横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【18a】棟目 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 堀川町
  8. 川崎駅
  9. LAZONA川崎レジデンス 【18a】棟目
匿名さん [更新日時] 2009-09-14 14:46:25

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産鹿島建設

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)
LAZONA川崎スポットライト ⇒ http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
川崎駅周辺総合整備計画 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyoutop/matikyok1.htm


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/


ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/

__________________________________________

【17】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
【16】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/




こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-24 00:10:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん


    こんな人がいると思うとうんざり!!!
    最悪だね

  2. 452 匿名さん

    >>450
    そういう書き方が反感を呼ぶんです。
    他人を思いやる態度とペコペコする事や肩身がせまい事と,区別ができないんですかね。

  3. 453 匿名さん

    うちは夫婦二人ですが、
    450の
    >いそがしい時間帯に文句にこられても相手はできませんのであしからず。
    >子供がいない人のようにヒマではありませんから。
    って何???
    この書きっぷり、完全に喧嘩売ってますよね。
    こんな人は450だけであってほしい。

  4. 454 匿名さん

    反感受けることぐらい覚悟ですよ。
    今日しか書き込むつもりないので、言葉もあえて選んでません。
    >>434のような意見が正論として通るほうが常識で考えて怖いですよ。
    皆さん、きれいごとに浸りすぎです。

    では、入居の日までごきげんよう。

  5. 455 匿名さん

    450みたいな人とはご近所づきあいは出来ませんし、
    したくもありません。

  6. 456 匿名さん

    >>435
    番地が町内に3つしかない「かなり謎な番地割り当て」になっているのは、おっしゃる通り、未だに住居表示制度に基づく住所への変更が実施されていないためです。川崎市ではそれなりに推進をしているようですが、幸区は約30%と図抜けて実施率が悪い(ちなみに川崎区は実施率約95%です)。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50hyouzi/index/index.htm
    慣れ親しんでいる近隣の方々には申し訳ありませんが、区外の者からみるとどうにも住所が田舎くさく感じてしまいます。なるべく早く「堀川町72番地21 ラゾーナ川崎 T3501」から「堀川町1-2-T3501」とかになって欲しいと思います。

  7. 457 匿名さん

    育児にお疲れなんでしょう・・・

  8. 458 匿名さん

    450的なカキコは450一人ですよ。
    1人が何回も書き込んでるっていうのは450のこと。

  9. 459 匿名さん

    子供が居ない人のように暇・・・って。
    私達はあなた方親子のような人のためにも税金払ってるのに、そんな事言われたくない。
    だったら働いて税金払いなよ。あなたの指す人たちが払った税金に世話になってる立場だって忘れないでよ。それくらい分かるよね?

  10. 460 匿名さん

    やはりどこにでも居るんですねぇ。だから主婦・子育て中の人が暇って言われるんですよぉ
    何時が忙しい時間帯だか知らないけど、あなたが忙しい時間帯はみんなまだ仕事中か、帰宅途中だと思いますよ。

  11. 461 匿名さん

    まぁ、子供がうるさくするといっても日中とかだろうし、
    459さんのように働いてる方であれば、普段はそれほど気にならないのでは?
    一日家で家事などしてる方には問題でしょうけど。。。
    でも、騒音だと感じるのは建物の構造上の問題かもしれないので
    最初から喧嘩腰ではなく、
    管理組合を通してやんわり事情を伝えることができれば有難いんですけどね。

  12. 462 匿名さん

    子育て半ばの専業主婦です。こども達とともに、ラゾーナ入居を楽しみにしています。
    私の子供達は、以前住んでいたマンションで生まれ、15年間、周囲の住民の方に見守ってもらいながら成長しました。やはり、基本は子供を含め、自分の生活音が周囲に迷惑をかけているかもしれない、という意識をもつことだと思います。とはいえ、小さいうちは、飛びはねたりするものでしょうから、積極的に上下階、両脇の家の方と、コミュニケーションをとることだと思います。会ったときのご挨拶、到来物のおすそわけのお使い、等、子供自身に回りの状況を自覚させると同時に、こちらが気を遣っていることを相手に分かってもらい、また実際に神経を使う努力は必要なのではないでしょうか。

    親の社会力をこどもも見ています。親以外の人間からも可愛がってもらえたら、子ども達もより幸せに育つのでは?世の中では恐ろしい事件が頻発しているので、せめて、身近なコミュニティーで温かい子育てをしたいと思うのは私だけでしょうか。

  13. 463 匿名さん

    450と454は同一人物でラゾーナ購入者のようですね。

    もうこのスレに現れないようですが明らかに一人で浮いてますね。

    実際住み始めればこのような困ったタイプの主婦らが数十人いるのでしょうね。

    あまり関わらないようにしたいと思いました。

    もちろん注意すべき時には注意しますが。

  14. 464 匿名さん

    450です。
    私はクレーマーに頭を下げるつもりはありません。
    ここの書き込みを見ていると、クレーマー予備軍がたくさんいたので心配になりました。
    良識人ぶるのもいいですが、下手に出るとクレーマーはつけ上がりますよ。
    本当に迷惑をかけたと思ったときだけ頭を下げます。
    ちなみに私は仕事もしています。税金も払って将来の財源も育てているんです。
    周りに理解を求めてはいけないなんていう風潮が、少子化の原因のひとつだと
    思いますけどね。

    もう書かないと言ったのにすみません。
    たしかに育児疲れかもしれないですね。さようなら。

  15. 465 匿名さん

    >>463
    躾さんですね。覚えてますよ。
    お互い様でしょうが、あなたのことが大嫌いです。
    近所になったらお互い苦労しますね。

  16. 466 匿名さん

    450さん・・・
    自分の事を正当化して、その他はクレーマーって・・・
    それこそむしが良すぎでは?!
    まぁ、もうこないって言っていたので、落ち着くと
    思いますが。
    育児疲れの解消場所として使うのはどうかと・・
    思ってなくてもそう感じたら、まず謝ったら
    どうかと。
    あと、最初から良識人ぶる・・って書くのも
    どうかと、皆さんがあなたのような思考の
    持ち主とは限りませんので。

    ちなみに私も子供が3人います。
    まだ小さいですから、きっと飛んだりわめいたり
    すると思います。
    でも、出来る限り注意したり叱ったり、両隣、
    下の階の方には、最初の挨拶の際に、事情を説明
    して、何かあれば言ってもらうようにするつもり
    です(慣れってものもあるので、気付かない部分が
    少なからず出てくると思うので・・)

    子供がいる家庭の基本は、まず過剰なまでの周りに
    対する配慮だと思います。
    別にぺこぺこするとかじゃないですよ。
    ここも思い違いすると、また話がこじれるので・・・。

    ただ、マンションってそんなに音がもれる構造には
    なっていないはずですよ。
    音が漏れるって事は、相応の事をしているときだと
    思います。

    朝から長々書いてすみません・・・

  17. 467 匿名さん

    466さんのような方もいるということで安心しました。
    450のような方には上下左右に住んで欲しくないですね。
    戸数が多いんで、ある一定の割合でこういう人がいるのは
    やむを得ないですね。
    どうかそういう人が上下左右にきませんように。
    タワー棟ではありませんように。

  18. 468 匿名さん

    子供ネタは パスさせていただいて

    引越しですが、おまかせパックだと冷蔵庫の中身を片付けるくらいで あとは全部やってくれます。

    梱包と開封 設置に時間がかかりますが部屋の内部の話なので2時間の制限とは関係ないです。
    業者はトラックを効率よくまわしたいので 荷物を降ろしたら
    すぐに次にいくと思います。作業をする人の車はワゴン程度だとおもうのでなんとかなるでしょう。

    それより3社の値段が同一なのはひどすぎるです。
    どこが受注しても一定の利益が他の2社に流れるのでしょうね。

  19. 469 匿名さん

    引越し3社が同一料金なのですか?
    各社に見積もり出す意味がないような・・

  20. 470 匿名さん

    >>456さん
    435です。
    なるほど、幸区は住居表示が遅れているのですね。やはり、入居後に変更になる可能性が
    高そう… 結構面倒なんですよね。

    なにやら、立場不明で削除依頼した方がいるようですが、一般的には

    ある建物の住居表示⇒公開情報
    ○○さんの住所⇒プライバシー

    ですね。お間違えなきよう。

  21. 471 匿名さん

    「近隣の方々」です。住宅地は住居表示されてます。
    堀川町の番地三つというのは昔の明治製糖、明治製菓、東芝堀川町工場をいまだに引き摺って
    いるのかもしれない。工場の跡地のようなところはこういうこともあるんだね。知らなんだ。
    そういえば慶應のキャンパスなんかがある新川崎の新鶴見操車場跡地も住居表示が遅れていた
    ように思います。
    入居までにどうにかなっているとうれしいねぇ。だけど、郵便配送などに不便は無さそうだから
    そのまんまかな。

  22. 472 匿名さん

    あ 上の書き込みを読み違えました。
    3社が同一価格とは 書いてませんでした。

    見積もり取れたら 報告しますです。まだまだ先だが

  23. 473 匿名さん

    住居表示実施されないと、住所にマンション名が入るのですね。
    今住んでいるところの住所にマンション名が入ってないのは、そのせいだったんだ。
    今度はいちいちラゾーナ川崎レジデンスxxxxと書かないといけないのね。
    面倒くさいですね。

  24. 474 匿名さん

    大型ショッピングモールのおかげでかなり便利で駅にも近く最高のマンションですが、プラザが有名になればなるほど家の場所が一発で分かってしまうんですね(^_^;)
    普通は住所書いただけじゃ分からないけど、ここはそうもいきませんね(^_^;)

  25. 475 匿名さん

    465
    躾さんて誰?
    463より

  26. 476 匿名さん

    〒212-0013
    神奈川県川崎市幸区堀川町72番地21 ラゾーナ川崎 ○●●●●
    となります。

    「レジデンス」とは付かないようですね。

  27. 477 匿名さん

    住所の書き方なんだけどKurotenさんの付けた略号(LAK)を使ってみるかな?

    我が家はライトウイングなのでLAK RW○○○○
    これじゃ意味わかんないか(笑)

  28. 478 匿名さん

    引越しは普通、この3社全部に見積もりとって貰うんでしょうか?

  29. 479 匿名さん

    >478
    それは各自自由でしょう。ただ、積み下ろし2時間の制約の中で、降ろし手伝い要員が準備されているこの3社が独占しそうな感じですね。まあ、しょうがないかなあ〜。
    とりあえず、私は3社見積もりとって検討するつもりです。

  30. 480 匿名さん

    マンション名はできれば書きたくないなぁ。

    なんとなくグラビアタレントのような雰囲気が…。

  31. 481 匿名さん

    >463
    「躾」と言う名前で過去に子供の躾にもの凄く熱い方がいまして・・・。
    ちょっと言葉がキツイ方でしたが、その方の言っている事自体は筋が通っていると思いました。
    いろんな解釈があると思いますので、これはあくまでも私の個人的な解釈ですよ(^_^;)

    躾の努力をしない親に対し、もっときちんと怒れ!と言いたかったんだと思います。
    最初は私も不愉快になってましたが、どんなに叩かれても御自分の意見をはっきり伝えてくれる方でした。
    そういった部分で「書き逃げ」しない躾さんの書き込みを気にして当時はしょっちゅうここをのぞいてたりしました。

  32. 482 匿名さん

    躾さん懐かしいですね!!
    一見荒らしの様なんですが、確かに反対意見の方達と対立するものの、言いたい事だけ言っている人たちよりよっぽど良かったです。

  33. 483 匿名さん

    鉄建建設が話題になっているようだが・・・

  34. 484 匿名さん

    そうですか。それでは鉄建建設のスレでお願いします。

  35. 485 匿名さん

    鉄建無関係でもないだろう。情報ほしいけどね。
    マンション建てるときに鹿島とか鉄建とか表示されていないのだけど どこが施工したのだろうね。 

  36. 486 匿名さん

    ↑何の話題ですか?私たちのマンションの建設に鉄建建設はからんでいるので気になります

  37. 487 匿名さん

    ん?鉄建はからんでいないみたいですが・・。

  38. 488 匿名さん

    鉄建建設は関係ないみたいですね。

  39. 489 匿名さん

    やっぱり中小企業のマンションは危なくて買えないね。
    ラゾーナのような大手のマンションで本当によかったと思います。

  40. 490 匿名さん

    モリモトのあの4畳間取りの3LDKはひどいからね・・・
    図面で買う人後で後悔するな

  41. 491 匿名さん

    うーん。。。今更ながら外観がちゃっちいですね。。

  42. 492 匿名さん

    外観ってラゾーナレジデンスの?

  43. 493 匿名さん

    週末にラゾーナに行ってみたけど、ガラが悪かったな〜。

  44. 494 匿名さん

    >鉄建無関係でもないだろう。情報ほしいけどね。
    >マンション建てるときに鹿島とか鉄建とか表示されていないのだけど どこが施工したのだろうね。

    施工:鹿島・鉄建共同企業体
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/0511/index.html

  45. 495 匿名さん

    ラゾーナ昨日行ってきましたが、相変わらず激混みでした。
    なんか横浜方面からもかなり客が来てるみたい。

  46. 496 匿名さん

    やっぱり雨が降ると広場に屋根が欲しいと思う

  47. 497 匿名さん

    >>494
    鉄建建設のマンションってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47525/
    Yahoo!掲示板 - 1815(鉄建)
    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=1815

  48. 498 匿名さん

    川崎の街にもセレブっぽい人増えましたね。

  49. 499 匿名さん

    487 488さん
    当マンションの請負業者の中のひとつですよ

  50. 500 匿名さん

    ガラの悪い人=セレブっぽい人って解釈?
    確かに金持ちはみなガラが悪そうに見えるけどね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸