横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 東三田
  8. 向ヶ丘遊園駅
  9. レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その1)
ゆうえん [更新日時] 2006-09-12 12:48:00

明治大学や専修大学に近い、松下電器の跡地です。


所在地:神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-4885-1他
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ向ヶ丘遊園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-16 23:14:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 436 匿名さん

    IHクッキングヒーターって電磁波は気になりませんか?
    わずか18センチ程度の戸境壁のとなりでIHクッキングヒーターをつかわれたりしていると
    気がつかないうちに、自分まで健康被害が及びそうで怖いです。
    http://www.denjiha-navi.com/

  2. 437 匿名さん

    電磁波は確かに気になりますよね。ただ、IHに限らず電子レンジ、携帯なども相当電磁波が強いみたいですね。今の世の中、電磁波からは逃れられないような気がします。

  3. 438 416

    >417さん
    うちは男子中学生です!
    生田中の評判ってどうなんでしょうか。。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  4. 439 417

    良い噂も悪い噂も無い普通の学校ですよ。
    茶髪もヤンキー系も殆ど居ないです。
    ただし校舎が結構老朽化しています。
    地震対策で今年の夏休み中に補強工事は終わったみたいです。

  5. 440 416@Q3東上層

    >417さん
    情報ありがとうございます!
    平凡が一番ですよね〜安心しました(*'-')ノ

    ところで住宅情報ナビで見ると、7月に抽選だったお部屋がまだ売れてないようなんですけど、あんまり売れ行きよくないんでしょうか。。
    掲示板もあんまり盛り上がってないですし。。気になります(´Д`;)ヾ

    あと、廊下側のお部屋のエアコン室外機って廊下にそのまま置くんですかね?

  6. 441 417

    角の住居は置き場が別になってるみたいですが、それ以外の住居は廊下みたいですね。
    盛り上がりが少ないと言う事は特に問題点が無い物件なのでは?
    他の物件などのスレだと問題点の多い物件ほどレス増える傾向有るみたいなんで。

    ここの売れ行きの方は普通だと思いますよ。
    売れてる訳でも無く、売れてない訳でも無く
    落ち着いていて良いんじゃないでしょうか。

    建物が有る程度出来上がってから購入したいと考える人もいると思いますんで。
    まあ、その頃には良い場所(価格帯等)は殆ど無くなってると思いますけど・・・

    近くの物件のスレ(ガー○ンアクアス)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9229/
    ここは値段が安いけど、色々と有るみたいです。
    参考までにどうぞ。

  7. 442 匿名さん

    え!!
    マンションって室外機は共用廊下に置くんですか?
    確かに角部屋以外は室外機置き場無いなーって思ってましたが、まさか・・・。
    見た目、悪そうですが、そうでもないんですかね?
    トランクルームも無く、なんでー?って感じです。
    だから売れ行きも、いまいちなんじゃないですかね

  8. 443 Q1購入者

    共用廊下に置くと見た目悪いです。また排水のため細い溝が廊下をたくさん横切るわけです。今回の日本地所の物件ですが今までのものよりずいぶん手を抜いてますね・・・ポーチ、トランクルーム、天井の高さetc...

  9. 444 匿名さん

    室外機、共用廊下側の部屋のは、共用廊下。
    バルコニー側のはバルコニーにおいています。

    全部がバルコニーになったら、大変。室内の配管の距離がすごいことになりますし、
    穴の径も大きくなるのでは?

  10. 445 匿名さん

    >>444さん
    そういう話では無く

    色々MRを回りましたが、廊下側の部屋で室外機を置く場合
    廊下に隣接した部屋のどこかに、置き場が作られて、排水口もありました
    >>443さんの言うように、排水の為の溝が横切るようだと問題でしょう
    要チェックですよ

  11. 446 匿名さん

    >430
    小田急のHPより深夜バス(終電接続)の増便要望してみたところ、すぐに返信がきました。

    以下返信文です↓
    ————
    レイディアント向ケ丘遊園は750邸の入居があり、現状の輸送力では対応できませんので、増便、時間延長も検討してまいります。—————

    どのくらい増便されるかは?ですが、終電接続は欲しいところです。頻繁にタクシーは厳しいので。。。

    大規模のメリットを活かし皆さんも要望してみませんか!

  12. 447 匿名さん

    今日、オプション会に行ってきました。長谷工の方が色々と教えて下さいました。2時間くらいの間、モデルルームの商談室にいましたが、その間3戸の契約がありました!なぜわかるのかと言うと・・パチンコ屋さんみたいに「カルティエ○、ご契約頂きましたぁ〜」と館内放送されるのです!!ちょっとビックリ!!いつも平日に伺っていたので、日曜は大変な賑わいでした。
    エントランスでは契約者だけが持つ、あの青い紙袋を持った方がちらほら見られました。売れ行きが気になっていましたが、何だか今日の状態を見て安心しました。

    帰りに金沢八景の「レイリアントシティ横浜」を見学しに行ってきました。車でトンネルを抜けるとそこは・・・外国?リゾート地?別世界が広がっていました♪凄〜い♪凄〜い♪しか言葉にならなかったです。

  13. 448 417

    横浜は私も行きましたが、圧巻ですよね!
    施設等(プール、トレーニングルーム等)は見ましたか?
    事前に話しておくと見せてくれますよ♪
    私は事前に連絡しなかったのですが、警備員さんと管理人さんが良い人で
    当日に見せてもらいましたけど。

    ちなみにイタリアの残りはあと僅か(抽選含めて30戸ぐらい)らしいです。
    当初の予定では年内完売の予定だったらしいです。
    と、なると来年販売予定のフランスの価格は上がる可能性が高いかな?
    フランスはイタリアに比べると部屋の大きさも小さいらしいし
    早めに契約された方々は良かったと思いますよ。

  14. 449 匿名さん

    順調な販売状況のようですね。

    フランス街区の間取りも楽しみですね。

  15. 450 Q3契約者

    売れ行き順調なのかわかりませんよ。
    何人かの友人にここの物件を勧めるのでそのつど価格表をもらいましたが、
    分譲済みと言ってたとこが復活されてるとこが何件もありました。
    まさかそんなにたくさんキャンセルが出るとは思えないし。
    それに価格も同じ部屋で下げてるとこもあればあげてるとこもありました。
    なんて強気〜って思ったり、、、
    これも会社の戦略なんだな〜って関心してしまいました。
    でも、GWに契約した私たちの時期にくらべたら着実に売れてるようですが、、、

  16. 451 匿名さん

    450レスに達しましたので
    参加者の方は新スレッド立てて
    今のスレを閉鎖依頼するようお願いします。

  17. 452 匿名さん

    次のスレには行くのでしょうが、閉鎖はしないはず。

  18. 453 匿名さん

    ここはゆうえんさんというすれぬしさんがいらっしゃいます。
    その方が次をたてられるのをちょっと待ってみましょうよ。
    そう急ぎの話題があるわけではないので、のんびり待ちたいと思います。

  19. 454 匿名さん

    スレ主が今も見てるとは限らないでしょうに。
    早く次のスレに移行して下さい。

  20. 455 匿名さん

    454サンヘ。
    新スレ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9164/

    ああ。釣られちゃった気分。
    ちゃんとスレ主が存在しているというわけですよ。
    書き込み数が少ないだけでね。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸