横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横浜鶴見市場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 平安町
  8. 鶴見市場駅
  9. プラウド横浜鶴見市場
管理人 [更新日時] 2008-08-22 17:05:00

プラウド横浜鶴見市場のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

プラウド横浜鶴見市場でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

所在地:神奈川県横浜市 鶴見区平安町1丁目29-1他(地番)
交通:京急本線「鶴見市場」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
プラウド横浜鶴見市場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:26:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横浜鶴見市場口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    昔、近隣住民だった。その後、「いい学区の地域」にマンション買って引越した。
    今のマンションを買うとき、価格が高いのは「学区」分も含まれているとデベは説明していた。
    まさに397の言うとおり。

  2. 402 匿名さん

    本日、初めてオプション会に行ってきました!
    噂どおり、お高かったです…(苦笑)。
    でも、ミラーは購入を検討しています♪

    MRの商談スペースは満席で、とても活気がありました。
    営業担当さんに挨拶も出来ずで、ちょっと残念なくらい。。

  3. 403 匿名さん

    一期購入者です。
    一昨日の土曜日に、散歩がてら、みなとみらいのワールドポータズに行きました。
    4Fフロア全体が、家具等のインテリアフロアになっています。
    いまから事前に欲しいものを探っている状態です。
    今度は、港北に出来たIKEAに行ってみようと思っています。
    いよいよ年明けたら内覧会ですね。楽しみです。

  4. 404 匿名さん

    私もオプション会行ってきました!!
    でも値段を聞いて玉砕しました...
    カーテン、食洗機などどれも市販実勢価格に比べて
    かなり割高でしたね。まだまだ時間はあるので地道に
    ネットなどで安いのを探してみます。

  5. 405 匿名さん

    >403さん
    ワールドポーターズのインテリアフロアって、KEYUCAのお店ですか?
    KEYUCAの家具(特にベッド)は気に入っているので、
    フロア全体がKEYUCAなら、見に行きたいです。

  6. 406 匿名さん

    > 405さんへ
    残念ながらKEYUCAは、1Fの一部のみですね。。。
    しかも雑貨類しか置いていませんでした。
    近くでは、みなとみらいのクイーンズスクエアがいいかと・・・
    http://www.keyuca.com/shop/queens.htm

    4Fはほとんどが、ベルギーのOKAYという家具SHOPのようです。。。

  7. 407 匿名さん

    > 404さん

    先日、平日にIKEA@港北にいってきましたが、とても混んでました。
    平日なのに3フロアの駐車場のうち2フロアは満車でしたので、
    週末いくのであれば、かなり忍耐が必要かと。

    とても広いので、導線にそって見るだけでも半日かかりました。
    でも楽しかったですよ。

    入居までは家具選びで楽しめそうです。

  8. 408 匿名さん

    >>406さん

    情報ありがとうございます。
    OKAYという家具SHOPは聞いたことがないので、
    一度行ってみようと思います。

  9. 409 匿名さん

    なんかいい感じで掲示板盛り上がってきましたね。
    ラゾーナや川崎周辺の再開発で、ちょっと自転車で足を伸ばせば届く
    この地域は、期待がもてそうですね。

    皆さんもっともっといろいろ情報交換しましょう!

  10. 410 匿名さん

    食洗機担当者の説明はいただけなかったな。
    MRについている現物で実演するような事を言ったので、もしや!?と思ったら、開いて中を見えるだけで、なーんも納得させるような説明が聞けなかった。

    カーテンはちょっと欲しくなりましたね。
    当初話していた値段より見積もりが高くて、冷静になれました・・・。

  11. 411 匿名さん

    カーテンはほんとピンキリですよね。
    オプション会だと川島セルコンで40%OFFでしたが(中級グレード)、
    量販店なら50%OFF以上なので考えてしまいます。
    それにブランドにこだわらなければ1窓1万円なんていう激安のお店も
    ありますし・・・。

  12. 412 匿名さん

    参考になるか分かりませんが・・・
    実家を新築した際に、親が専門店でオーダーしたカーテンを付けました。
    初めは良かったのですが、それなりに良いカーテンなので自分で洗濯できず
    クリーニング代が意外とかかります。
    時間が経つにつれ、だんだんと飽きもくるようで「替えたいけど勿体ない・・・」と
    嘆いています(^^;
    私自身は部屋の雰囲気を変えるのに、カーテンをちょくちょく変えたい・アレルギーのため
    しょっちゅう洗濯が必要(自分で洗えればベスト)なので、あんまり安っぽい物でなければ
    良いかな〜と思ってます。
    最近、カーテンを貸し出して部屋に合わせてから選ぶサービスもありますよね!
    あれって新築の家の場合はどうなんでしょうね。家具があるとないとじゃ、またイメージも
    違いますしね。想像しながら選ぶのも楽しいですけれど。

  13. 413 匿名さん

    3期で購入を検討しているものです。
    今月中に抽選があるのですが
    今のうちに担当営業者に第一希望を伝えればかさならないように
    他の希望者をけん制して無抽選になるよう手配してくれるようなことを言われました。
    現在購入済みの方はみなさん無抽選だったのでしょうか?

  14. 414 匿名さん

    1期購入者です。
    うちの場合は、早々に購入意志を表明し、担当営業さんにできるだけ
    他の人が目をつけないように誘導してもらい、結果無抽選でした。

    100%ではないと思いますよ。あくまでも「できるだけがんばる」って
    ことだと思います。

  15. 415 匿名さん

    2期購入者です。

    うちも№414さん同様、担当さんに購入意思がある事を伝え、
    無抽選で購入できました。
    購入した部屋は、当初希望した部屋とは違いますが、入居
    出来るなら最終的にはどこの部屋でも良いということで、
    決まりました。
    担当さんのお話によると、人気の高い部屋は倍率は
    4倍くらいだと伺いました。
    確実な入居を考えていらっしゃるのであれば、希望以外の部屋も
    検討されてみるのもいいかと思います。

  16. 416 匿名さん

    2期購入者です。

    同じく購入意志を伝え、同じ価格帯で第一希望、第二希望、第三希望を伝え、
    他購入希望者の動向をまめに聞いて、購入希望の部屋を決めました。
    ピンポイントで一部屋ライバルが居なかったので、購入希望者の配分を考えて、
    勧められたとも取れなくもないですが、そこはお互いの利害が一致したと言う事で
    良いのかなと思いました。

  17. 417 匿名さん

    3期の場合、内装の色は、どちらになるのですか?
    もう選べないって聞いたのですが。

  18. 418 匿名さん

    内装(クロス、フローリングの色など)はMRの狭い方=70Gタイプと同じだと
    思います。

  19. 419 匿名さん

    4期募集があるのかご存知の方いらっしゃいますか?

  20. 420 匿名さん

    >417
    内装は明るいナチュラルタイプのみだそうです。
    我が家はダーク系を希望していたので、ちょっとそこが引っかかって迷ってます。

    >419
    私がMRに行った時は、次回の4期で南側の良い部屋を出して終了と聞きました。

  21. 421 匿名さん

    ありがとうございます。
    4期は南側のみですか。
    では東側は3期で終了ということですね。

  22. 422 匿名さん

    >>420
    一応、ナチュラルだけど、間に合えば、有料でダークも変更できるらしいです。
    ただし、かなり高いけど。

  23. 423 匿名さん

    抽選申し込み当日は早めに行くほうが
    当たる確立がいいのでしょうか?

  24. 424 匿名さん

    >423
    たぶん早めに行く方が確率が良いってコトはないと思いますよ!
    ウチは申し込み締め切り日の前日の夜に伺いましたが、無事に当選しました。

    ところで、皆さんは8・9日にMRで行われる展示家具即売会には行かれますか?

  25. 425 匿名さん

    >423

    早めに申し込んで花をつけておくと、当日ふらっと現れた人が、
    花を避けて申し込みをしてくれる可能性があります。
    逆に、花がついてないと、他の部屋で重複した人が申し込んで
    来るかもしれません。

    早いに越したことはないと思いますよ。

  26. 426 匿名さん

    3期購入予定です。
    今のところ重複してないみたいですが担当さんに早めに花を付けたほうがいいですよと言われました。早めに行くつもりです。

  27. 427 匿名さん

    先月のオプション会に行ってきました。
    どれも割高で驚きました!!
    欲張りをするとキリが無いのですが、エコカラットや
    台所やお風呂の防汚対策のコーティングをどうしようか悩んで
    います。
    みなさんは、オプション会での商品をつけられますか??
    何か情報をお持ちでしたら、お聞かせください。


  28. 428 匿名さん

    個人的な意見としては台所やお風呂のコーティングはいらない派です。

    オプション会にはいかなかったのですが、ベランダの敷物で、リビングとフラットな高さに調節できるようなデッキ(とかタイル)ってありませんでしたか? オプションにするかどうかは別として、リビングとフラットなベランダにあこがれてます。

  29. 429 匿名さん

    駐車場1万〜1.8万って他のマンションに比べて高くないですか?

  30. 430 匿名さん

    マンション内の駐車場では高いかもしれませんが、近隣の駐車場と比較した場合
    妥当だと思います。
    車を持たない者としては、しっかり取ってその中で駐車場を運営してもらえれば
    有り難いですけどね〜

  31. 431 匿名さん

    >>430
    はあ?実際は自走式でも、月々の使用料のほかに修繕費もかかる訳ですから、明らかに割高ですね。機械式よりはましでしょうが。(^^)よーく考えよう

  32. 432 匿名さん

    > 431

    ?何をいいたいのかわからん。
    駐車場が周辺相場に比べて異常に安い方がまともに管理計画と修繕計画が考えられてるか心配だよ。

  33. 433 匿名さん

    >432
    割高と言ってるだけで異常に安いなんてどこにも書いてないですよ
    高ければ良いって訳でもないですよね?

  34. 434 匿名さん

    駐車場の料金なんかも、月々のマンションの管理に充当されてるんじゃないかな。
    その料金だけでの、駐車場のみの管理、維持、修繕、マンションの大規模修繕にむけての貯蓄などに、使われないのではないでしょうか。
    だから、周辺相場より安いかもしれないけど、そのぶん安すぎないよう高く調整されているんじゃないかな。

  35. 435 匿名さん

    No.430さん!
    管理費等収支予算案によれば合計6400万が年間収入予定。駐車場料金はその内の2700万、年間予算の約4割がまかなわれます。それで駐車場の支出として4年毎に白線引き直し等で60万、12年毎の修繕費として3300万しか支出がないんですよ。マンション本体の修繕費にほとんど支出されているんです。

  36. 436 匿名さん

    どうでもいいじゃん、そんな話。

  37. 437 匿名さん

    昨日、今日と、展示即売会ですが、今回は行けそうにありません。
    参加された方、どうでしたか?

  38. 438 匿名さん

    >>436

    >>435ではないけど、危険さが分からないのかな?

  39. 439 匿名さん

    一時金の拠出が必要でしょうね、って話ですよね。

  40. 440 匿名さん

    >438
    >489
    管理説明の時の修繕計画によると「共用施設にキッズルームなど維持費が安価で済む施設
    しかないので一時金の徴収がないんです」という説明だったのに・・・。つまり駐車場の
    稼働率が低ければ、それはマンション本体の修繕管理費の不足に繋がる=足りなければ一時金
    を徴収するケースもあるという認識で宜しいのでしょうか?

  41. 441 匿名さん

    概ねそのとおりです。

  42. 442 匿名さん

    購入検討している者ますがまだモデルルームにも行っておらず
    若干行動が遅いようであせっております。
    南側低層はおいくらくらいなのでしょうか。
    モデルルームにいかれた方教えていただければ助かります。

  43. 443 匿名さん

    430です。
    >435さん
    御指摘ありがとうございました。
    自分でも確認しました。
    車を持たないのであまり気にしていなかった駐車場ですが、
    考えていたよりもとても重要でした。

  44. 444 匿名さん

    展示即売会のお知らせが今日来た。
    もう終わってるのに・・・。

  45. 445 匿名さん

    現地見てきましたが
    工事中とはいえ汚かったですね
    施工会社はしっかり品質管理をしてくれているのだろうか疑問でした

  46. 446 匿名さん

    > 444

    即売会行って来ましたが、たいしたものなかったから大丈夫ですよ。

  47. 447 匿名さん

    >445 場所は悪いけどデベはしっかりしているから最後はちゃんとしあげるよ。

  48. 448 匿名さん

    >447
    「場所は悪いけど」は余計ですよ。

  49. 449 匿名さん

    21日から3期の販売開始みたいですね。

  50. 450 匿名さん

    有名なグランド・・見た目の仕上げは立派だったはず

  51. 451 匿名さん

    >>450
    お前のような低レベルの叩き方をみると、逆にお前が哀れだぞ(w

  52. 452 匿名さん

    とは思わないが。野村はうわものはきちんとやるぞ。昔は事件もあったけど。

  53. 453 匿名さん

    まぁサゲ話は、過去さんざん出てるのでおいといて、、、
    購入者のみなさん、住宅ローンとかそろそろ本格的に検討はじめてると思いますが、
    やっぱ長期でローン組むんだったら、提携の三井住友がいいんですかね。新生とかも検討したりとかしてるんですが、なかなかどうしたらいいもんか悩んでるもんで…。

  54. 454 匿名さん

    提携の金利優遇もそれなりに魅力だし、フラットなどの長期固定も
    安定的な魅力があるので悩みますよね。
    自分的には提携でもいいかも、と思っているのですが、時間があるので
    もう少し色々と検討してみようと思ってます。
    そういえば2期契約以降の金消は当初は12月に予定されていましたが、
    どうやら1月に伸びたようです。

  55. 455 匿名さん

    うちは、提携の三井住友で、短期と35年のミックスで考えてます。

  56. 456 匿名さん

    共働きだと、ペアローンもうまく使えば、ローン控除をそれぞれでうまく受けられるみたいですね。

  57. 457 近隣住民からの情報

    近くに組長さんの家(ガーデンポート3番館辺り)があるのは購入された皆さんご存知ですか?
    つい最近までガーデンポート3番館の前の路上に一日中護衛?の車が駐車してました。
    駐車禁止の取り締まりが強化(道路交通法が改正:H18.6.1)されてからはあまり見なくなりましたが・・・逆に無いことの方が、何があるか判らないので怖い様な気もしております。
    自分も近隣のマンションを2年半位前に購入しましたが、購入するまでデベ側からは、何も聞かされておりませんでしたので情報として記載させて頂きました。
    今まで特に騒ぎがあった等の記憶(転居して来てからここ2年半位)はありませんので・・・あまり問題(特に住民運動等も起こっておりませんので)ではないのかも知れませんが、そちらのマンションから京町商店街に行く時にそのルート(組長さん宅前)にて行かれる方もいらっしゃると思いますので、気を付けて下さいませ!

  58. 458 匿名さん

    もう少し具体的に教えて下さい。

  59. 459 近隣住民からの情報

    詳細に説明しますとNTT鶴見平安町社宅とプラウドが建設されてる間の道をニューヨークとは反対方向へ進みガーデンポートを左手に見ながらライオンズスクエア川崎京町の手前の道路を右に曲がったところにそのお宅はあります。
    私が引っ越してきた頃ガンデンポート側にいつも柄の良いとは言えない人が乗車している乗用車が一晩中停車しておりました。
    警察に通報しようとも思ったのですが、マンションの管理員さんや近所の方(マンション住民等)に確認したところ組長さんの自宅がご近所にあり、怖くて誰も通報等はしていなかった様です。
    駐車違反ではなく、停車しているだけなので通報しても無駄な様な気もしておりましたが、それ以来あまり、そちらの道路はなるべく使用しない様にしております。
    道路交通法のお陰なのか、それともプラウドとの金銭授与等により一時的にいなくなったのかは不明ですが、当然建設当初にデベ側でも状況等は判っていたと思いますよ!
    詳細なことは私より古くからこの近くに居住されておられる方々(ガーデンポートさんの管理人さん等)へ確認された方が宜しいかと思います。
    私も状況をきちんと知らない間、何度もその道路を使用しておりましたが、特に柄の悪い人達が車に乗車しているだけで、気分は害したものの特に問題はありませんでしたので、あまり気にされない方が良いのかも知れませんが、私の経験から居住される前にデベ側へ確認するなりした方が良いのではと思い記載させて頂きました。
    そのことを除けば、京町商店街等を含めて住むには良い町ですよ!

  60. 460 匿名さん

    ここまで延々と説明された後に住むには良い町ですよと言われても・・・
    既に契約されている方達は重要事項説明で説明を受けているのでしょうか?

  61. 461 匿名さん

    不安です・・・。重要事項説明記載事項では?

  62. 462 匿名さん

    >461さん
    険悪施設とまではいかないので記載義務については微妙だと思うのですが、
    口頭説明は良識的にも事前に欲しいですよね。デベは何も説明してないようですね、、、

  63. 463 匿名さん

    マンション名に鶴見って書いてある時点で資産価値破壊だ。

  64. 464 匿名さん

    野村繋がりということでガーデンポート住人の情報提供があれば
    嬉しいのですが…

  65. 465 匿名さん

    重要事項説明書に記載、及び事項説明時に話は有りませんでした。
    但し、気にするほどでは無いと思います。
    一般人には、危害を加えないでしょうから、彼らは。。。

  66. 466 匿名さん

    事が起これば巻き添えは考えられますね。流れ弾とか。出来るだけ近づかないに越したこと無いようです。

  67. 467 匿名さん

    >465
    気にするレヴェルは個人差があると思いますが、組長や護衛という
    キーワードは、私は非常に気になります。購入者で小さいお子さん
    がいるご家庭などはなおさら気になると思いますよ。

  68. 468 匿名さん

    買ってしまった以上、今更気にしてもしょうがない。
    と思います。
    それより、はやく駐車場の希望とかとって欲しいですね。。。

  69. 469 匿名さん

    色々と皆さんの情報なども参考にしながら検討してきたのですが少し不安になってき
    ました。隣りがラブホというのは我慢できても怖い関係はさすがに気にしないという
    わけにもいかず...
    この掲示板でネガティブな要因は腐るほど収集できましたが、ポジティブな理由はほ
    とんど聞かれないので余計に「本当に売れているのか?」と不安になります。
    購入者のポジティブなご意見も是非聞かせてください!

  70. 470 匿名さん

    今日見たら、南側の棟のシートも部分的にはずされ、
    タイル張りされた姿を見ることができました。
    確実に出来上がってきてますね。

    組長さんの件ですが、私は某組長宅の数軒隣に住んでたことがありますが、
    一般市民には親切にしてくれましたし、護衛の方(部下?)もいて、
    ちゃんと警備されていましたので、全く困ることはありませんでした。

    ココだけに限らず、鶴見&川崎界隈には事務所やお宅など、
    その道の方の施設がたくさんあるので、気にしても仕方ないと思います。
    それより隣人が困った人じゃないことを祈ったほうが良いですよ☆

  71. 471 匿名さん

    まったくその通り、なんでいつもいい感じで情報交換がされている時に、
    あまり話してもしょうもない話題をいってくるのですかね。。。
    組長うんぬんの話は、どこいってもありますよ。横浜だったら高級住宅街といわれてる
    山手の方もあるし、港北や溝口周辺にもありますよ。

    私も横浜の中区のそういった人達が多い地域に住んでいたこともありますが、ほんと一般人
    には親切な人が多いですよ。そりゃそうですよ。自分が住んでるとこで誰ももめごとを
    おこしたいと思わないでしょう。

    ここだけが特別な話でもなんでもないと思いますよ。

  72. 472 匿名さん

    購入者です。
    ここに決めたのは、
    ・都内へのアクセスがいいこと。(通勤に便利)
    ・マンションのセキュリティ、内部の設備関係が結構グレードがいいこと。
    ・最寄駅から程よく近いこと。
    ・川崎まで、買い物や映画など自転車で行ける距離。(今後の川崎駅周辺の再整備に期待!)
    ・周辺の環境が、15号線に近い割には、区画整理されていて比較的静かなこと。
    (ゴム通りは、若干うるさいですが、2重サッシで防音対策もしっかりしている)
    です。
    それと、野村不動産のアフターの体制もしっかりしてることでしょうか。
    購入者からすれば、なんでこんなにネガティブな話が広がるのか、、首を傾げたく
    なるのですが、、、


  73. 473 匿名さん

    >それより隣人が困った人じゃないことを祈ったほうが良いですよ☆

    ↑善意の市民が一番問題ですよね!

  74. 474 匿名さん

    近所の住民です。
    今朝マンションをみたら、南側のシート全部外れてました。
    某組長さんのお宅もあるのは知ってますが、
    下の方たちが、ご近所を掃除してくれてますよ。
    我が家は、数年住んでますが、特に何かがあったとは聞いてません。

    それより、平安町は、住宅地の中の方も道路が広いので、
    夜中ものすごい暴走してる車があるので
    気をつけてくださいね。

  75. 475 匿名さん

    >小さいお子さんがいるご家庭は心配でしょう。

    小さいお子さまのいるご家庭で,
    ラブホ目の前のこちらのマンションを購入されるような御家庭は
    どのようnaご家族なのでしょうか?
    やはりすでにご近所で暮らされていて,
    あの自由の女神を見慣れていらっしゃるのでしょうか?

  76. 476 匿名さん

    女神くらいで子供の教育に影響はないでしょ。(笑)

    無菌育成するわけでもあるまいし。

  77. 477 匿名さん

    南側の足場もはずれ、西側もはずれて全体が見れました。
    サンライトの西側の角部屋が、モデルルームとして公開されてました。
    いよいよ完成に向けて追い込みですね。

  78. 478 匿名さん

    >小さいお子さまのいるご家庭で,
    ラブホ目の前のこちらのマンションを購入されるような御家庭は
    どのようnaご家族なのでしょうか?

    こういうことを言う人ってたまにいますね〜、、、
    ヤナ感じ!

  79. 479 匿名さん

    478さんの言われる通り。ほっとけば良いんですよ。精神の貧しい人と哀れんで。

  80. 480 匿名さん

    現地モデルルームは、行けば見学させてもらえるのかな?
    別間取りの購入者ですが、リビングと和室のならびが似ているので見てみたいです。

    工事は順調に進んでいるみたいですね!

  81. 481 匿名さん

    土曜日に行った時、現地にプラウドの営業さんが2名ほどいらっしゃいました。
    見学させてもらえるかどうか、お伺いしました。
    そして、名前と契約したお部屋の番号を受付表に記入して、内部を見学させてもらいました。
    鶴見のモデルルームもいいんですけど、現地のお部屋を拝見させていただくと、実感がわきますね。
    日当たりとか、道路の騒音とか、お部屋の間取りの感覚や、日の入り方、備え付けの収納など。
    ただ、この見学できるお部屋について、どなたか契約されてたらと思うと、傷や、よごれをつけないように、かなり気をつかいました。
    工事がお休みの、日曜とか祝日などにいかれた方がいいと思います。
    車でいったので、工事中の職人さん達がたくさんいらっしゃったので、仕事の邪魔になりそうでした。
    警備さんにお願いして、短時間だけ駐車させていただきました。
    もうちょっと、長くお部屋を見学したかったんですけどね。。

  82. 482 匿名さん

    わたしも今日、現地見てきました。ちょっと見ない間にほんといっきに
    変わってしまいましたね。いよいよ建物は完成に向けて最後の追い込みですね。
    12月中には、竣工するらしいです。それからの検査が長いらしいですが、、、
    現地もお部屋も気軽に拝見させて頂きましたよ。

  83. 483 匿名さん

    いよいよ残り35棟ですね。。営業さんによれば、
    どうやら2期で倍率が高く抽選もれした方が結構いらっしゃったようで、
    3期はかなり急ピッチで案内をし、申込みは早めに終了することになったらしいです。
    (モデルルームの花も既に半分以上ついていたようです。)
    ただ、4期はほんの若干だけ募集あるようですよ。

  84. 484 匿名さん

    どなたか教えてください。

    北西の自転車出入り口と、東側の自転車などの通用口のセキュリティはどのようなシステムなのでしょうか?
    エントランスと同じようにタッチレスのメインキーが使えるのでしょうか?

  85. 485 匿名さん

    >484
    イーストゲート、自転車置場の出入口2ヶ所ともタッチレスキー利用OKです。

  86. 486 484

    >485

    おお、ありがとうございます。
    お金のかかりそうな共有設備もなく、リスクが少なそうな物件ですね。

  87. 487 匿名さん

    >474
    >夜中ものすごい暴走してる車があるので
    >気をつけてくださいね。

    ご近所の方とのことで、貴重な情報ありがとうございます。
    現在、購入を希望していますが、上記の書き込みが気になりました。
    可能であれば、詳細を教えて頂けないでしょうか?

  88. 488 匿名さん

    487様

    474で書き込みした者です。
    暴走してる車ですが、終電もとっくにおわっている夜中1時過ぎごろなどに
    2台ほどいるくらいです。変な誤解させてしまい、すみません。
    あまり人の歩いてる時間ではないですね。

    土日の朝(7時ごろでしょうか。)もたまにですが、すごい暴走音で走ってる車がいます。
    近所の猫が引かれて亡りました。

    話は変わりますが、南側の方の植栽が数本植わってましたよ。
    朝、南側の道路を通って、駅に向かってますので、ちらちらみながら歩いてます。

  89. 489 匿名さん

    >488さん
    なんか無駄に結局不安あおってません。。。
    話が矛盾してるような。。

    >487さん
    自分で町を歩いてみることをお勧めしますが、全然静かだし
    なかなかいい町だと思いますよ。
    適度に川崎のごちゃごちゃしたところからも離れてますしね。
    いろいろ贅沢いっちゃえばそれまでですが、
    住宅地としては、全然悪くないと思いますよ。

  90. 490 匿名さん

    通りがかりの者です。
    近くに住んでいますが、
    いいところですよ〜、京町の商店街も近いし。
    交通が便利(電車も道路も)な割にはのんびりした雰囲気です。

  91. 491 匿名さん

    >474(488)様
    ご回答、ありがとうございます。
    ご近所の方の情報は、本当に貴重ですし、参考になります。m(__)m
    暴走車がいるのですね・・・深夜や休日の朝に暴走されるのは困りものですね。
    でも、そういう車はどこにでもいるでしょうから仕方ないですね。頻度にもよりますけど。。。
    書き込みからは、それほど多くなさそうな印象を受けましたので、ちょっと安心しました。

    >489様,490様
    こちらも貴重な情報、ありがとうございます。
    昨日、実際に現地付近に行ってみました。
    474(488)様の書き込み通り、道幅が広く、開放的なイメージを受けました。
    大きな道路の近くなのに、皆さん仰られる通り、結構静かなんですね。
    (むしろ、マンションの工事の音がうるさかったです・・・w)

    価格が高めだし、教育環境の件もあるようですが、前向きに検討してみようと思います。
    皆様、貴重な情報、本当にありがとうございました!m(__)m


    #女神様、予想以上に立派でした。(^-^;

  92. 492 匿名さん

    川崎駅西口にも女神のようなものがあり、
    某マンションのベランダ目の前です。
    部屋によっては真正面。
    真正面ってのはちょっと・・・ですが、
    ここはそういうわけでもないんでしょ?

  93. 493 匿名さん

    >492さん
    もし購入を検討されているのなら現地に行かれて御自分の目で
    確かめた方が良いですよ。

  94. 494 匿名さん

    人の感覚によると思いますが、あんまり土派手な建物ではないし、
    女神はそんなに気になりませんよ。
    ほんの一部の部屋をのぞいては、間取り的に部屋から視界には
    入りませんよ。川崎のものとは、全然違うかと…

  95. 495 匿名さん

    いずれにしても、3期の販売申込み〆切は今週末なので、
    購入検討する人は、急いだ方がよいですよ。。
    4期はあるそうですが、ほんの若干の募集のみだそうなので…

  96. 496 匿名さん

    今日、3期申込み〆切ですね。。。どんな感じなんでしょう。
    倍率とか結構あるのかな。。

  97. 497 匿名さん

    3期〆切だったんですね。
    今日も現地に見学者の方が結構来ていました。
    あそこまで建物が出来てると実際に現地見に行った方が早いですもんね。

  98. 498 匿名さん

    やっぱり人気ありますね。

  99. 499 487(491)

    以前、書き込みをさせて頂いた者です。
    皆様からの情報も参考にさせて頂き、色々と検討した結果、申込みすることにし、
    3期〆切の今日、登録に行って来ました。結果は、無抽選で無事通過できました。
    絶対に抽選になると思っていたので、当選できて良かったのですが・・・
    午後2時の時点で重複申込み無し。空きも結構ある状態でした。
    抽選になった部屋があったのか不明ですが、かなり人気薄の様子でした。
    こうなると、心理的には不安になってしまうものですね。。。
    契約まで日にちが無いですが、明日・明後日の重要事項説明会での内容踏まえて、
    本当に自分たちの要望に見合った物件か、慎重に考えてみようと思います。

    色々と情報提供頂きました皆様、ありがとうございました。m(__)m

  100. 500 匿名さん

    最終的に3期はどうだったのでしょうかね?
    499さんの情報によれば最終日午後でも空きが結構あったとのこと
    ですので相当数が売れなかったのでしょうか??
    野村は販売見込みもついてないまま3期販売したということですかね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸