横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【18a】棟目 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 堀川町
  8. 川崎駅
  9. LAZONA川崎レジデンス 【18a】棟目
匿名さん [更新日時] 2009-09-14 14:46:25

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産鹿島建設

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)
LAZONA川崎スポットライト ⇒ http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
川崎駅周辺総合整備計画 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyoutop/matikyok1.htm


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/


ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/

__________________________________________

【17】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
【16】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/




こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-24 00:10:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    ↑文字化けしてしまいました。
    6行目「18㎥弱」は、「18立方メートル弱」です。失礼しました。

  2. 352 匿名さん

    レジデンスから東北東1.5kmほどの、港町駅前のコロムビア跡地に30階建てのマンション3棟ができるとのこと。遠いので景観が若干変わる程度でしょうが、今後も工場跡地ができれば次々にマンションが建つのでしょうね。
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/index1/217-1.pdf

  3. 353 匿名さん

    今日のランチタイムも激混みな予感…

  4. 354 匿名さん

    モリモトのマンション、かっこいいですね。
    まさしくこれからお洒落でセレブな街へと変貌を遂げる川崎にふさわしいと思います。

  5. 355 匿名さん

    >>335さん

    営業さん呼んで紙を見せました?

  6. 356 匿名さん

    >>355さん

    335ですが、何のカミですか?

  7. 357 匿名さん

    お引越しお見積もり時のご注意って紙です

  8. 358 匿名さん

    そういえば、販売の人が言ってましたが、購入者は投資目的で、賃貸にする
    予定の人が多いみたいです。賃貸が多いと入居者の入れ替わりが激しいと
    思いますが、気にする必要ないですかね?

  9. 359 匿名さん

    >>358さん
    私は販売担当に購入時に聞きましたが「賃貸目的は多くは多くはありません」といわれました。
    確かに狭くても3千万する物件を賃貸目的というのは、あまり賢くないと思います。
    貴方の聞かれた「多い」って何人くらい?660の内の10人とか?
    しかも入居者の入れ替わりが激しいことを気にする必要があるかと、今更、購入後に
    言ってどうするんですか?

  10. 360 匿名さん

    >>357さん

    335です。
    「引越のご案内」の中に入っていた紙ですね。
    失念していました。
    355・357さん、教えていただきありがとうございます。

    作業員の人数を通常より増やさなければならないのと、その他にもいろいろと厳しい制限事項があるのですね。

    今の段階ではまだ「仮見積」でしたので、今度正式に見積もってもらう際には必ず見せてからにしようと思います。

  11. 361 匿名さん

    確かに賃貸目的の人がかなりいるみたいですね。

    入れ替わりが激しいといっても、
    毎週毎週のことでもないでしょうから、
    あまり気にすることもないのでは?

    せっかく仲良くなった人と
    おさらばするのは寂しいですが、
    ご近所トラブルがあって出て行かれる分には
    むしろラッキーってなもんです。

  12. 362 匿名さん

    >貴方の聞かれた「多い」って何人くらい?660の内の10人とか?
    私も聞いたところによると一割超は確実みたい・・・。
    まあ、個人契約(かくれ法人もいるかもしれませんが・・)か法人契約かは
    聞いてみては?私の場合は何気の立ち話で出ましたが、正面きって聞くと
    教えてくれるわかりませんが。正式な回答として揚足取られますので。

  13. 363 匿名さん

    賃貸で入居する方は、家賃を家主に払うだけで、管理組合には直接関わらない
    と思うのですが、そのような方が多い場合、管理組合の運営(マンションの管理)
    としてはメリット/デメリットが考えられますか?

  14. 364 匿名さん

    >>362さん
    住んでみれば割合はわかるでしょう

  15. 365 匿名さん

    権兵衛のおにぎり美味い!

  16. 366 匿名さん

    まあこれだけ優良な割安物件だったら投資目的で買い占めた人がいても全然おかしくないよね。
    自分も金があれば買えるだけ買いたかった。

  17. 367 匿名さん

    自分が住むには結構よさげだなというので購入を決めて抽選で当たってよろこびましたが、完成引渡しまでの期間 土壌汚染 構造偽装 プラザ成否 金利 首都圏マンション市場動向などなど不安定要素も多かったので投資としてはどうなんでしょうかねえ。
    よい買い物をしたと思いたいですが、先はわからないしcoolにいきましょう。


  18. 368 匿名さん

    昨日昼間通りましたら、タワー棟も23階位まで、養生ネットがはずれていましたよ。
    夕方までにぜんぶはずしたかもしれませんね。
    今日は天気良いし、皆さん見に行きましょう(そういうのは私だけ?)

  19. 369 匿名さん

    Kurotenさま
    写真アップして下さり有難うございました。
    月に2回位現地を見ているつもりでしたが、LWの植栽は気が付きませんでした。
    これからもよろしくお願いします。

    >>368さん
    少し寒いけれど、気持ちの良い青空なのでこれから出掛けようと思います。

  20. 370 匿名さん

    ブリリアタワー川崎の情報です。
    皆様ご期待の第1期抽選申込みが本日の16時締め切りです。
    計64戸の売出しになりますのでよろしくお願い申し上げます。

  21. 371 匿名さん

    そうなんですよ!
    我が家は総出でこれから抽選出しに行って来ます。

    ラゾーナ抽選外れた悔しさはもうあれきりにして欲しいですわ。

  22. 372 匿名さん

    >>370
    おいおい、他の物件の宣伝は明らかに規約違反ですよ!

  23. 373 匿名さん

    370です
    ごめんなさい。もうしませんのでお許しを。

  24. 374 匿名さん

    ブリリアはあの価格でどうやら即日完売しそうだね。ということは今後の川崎のマンション
    価格はブリリアが基準になっていくのかな?そう考えるとラゾーナはやっぱり
    すごくお買い得だったんだね。買いしめた投資家はうはうはだろうな。

  25. 375 匿名さん

    わずか1年半でこんなにも相場が変わるものなのですね

  26. 376 匿名さん

    広さだけで比較すると1.5割から2割違ってました。

  27. 377 匿名さん

    ブリリアもこれだけ人気で完売となると2期以降はまた価格上げてきそうだね。

    あとモリモトのマンションはブリリアよりさらに高くなるって噂が・・・

  28. 378 匿名さん

    ブリリアよりモリモトのほうが駅にもラゾーナにも近いのだから高くなるのは
    当然だと思われ。あとはモリモトというブランドをどう捉えるかはその人次第かな。

  29. 379 匿名さん

    デベ→施工会社→管理会社→立地の順に重視して
    価格を合わせて検討する、というのが基本でしょうか。

  30. 380 匿名さん

    ラゾーナが一番駅にもプラザにも近いんですよね?
    親が購入し、自分はまだプラザにも行った事がないので。。お許しを。

  31. 381 匿名さん

    まぁ、その分にぎやか(うるさい(笑))なのは承知の上での購入ですがね。。

  32. 382 匿名さん

    最大手(三井不動産三菱地所)のマンションは同クラスの他社のマンションより
    2〜3割高めの価格設定になっていますね。

  33. 383 匿名さん

    ラゾーナってクリスマスの頃ツリーやったりするのかな?
    家の近所のマンションで、毎年すごく綺麗なツリーを飾っています。
    季節感のあるものを飾ったり、綺麗なものを見るのは素敵ですね。
    ちなみにそこのマンションは築20年ですが、マンションの入り口に大きなゲートをつけ、マンション名を大きく彫った素敵なアーチを設置してました。
    築年数がたって、賃貸で部屋を貸したい住民にとって、10年以上たってからマンションを綺麗にするアイディアは悪くないですよね。

  34. 384 匿名さん

    それにしてもプラザの影響はやはり西口には大きいようですね。
    赤札堂が三和に対抗しきれず(?)年内閉店と聞きました。

    >>380
    プラザは道一つ隔てただけなので、そりゃ近いですね。
    駅は厳密に直線距離で最も近いのかどうかは良く分かりません。もし1番で無くとも2番手くらいには近いはずですが。
    ただ、京急や西口新ロータリも含めると、多くの公共交通機関に対して同時にここまで近い物件はないですね。

  35. 385 匿名さん

    >>383
    プラザは23日からルーファ広場をイルミネーションが飾るようですね。
    マンションの方はどうでしょう?変に飾り付けると却って品がなくなりますしね。

  36. 386 匿名さん

    変に飾り付けるのは下品になりますが、ツリーにイルミネーションをつけた物ならいいと思います^^
    いますんでいるマンションもLEDのブルーのツリーがキラキラしています。
    天井が高いのを利用して、タワー一階などに周りのカラーにあったツリーを飾るのは大賛成です!!

  37. 387 匿名さん

    赤札堂が閉店?地元に住んでるが、そんなうわさ聞いたことない。
    それよりもブリリアの価格には驚いた。これじゃラゾーナ周辺の不動産価格が今後も上がり続けるのは確実かな?
    ラゾーナ住民も、固定資産税が上がる可能性大だから要注意だね。

  38. 388 匿名さん

    ブリリアの価格は坪250万位らしいですね。
    ラゾーナは高いと言われながらも坪200以下だったように記憶していますが。

  39. 389 匿名さん

    それが今年の相場ということでしょう。

  40. 390 匿名さん

    投資目的の人は資産税が上がろうと関係ないし
    むしろ大歓迎だと思うけど、普通に居住する側
    にとってはちょっと痛いなぁ・・・。
    う〜ん・・・貯金しとかなきゃ(><

  41. 391 匿名さん

    ペットを飼っている皆様。
    ペットの飼育申請書ですが、体高や体長など、その犬種の基本的な平均値は小型犬でも、その子によってはオーバーしたり少なかったりする場合ってありますよね。
    明らかに小型犬のダックスですが、体長が規定の範囲を超えている場合(体高・体重ともクリア)
    審査に通らないという事で飼育不可能になってしまうのでしょうか。
    犬種によっては体のつくりも違いますから、体長は平気でも体高がオーバーしている、体重だけがオーバーしているなど、同じ様な状況の方いらっしゃいませんか?

  42. 392 匿名さん

    入居の時は大丈夫でも
    太ってきたらどうするのでしょうねぇ。

  43. 393 匿名さん

    >392さん。

    そうですよね。それに、生後2ヶ月ほどで飼い始めた子犬が成長した時の体長・体高・体重なんて、平均値でしか予測できないですよね。
    ペットを飼っている人の多くは家族の一員だと大切にしています。
    もし、成長後規約の範囲を1センチでも超えてしまった場合、手放せと言うのでしょうか。
    気持ち的なことは置いておいたとしても、成犬の里親を探す事はとても難しく、結果動物愛護法に違反していまうようなことを余儀なくせざるおえない状況に住民を追いやる気でしょうか。
    ペットを飼っている人は多い今の世の中です。もっと考えた規約・申請書を作成すべきだと思います。

  44. 394 匿名さん

    >391
    我が家も愛犬と一緒に生活しています。申請書のペットの体格数値ですが、体長が超えてしまっています。こういった場合どうすればいいのか主人と話していたところでした。
    モデルルームで営業さんに犬種を御伝えした所、まったく問題無いとの事でしたし、犬の分類でももちろん小型犬に入ります。

  45. 395 匿名さん

    個人的にはセントバーナード、シベリアンハスキー等明らかに大型化する犬でなく
    いわゆる小型犬として一般的に言われている犬であれば少々規定オーバーでも
    構わないと思います。
    マナーを守っていただければ問題ないです。
    私は犬が大好きなんですが集合住宅で犬を飼うのは制約が多いし、
    犬もかわいそうな気がして現段階では様子見です。

  46. 396 匿名さん

    >395

    ちょっと話が違うようです。
    ペットに適した生活環境の話しやマナーのお話しではなく、規約の話しなので例え395さんがマナーを守っていただければ問題ないと判断していただいた所で規約に変化はありませんよね。
    それとも三井の方ですか?

  47. 397 匿名さん

    こういう場合って、一般的に小型犬であれば
    成長して規定値を超えたとしても大丈夫
    だと思いますよ。
    明らかに成長すると規定値を超える中型
    犬以上はダメだと思いますが・・・
    まぁ、そういう人はこのマンション買って
    ないと思いますけど^^;

  48. 398 匿名さん

    さっそく、難しい問題ですね。
    買うときに、大きさの規定ってなかったんですかね?
    あったら守らないと駄目だと思います。仮に一ミリでも。

    なければ、私も小型犬okという認識(私は飼う予定ありません)ですので、ちょっとオーバーなら気にしませんけど。

  49. 399 匿名さん

    体長って普通、首の付け根から尻尾の付け根までの長さ。
    洋服でいう着丈に相当する部分です。小型犬で超えるというと50センチ?
    うちのマンションは確か70センチ
    そのかわり体重10kg以下
    イタリアングレーハウンドなんていたりしますが

  50. 400 匿名さん

    399さんへ

    そういう話はなしにしましょうよ^^;
    なし崩しにあーだこーだって議論に
    なりますから。きっとね。
    広く一般的に見てハウンドは小型犬
    って認識されますか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸