横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデンティアラ武蔵小杉 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井上町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ガーデンティアラ武蔵小杉 その5
匿名さん [更新日時] 2007-03-01 00:49:00

前スレが1000に達したので、「その5」を作りました。



【過去レス】
その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38703/
その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38549/
その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9369/
その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9395/

購入者さん板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=898&disp=1

[スレ作成日時]2006-12-14 23:48:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンティアラ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 411 匿名さん

    406、407さん
    入居もままならないうちからあら捜しみたいな書き込みは
    よくないと思いますよ
    図面集とかよく読めばわかることですし。
    なんでもかんでも自分のところと違う→マナー悪い
    という決め付けはやめたほうが。

    せっかく皆さん新居に来たばかりなのですから
    もう少しその幸せを楽しむ余裕をもちましょう
    もちろん、違法駐車はだめですけど。

  2. 412 匿名さん

    でも路駐は本当に止めてくださいね。管理組合でしっかり見てください。場所的に住民の方しか止める場所ではないと思います。

  3. 413 匿名さん

    引越し時にかかわらず道駐を見つけたらすぐに警察に連絡しましょう。
    そして武蔵小杉一帯は道駐の一切無い町にしましょう。

  4. 414 匿名さん

    既に引越しが終わって、徐々に落ち着きを取り戻しておりますが
    入居前、Bフレッツに申し込みを行ったのですが、プロバイダをGYAOを選択したのですが
    勝手に@NIFTYが選択されたことになり、問題に。
    さらに、電話にてIP電話もつけてくれと言ったのに、そんなことは聞いてないとの回答が。
    NTTは、いつもどおりサービスが悪いです・・・

  5. 415 匿名さん

    あはは、ほんと低レベルばマンションだな(w

  6. 416 匿名さん

    所得層から言っても本当に幅広い人が住むことになりますからね

  7. 417 匿名さん

    いまさらだけど共用廊下に室外機を置かなくてはいけないような設計が×なわけで。
    気の利いた設計なら廊下側に面した部屋の窓下に室外機用のスペースをとってたりするね。
    上は花台にしたりして。
    ドレンホースからの排水も廊下の下を通るよう配管されていたりもする。

  8. 418 匿名さん

    長谷工物件では共用廊下・アルコーブに置くのが標準になっているのでは?

  9. 419 匿名さん

    >いまさらだけど共用廊下に室外機を置かなくてはいけないような設計が×なわけで

    その通り。気がつかなかったが今時長谷工以外でこんなことは稀なようで。

  10. 420 匿名さん

    室外機を共用廊下に置くのはびっくりしましたけど、共用廊下と言っても室外機をおくスペースを設けてあるので別におかしくはないと思いますけど?
    ただ、夏場の廊下が不安です…。

  11. 421 匿名さん

    でも共用廊下の外壁が壁じゃなくて柵だから暑くないでしょう。
    むしろ雨風が吹き込むの方が不安。

  12. 422 匿名さん

    >>421さん

    420さんが言ってるのは水が流れるからっていう意味じゃないですかー?

  13. 423 匿名さん

    420です。
    温風が出てくるから…。という意味でして…。でも、水も出ますね!
    それも不安…。

  14. 424 匿名さん

    はじめからそういう設計ということなのでもう仕方がないですね。
    気の利かない設計ということでしょう。

  15. 425 匿名さん

    411さんのような考え方が理想的ですばらしいと思います。私も少々反省致しました。

  16. 426 匿名さん

    サカイで引っ越された方に伺いたいのですが…
    何時間くらい待って
    何時間くらいで荷降ろし完了しましたか?

    混雑状況や階数にもよることだと思いますが、参考までに教えてください。

  17. 427 匿名さん

    ひかりoneマンション、サクサクつながるけど、
    しばらくほっとくと、VDSLモデムのところで切断されてない?
    復帰にえらく時間がかかるよ。

  18. 428 匿名さん

    サカイで平日に引越しました。前日夕方、荷物を出すときに、連絡不行き届きで予定以上に待たされましたが、翌朝は7時から待ち時間なく開始でき、2時間半でおわりました。3人家族で荷物はやや多いほうです。作業は、とても丁寧でした。サカイの方の話では、ほかの方の引越しと

  19. 429 匿名さん

    すみません。続きです。サカイの方の話では、ほかの方の引越しと搬入入り口や時間が重なると、朝早くても、長時間待ったケースはあったそうです。

  20. 430 匿名さん

    入居している方に質問ですが、玄関ポーチの照明は24時間ついているものなのでしょうか?
    消すことはできないのですか?

  21. 431 匿名さん

    確かにポーチの照明が明るすぎて遮光カーテンでないと部屋が暗くならないですね。

  22. 432 匿名さん

    防犯上仕方ないのでしょうね。

  23. 433 匿名さん

    あと遮音カーテンと言うものもあるそうです。

  24. 434 匿名さん

    TVの映りが若干良くないのはうちだけでしょうか?地デジは綺麗に映りますがアナログは2台とも荒い映りになってしまいます。電波の状態が原因だったら調整してもらうしかないと思っています。このようなお宅ありますでしょうか?

  25. 435 匿名さん

    引越のご挨拶って、もう済んでますか?
    引越でいっぱいいっぱいでなかなかタイミングが難しくて、次の週末あたりかな?とか思ってますが。。

  26. 436 匿名さん

    >>434さん
    確かに地上アナログは映り辛いですね。
    ところで、地上:イッツコム、衛星:屋上アンテナの混合とのことでしたが、
    中央棟の屋上に設置されている地上用のアンテナ(VHF、UHF×2、)は何に使用するのでしょうか?

  27. 437 匿名さん

    早速、ベランダに思い切り布団干してる恥ずかしい輩がいますね。

  28. 438 匿名さん

    437さん、人のあら探しも大変ですね!ご苦労様です。

  29. 439 匿名さん

    煽りはスルーで。。

  30. 440 匿名さん

    ベランダに布団。たくさんいるといろんな人がいるなー。

  31. 441 匿名さん

    >438
    あなたみたいな見栄っ張りが困りもの。

  32. 442 匿名さん

    見栄っ張りって?意味分りませんが?
    他人のあら探しをしている暇人にはようはありません。

  33. 443 匿名さん

    437さん
    直接注意してみてはいかがですか?

  34. 444 匿名さん

    直接はカドが立ちそうなもの。
    管理の方から言ってもらっては?
    張り紙しましょうか?
    ベランダ内なら良いけど、ベランダにかけるのはちょっと・・・飛んだら危ないですし。

  35. 445 匿名さん

    私は今回初めてマンションで生活することになったんですが、マンション特有の規約や規則などの存在を初めて知りました。
    ベランダの布団干しやポーチの私物置きも私みたいに良く分かってない人が悪気なくやってしまっているのではないかと思うんです。(私はここで色々学習させていただきましたのでルールは遵守します)
    いずれ良識のある人であれば誤りに気づいたら自ら改善していくと思いますよ。

  36. 446 匿名さん

    管理人さんを使って通達すべきですね。

  37. 447 匿名さん

    メールボックスの掲示板に、ポーチやベランダ等、使用上の注意事項が早速張ってありますね。

  38. 448 匿名さん

    445さんに賛成です。
    ただ、真下が専用庭になっているところもあり、ちょっとした物(ふとんばさみ等)でも大事故になる可能性がありますので、心配ですね。

  39. 449 モダンリビング

    こんばんわ〜

    我が家のベランダの網戸に蚊みたいな虫が結構たくさんいるんです。
    高層階なので虫はこないと思っていました。
    みなさんのお宅はどうでしょうか?

  40. 450 匿名さん

    15階は高層階ではありません。
    それに最近はベランダでガーデニングされる方もいて、
    管理が悪いとボウフラが発生して蚊がわいたり様々なムシが発せするようです。
    ベランダづたいに隣近所へ・・・
    とならないようにみなさんベランダの管理もしっかりしましょう。

  41. 451 匿名さん

    31m以上は高層です。
    揚げ足とるようですみませんm(__)m

  42. 452 匿名さん

    1F住人です。

    布団とかが落ちてくると本当に危険なので、やめてほしいです。
    大事故に繋がりかねません。

  43. 453 匿名さん

    おたまはどういう風におかれてます?

  44. 454 匿名さん

    これから照明器具を購入しようと思っていますが、いまの強度だと4、5キロくらいのシャンデリアでも大丈夫でしょうか?ご存知な方お願いします。

  45. 455 モダンリビング

    みなさんきびしっいすね〜
    このマンションの中では我が家は高層階という意味で書き込みしたんですがね〜

    ところで照明ですがシーリングファンをつけてます。
    かなり重いみたいです、羽根がついてるから
    だから4,5キロのシャンデリア大丈夫だと思いますよ。
    でも購入されるときお店の方に相談してみては?

  46. 456 匿名さん

    449さん
    確かに蚊みたいな虫いますよね。
    網戸に結構張り付いていたり、あけっぱなしだと部屋に入ってきたり・・・
    一体どんな虫なんでしょう??
    ちょっと困ってます。

  47. 457 not 499

    >456さん
    このサイトでも結構有名なネタで
    たぶん「ユスリカ」という蚊の仲間だけで血お吸わないタイプだと思いますよ。

    あと、尾がちょっと長い蚊みたいな昆虫が脱皮した抜けガラが、網戸とかにいませんか?
    ユスリカかな。(脱皮前だとこんな形?)

  48. 458 匿名さん

    ここに来る前は、5F建ての5Fに住んでいたのですが、
    蚊なんて無縁でした。
    なんでここは蚊がいるんだろう?

    「エレベーターに蚊が同乗してきて高層階にくることがある」という話は聞いたことがある
    のですが、ここは普通にベランダ側からやってきますね。

  49. 459 モダンリビング

    ユスリカですか〜わかりました。
    今からもっと暖かくなってきたらもっと増えますよね〜。
    困りましたね〜。
    マンションとかはエレベーターと一緒に上の階に虫が
    上がってくると聞いた事がありますがそれなのかな〜??
    一階のお宅は植栽があるけど大丈夫でしょうか?

  50. 460 匿名さん

    ここにくる前は、
    yahoo ADSL+別途購入の無線LANだったのですが、
    ここで、ひかりone+自前無線LANを普通につなげたらNGでした。
    でも設定がわかって、やっと繋がった。快適。快適。

    自前無線LANのDHCP機能を切らないといけないんですね〜。

  51. 461 匿名さん

    1Fですが、いまんとこ虫いません。
    いるけど気づいてないのかもしれませんが・・・。

    上階で植物をもちこんだ人が一緒に虫ももちこんでしまったのかと・・・。

  52. 462 匿名さん

    虫は上層階でも上がってきてしまいます。でもここは多摩川も離れているし
    たいした事はないのでは?今の時期はどこでも虫は少ないから何の指標にもなりませんね。

  53. 464 匿名さん

    >463さん

    ここに書くよりエントランスにいる人たちに言った方がいいですよ。
    張り紙してくれるでしょう。

  54. 465 匿名さん

    個人が特定されるような書き込みはよくないですね。

  55. 466 匿名さん

    >>463さん
    個人宅の特定にあたる書き込みをこういった誰でも
    見れる匿名掲示板に書くのはどうかと思います。
    あなたの方こそルール違反をしています。
    人の事注意する資格ないですね。
    同じ住民として情けない。

  56. 467 匿名さん

    ごみ捨てのルールも守りましょう。
    (引っ越しのダンボールや、ゴミ捨て場の外に張り紙されて出されているものなど…)
    部屋番号はまずいですが、1階のある住民 のような書き方をすればルール違反者なので多少
    最初なので良い気もしますが… 最初が肝心

  57. 468 匿名さん

    463さんは教養のないひとでしょう

  58. 469 匿名さん

    463さん、あなたはエレベーターに乗る階に住んでいながらなぜ一階の方のポーチを見る機会が合ったのですか?

  59. 471 匿名さん

    エレベーターに自転車を押し込むのはルール違反ですので注意しましょう。

    自分がエレベーターに乗っていて、大きな自転車が入ってきたら不愉快でしょ?
    何のための駐輪場だかわかりません。

  60. 472 匿名さん

    >471さん
    大きな荷物をエレベーターで運ぶのがいけないのなら、
    エレベーターで引越しの荷物運ばずに階段使ってくださいね。

  61. 475 匿名さん

    自転車をエレベーターにのせてはいけないなんて当たり前なのに。

  62. 476 匿名さん

    エレベーターに自転車載せてはいけないのですか?

  63. 477 匿名さん

    ↑乗せてよいところもあるとは思いますが、今のマンションでは組合のルールで
     だめなところの方がかなり多いはずです。いずれにしてもちゃんと管理組合で
     ルールを設けましょう。

  64. 478 匿名さん

    >>463さん

    特定の部屋を書いてしまうのはあまりにもひどいと思います。
    ここに書くのではなく、直接言うか、エントランスの人に言うかの方がいいです。

    >>469さん

    駐輪場が近くとかだったのではないかと推測しています。

  65. 479 匿名さん

    >>467
    ここはルール・マナー違反者を吊し上げる場ではありません。
    入居者全てが閲覧している公式なものではないにも関わらず、
    特定されている個人に対して「○階の住民」などと曖昧にすれば
    「ルール違反者だから」「最初が肝心」などと正当化するのは間違いかと。
    当人に直接言って角が立つようであれば、管理人に言うべきではないでしょうか。

  66. 480 匿名さん

    4月に中原小へ転校される予定の方、転校の連絡がまだでしたら
    早めに中原小に連絡をしてください。
    転校生の人数の把握が出来ず来年度のクラス編成に困っていると
    聞いています。

  67. 481 匿名さん

    478さん、
    463さんは住民でない、ただの荒らしだと思います。
    実際に名指しされた方からのレスがあったとおりまだ住んでいないと言っていましたし。
    第一書き方がおかしい。西側の○○○号室って書きますか?
    本当の住人なら西側、東側、南側なんて書きますでしょうか?
    部屋番号だってマンションなら確実にある号室ですからね!

  68. 482 匿名さん

    我々はルールを守りましょう。
    まずはそこからです。
    そして議論しましょう。

  69. 483 匿名さん

    転居前の賃貸マンションでは、自転車を押してエントランスを入ってきたり、
    部屋の前に置いたり、ましてやエレベータに載せたりする方はいなかったので、
    書き込みを見て驚くと共に残念に思いました。

    仮に永住するつもりの方でも、何らかの理由で予想外に売却したり賃貸に出したり
    することがないとは言い切れません。
    その時にために、マンションの資産価値を今よりもできるだけ下げずに住まうことは
    大切なことだと思っています。

    以前某雑誌で「価値上げる管理組合」という記事がありました。
    バルコニー外壁への布団干しや、廊下の自転車、公共部分での子どものボール遊び
    などは資産価値を低める要素の一つなのだそうです。

    いずれも最終的には管理組合で議題に挙げて決定することではありますが、
    思わず書き込んでしまいました。
    お気に障った方はどうぞスルーしてくださいませ。

  70. 484 匿名さん

    インテリアオプションのマンション用カートの使い心地はいかがでしょうか?
    どなたか感想をお聞かせ願えないでしょうか?
    いまだにtesimaruさんが購入したタイプにするか、インテリアオプションのものにするか迷って
    います。

  71. 485 匿名さん

    皆さん駅の駐輪所はどうなさいましたか?私は東横線を利用しています。何処も一杯ですかね?

  72. 486 匿名さん

    壁に時計を掛けたいのですが、何か良いフックのような物はありますか?ひとつ穴を開ければガンガンいけそうなのですが、せっかくの壁が〜・・・躊躇しています、皆さんはどうなさっていますか?

  73. 487 匿名さん

    486さん
    ピクチャーレールを取り付けてはいかがですか?

  74. 488 匿名さん

    1

  75. 489 匿名さん

  76. 490 匿名さん

    ひかりoneのTVサービス
    やっぱりしょぼくない?
    あれで月額2000円UPは高すぎだよね〜。

  77. 491 匿名さん

    >>486さん
    この様なものはいかがでしょうか?Jフック。
    虫ピンのように細いので、取り外しても目立ちません。
    http://artkan.com/shop/gazai/fukku.htm#bord
    で、移動後は、
    http://www.kmfactory.jp/01wall/10tool/kabehagare.htm
    のようなもので補修すると全く判りません。

  78. 492 匿名

    壁掛けの虫ピンのお話、こういう生活の中のちょっとした ? にすぐに知恵を分けてくれるのが書き込みのいいところ!! うーん参考になった! 入居して生活してると 「ここどうにかならないかなー」 と感じることがチョコチョコありますよね・・・
    初めての南向き生活の我が家では、すごい日差しがフローリングを痛めるなあということで、リビングの陽だまりに布団敷いて干してます。一石二鳥、しっかりフワフワ、ホコリ・花粉もつかない、ベランダに持っていく労力省ける、で生活の !! になりました。 これって常識?でも発見した時はちょっと嬉しかったので、報告します。

  79. 493 匿名さん

    ところで、メインエントランスの上の張り紙漢字が違ってるんだよな〜
    フロントの人に言ったのにまだ直してくれてません
    私の他に気がついた人いるかな?

    素敵なのに素適になってるの

    マンションの顔なのにな〜

  80. 494 匿名さん

    >>493
    あの書き方がナイスのこだわりだそうです。

  81. 495 匿名さん

    車をこの住所に登録するときに、車庫証明っているんですよね?

    だれが発行するかとかいう話を聞いたことがないのですが、
    賃貸駐車場の場合、駐車場の持ち主である不動産屋や地主が発行するのは当然だと思いますが、
    購入マンションの場合、管理会社が発行するのは変ですよね?
    管理会社は、あくまで我々がやとっている人達です。
    理事会を結成してから理事会の発行になるのでしょうか?

  82. 496 匿名さん

    495です。

    間違えました。
    車庫証明は警察署が発行するんですね。
    車庫証明ではなく、
    車庫証明を申請するために必要な証明書、つまり、
    「賃貸の契約でいうところの「使用許諾証明書」に相当するものを誰が発行するのか?」
    というのが質問でした。

  83. 497 匿名さん

    >>495さん
    管理会社ではなくて管理組合です。
    管理組合は住民全員が組合員となって組織されます。
    なので使用許諾照明は便宜上、組合(我々)が出すということになると思います。

  84. 498 匿名さん

    照明→証明

  85. 499 匿名さん

    >>495さん
    車庫証明が欲しい場合はまずフロントに行けば資料を頂けますよ。
    私もさっき貰いに行ってきました。

  86. 500 匿名さん

    今日も西側8Fの方が、15:30頃、お布団をベランダに干されていました。
    やっぱり景観悪くなります(何か安っぽく見える)し、落下した場合はとても危ないと思います。
    習慣化しないように、管理人さん経由、注意いただくように伝えるつもりです。

  87. 501 匿名さん

    入れる前に叩かれたら、下の階が迷惑だしね。

  88. 502 匿名さん

    パティオ側で、アンテナ出している人いません?

  89. 503 匿名さん

    アンテナって必要ないでしょ

  90. 504 匿名さん

    アンテナ立てているとこ、室外機を壁につけているとこ、ポーチに自転車置いてるとこといろいろいますね。あら捜しをしているわけではありませんが、ルールを無視しているとこはすごく目立つし、気になりますよね。

  91. 505 匿名さん

    しかも西側1Fにはポーチに原付バイクを置く人まで現れました。
    正直毎日それを見て出勤すると気分がブルーになります。
    初回の総会はあれそうですね。

  92. 506 匿名さん

    ちょっと表現が気になるので、突っ込みますが
    ベランダに布団干してもいいんですよね?
    ふとんを
    「ベランダの内側の物干し竿賭けに通したものほし竿」に掛けないで、
    「ベランダのすりガラスの手すり」に掛けたらダメってことですよね?

    景観という意味では、
    すりガラスの内側でも十分何を干しているか見えてしまっていますからあまり意味ない理由付けじゃないかと思います。
    「落下して危険」という点で、バルコニー外壁やすりガラスの手すりに掛けるのはやめた
    方がいいと思いますが。。。

  93. 507 匿名さん

    便器の高さが、高いと感じる方いませんか?

  94. 508 匿名さん

    西側の一階がよく書き込まれていますが、本当だとしたら何か悲しいですね。

    確かに盗まれたりいたずらされそうで自転車やバイクを持っていく気持ちはわからなくないですが、マンションの治安・モラルの低下は、そのような行動がスタートかも…その結果がバイクや自転車の盗難につながるのだとしたら、やはり改めるべきですよね。

  95. 509 匿名さん

    ここの自転車置き場は、セキュリティゲート内ですから、
    バイクや自転車の盗難はそう簡単には起きないと思いますけどね。
    でも、50万円のBMWのチャリでしたっけ?
    あのぐらい高い自転車だったら気になるかもしれませんが、

    そんな価格のチャリンコの話をしているようではないですし、
    値段より人数オーバーで自分の階まで上げる人がいるのでは?

    いくら少子化の時代とはいえ、4人家族は普通でしょう。
    一番したの子が中学生ぐらいだったら、家族4人で4人とも自転車持ちなんて、ことも。
    その場合、さすがにここのウリの「詰めれば2台を超えて駐輪できる」駐輪場も無理でしょう。

  96. 510 匿名さん

    >507
    はい! でも会社にある新式のもそうだから最近はこの高さなのかも。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸