横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「溝の口ガーデンアクアス(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久地
  8. 溝の口駅
  9. 溝の口ガーデンアクアス(その3)
匿名さん [更新日時] 2007-08-10 00:24:00

□前スレ
(その1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40019/
(その2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38264/

何だかんだで完売・完成へのカウントダウンが始まりました。

所在地:神奈川県川崎市高津区久地3-200-11(地番)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅 徒歩15分
    東急田園都市線「高津」駅 徒歩14分
    JR南武線「武蔵溝ノ口」駅 徒歩16分
    JR南武線「久地」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2006-08-23 06:29:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

溝の口ガーデンアクアス(スニーカータウン)口コミ掲示板・評判

  1. 974 匿名

    風、強いですよね。久地や溝の口まで行く裏道など1本路地へ入れば風はないのに、
    971さんの言う通り、マンションの位置が風の通り道になっているみたいですね。
    うちは1階ですが、まだ芝生部分が砂のところもあるので窓を開けると
    砂埃がすごいです。以前住んでいた所では窓を開けて換気しまくっていたので、
    換気好きの私としてはちょっと残念です。
    それと、A棟側にはつつじなどお花がたくさん咲いている割には
    B棟側は少し淋しいような気がします。津田山側の面積でいえばB棟の方が広いし
    散歩したときはもう少しお花があってもと、やっぱり思ってしまいます。

    ところでもぎたて耳鼻科へ行きましたがとても良かったです。
    以前この掲示板で見て目をつけていたので。。。
    先生もはきはきしていてよく診てくれたし、下の調剤薬局の方も親切でしたよ。

  2. 975 匿名さん

    風の件はここが風の通り道っていうのもあらるかも知れませんが、やはり20階が2棟もあるとなると「ビル風」が発生するのは免れない事ですよね… それは、ある程度覚悟してきました。。。そのため、物干しはなみなみの着いているものを購入し使用していますがそれでも1度、主人のカッターシャツが飛んでしまい1階の方にご迷惑をお掛けしました。(Å棟の中階よりやや下に住んでいます)

    携帯の件ですが、私は今ドコモのFOMAを使用していて何の障害もなく使用できているのですが、今度ソフトバンクに替えようと思っています。もし、ソフトバンクを使用している方がいらっしゃいましたら、電波の具合おしえて下さい。お願いします。。。

  3. 976 匿名

    芝生、やはり穴を開けておくみたいですね。義父がゴルフをするので聞いてみたところ、
    同じ意見が返ってきました。
    ありがとうございました。

  4. 977 入居済み住民さん

    ソフトバンク使用しています。A棟の中層階に住んでいますが、常にバリ3で安定していますよ☆

  5. 978 入居済み住民さん

    住民板にスレッド立てました。ちょうど1000レスに達するタイミングですので、少しずつこちらに移行していきませんか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2803/

    ※トップページ右上の「住民板」リンクからも飛ぶことができます。

  6. 979 入居済み住民さん

    mixiでガーデンアクアスのコミュニティを作ってくださってます☆
    まだメンバーが3人だけなので、やっている方覗いてみてください〜

  7. 980 匿名さん

    975です。
    977さんありがとうございます!!!


    だいぶ前、独身時代で実家にいる頃ドコモからツーカー(関西の方しかご存知ないかな?こっちではイドウって言っていたような…)に替えたとき悲惨ですぐにドコモに戻った経験があってナカナカ他社に動けずにいたのですが、やはり月々の支払いがしんどくて…

    これで心置きなくソフトバンクにシフトできます☆☆☆

    979さん
    mixiしているので覗いてみますね

  8. 981 入居済み住民さん

    マンションでそれなりに高さもあれば風強いですよ
    以前は一軒家だったり低層に住んでた方が上に住んでる方多いのか、、
    洗濯ものとか気にしてない方多いような気がします。
    洗濯ばさみ固定、これでもか!!ってくらいしておかないと飛びます。
    ベランダに置いてるものも飛ぶので迷惑かからないよう注意しないとです。(しまうなど)
    10階以上はサンダルも飛ぶと考えておかないとです。
    囲いベランダではない人は、さらに、物を落とす、飛ばす、などないよう注意も必要ですね。

    ここで言う事でもないですが未だ廊下に箱置きっぱなし(生協など)、布団干してる方もいますね。。

    mixiコミュニティは既に去年から存在してますよね。
    それとは違うものなんでしょうか?

  9. 982 入居済み住民さん

    979です
    >980さん
    コミュニティ入られた方かな?宜しくお願いします♪

    >981さん
    私が検索したら、一つしかひっかからなかったですけど。。。他にもあるんですか?

  10. 983 入居済み住民さん

    >982さん
    mixiで見つけましたが居住マンション名が正式名称はプライバシーに問題アリで入れません。。。
    以前からあるものも非公開で、たぶんコミュニティ名変更されてるようです
    前に見たときは正式名称のコミュニティだったはずです。やはり名前で問題になったんではないでしょうか。
    mixiは不特定多数の方に見られ
    非公開で内容は見えないにしてもコミュニティは何に入ってるまでは見えるので難しいのかもですね。

  11. 984 入居済み住民さん

    mixiのコミュでコミュ名が正式のマンション名で登録されてるから…
    いくら内容は非公開だったとしても、
    「この人は○○○ってマンションに住んでるんだー」ってバレちゃいますからねぇ。
    プライバシー上、問題になりますよね。

  12. 985 入居済み住民さん

    >979さん
    mixiのコミュに正式マンション名で登録するのは、避けた方がいいのではないでしょうか?
    ただし、名称を変えたところで、この掲示板で新名称を告知すると、また同じことになってしまいますね。
    mixiも会員数が増えて、プライバシーに関してはこれからもいろいろトラブルが増えると思いますので、そのあたりを考慮に入れていただければと思います。

  13. 986 匿名さん

    >プライバシーに関してはこれからもいろいろトラブルが増えると思います
    そう思います。が、それも含めてSNSなのであって。使う側が判断すべきことかなぁと思います。
    Mixi自体が匿名性の比較的低いサービスなので、皆さんが言うような問題を「嫌だ」と思う人は使わないだけであって、そういう人が多ければ、サービスも自然に衰退していくでしょう。

    結果として、コチラのような匿名性の高い掲示板の方が生き残るのかもしれませんね。
    この掲示板でも、誰かが実名出したらそれで問題だし。。

  14. 987 入居済み住民さん

    mixiに入りたての人がそのままマンション名で建てたコミュなんて
    そもそもからしてセキュリティ意識なんて皆無でしょ。

  15. 988 入居済み住民さん

    ウルサイ!!
    特に金曜の夜と土曜の夜、上からなのか下からなのか判らないですが、とにかくうるさい。
    たぶん上なんだろうけど、確定じゃないです。
    ドンドンと足をバタつかせる音と、ドシドシと数人が歩き周る音がします。
    今まで一軒家に住んでたんで、そこまで感じなかったし気にならなかったんですが、皆さんは騒音に耐えられてるのですか!?
    今日もなにげに音がするんです。
    ガダガタと3分おきに。
    何の音か判らずに気になって気になって。。。

  16. 989 匿名さん

    マンションに遊びに行きました。はっきり言って、最近のマンションには珍しく、「壁」は薄いと
    感じました。床下の「防音加工」も不十分だと思いました。確かに、足音がうるさかったですし、
    静かにしていると隣人の「話し声」も聞こえました。「コスト重視」の設計?

  17. 991 入居済み住民さん

    たしかに足音は響きますが、マンションならば最上階でない限り仕方のないことだと思います。ファミリー向けのマンションだしマンションの価格を考えても小さなお子様のいるご家庭が多くを占めているのだし。
    ただ、心身が不調なときには音は一度気になると音がするかしないかをずっと気にしてしまう事になります。外出などで「音」から離れるのもイライラを緩和する策になると思います。

  18. 992 とく

    「コスト重視」の設計ですが、何か。
    安ものを買ったんで我慢してますが、何か。
    壁は二重壁なんでおと響き捲くりですが我慢してますが、何か。

  19. 993 匿名

    ・・・っていうか、ここ、早く閉めようよ。
    ずっとそう思って書き込みしないでいたんだけど、住民版もすでに立ち上がってるし、
    そもそもここの物件は完売なんだから、検討版に書き込むのはやめよう。検討者の
    アドバイスにもならないんだから・・・。
    それから992さん、そんなに目くじら立てて、おそらく998に言ってるんだろうけど、
    はっきり言って、みっともないから止めて欲しい。998なんて荒らしに決まってるじゃん。
    友達が友達の住んでるところ、匿名とはいえこんなところでけなすと思う?
    もう少し冷静になってください。あなたの書き込み、かえって当物件に対して
    マイナスイメージですよ。

  20. 1000 管理担当者

    ☆マンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    こちらは既に皆さんが入居されておられるようですので、住民板のスレをご利用ください。
    引き続きマンションコミュニティをご活用下さい。

    新しいスレッドはこちらになります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2803/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸