横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ 2
匿名さんです。 [更新日時] 2007-11-03 23:17:00

注目の超巨大物件。いまのところ、快調に売れているようです。

契約者・検討者用スレッドとして、
有意義な情報交換をしていきましょう。

物件HP http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o2

過去スレ(1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9247/

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-28 07:29:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >以前モリモトの川崎のタワーに行った時、
    >“この周辺で売れているのはココ(自分とこ)とココ(ミレナリー)だ>け”というようなことを聞きましたが、

    だから、以前モリモト川崎タワーの人が粘着してたんですね。でも、最近来てる人は、明らかに別のところですね。
    大変ですね、この物件も。日本は“ヒガミ社会”だからな〜。

  2. 352 匿名さん

    物事には二面性があります。
    700戸のミレナリーは管理費のスケールメリットが出しやすい反面、管理組合の運営が難しいというデメリットがありはしませんか?いろいろな人が集まるでしょうから。
    その管理費も全戸から速やかに徴収できればよいのですが、中には払えない、いや、払わない人も出現し、その数も戸数が多いだけに、ばかにならない金額に達しはしないでしょうか?

  3. 353 匿名さん

    >金クレクレ住民と販売不振デベロッパー
    苦し紛れの新ネタですが・・・・・いまいちですね〜。
    そのような根拠のない、不安を煽る目的の話は新ネタとしては役不足ですね〜

  4. 354 匿名さん

    ネガティブな情報をやたら排除しようとする方々、
    ご自身で納得して買われたなら、
    もう終りでいいでしょうが???
    ここは検討版ですよ。
    デべに都合のいい情報はモデルルームで聞けますから。
    荒らしてるのは誰なのですか???

  5. 358 匿名さん

    確かに711世帯もあれば管理組合の意思決定には相当苦労すると思う。
    またすべてに入居者が決まる(このマンションが完売する)まで1年以上かかると思われるので管理組合の立ち上げ時期も遅くなるだろうから、何か問題が起こったときに誰の責任と予算で解決していくかしっかり見定めないといけないと思います。

    また>>352に対して削除依頼が出ていますが、その理由が
    >事実と明らかに異なり他の方に迷惑が掛かると思われるもの
    >
    >大規模だから・・・・・というのは根拠がないただのイメージ。
    >煽り目的なので削除して下さい。

    これはいくらなんでも違うと思いますよ。誰が考えても700世帯を超える大規模マンションの管理(管理組合の意思決定)が(管理組合の意思決定)簡単じゃないことは容易に想像できる。そしてこのスレッドは検討するためのスレッドなんだからマイナス要素だけ書込みや検討はできないというのならこのスレッドの存在意味がなくなりますね。

  6. 360 匿名さん

    >>348
    武蔵小杉の横須賀線新駅みたく、新川崎駅と鹿島田駅の間にちゃんと接続する通路や乗り換え時間短縮を図るための動く歩道を設置して欲しいですね。そうすれば、現存の駅から距離が離れている武蔵小杉と同等の乗り換え時間になるはず。
    今のままでは、乗換駅として認められず、電車運賃も別計算になってしまい、そのため新川崎駅と鹿島田駅を跨ぐ通勤費が会社から支給されず、矢向-鹿島田-新川崎…という経路が通勤に使えません。

    販売側の姿勢がおかしいと不信感を抱かせては、販売にとってマイナスでしょう。販売側を信用できないと、他のことも次々問題が出たり、問題が出た時の対応が悪かったり、ごまかされたりするのでは?と、どんどん疑心暗鬼になってしまうし。物件が気に入った購入者にとって、販売側のこういう姿勢は、逆に近寄り難くなってしまうよ。

  7. 362 契約済みさん

    マンションて、本当に価値判断が分かれますね…。
    床や天井が二重でないと価値がないという人、駅前がショッピング街でなければ土地の魅力を感じない人、平米を求める人…

    このマンションが高いという人がいるかと思うとお得と感じる人もいる。
    最後は、何を物件に求めるかなんですよね。

    我が家では、まずは通勤時間(立地)。そして予算。さらに自分が感じる価値(エントランスの美しさや緑の多さ。24時間有人管理の安心感等々)。幸区は環境も良さそう(良いといいな)。

    結果、川崎市幸区周辺のマンションを検討し、ここにしました!
    現地も見に行きましたが、素敵だと思いました。

    そりゃ、予算がもっとあれば、通勤先が今と違えば選択したかはわかりません。それでも、この周辺はマンションラッシュで、いくつかの選択肢はありました。
    そして我が家が求めていたものが、このマンションに一番ありました!

  8. 363 匿名さん

    >>360
    計画によると新川崎駅近くにできる三井の高層マンションは鹿島田駅と新川崎駅とはペデストリアンデッキで結ばれるとありました。ということは鹿島田駅と新川崎駅はペデストリアンデッキで結ばれるということかな。歩道の半分に屋根がついていればいうこと無しです。

    矢向駅はエレベーターもエスカレーターもありませんが、この二つの駅にはその両方があります。少し離れてはいますが電車使うならベビーカーを担ぐよりは15分くらいあるくかな。

  9. 366 匿名さん

    荒らしはスルー。

    >>363さん
    確かに。そのような観点もあり。
    でも、本当にそうなるかは疑問の余地ありとも思ってます。

    ペディストリアンデッキを整備するのは川崎市でしょうけど、
    市にそんな財政力があるかということと、
    横須賀線沿線の計画がころころと変わるという印象がぬぐえないことがあるからです。

    本来責められるべきは、矢向駅にエスカレータを整備しない東日本旅客鉄道でしょうがw

  10. 367 匿名さん

    レスがどんどん伸びてるね。元気いいね。人気あるんだね。

  11. 369 匿名さん

    >>366
    この情報に基づくものだと思います。

    鹿島田駅西部地区第一種市街地再開発事業
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kawasaki/kawa-165kashimada.htm


    それにしても、ツインタワーがトリプルタワーに見えてしまうほどの近接配置。
    オフィスに面した部屋の住宅ってどうなんだろ。ちょっと疑問を感じるけど。

  12. 370 匿名さん

    無知で申し訳ないがこれが三井のタワーでっか?

  13. 371 366

    >>369さん
    詳しいレスありがとうございます。
    市だけではなく、三井不も関わっているとなれば、デッキについても実現可能性は高いかもしれませんね。

    >オフィスに面した部屋の住宅ってどうなんだろ。ちょっと疑問を感じるけど。
    禿同。しかも南側にオフィス棟ですから。。。
    あ、これってスレ趣旨逸脱&他物件の批判で削除されちゃうかなwww

  14. 372 物件比較中さん

    370
    これはゴクレのタワーでおまんがな。

  15. 378 匿名さん

    あ、しばらく見ない内に、また販売不振デベが湧いてきてる・・・

  16. 379 ご近所さん

    ご購入を検討している皆さん、
    塚越はいいところですよ。
    ぜひ、塚越に住んでみてください。
    お子様の学校問題でご心配されている方へ
    昔から、古川小学校、塚越中学校は
    不良が比較的少なくて有名です。
    鹿島田の駅前マンションも同じ学区なので
    最近では学業成績も上がっているとか・・・
    ご存知の方も多いと思いますが
    少年隊の東と佐藤愛子の母校としても有名です。
    西側下に見える団地に東の実家がありました。
    皆さんに引っ越してきていただいて
    ぜひ、塚越銀座商店街を盛り上げて下さい。

  17. 380 周辺住民さん

    >>佐藤愛子

    誰ですか、この方???

  18. 381 匿名さん

    佐藤藍子でしょ

  19. 382 契約済みさん

    今日の夕方、たまたま通りかかったら、玄関のところの電気が点いて
    ました。
    結構綺麗でしたよ。

    1. 今日の夕方、たまたま通りかかったら、玄関...
  20. 383 匿名さん

    >>380
    ribbonかと思ったwww

  21. 384 契約済みさん

    >>382さん

     素敵なお写真ありがとうございます!
     綺麗ですねぇ〜*(^0^)*

     早く建物に入ってみたい!!
     営業の方がエントランスの出来栄えに「おぉ〜っ」て思わず声をあげたと言ってましたし、今から楽しみです☆

  22. 385 契約済みさん

    このあたりで私学だとどのあたりまで通われてるんでしょうか?
    大田区世田谷区横浜市内ですかね。

  23. 386 匿名さん

    ちょっと前までアンビリバボーの進行役(たけしの番組)やっていた
    耳と目がお姉ちゃんだよ。

  24. 387 入居予定さん

    385さん
    ここなら大船から西日暮里まで通えます。
    ちなみに愚息は池尻大橋です。

  25. 388 匿名さん

    通訳
    ここなら改正から曳航まで通えます。
    ちなみに愚息は駒場桐朋です。

    立派じゃないですか。

  26. 389 匿名さん

    >>388
    改正と曳航は逆にしてやらないと、、、

  27. 390 匿名さん

    >389
    どうでもいいよ。ほとんどのご家庭には縁のない話だから。

  28. 391 入居予定さん

    愚息は国立大学附属です。

  29. 392 契約済みさん

    筑駒ね。。。

    で、入居説明会が今週初にあったんですが、全くその話題がでないですね。。。

  30. 393 匿名さん

    学校ネタは、金クレクレ住民と販売不振デベが入れない話題なので、
    ちょっとかわいそうに思う。
    セントラルコーポの知り合いに聞いたけど、
    金クレクレ住民は、理事長だけ担ぎ上げて、自分たちは正体
    現さないってホント?
    あんたらホントに住民なの?只のタカリ屋では?
    まあ、ホントに住民だったら、金クレクレ住民の子供は
    いじめられたりしないのか、こっちが余計な心配しないと
    いけないよ・・気分ワル・・

  31. 394 匿名さん

    荒らしさんたちは、完売したバス便物件の炎上スレに油を注ぎに行ってるのですかねぇ。

    まあ、そもそも「守る会」は連絡先もヤフーのフリーメアドしか公開してない、匿名の嫌がらせ。
    でも、こういう人々に限って、自分の子どもが学校で嫌がらせにあうと、
    声高らかに「いじめはやめよう」って言ったりするんだよねぇ。

    閑話休題
    東側の2棟の共用廊下の照明が無用についてるんだけど、
    明るさおとしたみたいですね。ちょっと前までの設定だと眩しすぎ。
    いまは隣のマンション群と同じくらいの明るさになったように感じます。

  32. 395 匿名さん

    >>394
    東北東に1.8㌔のあれか。
    あっちは駐輪場不足と安物カーテンの話題で盛り上がってるね。

  33. 396 匿名さん

    この物件が既存不適格建物である以上、「守る会」の主張は正当だと思います。「塚越地域の生活と環境を守る会」は理不尽な中傷に屈することはないでしょう。

    今、外は台風ですが、周囲は風雨がヒドイんでしょうね...。

    今回販売分は3,478万円からみたいですが、最近人気のほうはどうなんでしょう。相変わらず快調なのかしら。

  34. 397 匿名さん

    >396

    既存不適格、って言っちゃったら完全にクロじゃん。
    そうじゃないから建築確認が下りたんであって、グレーではあってもクロじゃないから。

  35. 398 匿名さん

    >397
    建築確認が下りたんだったら、確実に「シロ」でしょう。

    しかし、396さんの主張はおもしろい。
    既存不適格を反対の論拠にするんだったら、
    隣のなんちゃらガーデンにも反対なんでしょうね。

    でも、3478万円って、20万くらい値引きした?
    どこの部屋だか情報キボンヌ。

  36. 399 購入検討中さん

    >>396さん
    またですか・・・
    そんなこと行ったら、あそこら一帯に出来た新築マンションは殆どが
    8階建て以上だから、貴方の言う「既存不適格建物」ですよ。
    別に、ミレだけじゃない。
    オーチャードだってオーベルだって、直ぐ隣にある、なんちゃらガー
    デンだって。
    それで、何で守る会はミレナリばかり叩いて、お隣のなんちゃらガー
    デンには攻撃しないのでしょうか?
    だって、貴方の言う「既存不適格建物」ですよ???
    「既存不適格建物」があると、塚越の生活と環境は守られないんです
    よね???

  37. 400 購入検討中さん

    >>396さん
    またですか・・・
    そんなこと言ったら、あそこら一帯に出来た新築マンションは殆どが
    8階建て以上だから、貴方の言う「既存不適格建物」ですよ。
    別に、ミレだけじゃない。
    オーチャードだってオーベルだって、直ぐ隣にある、なんちゃらガー
    デンだって。
    それで、何で守る会はミレナリばかり叩いて、お隣のなんちゃらガー
    デンには攻撃しないのでしょうか?
    だって、貴方の言う「既存不適格建物」ですよ???
    「既存不適格建物」があると、塚越の生活と環境は守られないんです
    よね???

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸