横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【2】
匿名さん [更新日時] 2008-02-24 21:53:00

ガーデンアリーナ、シーズンアリーナに続く、新百合山手における
三井の第3弾目のマンションです。

仲良く情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

【参考】
しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/

万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-17 18:09:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    栗平のOXも24時間営業ですね。
    かなり静か〜〜〜ですよ。

  2. 602 匿名さん

    OX?(どこかのマンションの広告にはOX予定と書いてあったような)の2階には栗平みたいにちょっとこだわりのある酒屋さんなどが入ればよいですね。衣料品や雑貨は北口にまかせて。
    ワインとか日本酒とか、成城の笹○みたいなお店がよいと思うのですが。

    そういえば駅構内にあったOXショップは、最初は24時間だったけどいつのまにか営業時間が短縮されていましたね。こっちもとりあえず24時間で様子見でしょうか。

  3. 603 ご近所さん

    >593さん

    もしよろしければ、
    地元説明会が「いつ」「どこ」で行われるのか、教えてくれませんか?
    近くに住んでいますが、入ってきませんでした。
    もし、時間が合えば行きたいと思っています。

  4. 604 匿名さん

    この板、ほんとにすごいですね。
    近所に開店予定のお店の話題だけでここまで盛り上がるとは・・・

    脱帽。

  5. 605 ビギナーさん

    高くても買うよという需要の大きさと、工事費の極端な高騰から、おのずから値段は上がります。

  6. 606 近隣住民

    >604
    この掲示板は、このマンションの購入検討者だけでなくかなりの人数の近隣住民が情報収集のために見に来ている為、非常に書き込みも多いのだと思います。
    ちなみに私もその一人です。
    新しい街なので、これから近所にどんなお店が出来るのかとても楽しみです。

  7. 607 匿名さん

    南口住民で購入検討者ではありませんが、ここの情報が幅広く楽しいので拝見させていただいています。
    北口の発展振り、すごいですね。今後どんな街になってゆくのか、とても楽しみです。
    このマンションの1階にも素敵なお店が入るといいですね。

  8. 608 匿名さん

    この株安、住宅バブルがはじける前兆かも。日本でも住宅ローン破綻が急増してて、ここ数年で大問題化すると週刊誌に書いてあったし。確かにいい物件だけど、冷静に考えて、5000〜6000万(あるいはそれ以上?)も出して買うほどのものなのかどうか?頭冷やした方がいいかも。と言いつつ、私も真剣に検討しているのですが。。。

  9. 609 購入検討中さん

    >608さん

    お気持ち、分かります。モデルルームなんか見ると現実離れした空間があって、舞い上がっちゃいますよね。確かに、一旦気持ちをリセットしたほうがいいかも・・・です。

    でも、家って生活必需品ですよね。
    「欲しい」という気持ちがあって、価格と内容が自分の資力内でバランスすれば購入すれば良いし、どこかに納得感が無い、或は不安があるならやめた方が良いのだと思います。

    私はこの物件、5000万円台(6000万未満)で気に入った部屋が手に入るなら真剣に検討しようと思っていますが…。

  10. 610 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルの販売会社評価
    5点満点中3.6点ってかなり微妙…。(住まいサーフィン調べ)

    パークシティシリーズも場所によって評価が全然違うんですね。
    ここはどうなるのかな。

  11. 611 ご近所さん

    >610さん。

    ユーザー評価の件でしょうかね。評価数が多い誰でも知っている大手のデベは軒並み3点台中〜後半で同じような評価ですね。高評価を得ているのは、評価数が一桁の、ほとんど聞いたことが無いような業者ばかりですね(もちろん、これらのデベのことをどうこう言う意図は全くありませんし、私が不勉強で知らないだけかもしれませんが…)。

    この記事はひとつの情報として楽しめますが、実際に物件を購入する材料としては?だと思います。

    新百合ヶ丘に住んでおり、この物件の兄弟物件を購入した人も知っていますが、内覧会〜アフターサービスまでとても満足の行く対応だったと言っていました。
    …デベのまわしものではありませんが、この地域って三井がそれなりに思い入れを持って開発・分譲している地域で、なかなか良く考えられた街・(兄弟)物件だと思いますよ。

  12. 612 周辺住民さん

    >610さん。

    おっしゃる売主から兄弟物件(ガーデン)を購入したものです。
    611さんが言われている通り、まあ、購入時の諸手続き〜アフターサービスまで良い対応だと思っています。他の売主と比して良いかどうか、といわれると比較する材料・知識は持ちあわせていませんが。いやな思いをしたことや疑問を持ったこと等は今のところは無いですね。

    この板、確かに兄弟物件のオーナーが数多くレスしているようですから、具体的に何か気になる事があれば、情報提供していただけるんじゃないですかね。

    …内覧会の時期なんかになったら兄弟物件購入者からの体験談書込みが殺到するかもしれないですね(笑)…

  13. 613 匿名さん

    >611さん
    兄弟物件はここのJVに三菱地所、小田急電鉄を加えた4社JVで牽制機能も働き、
    更に姉歯の頃なのでかなりしっかりやっていた。
    購入者もここで持ち上げられている某東急物件施工があまりにお粗末だったのでかなり
    厳しい目でみたらしい。

  14. 614 匿名さん

    北口に住む人全員にとって、このマンションは関係ある! でしょう。
    店ができるから、見に行くでしょう。駅に行くたびに、このマンションの横を通ることになります。
    周辺の住宅価値にも関係しています。

  15. 615 匿名さん

    >613さん

    結局この物件、売主に関する心配(というか、元々そんなこと自体が何の根拠も無い話ですが)は特に無いという事でいいんですよね(笑)

    別に三井や小田急の肩を持つつもりもその必要も全く無いが、JVは大規模物件に関するリスク分散が主な目的であって牽制機能を担保するためのものじゃない。この物件についてガーデンやシーズンよりも質を落とした対応をしなきゃならない理由は皆無。根拠の希薄なネガティブ書込みは如何なものかと思います。

  16. 616 匿名さん

    たしかに連日の世界同時株安のニュース、不気味な感じがしますね。
    ひょっとして今がマンション価格のピークだったりして?
    と、思わないでもありませんが、
    ここまできたら先々後悔したくないので、
    このまま突進しようと思っています。

  17. 617 周辺住民さん

    >613さん

    兄弟物件住民ですがお邪魔します。

    >購入者もここで持ち上げられている某東急物件施工があまりにお粗末だったのでかなり厳しい目でみたらしい。

    とあなたが言っている“購入者”ですが、そんなことは無かったですよ。特にそんな意識はしていません。
    確かに当時レガートの板なんかが内覧会の事ですごい盛り上がり方になっていたので多少不安な気持ちになった、というのは有りますが、普通に内覧会に臨み、普通の指摘をし、普通に済ませただけです。
    レガートだってその後の対応は決して悪くなかったようですし、お粗末なんて事はないと思います。今は新百合南口のシンボル的なマンションとしてすっかり定着していますしね。

  18. 618 購入検討中さん

    話題は変わりますが…
    この物件のモデルルームで上映するVTRに出演した女優さんのブログ(?)に撮影時の事が書いてありました。写真は近所の公園みたいですね。
    http://blue.ap.teacup.com/kuroyoshi/307.html

  19. 619 周辺住民さん

    >617さん

    でも、音はかなりしませんか?
    どうも三井の物件は音の問題が出がちのようですね。
    他のマンションもよくあることなのでしょうが…。
    上下だけでなく、隣りの音が聞こえるのがかなり嫌です…。

  20. 620 周辺住民さん

    兄弟マンション住民ですが、うちは上下左右の物音はほとんどしません。
    就寝時の静かなときに上階の音を少し感じるくらいです。

    まあリビングではテレビや音楽をつけているので気にならないのかもしれません。

  21. 621 匿名さん

    2008年1月22日の東京新聞サイトに記事が掲載されていましたが、
    「私たちの街の良さを、自分たちで伝えたい」ということで、しんゆり・芸術のまちPR委員会に参加している専修大学生田キャンパスの学生が、日本映画学校の協力も得て、新百合のPR映像を制作したそうです。
    映像は2月1日〜17日に川崎市アートセンター・アルテリオ映像館での上映前に、3月には等々力競技場で行われる川崎フロンターレの試合前に流されるそうなので、楽しみですね。

  22. 622 周辺住民さん

    ガーデン住人ですが音かなりうるさいですよ。
    上階は若夫婦の二人住まいです。
    たぶん奥さんの足音だと思いますが、朝から晩までうるさいです。
    大人も歩き方に注意しないと。常にバタバタ走っていますよ。
    上階の生活リズムがわかっちゃうくらい(笑)
    前に住んでいた築30年の住居(マンション)のほうが静かだった。
    これから子供でもできたらどうなることか思いやられます。
    戸建もしくはマンション最上階に買い換え検討中です。
    もちろんプライムも視野に入ってますが。
    三井の契約や手続き、アフターサービスなどの対応は満点ではないですけど、
    まあまあ満足していますよ。

  23. 623 匿名さん

    騒音の問題は、個人の感じ方や周囲に住む人によって変わって来るので、
    実際に、住んでみないとわからないのではないでしょうか?

  24. 624 ご近所さん

    622さんに同意しています。
    うちも、ここの前に住んでいた築20年のマンション(東急)のほうが全然静かだった。
    上階の音だけでなく、どうやら下階とか隣りとかの音も聞こえているみたいです。
    真夜中にドタバタドタバタとした音が響いて、起きてしまったこともあります。

    私はあえて気にしないようにしているし、音楽などかけているのであまり気になりませんが、
    寝ている時にあんな音たてられると嫌でも目が覚めてしまう。
    個人の感じ方の問題とは、一概に言えないと思うけどなあ。
    うちも、音は出さないように注意して生活していますが、
    周囲がこれだけうるさいと、うちだけシビアに生活しているのもアホらしくなります。

    うちも買い替え検討しています。

  25. 625 物件比較中さん

    足音は二重床の特性でしょうか?
    床と床の間の防音がいまいちかスラブが薄いのでしょうか?
    二重床といっても侮れないですな

  26. 626 匿名さん

    足音は二重床の特性として許すとして、隣戸の音が聞こえるというのはちょっと・・・?
    普通に考えてありえないと思うのです。
    建築資材の高騰から、こういった防音性能を落とすことで利益を得てるんでしょうか。

  27. 627 ご近所さん

    >>622
    マンション最上階でも下の音がかなり響くって知っていました?

  28. 628 匿名さん

    兄弟物件購入者です。
    これといって不満なところもないのですが、ただたんにプライムのほうがいいな〜
    と思って買い替えするなんて安易すぎですかね…。
    半値以上で売却できればローンのほうは大丈夫そうなんですが、
    住所も変わってしまうし、まわりになんで?と聞かれても答えにくい…
    でもMR見たら本気で考えてしまうであろう自分が想像できて怖いです(苦笑)

  29. 629 周辺住民さん

    本当のガーデン住民ですが、隣家や上階の物音も特に気になるレベルではありませんよ。
    平均だと思います。

    買ったばかりのマンションを、そういった理由で「買換え検討」って面白いですね。
    この板は兄弟物件の評価版ではないのに、どうして「音がうるさいから買換え」なんて書込みがあるのでしょうかね。さて、楽しい掲示板です。

    何故兄弟物件を購入されたのか、お聞かせいただけませんか?(笑)

    …って冗談です。そんな書込みしないでくださいね。本当の兄弟物件住民の方なら別ですが。

  30. 630 ビギナーさん

    長男、次男の分譲時、プライムの立地スペースにマンションが建設されることは
    周知のことではなかったのですか?

  31. 631 匿名さん

    >何故兄弟物件を購入されたのか、お聞かせいただけませんか?(笑)

    いいと思ったから購入したまで。
    中身まではわからなかったってだけじゃないのでしょうか。
    まあ、でも、普通は現住のマンションが気に入らない場合、
    同じデベの物件だけは購入しないと思うのだが・・。
    さすが三井ブランドということでいいのかな(笑)

  32. 632 買い換え検討中

    参考までに兄弟マンションの住民版を読ませていただいていましたが、
    音の問題はけっこうでているお宅もあるようでしたね。
    犬の吠える声、隣りの子のはしゃぐ声が聞こえるなどは、かなり驚きでした。

    普通、買ったばかりのマンションを買い換える場合、↑のようなことが理由なのではないでしょうか。
    転勤とかの場合もあるとは思いますけれど、別におかしい話でも何でもないと思います。

    もちろん、資産価値が下がることを危惧して、音の問題などないという人もいることはわかります。
    が、住民版を読む限り、愉快犯のような人はいないという印象を持ちました。

    私もこちらを検討するにあたり、音の問題が一番ひっかかっています。
    今住んでいるMSは少なくとも音の問題はほとんど皆無なので——。

  33. 633 周辺住民さん

    最上階だからといって大丈夫とは言えないけれど
    上に人がいないことを考えれば少しは安心できる。
    価格は高くなるかもしれないが
    気持ちよく住むためにはしかたないかも。

  34. 634 ビギナーさん

    音の問題は、マンションならどこ住んでも同じなのでは?

    ガーデンに住んでますが、隣や上の音、全然聞こえてきませんよ。
    ご近所さんがいいのかな?

    マンションなら、どこも隣と物理的に空間が開いているわけじゃないから、
    音する可能性がちょっとでも嫌な人は、向いてないですね。

    もう、マンション買うのやめて、
    賃貸で近所が静かなところに当たるまで、転々とするままか、
    お金ためて、一戸建てにした方が良かったですね。
    マンションにしたこと自体が選択ミスなんじゃないですか?

  35. 635 購入検討中さん

    兄弟物件の話はもういいです。。住民板でやってはいかがですか?

    とはいう私もあまりちょっと話がそれますが、
    明日(土曜日)、午後8時55分からTVK(テレビ神奈川)で
    新百合ヶ丘を紹介する番組が放送されるようですね。

    「あっぱれ!KANAGAWA大行進」HP↓
    http://www3.tvk-yokohama.com/appare/

    内容としては、現在売り出し中の「しんゆり・芸術のまち」をPRするみたいです。

    ほかにもHPで、新百合の街紹介動画があったので、紹介します。

    「コンシェルジェ神奈川」(県の広報番組)
    http://www.pref.kanagawa.jp/stream/conk/0711/index.html

    「LOVEかわさき」(市の広報番組)
    http://www.city.kawasaki.jp/25/25hoso/home/radiotelevision/tvk.html

    いずれの番組も「しんゆり・芸術のまち」をこれでもかというほど、アピールした内容になっております。

    新百合の物件を検討している方必見です。

  36. 636 買い換え検討中

    >634

    ご近所さんがいいだけなのではないですか?
    ちょっとの音が嫌なのではなく、ちょっとのレベルじゃないから音に不満が出ているのですよ。

  37. 637 匿名さん

    ですから、ガーデンのことは、そちらの住民板でお願いします。
    音に関しては、上下左右にどういう人が住んでいるかということや、スラブ厚や防音材の有無、
    戸境壁の厚さなど様々な要因があると思います。
    構造に関しても、おそらくガーデンなどと完全に同一仕様ということはないと思いますので、
    そちらの話をされてもあまり参考にしかなりません。

  38. 638 匿名さん

    ↑訂正します。
    「あまり参考にしかなりません。」→「あまり参考になりません。」

  39. 639 匿名さん

    音の問題の話がでると、必死になって「うちは音がしません」と打ち消そうとするのやめて欲しい。
    普通のマンションなんだから状況によって上下隣の音がするのは当たり前。
    音はする、という情報があれば「やはりそんなものだな」と過剰な期待もせず納得できるのですよ。
    それをいちいち、音が気になるならマンションは向かないから戸建てにしろとか、何を言ってるんだか・・・

  40. 640 匿名さん

    どこの住民版でも音の議論はされてますね。
    特に二重床物件は、防音に優れていると思ってたのに意外と音がするので気になるのでしょう。
    音を出す方も、賃貸では気を付けていても、分譲に移って気をつけなくなるのでしょうか。
    プライムだって特別高級仕様ではないのですし、住み人が気をつけない限り騒音問題は起こるでしょう。

  41. 641 周辺住民さん

    ガーデン住民ですが、この板らしくない、あまり意味の無い論議が続いてますね。
    確かに、兄弟マンションの住民版ではないので、検討者の方に参考になるような視点で情報提供したほうが良いと思います。
    で、うちのマンション、音はそんなに気にならないですよ。近所の人に聞いてもあまり気になっているような人はいませんが…
    プライムも一緒だと思います。このあたりにあまり神経質な方はマンション住まいには向かないかも、ですね。

    寧ろ気になるのは「幼稚園バス別お母さん軍団」の立ち話です。でもこれもある意味微笑ましいので許容範囲です。

    モデルルーム、楽しみですね。そのうち覗いてみよっと。

  42. 642 匿名さん

    話題を変えて、実際の建物の話をさせてください。完成予想CGを見ると、
    ライトウイング、レフトウイングともに、グランドエントランスから
    離れるにしたがって、だんだん階数が少なくなるようですが、
    日照などの問題があるのでしょうか。それともデザイン上こうなっているのでしょうか。
    いずれにしても14階でなくても最上階になる部屋もあるということですね。

  43. 643 周辺住民さん

    日照でしょう?

    両ウィングの中心=エントランス角が真南だから、
    そこから先に行くほど、斜めであっても北に向かってるわけですから。
    建築法はよくわからないですが、
    北側隣接地との距離に対して、高さ制限があるんでしょうね。
    北側に近づくにつれて、高さが低くなるんでしょうね。

  44. 644 匿名さん

    冬場は隣の賃貸マンションの影響があると思いますよ。
    レフトの角部屋に近いほうが当然日当りはいいのでは。
    周りの建物より上層階を選択すれば問題ないでしょうけどね。
    モデルルームにもいろいろ資料があるでしょうから
    今後まわりにどんな建物ができるのかも含めて、担当者に聞いてみることです。
    夏はともかく冬場の日照は大事ですから
    いろいろな時間帯に自分の目で確認するのが一番納得いくと思いますがね。

  45. 645 匿名さん

    >>644さん
    日照ですが、他の建物の影響を受ける話じゃなくて、
    プライムが他の建物に影響を与える話をしているのですが・・・

  46. 646 匿名さん

    建てられる高さが決まっているのだから
    その高さに合わせなければ
    建物の形がおかしくなるでしょう。
    後ろは戸建エリアなのだから当然高さ制限はありますよ。

  47. 647 周辺住民さん

    住居専用地域をはじめ、ほとんどの地域で北側から斜めの高さの制限がかかっています。これは北側の敷地に日照を確保するための法律です。

    プライムも周辺の戸建等の日照を確保する観点であのような構成にしたのだと思います。

    新しく開発した地域で、周辺の道路が広いですから日当たりについては低層階でもあまり心配要らないと思いますが現地を見てみるのが一番ですね。

    プライムと角のスーパーができたら、ガス燈の通りもすっかり様変わりするでしょうね。この地域、大規模マンションと戸建、そして公園や神社がとてもバランス良く並んでいて、さすがにまっさらな場所を1から開発した地域だな、と思って関心しています。今からとても楽しみです。

  48. 648 匿名さん

    ガーデンウィングも、ライトウィングのように
    段々と階数が少なくなっていくのでしょうか?

  49. 649 申込予定さん

    駅改良工事で駅構内に入るテナントが6店出揃いましたね。

    ・「タリーズコーヒー」
    ttp://www.tullys.co.jp/index.html
    ・「カルディコーヒーファーム」
    ttp://www.kaldi.co.jp/top.html
    ・「MINIPLA」
    ttp://www.plazastyle.com/shop/nbu/minipla.html
    ・「THE BODY SHOP」
    ttp://www.the-body-shop.co.jp/index.html
    ・「LUSH」
    ttp://www.lushjapan.com/index2008.asp
    ・「odakyu MART」

    カフェはタリーズあたりが入るのでは?と思っていましたが、
    結局パン屋「ホクオウ」は入らないみたいですね。
    以前は結構繁盛していたし、小田急系列だから、入居すると思っていましたが・・
    それともあくまでも予定だから、もう1店舗くらい増えるのかな?

    「新百合ヶ丘駅改良工事」詳細↓
    http://www.odakyu.jp/cgi-bin/info/pg02348.pl?key=1093&info_kubun=d...

  50. 650 物件比較中さん

    アートセンター前にできるスーパーの住民説明会に行かれた方いらっしゃいますか?

    確か、近隣に配られた資料によると1階は24時間営業のスーパーで、
    2階にもテナントが入るようでしたが、もし行かれた方がいらっしゃったら、
    どのような計画概要なのか教えてください。

    「参考」
    (仮称)万福寺2街区TMSビル
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/casbee/19kouhyou/07032/07...

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸