横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ 2
匿名さんです。 [更新日時] 2007-11-03 23:17:00

注目の超巨大物件。いまのところ、快調に売れているようです。

契約者・検討者用スレッドとして、
有意義な情報交換をしていきましょう。

物件HP http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o2

過去スレ(1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9247/

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-28 07:29:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    近隣住民に優しいマンション業者はありますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47342/

  2. 152 匿名さん

    近隣住民に優しいマンション業者

    = 金をばら撒くマンション業者 ということであればあるかもね。

    ゴクレは渋チンだから無駄だよ、多分。

  3. 153 匿名さん

    113=113です。週末で時間に余裕があるのでやってきましたwww
    頭冷やしてきたので、きわめて冷静な、感情を入れない議論をしますw
    >>134さん
    えーと、137さんがレスを入れていますが、植栽に関係してくるのは建蔽率ですね。

    定義を復習すると、以下の通りです。
    建蔽率=建築面積÷敷地面積
    容積率=延べ床面積÷敷地面積
    ここで、件の物件折り込みチラシをもとに、建蔽率および容積率を計算しますと、以下のようになります。
    #簡便化のために、東側の建物と西側の建物を合算します。
    建蔽率=(5,756.27+4,384.21)÷(15,681.59+11,700.62)=37.0%
    容積率=(44,136.46−12,828.14)÷(15,681.59+11,700.62)=114.3%
    ここの用地指定の(現行規制での)建蔽率および容積率はそれぞれ、60%、200%ですから、
    敷地面積の23%分=6,297.91平米分の植栽を潰すことが可能だと思われます。

    これが既存適格のクレッセント新川崎EXEだと、
    建蔽率=5,203.81÷7,445.31=69.9%(角地による緩和で70%が上限)
    容積率=(23.648.69×0.7)÷7,445.31=222.3%(延べ床面積の3割が容積対象外の廊下等と想定、件の物件の容積率の上限は加重平均で230.13%)
    となっています。

    で、皆さんの関心がある「建て直せるのか」については、
    建蔽率を上限ギリギリまで使ったとすれば、延べ床面積としては、
    (15,681.59+11,700.62)×60%×7(階)=115,005.3平米までの物件は建てられると思います。
    この面積は、現在の延べ床面積(44,136.46−12,828.14)=30,308.32平米を上回っていますから、
    建蔽率と容積率の数字だけで計算すると、占有面積の減少なく、立て直せると思います。

    ただし、斜線規制や日陰規制、
    その他消防法による規制(消防車が入っていけるようにするとか)などがかかりますから、
    必ずしも現行の占有面積が保証されると断言できませんが、
    劇的には占有面積が減るとは限らないと考えます。

    私の計算で間違ってる箇所があったら、指摘してください。

  4. 154 匿名さん

    >>153
    天井高が基準法の最低ライン2,100ミリ、スラブも薄くてもかまわないなら7階建ても可能かもしれませんが、今と同じ階高を確保するとなると6階建てになると思います。
    また建物の配置がきつくなりますから駐車場やプールそのほかの共用施設は相当削ることになると思います。

  5. 155 入居予定さん

    153です。153では「匿名さん」になってましたけど、113=133のように「入居予定さん」に戻しますね。

    >>154さん
    えーと、天井高を2100mm、スラブ圧170mmとしている根拠が良く分からないのですが。
    セントラルコーポと同じ仕様ということでしょうか?
    階高2,270mm×7階建て=15,890mmですよね。
    階高2,700mm×7階建て=18,900mmでは不可能なのでしょうか。教えてください。
    #マジレス求む。天井高2100mm「でなければならない」理由が分からないので。

    まあ、仮に6階建てにするとしても、
    (15,681.59+11,700.62)×60%×6(階)=98,575.96平米で、
    共用部分などの容積対象外面積も含めた、現在の延べ床面積44,136.46平米を上回っているので、
    建蔽率と容積率の数字だけで計算すると、占有面積の減少なく、建て直せると思います。

    ただし、それが「快適に住める建物か」という議論はあるでしょうね。
    北向きの建物だとか、バルコニーが向い合ってる建物だとか、
    確かに、そのリスクはあることは認めます。

    ---

    ところで、今日の折込チラシに、セントラルコーポの中古物件が乗ってたのですが、
    7階建ての7階部分、86.60平米で30,800千円だそうです。
    築30年で建物は減価償却済みでしょうから、まるまる土地代だと思われますが、
    私としては、かなりびっくりの値段です。
    1年前位に、同じセントラルコーポで65平米くらいの中古物件が売りに出てて、
    そのときの価格が19,800千円だったような記憶があります。
    あんな垂れ幕を掲げてる物件を買うかどうか、その人それぞれの考えだと思いますが、
    塚越の立地が気に入っている方、周辺物件の相場として、ご参考までに。

  6. 156 入居予定さん

    ごめんなさい、うっかりミスです。
    ×乗っていた→○載っていた

  7. 157 匿名さん

    >私の計算で間違ってる箇所があったら、指摘してください。

      『この長文を読む人がいる』と思っていらっしゃるのが、
       
         間違っていると思われます。


     でも、あなた様はいつも、ここに来る隣のマンションの『総会屋』
        に反論してくださる方ですので、感謝しております。

  8. 158 匿名さん

    ここ最近のようにデべが率先してイケイケで価格を上げてる時に、
    マンションを買われるのは明らかにリスク。
    それでも買う必要性がある方は、
    マンションが適正価格に近いかどうか、良く考えることです。

    例えばミレナリーですが、
    3400万〜との表記があるものの、実質4000万円台が主になっています。
    ・近隣の中古相場(売主の希望価格でなく実勢価格)
    ・駅までの距離(矢向に行く際の踏切待ち時間がカウントされていない)
    ・直床、直天井等構造レベルが低い
    を踏まえると、かなり高値掴み感の強い物件だと思われます。
    中古で売却する際は既存不適合が重くのしかかってくるでしょう。
    あとは各々の判断になると思いますが。

    ちなみにモデルルームに行っても、
    数戸分の価格しか記載されていない価格表しか見せてもらえません。
    一緒に行った友人のものと比べてみましたが、
    購入者の年収によって価格表を変えているというのは本当のようです。
    ですから、アンケートに年収を低めに書くことをお勧めします。

  9. 159 匿名さん

    >>158
    購入者の年収によって価格表を変えているというのは本当のようです。

    ちなみにお友達の価格表と何%くらい違ってたんですか。参考までに教えてください。

  10. 160 匿名さん

    >>155
    もし階高2,700ミリ、スラブ圧で7階建てると
    2,700*7=18,900 これを20,000-18,900=1,100ミリ残ります
    1階のFLは誤差も入れて地面から500ミリ、屋上の断熱やパレペットの立ち上がりで500ミリとすると残りは100ミリ。
    スラブ厚170ミリは公庫の基準が150か170ミリだったとおもいますのでそこからきていると思います。

    残り270ミリでエレベーターの機械室を設置できません。
    機械室レスエレベーターもありますが、必ずオーバーヘッドがあります。いずれにしても270ミリではエレベーターの設置は無理です。

  11. 161 160

    後半変ですね
    残り 100ミリ でエレベーターの機械室を設置できません。
    機械室レスエレベーターもありますが、必ずオーバーヘッドがあります。いずれにしても 100ミリ ではエレベーターの設置は無理です。
    としてください

  12. 162 160

    頭が回っていません
    100も変です。
    600ですね。大変失礼しました。

  13. 163 匿名さん

    >購入者の年収によって価格表を変えているというのは本当のようです。
    ですから、アンケートに年収を低めに書くことをお勧めします。

    マジですか?
    正直に900万って書いてしまった。
    500万って書いたらどれくらい安くなるのですか?

  14. 164 入居予定さん

    155です。
    >>160-162さん
    機械室については、斜線規制の算出するときにのみ高さとして含めるんじゃなかったでしたっけ?
    #根拠は、建築基準法施工令第2条第6号ロ.です。
    私の法解釈が間違ってたら、正しい解釈を教えてください。

    #そうでなければ、セントラルコーポが7階建てになってる理由が不明。
    #あそこの天井高が2,100mmしかないのなら納得ですが。。。

  15. 165 匿名さん

    >>164
    当該地域は第三種高度地区になっているとの事ですから住居系建築物の最高限度が20メートルとなっているまず。
    建築基準法では
    第五十八条  高度地区内においては、建築物の高さは、高度地区に関する都市計画において定められた内容に適合するものでなければならない。
    とあります。

    ご指摘の建築基準法施工令第2条第6号ロでは「法第58条に規定する高さの関係についての建築物の各部分の高さの最高限度が定められている場合におけるその高さに限る。」
    とありますからわたしは建物の絶対高さが20メートル未満と考えていました。

  16. 166 165です

    詳しいことはデベの営業にでも聞いてみます。営業じゃ無理かな。
    せっかく場所的にはいいと思っていたので、できる限り納得してから購入したいと思っています。

    万が一立て直すなら天井高を最近見てきたほかの物件同様2,650〜2,700ミリとるためには直床、直天でも階高は最低2,950は欲しいです。(なんだか建て直しまで考えて新築マンションの購入を考えるとは思ってもみなかった)

  17. 167 匿名さん

    既存不適格だと、将来の建て直しとか色々考えることが多くて大変なんですね。。。

  18. 169 入居予定さん

    164です。
    >>165さん
    ゴクレの営業マンじゃ、まともな返答が返ってこないと思われますがw
    フィードバックをお願いします。

    でも、階高2,950mmは、7倍すると20,650mmですから、無理ですね。
    私の解釈が正しいとすれば、1Fの路盤からの立ち上がりを考慮して、2,700mmがギリギリだと思います。

    > なんだか建て直しまで考えて新築マンションの購入を考えるとは思ってもみなかった
    禿同www

    >>167さん
    でも、購入しちゃって数年住んた後に基準がひっくり返されるよりは、まだマシかと。
    心の準備ができますからね。可能性の大小はあると思いますが、
    既存不適格になるリスクが「まったくない」物件は存在しないと思いますが。

  19. 170 匿名さん

    あれだけの世帯数だと長期修繕計画が大変そうですよ。

  20. 172 入居予定さん

    今、ミレナリータワーズ近辺はものすごい雷雨です。

  21. 173 匿名さん

    ああそうか。
    あそこらへんにここ10年以内に出来たマンションって、15階くらいあるから、
    全部建替え時に階数制限されるのか。
    つまりは、階数制限でアウトは、ここだけじゃないのね。

  22. 174 購入検討中さん

    それでは、長期修繕計画は日々、見直しなんですかね。
    管理組合も大変そうですね。
    自分達の資産になるわけですから、重要ですよね。
    どなたか、知っているかたはいないでしょうか?

  23. 175 匿名さん

    >173
    そのとおぉ〜り(児玉清)

  24. 176 匿名さん

    >>173
    階数制限ではなく高さ制限ね(×_×)

    購入後に既存不適格になる可能性はどの建物にでもある。
    ここが周辺の既存不適格と決定的に違うのは、新築物件かつ既存不適格ということです。これから購入する人は既存不適格の新築物件と法令に適合した新築物件を選べます。どちらを選ぶかは購入する人の判断です。

    みなさん悩んでますか?私はずっと悩んでいます。
    場所はほどほど駅に近いからいいのにね。川崎までも近いしね。

  25. 177 匿名さん

    >176
    そのとおぉ〜り(博多華丸)

  26. 178 契約済みさん

    >>176
    「法令に適合した新築物件」の中に、環境的に納得できるものが無かったので、少しは悩みましたがここにしました。
    新川崎も川崎も、結構近い(遠いよ!という外野の声はおいといて。自分が使えると思えればいいんです)うえに、矢向駅からもほどほど近い(矢向だよ!という声もおいといて…)というのは、ポイント高かったので。私は、結果的に良い買い物になる気がします。

  27. 179 周辺住民さん

    >176
    でも既存適格でも6F建のマンションはいやだな。
    社宅とかアパートとかと変わんないぢゃん。
    どうせマンション買うならある程度上の方がいいな。

  28. 180 匿名さん

    初めてレスします。
    以前ここを候補としてMRを見学しました。現地までも足を運んだのですが、周辺住民の反対の建て看板や垂れ幕にビックリしたものです。
    南武線で矢向と言うのを我慢すれば、駐車場100%ですし建物は気に入ってました。価格が安いのも魅力です。
    ですが最後まで既存不適格と言う事と周辺住民の方々に快く思って頂けない不安が消えず、結局を契断念しました。
    子供が地域にお住まいの方と同じ学校へ通う事など考えると、心配にもなります。

  29. 181 匿名さん

    ×:結局を契断念しました。
    ○:結局契約を断念しました。
    間違えました、すいません。

  30. 182 物件比較中さん

    >>価格が安いのも魅力です。

    周辺の値上がりでマヒされているようですが、
    ここは典型的な便乗値上げ物件、高値掴み物件です。
    契約断念されたようですが、
    5年後くらいに「買わなくてよかった」と思うことでしょう。

  31. 183 物件比較中さん

    >>ここは典型的な便乗値上げ物件、高値掴み物件です。

    どんなところが高値掴みなんでしょう。
    この物件の問題点と言えば
    1.既存不適格に係わるリスク
      ・地震による全壊時や老朽化時の建替不能懸念
      ・資産価値下落懸念
    2.近隣反対運動の長期化懸念
    3.仕様がチープ
      ・耐震構造
      ・直床

    ざっと思いつくところですが、こんな問題点があっても坪180万円〜なら今の川崎・新川崎エリアの物件としては高くもないように思いますが如何でしょう。売行きも快調らしいし。
    あ、この物件の最寄り駅は南武線矢向ですが。

  32. 184 匿名さん


    相変わらずですね。使い古された、そのレス。
    せめて、158さんくらい根拠を摘示しないとw
    でも、158さんも質問に答えてないしね〜。

  33. 185 184

    「↑」は182のことです。_(._.)_

  34. 186 匿名さん

    >>182さん

    坪200万前後の物件で直床直天井なんてありえません。
    土地の取得時期を考えれば旧価格物件ですよね。
    ぎりぎりまで販売を引き伸ばし、
    3400万円台の広告用の部屋(実際はいくつもない)で引きよせ、
    ローンが組めるぎりぎりの部屋に誘導する売り方・・・
    既存不適合をセールストークに使う、
    企業としてのレベルの低さ(中野、習志野等各地でトラブルを起こしている)
    この会社の物件を検討されてる方は、
    新子安のタワーのスレッドも参考にされては?
    並の神経の持ち主なら長期ローンを組んでこの会社の物件買うの、
    アホらしくなるはずですけど。

  35. 187 入居予定さん

    塚越のマンションで「資産価値」を求めてる方々は居ないでしょうけど、
    転売には厳しい物件でしょうね。
    10年で半額程度になるのは確実でしょう。
    我が家は永住として買いました。
    営業さんはそう悪くありませんでしたけど、
    会社として売り方に問題があるのは事実でしょう。

  36. 188 購入検討中さん

    184さんに逆に質問ですが、
    この物件の優れているところを教えてくださいますか?

  37. 189 匿名さん

    ゴクレのHP見たけど相変わらずですね。
    最寄り駅は矢向なのにいかにも川崎or新川崎が最寄り駅
    みたいな書き方ですね。潔く南武線矢向駅徒歩7分と
    書いていただきたいです。
    新子安の物件なんて、真横は工場なのに地図では
    工場の部分がカットされてあたかもシーサイドマンション
    であるかのよう。

  38. 190 物件比較中さん

    >>188さん
    難しい質問ですね。
    特に思い当たりませんが、強いて言えば駐車場が100%あることかな。でもここのモデルルームに車で来る人は少ないらしいんで、駐車場100%もいらないんじゃないかと思います。

    >>186さん
    同感です。近隣住民があれだけ怒っているだけのことはあります(近隣住民の怒り具合を知りたい方は、『塚越地域の生活と環境を守る会』HPの掲示板参照。最近また新たな動きが出ているみたいですよ)。

    >>189さん
    いっそ物件名も『ゴクレタワー矢向』とかなら潔くていいと思います。あと、既存不適格であることもマンションズとかにちゃんと書いておくほうが検討者には親切です。

  39. 191 匿名さん

    ↑以上、マンション業者さんの論評でした。
    おつかれさま

  40. 192 184

    >188
    質問に答えずに逆質問ですかぁ。
    普通は答えなくていいんだけどさ、このあたりはこちらの良識を見せると。

    1)自走式駐車場100%
    ->現在は車もってなくても、後々のことを考えて。
     まあ、このあたりは、将来のリフォームを考えて二重床を買う人と同じ感覚。
    2)最寄り駅徒歩7分
    ->踏切の待ち時間が考慮されてないといってる方もいますが、
     急いでる朝は、歩道橋を渡ればいいだけ。
    3)周囲の環境(反対派住民を除いて)
    ->線路の隣だが、幹線道路からは少し離れてて、
     大きな商業施設もなく、それなりに静か。

    確かに、建物は「許容できる最低ライン」だけど、基本的には立地かなぁ。
     
    >189
    そういえば、鉄塔を省略してた物件もありましたねw

  41. 193 購入検討中さん

    >>192さん

    ゴクレがえげつない商売してるのは事実だし、
    必死で擁護したとこでまともな消費者はこの会社、検討対象外ですよ。
    ここがどうしても欲しいなら竣工後二年くらいして、
    買われたらいかが?

  42. 194 192

    >191
    忠告ありがとw
    別にぃ、必死で擁護してないよ〜。
    「いいところありますか」って言われたから、答えただけなので。

    まあ、必死にネガキャンしてください。
    平間の物件にも「高値掴み」ネタでネガキャンされている方がいるようですが。。。

  43. 195 194

    しつれい。_(._.)_
    >193でした。

  44. 196 ビギナーさん

    186、187のレスがこのマンションの本質を語ってると思います。

    >>まあ、必死にネガキャンしてください。

    ネガキャンもなにも買う買わないは自由ですからね。
    ネガティブなレスが書かれると必死に食いつく方のほうが見苦しい。
    自身で納得されて買われたならスルーしたらいかが?
    営業だと疑われますよ(笑)

  45. 197 物件比較中さん

    >191
    残念ながら業者ではありませんよ〜、ブスブス。

  46. 198 匿名さん

    なんか、ネガキャン飽きた。

    ゴクレ嫌いの人がたくさん書き込んでいることは分かった。新子安のスレに執拗に誘導しようとしているのも、要するにゴクレ攻撃?

    「近隣住民があれだけ怒っている」というのが、誰がどんだけなのか、件のHP見てもよく分からない。HPの管理人?が怒っているのは伝わったが。

    まあ、気の済むまでやって下さい。前向き検討者としては、良くも悪くも、もっとちゃんとした情報が欲しいですがね。

  47. 199 購入検討中さん

    >>196
    ビギナーなのに、ものすごい洞察力。

  48. 200 購入検討中さん

    ものすごい進み方。。。

    >>198さん
    自己否定になるかもしれませんが、このスレにちゃんとした情報を期待しない方がいいと思います。
    玉石混交の「石」が多すぎ。
    ****、ネガキャンとも、話半分に聞いといて、別の情報源できっちり「うらをとる」ことです。
    それがこのスレの賢い利用法だと思ってます。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸