横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ 2
匿名さんです。 [更新日時] 2007-11-03 23:17:00

注目の超巨大物件。いまのところ、快調に売れているようです。

契約者・検討者用スレッドとして、
有意義な情報交換をしていきましょう。

物件HP http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o2

過去スレ(1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9247/

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-28 07:29:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>497
    購入者を「自分たちが住む地域の実情、情報に関心を持たない関わらない」と決め付けるのは早いと思います。

    「自分たちが住む地域の実情、情報に関心を持たない関わらない」から購入したのだ、という思いこみなのでしょうか。

    「あのマンションに住んでいるから」という理由だけで拒絶する人が、塚越に多いようには思えません。近場に住んでいる立場で、そう思います。
    勿論、少しはいると思います。
    どの街にもいるようにです。

  2. 502 ビギナーさん

    ウチの近所も旗立ってますよ・・・

  3. 504 匿名さん

    昔から塚越に住んでるけど、住民運動なんて全く盛り上がってないし
    町の治安も全然悪くない。
    ましてや放火、集団暴行なってまずありえない。。。(笑)

  4. 506 眠れないなりー

    >>504
    よかったよかった。
    ミレナリーに住んでなくても、放火や集団暴行がある町はイヤですよね。
    マンションの目の前に交番があるのですが、なんとかなりますかね?

    少なくとも、お隣の相鉄ローゼンさんは、物売ってくれますよ。せっかく入り口を増やす予定にしたんですから。

  5. 507 匿名さん

    だから、金クレクレ住民や近隣の販売不振デベ
    はスルーでよいのでは?

    Kittyは相手にするだけ無駄。
    この物件の売れ行きに嫉妬してるだけだよ。

  6. 508 匿名さん

    >この物件の売れ行きに嫉妬してるだけだよ。

    嫉妬されるほど売れているんでしたっけ?
    あと何戸くらい残っているんですか?
    関係者の方々が被害妄想を膨らましたり打ち消したりするのは勝手ですが。

  7. 509 物件比較中さん

    放火はないけど旗は多いよ。

  8. 510 匿名さん

    >508
    そんなに必死になるなよ〜w
    君みたいなのが『嫉妬』と呼ばれてるのでは?

    本当にこのスレは部外者も多いな。
    23区とか見ても、売れてる物件ほど、
    契約者・検討者・部外者・負組みデベ・(ここの場合は金クレクレ住民)
    などが入れ乱れて、スレの流れが速いもんだけどね。

  9. 512 匿名さん

    そういえば購入者からどれだけ売れているといった具体的な書込みがありませんね。私がMRいったときはまだ正式販売前だったので、MRでよく見かける全戸の価格がのった大きなボード(要望書や、契約済みといったバラや赤い紙が貼っているものです)がありませんでした。ほかのゴールドクレストのマンションでは大きなボードがありまし、ほかのデベの800戸超の大型物件でも大きなボードがありました。また写真の投稿などもあります。このマンションだけその話題が出てこないのはとても不自然な気がします。

    それにしてもゴールドクレストの営業なのか、この物件に思い入れがある検討者か購入済み者かわかりませんが、マイナス要素の書込みに対して「キティ」とか「金クレクレ」とか見苦しい書込みが多々あります。本当に購入検討者や購入済み、そのほかの人が見てもとても不愉快で見苦しいと感じていると思います。自分が掲示板の「アラシ」になっていることを早く気づいて下さるといいですね。

  10. 513 匿名さん

    >512
    思っていた通りのことを言ってくれた!
    ここのデベだか検討者だかは粘着質なのか他のスレと比べ異質な感じしてますもんね。

  11. 514 購入検討中さん

    ゴクレ物件のスレは23区板見ても営業の書込みだらけ。

  12. 516 476なのですが、、、

    この物件の名称に関連した質問などをした者ですが、
    4日経っても回答がなく、とても残念です。

    数時間回答がないだけで「私が疑問に思ったことになんら回答が無いことはとても残念ですね」とおっしゃる方だったので、
    すぐのレスを期待していたのですが。。。

  13. 519 匿名さん

    「【川崎】ザ・ミレナリータワーズ【新川崎】」っていう、強制閉鎖された妙なスレが立っていたことありますよね。
    その時も、この物件についてマイナス要素の書き込みがあると徹底的に中傷する書込者がいたんですが、最近このスレもその時の状況に似てきたような気がします。

    ここはどこかの会社のHPではなくて、「近隣住民」や「デベにお勤め」でも自由に書き込みのできる掲示板なんで、何かの意図があってスレを方向づけようとしても思惑どおりになりませんよ。
    理不尽な中傷はほっといて、この物件について自由に意見交換しましょう!!

    ここは嫉妬されるほどの売行きらしいですが、具体的な数字がないと「本当か?」と思ってしまいます。明日から3連休だけど実際のところどうなんだろう。あ、嫉妬とは違うんで、関心はあるんですけどね(笑)

  14. 520 匿名さん

    TD4の物件と同様、「板型タワー」。

  15. 521 匿名さん

    >518
    批判してる方も必死だと思うけどね。どっちもどっち。

  16. 522 匿名さん

    >>519
    「その時々の法令に準拠してる」って言う人々と、
    「法令なんて関係ない、俺がルールブックだ」って言う人々の意見がかみ合うはずはなし。

    自由に意見「交換」できるといいですね。

  17. 523 匿名はん

    「金クレクレ」よ。
    やはりゴクレ営業であったか。

    素直にここの売れ行きでも書き込んでくれ。

  18. 524 匿名さん

    >>515
    ゴクレに聞いてみればってまた的外れなことを。
    守る会のことは守る会に聞かなければわかりません。
    ところがMRの様子は購入者や検討者に聞けばわかることだし、この掲示板のほかのマンションではMRの様子を交換し合う事は普通のことです。

    700戸超のボードをかげる場所が無いってありますが、商談室みたいなところは結構がらんとしていて十分掲げられると思います。だいたい4棟に分かれているんだから工夫次第でわかりやすく表示できるはずです。

    タワーというイメージからは塔状の高層マンションをイメージします。
    ここは20階建てだから高層とは言いにくいとおもいますし、板状ですから余計マンションの名前としては実態とかけ離れていますね。
    余談ですが板状の建築物は地震に弱いといわれています。名付けに手抜かりはあっても耐震構造に手抜かりはないと思います。

  19. 525 匿名さん

    【コピペ】
    そんなに必死になるなよ〜w
    君らみたいなのが『嫉妬』と呼ばれてるのでは?

    本当にこのスレは部外者も多いな。
    23区とか見ても、売れてる物件ほど、
    契約者・検討者・部外者・負組みデベ・(ここの場合は金クレクレ住民)
    などが入れ乱れて、スレの流れが速いもんだけどね。

  20. 526 匿名さん

    「粘着荒らしさん」よ。
    やはり近隣の販売不振デベであったか。

    素直に悔しくて足引っ張ってますとでも書き込んでくれ。(笑)

  21. 527 匿名さん

    お客が少ないので、近くの物件のスレを荒らすしか時間のつぶしようのない「販売不振デベ」の営業か。大体の見当はつくけど、ずばり名指すと規約に触れちまうな。

  22. 528 契約済みさん


    これってまさしく営業の方ですな。エラい必死ですね。

    話変わりますが、
    524の”余談ですが板状の建築物は地震に弱いといわれています。”
    長方形であるのが、一番良いとされています。
    次に正方形。
    あまりよくないとされているのが、ロの字、コの字だそうですよ。

  23. 529 匿名さん

    ここもコの字では?

  24. 530 匿名さん

    正確にはL字が二つ並んで建っている。

  25. 531 匿名さん

    長方形と板状では意味合いがかなり違っているように思えます。

    長さ方向が80メートルを超えたりする板状の建築物はあまりよくないともいいます。見た目はいったいでも実際は多分エキスパンジョイントなどで分割してあったりしますからね。
    長方形が一番良いとははじめて聞きます。長方形はねじれるので不整形よりずいぶんいいとおもいますが1番は言いすぎかなと思います。

  26. 532 515

    >>524
    返事をいただけたのはありがたいのですが、見当違いな回答なのですけど。

    当方の質問は以下の通りです。
    > > だから自社ブランドをつけなかったんでしょう。自社ブランドをつけないほかの理由が見当たりません。
    > (中略)
    >ちなみに、国分寺には「クラウンガーデン武蔵野」ってゴクレが売主の物件があるのですが、ここもなんかあるのでしょうか?
    に対するご回答と、

    > > せめて同じ地域に住む住人はお互い迷惑かけないようにしましょう。
    > (中略)
    > > そのようなマンションを認める購入者の考え方がおかしい
    > という、誤解を招きかねない発言は避けた方がいいと思います。嘲笑されると思う人もいるから。
    に対するお考えだったのです(名称に関連した質問「など」)。

    前者については、こちらも情報がほとんどないので。

  27. 533 匿名さん

    >>532
    違う地域のことは知りません。直接ゴールドクレストに質問してください。

    考え方がおかしいのは変わりようの無い事実だと思います。
    少しずつ成熟してきた世の中の流れとまったく反対方向の製品を作る会社があって、その製品を躊躇無く、もしくは喜んで買う消費者をはたから見ていてどのように感じますか?
    たとえば半年後に使えなくなる食品添加物を発色や保存性がいいからとぎりぎりまで使い続ける会社の製品を甲とします。
    逆に以前より使っていない、もしくはすぐに使用を取りやめた会社の製品を乙とします。
    532さんは甲、乙どちらの製品を選びますか?どちらの製品を作っている会社を応援しますか?

  28. 534 匿名さん

    おかしいとの表現が購入者や検討者のことを**にしているとか嘲笑しているとかそのように感じられたのであれば表現を変えます。またそのような意図があったわけではありません。
    「おかしい」がだめであれば、適当な言葉に読み替えてください。

  29. 535 物件比較中さん

    ロの字だか、コの字だかわからんけど、マンションは長方形が一番マシって、
    地震特番で見た事があるぞ。

  30. 536 匿名さん

    てきとーに削除するから歯抜けで読み難い

    違法でない限り一切削除するな

  31. 537 532

    >>533
    回答もらえなくて残念と言った手前、当方も回答すると、
    > たとえば半年後に使えなくなる食品添加物を発色や保存性がいいからとぎりぎりまで使い続ける会社の製品を甲とします。
    > (略)
    人命に関わるなら乙ですが, そうでないならコストパフォーマンスに優れる方です。
    翻って、この物件が人命に関わるとは私は考えていないので、法令に従っているという観点から容認するという立場です。

    あと、
    > 違う地域のことは知りません。直接ゴールドクレストに質問してください。
    こちらもゴクレの社員ではないので名称の由来については知りませんので、
    ゴールドクレストに質問してみてください。

  32. 538 匿名さん

    パンフレットを見ると、4棟がエクスパンションジョインとでつながっています。
    (図面集のEXP Jっていうやつ)

  33. 540 匿名さん

    「守る会」掲示板によると、ミレナリに不法侵入した人もいたらしいですからねぇ。
    でも、大丈夫じゃない。法令が施行されないうちから遵守することを求めるめる人たちだから、
    法に触れるようなことは当然しないでしょう。

  34. 541 匿名さん

    >>535さん
    建築物は平面・立面とも整形(正方形や長方形のこと)が一番バランスがとりやすいので言いといわれています。しかし板状(極端に横に長い建物)はよくないと言われています。どの記事で見たのか忘れてしまったのが残念です。ここはコの字型ですが一応ガーデン、ブライト、サウスパーク、サウスシティの4棟にわかれています。
    サウスパークの寸法を1階平面図から拾うと71.4メートルです。同じくサウスシティは約81.6メートルです。

  35. 542 匿名さん

    マンションの構造に関する話が、懸命に書き込まれていますが、皆、どこか素人臭い。
    既存不適格の件に関するもの位の重量級のレスをお願いします。

  36. 543 匿名さん

    素人臭いってこの掲示板にこのマンションを設計できる1級建築士いるとでも(>_<)?
    いろんな情報を交換するための掲示板だとおもっています。
    542さんのような考えではこのような掲示板は意味がありませんし、542さんはROMすることすら意味が無いですね。

  37. 544 匿名さん

    これから、内覧会に行ってきます。
    建設地を見るのも、かなり久しぶりなので
    どんな風に出来上がってきてるか楽しみです。

  38. 545 匿名さん

    >543さん
    542です。「素人臭い」には誹謗の意図はなかったのですが、私のレスがお気に触ったのでしたら、すみませんでした。
    ただ、マンションの設計・構造には高度の専門知識が必要でしょう。1級建築士なみの知識を持ったかたがレスせよとは言いませんが、これらの事柄について発言するならば、ある水準以上の専門知識は必須のものとなるのではないかなと思います。いくら自由な投稿が許される掲示板とはいえ、生半可な知識にもとづき論を展開すれば、読む人にとんでもない誤解を与えることもあるのではないかと危惧致します。

  39. 546 匿名さん

    3連休だと、何日目に行くのが空いてますか?
    登録中だと最終日とかは避けた方がいいのでしょうか?

  40. 547 匿名さん

    >546さん
    何日目というより、夕方の時間帯が混みやすいみたいですよ。
    私は先週行って登録しましたけど、午後の時間だからか
    かなり混んでました。営業の人は来週(この3連休)は
    これほどは混まないだろうとは言ってましたけど。

  41. 550 匿名さん

    >>545
    大学で建築学を専攻したとかぐらいの知識があれがgood!というところでしょうか?
    まあ、U井氏みたいな意匠建築家だと、受け売りという意味で「素人」と同じでしょうが。。。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸