこの価格は良い」と
    思える場所を選んだ事を幸せいっぱい噛み締めてます〜♪

  79. 329 匿名さん

    >327
    推測すると東戸塚の物件でしょうか?

    ・駅のブランド力
    ・駅からの距離
    ・デベロッパーの信頼度

    の違いではないでしょうか

  80. 330 Q3上層

    少し話が前後してしますが、
    騒音に関してちょっと補足しますね。
    MRを出て少し下ったところと、その先の信号を左に入ったところに騒音計が2ヵ所設置されています。
    私が確認した時は、土曜の16時頃で
    幹線道路沿い75db
    脇道40db
    でした。

    騒音が気になる方は、MRに行ったときにでも確認してみてください。

    ゆうえんさん
    引越し代以外と安いんですね…70万で見積もってました。(^^;

  81. 331 ODORON

    すみません。。75というのはどのくらいの数値になるのですか?窓を閉めていれば問題ないくらいでしょうか・・・?

  82. 332 御近所に住んでる者

    車検対応マフラーのMAXが確か90−100dbぐらいだったと思いますが・・・?
    詳しい人補足願います。
    MR内で静かにしていると上りの一般車の音は多少聞こえますよ。
    ただし東南側の建物は、もうちょい上に出来るので参考程度にどうぞ。
    この物件は一枚ガラスなので遮音性は期待出来ないかも?

    ちなみに3枚ガラスの威力は凄いです。
    10M先のトラックの音がまったく気にならない!
    でも3枚ガラス標準装備の物件って有るのでしょうか?

  83. 333 御近所に住んでる者

    補足ついでに・・・
    一枚ガラスでも素材とか厚さとかで遮音性は
    変わってくるので色々見てみるのが良いと思いますよ。

  84. 334 ODORON

    何度もすみません!3枚ガラスというのはオプションに含まれるのでしょうか・・・?

  85. 335 近隣住民N

    御近所に住んでる者さん、

    > 私は最初、東南側を薦められましたが色々しつこく質問してるうちに南側が良いと考え
    > 何度も何箇所も価格を聞いて決めました。

    やはり悩みますよね。
    そして、うちも、ずいぶん担当の方にはご迷惑をおかけしました。
    でも、きちんと対応してくださったので決めたとも言えます。
    かなりいろいろ訊きました。

    御近所に住んでる者さんは、東南側を薦められたのですか。
    それはなかったですね…最初から好き放題言っていたからかも?(^^;
    あ、最初にフランス街区が気になりますと言って、それよりは
    絶対イタリア街区ですよ(駐車場とか高圧線とか)、と言われて、
    確かにと納得しましたが。
    あとはもう、お好みですから、お好きに、という感じでしたね…。
    まぁ、東南勧めたい気持ちもわかります……。

    そういえば今日の新聞折り混みには、Q2駐車場つき物件が消えていました。
    ので、その意味では順調に売れているのでしょうね。(というかあの物件
    条件と値段がコストパフォーマンス良すぎ。抽選にあたった方、おめでとう
    ございます。)
    それにしても折り込みに、毎週「今週末モデルルームグランドオープン!!」
    と、「新発表」と書いているのはいいかげん、何とかしてほしいです。
    何か変わったんだろうか、と見にいっては、変わり映えがなく、がっかりしています。
    ついに、一期、という表現も消えてしまいました…小さい字の概要説明にはまだ、
    「一期二次」とは書いてあるのですけれどね。でもこれを信じて見学に行って、
    希望階は全て売却済み、とわかったら結構ショックではないですかね……

  86. 336 匿名さん

    >331
    75dbというのは相当うるさいと思います。
    http://dict.realestate.yahoo.co.jp/term_search?p=%C1%FB%B2%BB%A5%EC%A5...

  87. 337 Q3上層

    >ODORONさん
    残念ながらペアガラスなどのOPはないようです。
    防音サッシ(セミエアタイトサッシ)を
    使用しているみたいですがどの位効果があるかは?ですね。
    一応25db低減させるみたいですが・・・
    MRで頂いたヒマワリを持ったカタログのプライバシー配慮という項目に
    詳細が載っています。
    こちらにもdbのイメージも記載されているので参考になると思いますよ。


  88. 338 御近所に住んでる者

    近隣住民Nさん

    >希望階は全て売却済み、とわかったら結構ショックではないですかね……

    と私も思います。
    実は私の契約時、お気に入りの場所?間取り?は、なんとラスト1戸だったのです。
    担当の方に「明日中に手付金入れる」からと押さえてもらいました。

    やはり良いと思われる場所は売り切れが早いですね。

    MRも近いからすぐ行けるし、そんなに簡単に売れないだろうと
    見学日が遅くなってしまい見て良かったら考慮しようと思ってました。

    暇な休日に「どれどれ」程度で色々話を聞いた際は、最初の物件を薦められていたので
    「う〜ん、もう少し考えてからにしよう」程度でした。
    その後、自宅に帰り家族会議の結果「ココなら買う」みたいな話をしてました。

    一週間後、「じゃあ価格次第」と言う事で再度MRへ

    担当さんに「ココら辺ていくらですか?」の答えが
    「最後の1戸で、○○○○万円です。」

    「蛙・換える・・帰る。 否・・・買える。この物件なら逆に安いかも♪」

    担当者「う〜ん何人かの方も気に入ってたので・・・」

    チョーーーーーーーーーーーーーーーーーー焦りましたよ。

    ほぼ衝動買いに近い状態でしたよ。
    でも帰ってから何度もパンフ見ましたが、やはりココでした♪

  89. 339 ゆうえん

    >>327さん
    自然環境と自分の勤務先への通勤のしやすさでしょうか。
    レイディアントシティ向ヶ丘遊園も、ゴルフ場や浄水場など
    将来も環境が変わりにくい点がいいですね。
    >>330さん
    自分の場合、家具が少ないのとエアコンの取り外し据付などがなかった点が
    安かった理由と思います。どちらにお住まいか分かりませんが、70万よりは
    予算を下げても大丈夫かと思われます。

  90. 340 匿名さん

    通りすがりのものです。
    引越しについては、センプレでも話題になっていましたが、引越し代金を決めるときに
    値段を大きく左右するのは、人員数とエレベータの有無。
    あと、玄関ドアからトラックまでの距離

    とある方は、トラックが旧居の200mまでしか入れないところだったので、人件費が
    かなり上乗せになったと書き込みされていました。
    どの程度、高いかは書き込みされていませんでした。

    お知り合いに引越しされたばかりの方がいらしたら、その方にも
    お話をきいてみるとよいかもしれないですよ。

    ここはまだ入居まで時間がありますから、引越しは引越し予定の三ヶ月くらい前に
    ならないと見積もりもとれないと思いますので、まずは荷物を整理して少しでも
    減らして、引越し代金を浮かせる準備をされるほうがよいと思います。

  91. 341 ODORON

    Q3上層さん、どうもありがとうございました♪いろいろ考慮して購入を決め手続きをしてまいりました♪どうぞよろしくおねがいいたします♪

  92. 342 教えてください

    道路に面しているQ3購入を検討しておりますが、排気ガスの影響などどう思われますか?洗濯物は外に干せない感じでしょうか・・・?

  93. 343 匿名さん

    これだけ緑が近くにあるんだから空気は綺麗でしょう
    いくらトラックが通っていようとも、緑が浄化してくれますよ

  94. 344 匿名さん

    Q1契約者です。
    来週、OP会の予定なのですが、キッチンのコンロをIHクッキングヒーターにした方いらっしゃいますか?
    担当営業者に可能なのかどうかをお聞きしたら「聞いておきます」と言われて随分時間がたっていたので数日前にもう一度確認したら「返事にもう少し時間がかかりそう」とのことでした。
    ダメだったらダメでもいいかな〜と思っているのですが子供が小さいのでガスよりは安全かと思ったもので、変更可能なら替えたいな〜と思っております。

  95. 345 匿名さん

    Q3上層です。

    >>344
    私も手入れの利便性でIHに換えたかったのですが、残念ながら出来ないみたいです・・・

    手入れ重視だけなのでガラストップに変更するか検討中です。

    >ODORONさん
    こちらこそよろしくお願いします。

  96. 346 匿名

    東三田小学校の評判を教えていただきたいのですが・・・。このあたりは教育水準などはどんなかんじでしょうか?中学校はそのまま公立に行かれる方が多いのでしょうか?虫の心配などもあるのですが・・・。洗濯物とかにたくさんついてしまうでしょうか・・・?

  97. 347 御近所に住んでる者

    >教えてくださいさん

    排気ガスの影響は気にする必要は無いと思われます。
    私の現在の家(一階)も道路から10Mほどの距離ですが、虫の方が気になります。
    時季にもよりますが、たまにカメムシが洗濯物に付いて洗い直ししてます。
    緑が多い分、この可能性が高いと思われます。

  98. 348 匿名さん

    >345さん

    344です。
    ありがとうございます<(_ _*)>
    やっぱりダメなのですね〜諦めることにします(´_`。)グスン

    昨日、MRに行ってOPの冊子(?)を頂いてきました。
    こんなものが出来ていたなんて!!知りませんでした・・・
    担当者は別の現場に移ってしまったので、なかなか連絡が取れなくなっていてちょっと不安です。

  99. 349 Q1

    小4の息子がスポーツクラブのプールに通っています。
    私自身がカナヅチなので、できればレイディアントに入居後も、どちらかのプールに通わせたいのですが、周辺に子供一人で行けるスポーツクラブなどはありますでしょうか?
    もしくは送迎してくれるような施設はあるのでしょうか?
    どなたか教えてください。

  100. 350 御近所に住んでる者

    Q1さんへ
    向ヶ丘遊園駅前に「BIG S」と言うスポーツクラブが有ります。
    ウチの子供は小さい頃、自転車で学校終わったあとに通ってました。
    http://www.big-s.info/mukogaoka/mukogaoka_access.html

    あとは「王禅寺ヨネッティー」に温水プールが有ります。
    自転車で通うのは無理ですが、色々施設が有るので親子で楽しめると思います。
    泳がなくても周遊プールで逆走してるオバちゃんが結構来てます。
    ウチの家族は車でこちらに今通ってます。
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30genryo/home/yoneozen/yoneozen.htm

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸