横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【18a】棟目 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 堀川町
  8. 川崎駅
  9. LAZONA川崎レジデンス 【18a】棟目
匿名さん [更新日時] 2009-09-14 14:46:25

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産鹿島建設

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)
LAZONA川崎スポットライト ⇒ http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
川崎駅周辺総合整備計画 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyoutop/matikyok1.htm


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/


ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/

__________________________________________

【17】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
【16】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/




こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-24 00:10:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    三井の24時間有人管理の業務に当たる人は、ホテルのフロントマン上がりの人が多いって聞きましたよ!!
    というのも、多くの住民を快適にサポートするのに普通に就職しただけの人では勤まらないようです。

    話は違いますが、プラザ内での買い物をマンションまで届けてくれるサービスってホントにあるんですかね?

  2. 252 匿名さん

    クリーニングサービスが仮になくても、クリーニング屋って配達してくれますよね?
    ちょっとお高くなりますが。
    でも、購入の際、クリーニングサービスについては聞きませんでした。あるのかなー?

  3. 253 匿名さん

    集会所(コミュニティールーム)ってどこにあるのですか??

  4. 254 匿名さん

    251さん。

    ラゾーナプレスにそのような記載ありましたよ。詳細は未定。
    有料か無料かが重要ですよね

  5. 255 匿名さん

    >>235
    >>236

    228=206です。JAセレサのHPでは金利のチェックなどができません。
    その辺がネットバンキングできるようなところと比較するといまひとつです。
    仕方ないので、地図で京急川崎から一番近いみなみ支店(正確な名前これでよかったかな)に
    直接出向いて確認しました。
    10年固定後は、店頭金利から0.4%優遇だそうです。

  6. 256 匿名さん

    255です。
    セレサ川崎のアドレスです。
    http://www.jaceresa.or.jp/

  7. 257 匿名さん

    なるほど。10年固定後は0.4%優遇ということですね。

    早めに完済する自信がある方には、当初10年間金利が低いJAや中央三井が良さそうですね。
    返済期間が長い人は、三井の1.2%優遇でしょうか?
    みずほ、三菱は優遇1.0%ですよね?そうなると、この二行で検討している人はどのような人なんでしょうか?

  8. 258 匿名さん

    今日、駅においてあったマンションズ「資産価値の落ちない街の条件」という見出しで
    注目株として川崎が出ており、ラゾーナ川崎プラザが取り上げられて駅近のマンションは
    注目!書かれています!

  9. 260 匿名さん

    信用力ということで都銀、で、どこも1.0%だったハズとみずほを検討していたんですが
    三井住友は優遇1.2%でしたっけ?

  10. 261 匿名さん

    255です。
    三井住友の1.2%優遇は、実行時の金利でたしか5年、10年、15年固定特約に対してで、審査が通ればその固定期間後はその時点の金利から1.2%の優遇だそうです。つまり、優遇は継続しますが当然ながら全期間同じ金利と言う訳ではありません。
    三井住友に限らない話かも知れませんが。三井住友は元金均等ができるのが有利です。(初期の支払いは元利均等より高くなりますが、総額は低くなります。)
    今は金利が上昇の局面なので、三井住友ならではの,mix(短期間の固定特約+固定)も私は考えていました。

  11. 262 匿名さん

    共用スペースの事で質問です。
    ゲストルームや来客用の駐車場ですが、これだけの住民がいる中であいてる時なんてあるんですかね?どなたか住民数の多いマンションの現状を体験された方はいらっしゃいませんか?
    私は現在一軒家なもので想像ができません。どなたか情報を頂けたら幸いです。

  12. 263 匿名はん

    262さま

    来客用の駐車場 使用料金が高いので、逆に使用する人があまりいないのではと心配しています。

  13. 264 匿名さん

    友人を呼んだ際利用する駐車場は、ラゾーナがいいですよ。
    当初30分無料ですし、どうせ、2000円くらいの買い物なんて食品買えばそのくらいになりますから

  14. 265 匿名さん

    三井住友ですが、1.2%金利優遇というのは最大であって
    審査によっては期間が短かったり、優遇率が違うと銀行の方が
    いっていました。

  15. 266 匿名さん

    >261さん
    ミックスをご検討中とのことですが、ミックスの場合、契約が2本に
    なるので諸費用が若干高くなるという話を聞きました。
    登記費用はともかく「デベ手数料も2倍になる」というのは
    本当でしょうか。
    デベ手数料って事務取扱手数料のこと?
    その辺ご存知でしたら教えてください。

  16. 267 匿名さん

    うちはミックスですが、契約が何本になっても手数料は1本分ときいています。

  17. 268 匿名さん

    ミックスでも三井住友の場合、
    契約は2本にはなりませんよー。
    諸費用も変わりません。

  18. 269 匿名さん

    266さん
    デベって、何を指しているのですか?三井不動産であれば、不動産会社に払う手数料はないと思いますが

  19. 270 匿名さん

    >今日、駅においてあったマンションズ「資産価値の落ちない街の条件」という見出しで
    >注目株として川崎が出ており、ラゾーナ川崎プラザが取り上げられて駅近のマンションは
    >注目!書かれています!
    こんなことで一喜一憂しているから川崎は田舎だと叩かれるのですよ!!
    もっと落ち着いてくださいな、持ち上げられてうれしい気持ちはわかりますが。

  20. 271 258


    ただ、掲載されていたから情報として書いたんですけどね

    正直に嬉しかっただけですよ
    それもいけないように感じてしまいました

    失礼しました

  21. 272 匿名さん

    タワー購入者です
    現在りそなと新生銀行で35年固定を審査中ですけどいまだにどっちにするか悩んでます。
    誰か助言お願いします。
    気持ちは繰り上げ返済をできるだけやって行きたいので、新生かなって気分です。
    今週金曜日までに決められない状態です。。

  22. 273 匿名さん

    270は荒しだと思われ。
    単なる情報提供。目くじらを立てるようなネタでもないのにね。
    こんな輩は無視して、有意義な情報はこれからも提供して欲しいです。

  23. 274 匿名さん

    272さん

    どっちって何と何を悩んでいるんですか?

    258さん私もうれしいですので、気にしなくて良いのではないでしょうか?私も記事を見たいです

  24. 275 匿名さん

    ↑です。

    11月8日発行の次号のマンションズに記載されている内容、258さんはご存知なんですか?それとももう出ているのですか?
    http://mag.recruit.co.jp/mag/cgi/Search%5FResult%2Ecgi?shohin_group_cd...

  25. 276 匿名さん

    どうやら早く置いてあったようです。11/7号のマンションズです

    今日からおいてあるかもしれないですね
    タイトルは
    「資産価値の落ちない街の条件」と書いてあります

  26. 277 匿名さん

    川崎駅近辺ですと、どこに置いてあるかご存知でしょうか?
    ラゾーナ購入組ではないですが、私も読んでみたいです。

  27. 278 匿名さん

    270は多分ラゾーナ買いそびれた人ですね。
    ラゾーナ購入者ならこんなことでいちいちムキに反論する理由などないはず。
    誰の目から見てもみっともないですが、まあかわいそうな人だと思って許してあげましょう(笑)

  28. 279 匿名さん

    >273、278
    私から見れば273、278の方がラゾーナ購入者を貶める荒らしっぽいですね。
    購入者であればこんな過剰反応しませんよね。
    文体も同じと思われ、同一人物?

  29. 280 匿名さん


    同じ。

  30. 281 匿名さん

    来客用の駐車場って有料なんですか?
    こちら単身赴任中のため資料は全て妻が持っていて確認できず教えていただけたら助かります。

  31. 282 匿名さん

    >>271さん
    書き込みを見て、今日マンションズもらってきました。
    プラザのルーファからの全景と駅からの連絡口の写真が載っています。
    そんなに大きい記事ではありませんが、資産価値は駅近ならあまり下がらないと言う嬉しいものです。
    過去10年間で、駅から3分以内なら70%の資産価値を保つというけっこう参考になる記事でした。
    他にもページ数は少ないですが、ローンの選び方なども載っていて、タダと思えばけっこうためになる情報でしたよ。
    情報ありがとう。

  32. 283 匿名さん

    来客用の駐車場が有料なんて知らなかったですよ。そんなマンションあるんですね。
    今の時代は来客用でお金取るのが普通ですか?

  33. 284 匿名さん

    駐車場代が高めのマンションでは、来客用は有料が多いのでは。
    タダみたいなマンション(駐車場が)では、有料にはしないでしょうけどね。

  34. 285 匿名はん

    262さま および283さま


    購入者@京都在住です。

    来客用の駐車場 使用料金は、以下のとおりです。

    午前9時〜午後5時 (1時間単位)  : 200円/時間
    午後5時〜翌朝9時 (一括使用)  : 1,000円

    以上

  35. 286 匿名さん

    285様。

    ご丁寧にどうもありがとうございます。非常に助かりました。
    午後5時からは安いんですね^^♪
    友人が来た時に「払って」とは言いずらいですよね(^_^;)

  36. 287 匿名さん

    >>266さん
    >登記費用はともかく「デベ手数料も2倍になる」というのは
    >本当でしょうか。
    ペアローンの場合登記費用が2倍になりますが、それと混ざっているのでは?

  37. 288 匿名さん

    >270-280
    まあどっちにしろ掲示板を荒らしているのはここを購入できなかった人間だということ。
    人気物件だけにやっかみもものすごいですな。

  38. 289 匿名さん

    >288

    凄い人気ですよね。私も無事に購入する事ができたのでホッとしています。
    ここに書き込んでる暇があるならマンション捜せばいいのにね^^

  39. 290 匿名さん

    すごい!マンションズで川崎がイチオシなんて!
    明日さっそく本屋で見てきます。

  40. 291 匿名さん

  41. 292 匿名さん

    私は仕事で不動産関係ですが、(三井ではありません)川崎の物件を捜しているお客様がラゾーナオープン時より十数倍も増えました。
    不動産業界の人ならば詳しい数字をご存知だと思いますが、三井さんの宣伝ではなく実際に川崎の町に魅力を感じている人が増えているのが現状です。
    ラゾーナの存在は川崎のイメージを大きく変えたようです。私自身、毎日様々な物件を扱いマンション購入に関しては一般の方よりは知識があると思っています。今までの経験や知識をフルに使って購入したのがラゾーナでした。とてもいい買い物が出来て嬉しいです。

  42. 293 匿名さん

    >287さん

    ペアローンではないです。
    一応、三菱東京と中央三井には確認したところそういう回答でした。
    但し登記費用きっかり2倍というわけはなく、多少は高くなります、とのことでした。
    司法書士手数料は2倍みたいです。また、
    契約は2本ということははっきり言われましたので、印紙代も2倍でしょう。
    でも三井住友なら1本なのですね。三井住友は確認してなかったので。
    当たり前ですが銀行によってずいぶん違うのですね。

    デベ手数料に関しては、私もよくはわかりません。
    住宅ローンのスレを見るとミックスの場合は〜みたいなことが
    書いてあるのですが、一体どれをさすのかは分からないです。
    三井不動産からそういう説明もないですし(ですよね?)。
    中途半端な情報ですみません。

  43. 294 匿名さん

    コミュニティールームは一階にあるんですね。
    どんな設備なんですかね?台所みたいのあるんですかね?宴会できればなーと思っています。

  44. 296 匿名さん

    自転車置場に”補助駆動装置付自転車”OKの手紙がきましたね。
    サイズに制限はありますが、今お持ちの方はサイズさえ合えば
    そのまま乗ってられそうですよ。よかったですね(^^)/

  45. 299 匿名さん

    292さんのように知識や経験がある方が選んだマンションだと聞くと、
    非常に頼もしいです。これで川崎の街がさらに発展して人気が上がれば言うことなしですね。
    ぜひそうなってほしいと思っています。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸