| 物件概要 |
| 所在地 |
神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番) |
| 交通 |
南武線 「矢向」駅 徒歩7分 横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分 東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
756戸(サウスパークタワー:235戸、ガーデンレジデンス:193戸+8戸、サウスシティタワー:258戸、ブライトレジデンス:62戸、うち管理員室2戸、共用施設計9戸含む) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
|
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判
-
343
購入検討中さん
以前モリモトの川崎のタワーに行った時、
“この周辺で売れているのはココ(自分とこ)とココ(ミレナリー)だけ”というようなことを聞きましたが、掲示板を見ると本当に契約している人が多そうですね。
川崎タワーは金額が我が家の予算に合わなかったので見送りましたが、ここは4000万台で検討できますよね?
-
345
匿名さん
ここってパッと見の商品力はあるね。
ゴクレってそこと値段で急成長したデべだから。
だけどマンションとしては低レベルだよ。
直床直天井で一部屋あたりの専有面積が狭すぎ。
おもいっきり世帯数詰め込んだ弊害だね。
それから値段。
利益乗せすぎでしょ。
既存不適合だし転売の可能性がある人は、
手を出すの危険すぎ。
他社営業って煽られると気分悪いけど、
買うのは自由だからね。
-
346
匿名さん
>>339
確かに。新川崎のことをちょっとでも知ってる人に対しては、売り文句としては無価値。
でも、勘違いする人はいるからね。
新川崎駅のホームから上がるエスカレータのところにある、
「川崎駅まで30分かかります」っていう注意書きには笑いましたが。
-
348
匿名さん
>>346
新川崎駅ができた経緯を知らない人が増えているでしょうし、土地勘ない人が見たら駅名で川崎の隣の駅と勘違いしてしまうでしょうからね。新川崎駅と鹿島田駅がペデストリアンデッキでつながったら是非接続駅として取り扱って欲しいですね。
さてそもそも論で言えば実生活のうえで矢向駅しか使えない立地にも関わらず、あたかも新川崎駅、川崎駅も使えるかのように錯覚させる広告を作った販売側の姿勢がおかしいの一言に尽きます。矢向駅のみでは魅力が薄いと判断したからでしょうが、それにしても購入検討者を馬鹿にした広告作りです。
-
349
匿名さん
>金クレクレ住民と販売不振デベロッパー
苦し紛れの新ネタですが・・・・・
もっと斬新なのはないですか?
-
350
契約済みさん
「人生はとりかえっこ。何かを捨てなければ何かを得られない。」
そう考えると総合的に見てミレナリーはお得と私は判断しました。占有面積は若干狭いものの、立地、デザイン、共有敷地の広さ、共有施設の豊富さ、などはこの戸数ならではでしょう。
マンション管理費のスケールメリットは700戸台という調査データもあり、
実際、あれだけ共有施設+コンシェルジェがついてミレナリーの管理費は16400円です。駐車場は500円から、そして最大の問題は、修繕積立金ですがピーク時でも最大2倍、他のMSは3倍〜5倍の費用がかるところも多いようです。これは主に駐車場が機械式か自走式か、によるところが大きく、機会式は不便な上、メンテナンスに莫大な費用がかかるためです。
さて、マンションは、売主と買主の間に大きな情報の非対称性があります。この力関係を是正するためにこのような自由な掲示板の存在価値があると考えます。しかしながら根拠のない感情論や偏見、思い込みで書き込んでいる人も多く、購入者は余計な不安に、検討者はかえって物件選びに迷うということも多いようです。個人的な嗜好は別として、できるだけ客観的な根拠に基づいて意見を述べてもらいたいものです。
このマンション掲示板のことが社会問題にもなっているようです。以下ご参照。
日経新聞夕刊 タイトル「マンション購入 ネット掲示板に功罪」
http://www.a-lab.co.jp/record/20070810.html
-
351
匿名さん
>以前モリモトの川崎のタワーに行った時、
>“この周辺で売れているのはココ(自分とこ)とココ(ミレナリー)だ>け”というようなことを聞きましたが、
だから、以前モリモト川崎タワーの人が粘着してたんですね。でも、最近来てる人は、明らかに別のところですね。
大変ですね、この物件も。日本は“ヒガミ社会”だからな〜。
-
352
匿名さん
物事には二面性があります。
700戸のミレナリーは管理費のスケールメリットが出しやすい反面、管理組合の運営が難しいというデメリットがありはしませんか?いろいろな人が集まるでしょうから。
その管理費も全戸から速やかに徴収できればよいのですが、中には払えない、いや、払わない人も出現し、その数も戸数が多いだけに、ばかにならない金額に達しはしないでしょうか?
-
353
匿名さん
>金クレクレ住民と販売不振デベロッパー
苦し紛れの新ネタですが・・・・・いまいちですね〜。
そのような根拠のない、不安を煽る目的の話は新ネタとしては役不足ですね〜
-
354
匿名さん
ネガティブな情報をやたら排除しようとする方々、
ご自身で納得して買われたなら、
もう終りでいいでしょうが???
ここは検討版ですよ。
デべに都合のいい情報はモデルルームで聞けますから。
荒らしてるのは誰なのですか???
-
-
358
匿名さん
確かに711世帯もあれば管理組合の意思決定には相当苦労すると思う。
またすべてに入居者が決まる(このマンションが完売する)まで1年以上かかると思われるので管理組合の立ち上げ時期も遅くなるだろうから、何か問題が起こったときに誰の責任と予算で解決していくかしっかり見定めないといけないと思います。
また>>352に対して削除依頼が出ていますが、その理由が
>事実と明らかに異なり他の方に迷惑が掛かると思われるもの
>
>大規模だから・・・・・というのは根拠がないただのイメージ。
>煽り目的なので削除して下さい。
これはいくらなんでも違うと思いますよ。誰が考えても700世帯を超える大規模マンションの管理(管理組合の意思決定)が(管理組合の意思決定)簡単じゃないことは容易に想像できる。そしてこのスレッドは検討するためのスレッドなんだからマイナス要素だけ書込みや検討はできないというのならこのスレッドの存在意味がなくなりますね。
-
360
匿名さん
>>348
武蔵小杉の横須賀線新駅みたく、新川崎駅と鹿島田駅の間にちゃんと接続する通路や乗り換え時間短縮を図るための動く歩道を設置して欲しいですね。そうすれば、現存の駅から距離が離れている武蔵小杉と同等の乗り換え時間になるはず。
今のままでは、乗換駅として認められず、電車運賃も別計算になってしまい、そのため新川崎駅と鹿島田駅を跨ぐ通勤費が会社から支給されず、矢向-鹿島田-新川崎…という経路が通勤に使えません。
販売側の姿勢がおかしいと不信感を抱かせては、販売にとってマイナスでしょう。販売側を信用できないと、他のことも次々問題が出たり、問題が出た時の対応が悪かったり、ごまかされたりするのでは?と、どんどん疑心暗鬼になってしまうし。物件が気に入った購入者にとって、販売側のこういう姿勢は、逆に近寄り難くなってしまうよ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件