東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端 Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. パークタワー上野池之端 Part.2
匿名さん [更新日時] 2012-04-19 06:30:42

パークタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
山手線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩11分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26平米~88.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル
前スレURL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43271/

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2010-08-20 18:05:05

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    イメージ画像を見て一瞬動物園の爬虫類館か何かに見えてしまいました。
    緑が多いっていいですね。

  2. 2 匿名さん

    HPのトップの画像は不忍池の対岸側からのもののようですね。
    この辺りは緑が多いですね。

  3. 3 匿名

    この夏はとくに暑くてこのマンション周辺は動物園や公園の臭いがスゴいですね。
    あと不忍通りの騒音と排気ガスはあいかわらず酷いね。

  4. 4 匿名さん

    この立地ですから、排ガスはし方がないですね。
    緑が多いことをメリットと見なくては。

  5. 5 匿名さん

    排気ガスはあまり感じないですけれども、騒音はひどいですね。
    窓なんて一度も開けられませんよ。

  6. 6 匿名さん

    騒音はそんなに気にならないなぁと思っていたのですが、
    私が休日だけしかこちらに来ていないからでしょうか???

  7. 7 匿名さん

    1さん
    イメージ画像ってどこのイメージ画像を見られているんでしょう?公式サイトのTOPページのことかなぁ?
    緑が多いと涼しげに感じるから、私は緑が多いっていいなって思います。また季節も感じる事もできますし。

    3さん
    動物園や公園の臭いってそこまですごいですか?私は動物園の臭いに関しては全く気になったことはありません。
    不忍通りの騒音と排気ガスはすごいと思うけど…土日だけに限らず平日からすごい。

  8. 8 匿名さん

    不忍通りの動物園側の歩道を歩いたことがありますが、少し臭いを感じた場所は確かにありました。でも道を挟んだマンションにまで届く臭いだとは思わなかったです。時期や風向きにもよるのかもしれませんが・・・。

  9. 9 匿名さん

    排ガス、騒音、獣臭。

    今更何を。ww
    地元の住人ならみなさん知ってますよ。
    あんな通りに面してたら当然でしょ。

  10. 10 匿名さん

    まぁ直にハイブリッドと電気自動車が普及して、
    なんともなくなるでしょ。

  11. 11 匿名

    少し根津よりの奥まったとこの土地をスミフが押さえたようですね。
    通りに面してないし、そっちの方が楽しみとちょっと思っちゃいました。。
    高いんだろうけど。

  12. 12 匿名さん

    根津の奥まったところか。
    いいですね。

    繁華街は便利でいいけど
    静かなところも魅力的。
    どちらをとるか。

  13. 13 匿名さん

    ここは、先着順10戸を残すのみなんでしょうか。
    間取りを拝見しましたが、唯一残った3LDKは億を越えているんですね。
    我が家で手が届くのは1LDKしか無さそうです・・・。
    閑静な環境の好立地といえども、周辺に買い物施設が少なく、将来歳を取った時に不安
    かと思うんですが、こちらを契約された方の決め手は何だったんでしょう。


  14. 14 匿名さん

    閑静?ここが?笑える。

  15. 15 匿名さん

    そこそこ緑もあって、かつ繁華街も近くて…といった感じですかね?

    上野駅のアトレはお惣菜屋さんが何件か入っていますね。
    もうちょっと近ければ良いんだけどなぁ…。

  16. 16 匿名さん

    >>13
    そうそう、唯一残った3LDKは億を越えているんですよね。
    2LDKでも6000万円台ばかり・・・。
    緑もあって、ほんとうにいいところだと思うけど、
    ショッピングは困りますよね。駅に行くのにも
    買い物に行くのにも銀行に行くのでさえも
    不忍池を越えなくてはいけないという・・・。

    >>15
    アトレのお惣菜屋さんって「うゑのDaikoku」?
    一店舗だけじゃないですか?スーパーマーケットも
    入ってるので近ければ利用できるのにね。

  17. 18 匿名さん

    繁華街というより風俗街が近くていいよね。
    このマンション内でも営業してくれないかな。

  18. 19 匿名さん

    >>11

    根津の奥まったところってどのあたりなんでしょう?
    もしご存知でしたら詳しく教えてください。
    まだまだ先の話だとは思いますが興味があります。

  19. 20 匿名

    以前の
    過去レスにあった北側のほうの土地とは違うの?

  20. 21 匿名さん

    >>16
    根津駅か上野駅のどちらかにもう少し近ければ人気も変わったでしょうね
    勿論この立地だからこそ選んだ方も居るでしょうけど
    個人的にはあれだけ賑やかな繁華街が徒歩圏にある割には周囲が落ち着いているというのが気に入ってます

  21. 22 匿名さん

    いや、根津駅に近くて一応文京区物件のライオンズも、
    結構長く売り続けていましたよ。

  22. 23 匿名さん

    >>16
    もう1店舗「R1/F(アールエフワン)」というお惣菜屋さんがあります。
    スーパーのザ・ガーデンは面白い品揃えですよね。

  23. 24 匿名さん

    上野から歩いて帰るの?
    すごいね。
    私は無理だな。

  24. 25 匿名さん

    上野からマンションまで実際に歩いてみましたが、散歩がてらぶらぶら歩くのにはちょうどいい距離だな~と思いました。毎日通勤・通学で歩くとなると、ちょっと遠いかなという気もしますが。徒歩13分って微妙な距離ですよね。

  25. 26 匿名

    動物園は臭いし、公園は怖いし、わたしは無理ですね。のんびり散歩なんて言ってられませんよ。実際に歩いたら。

  26. 27 匿名さん

    動物の臭いが苦手な人には動物園の臭いも気になるのかもしれませんね。私なら、犬を飼っているので近くに大きな公園とかあるとすごく嬉しいですけどね。のんびりお散歩も楽しいひとときです。でも、これが通勤や通学となると25さんの言うように遠く感じるのかもしれませんよね。毎日のこととなると13分も長く感じそう。主婦にとっても、毎日の買い物に何分もかけて行きたくないですよね。買い物できるところも少ないですし。

  27. 28 匿名さん

    臭いは自分は全くもって気になりません。
    自分の家の中にまで漂ってきたらいやですが。

  28. 29 匿名さん

    13分は微妙ですね。
    店とか色々あれば気にならないんでしょうけど、動物園と公園では・・・。
    夏場は暑くて汗かいてしまうでしょうし、冬場は寒くて無理そうです。

  29. 30 匿名さん

    でも、最寄りの湯島駅や根津駅も徒歩7分なんですよねー。
    今自分が住んでる家も駅から7分なんだけど、駅まで歩くと汗だくです。
    駅までの距離を妥協できなければ厳しいですね。

  30. 31 匿名さん

    しかも湯島駅も根津駅も
    同じ千代田線しかない駅だし。

  31. 32 匿名さん

    上野~マンションまでは、平日午前中ならストレスなく歩けるけど、
    土日はちょっと大変かな…。
    人が多いしね。
    上野駅は微妙な距離感かな。
    上野駅の1日置き用の駐輪場はいつもイッパイなのかなぁ?

  32. 33 匿名

    上野駅から歩くとき、夜道は身の危険を感じますね。毎日は歩きたくないです。

  33. 34 匿名さん

    >>33
    夜に公園内を歩くのは女性には不安かもしれませんね
    かといって不忍通り側も夜は結構寂しい感じになるんですよね、人通りも少なくなるし

  34. 35 匿名

    現地を夜歩いてみたら、上野駅から歩くのがいかに非現実的かすぐに分かりますよ。
    営業の楽観的な書き込みに惑わされないように気をつけないと。
    陸の孤島に住んじゃったら、あとで後悔しても遅いですから。

  35. 36 匿名さん

    非現実的って。あれも東京の現実の一側面ですよ。体験してみればいい。

  36. 37 匿名

    >36


    言ってる意味が不明。日本語わからない人ですか?
    現地を知ってるから言ってるんだけど。

  37. 38 匿名さん

    改めて気が付きましたけど
    上野駅周辺って、治安がけしていいとは言えないんですね。
    昼と夜では、随分違いそうです。

  38. 39 匿名

    営業さん、雲行きがあやしくなってきたよ!早くポジるか、話題を変えてお店の話とかして!

  39. 40 匿名さん

    確かに夜の公園って怖いかも。
    湯島駅や根津駅からは夜歩いても安全な感じですか?
    人通りはあるのかな?

  40. 41 匿名

    風俗街のネオンがギラギラで明るいですよ!キャッチのお兄さんやお姉さんで人気もありますよ!

  41. 42 匿名さん

    この界隈に住んで5年の実感は、
    ここに限らずどの大規模公園も夜は暗くうす気味悪いしおっかない(ここは冬の夜でもベンチにはカップル数組)
    しかし上野と池之端を行き来するにはこのルートしかない為かなり夜遅くでも一人歩きの女性は歩いている(仕方なく?しかししばらくすると段々慣れてくるみたい)
    上野駅最短ルート(京成上野経由)を使っても上野駅しのばず口まで徒歩約10分はかかる(公園口までは考えたくもない位遠い)
    弁天堂辺りは砂利道なのでパンプスではかなり歩き辛いと思う
    不忍池に死体が浮いた事がある(近年知っているだけで二度)
    不忍池公園内での強盗やレイプ、障害事件発生は聞いた事はない
    日曜になるとこのマンション前でホームレスの炊き出しがある
    少し前になるが根津で殺人、池之端で空き巣があった
    夜遅くなると湯島から帰る道も人気は無くうす気味悪い(外灯があるだけマシ)
    夜遅くなると神経質な方は徒歩ではなく上野駅からタクシーを利用している


  42. 43 匿名さん

    不忍通り歩くと駅からどれくらい歩くの?猛暑のときはバスでもあればいいんだけど。

  43. 44 匿名さん

    いよいよ内覧会が始まってるみたいですね。
    契約された方、もしよかったら新たに感じられたことや気付かれたことなど
    教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  44. 45 匿名さん

    千代田線は通勤に便利なんだよな~

  45. 46 匿名さん

    バスで駅までか。。。
    池之端一丁目のバス停から根津駅までバスで行けますね。
    それか、上野松坂屋前で銀座線上野御徒町駅。

  46. 47 匿名さん

    根津駅まで徒歩7分の距離をバスですか。

    上野松坂屋前まで行くのは、バスが上野駅には不便だからですよね。

  47. 48 匿名さん

    湯島駅からのバスは残念ながら使えません
    上野公園バス停の次が池之端一丁目バス停ですから
    根津駅からの帰りとなると千代田線を大手町方向から車両の一番後ろに乗ると根津駅前のバス停は車両の一番先頭方向ですから千代田線車両10両分バス停方向に戻らなくてはならないので実用的ではありません
    朝も帰りもバスが実用になるのは上野松坂屋前行き、発のバスのみです
    http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&lcd=TE330103&...

  48. 49 匿名

    山手線内にありながらバスってどんだけ陸の孤島・・・・・

  49. 50 匿名さん

    そもそも駅って騒ぐほど遠いかなぁ?って思うけど。
    徒歩7分だったら、激近ではないけど。
    でもまぁこんなに暑いとバス使いたくなりますね…。

  50. 51 匿名さん

    品川区の三井タワーなら、
    JRと都営と東急の五反田とJR大崎両駅に徒歩6分で行けますから。
    ここが不便な感じは否めません。

  51. 52 匿名さん

    徒歩7分って、激近ではないけど、歩けなくもない距離。でも毎日のことになるとやっぱり辛いと思う。
    朝や日中の明るい時間ならいいけれど、夜はやっぱり怖いかも。仕事で遅くなれば、人気の少なくなった道を
    一人で歩くのは…ね。何人も行き来してるような道だとしても、薄気味悪いですよね。やっぱり自転車だよね。
    バスは微妙ですね。バス待っている間に歩いた方が早そうなので。

  52. 53 匿名さん

    自転車なんて駐輪場がないので無理ですよ。

  53. 54 匿名さん

    会社に駐輪場あるんで、会社まで自転車ってのになんで問題あるんですか?

  54. 55 匿名

    何が良くてこんな所、選んだんだろうね。
    何千万もどぶに捨てちまった。

  55. 56 匿名さん

    どぶっていうより、蓮の池ですね。

  56. 57 匿名さん

    自分は日比谷線利用者なので、仲御徒町の駐輪場が利用できればいいなと思っています。
    歩くとちょっとありますが。
    根津の駅は遠いですかねぇ?そんなに苦にはならない距離だと思いますが。
    真夜中の人通りは確かに寂しいですけどね。

  57. 58 匿名

    徒歩7分ってことは、すごくゆっくり歩いて15分くらいですかね?
    自転車が気軽で一番いいと思いますが
    駐輪場が問題ですね

  58. 59 匿名

    日比谷線駅は遠いですね。
    上野も仲御徒町も。

  59. 60 匿名さん

    都会の孤島ですね
    田舎の人から見れば南北線東大前や丸ノ内線本郷3丁目も徒歩圏なんだろうけど駅近に慣れてしまった都会人には7分でも遠く感じます
    駅からの帰りに買い物が出来る様な店舗もなく街の活気とは無縁な場所だというのも寂しいですね


  60. 61 匿名さん

    交通や買い物などの利便性を一番に考えたらこの物件は選べませんよね、周辺の緑の多さは魅力だけど
    個人的には芸大方面の雰囲気は大好きです。美術館、博物館も多いし
    歩きでの移動を苦にしない人にとっては良い場所だと思うな

  61. 62 匿名さん

    歳を取ったら膝にくるから、
    歩きが辛くなりますよ。
    上野のお山も上り下りが辛くなる。

  62. 63 匿名さん

    間取りのページに眺望画像がついてますが、最初からありましたっけ?
    70Cタイプの、20階からの眺望はなかなかのものですね。
    特に夜景はビルの照明が不忍池に映って非常に美しいと思いました。
    不忍池の弁天堂の灯りも雰囲気があって良いですね。

  63. 64 匿名さん

    実際の夜景は広小路のネオン看板が目について品が無くて汚らしい感じですよ。

  64. 65 匿名さん

    ここは不忍池の水上音楽堂の騒音の影響受けますね。あれはひどいですよ。

  65. 66 匿名さん

    上野駅前から浅草方向の外灯は綺麗に見えます
    しかし上野から御徒町にかけての夜景はパチンコ店やビル屋上看板を照らす明かりばかりで美しくはないでしょう
    公園内は思いの外真っ暗で夜景とは程遠く拍子抜けします
    南面は秋葉ダイビルや大手町日比谷方面の夜景が遠いですが綺麗だと思います
    東京タワーも見えます(かなり高層階でないと無理かな?)

  66. 67 匿名

    何が良くてこんな所購入したんだろねww

  67. 68 匿名

    まぁたしかに利便性を考えると不便だけど、近くには大きな公園もあるし
    あるていど慣れちゃえば良い場所だと思いますけどね

  68. 69 匿名さん

    慣れる必要もなく便利、な場所のマンションを買った方が、
    楽だろうと思うけど…

  69. 70 匿名さん

    65さん
    水上音楽堂は地域のお祭りの催しだけでなく、絶えずライブ演奏が行われているんですね。
    客席は屋根つきでキャパも多いし、素晴らしい会場だと思います。
    ただ、周辺住人にとっては、やはり迷惑になっているかもしれませんね。
    このマンションの距離だと、どれくらい聞こえてくるんでしょうね。

  70. 71 匿名さん

    水上音楽堂の騒音はここからでもかなり聞こえますよ。
    イベントがあるときに一度聞いてみればすぐにわかります。

  71. 72 匿名さん

    53さん
    >>自転車なんて駐輪場がないので無理ですよ。
    え!ここは総戸数 175戸 に対して273台の駐輪場があるんですよね?
    駐輪場がないのは、駅の方ですか?駅の周辺とかにもないのでしょうか?
    普通にあると思ってました。

    58さん
    私も徒歩7分なら普通に歩いて10分以上かかってしまいそうです。自転車を
    使えるつもりでいたのですが、駐輪場がなければ歩きになってしまいますよね。
    毎日の事だし、暗いところを歩くのはちょっと怖いですよね。

  72. 73 匿名さん

    総戸数に比べて駐輪場が少ないのでは?
    普通は1家2台分位あると思いますが。

  73. 74 匿名さん

    利便性を求めるときりがないというか、
    ある程度不便でもいいかなと・・・別の楽しみ見つけたいとか、
    どうもそんなこと感じる今日この頃です。年取ったのかなぁ^^;

  74. 75 匿名さん

    たしかに、利便性を求めればきりがないですよね、住めば都?

    72さん 湯島駅の周辺って、駐輪場なさそうですよね。

  75. 76 匿名さん

    朝や日中に、駅まで歩くのは
    健康のためにもいいと思うんですけど
    夜が嫌なんですよね。

    治安のいいところなら、まだ、徒歩で
    駅から帰って来るのもいいですけど。

  76. 77 匿名さん

    体が十分に動く方は都バスでの移動にストレスを感じるかもしれないけど
    年配の方などは好んでバスを利用しますよね。
    通勤サラリーマンの家庭などには決して便利な場所とは思えないけど
    リタイヤ組の夫婦などには結構良い場所なんじゃないかな?

  77. 78 匿名さん

    バスは上野駅前に行きませんよね?
    御徒町の松坂屋には行けるけど。

  78. 79 匿名さん

    風向きや演奏の音量で大小はあるとは思いますがしっかりここまで聴こえますね
    あの会場は多目的に使用されるのでロックやジャズは勿論の事、演歌や民謡、カラオケ大会、お笑いライブなどジャンルに関わり無く音は飛び込んできます

  79. 80 匿名さん

    バスは上野駅には行くルートはないです。
    上野松坂屋前で電車に乗ることは出来ますけど…。

    水上音楽堂はどれくれいの頻度でイベントが行われているのですか?
    平日にしかこちら周辺に行ったことがないので、よく判らないのですが…。
    毎週末というわけではないですよね?

  80. 81 匿名さん

    >>76
    上野駅下車で公園内を歩いての帰宅だとちょっと夜道が心配ですよね

    ただ深夜帯だとわかりませんが例えば夜の19~22時くらいの不忍池周辺は
    ウォーキングや犬の散歩をされている方が意外に多く、逆に酔っ払いなどはあまり見かけません
    お時間のあるときに一度歩いてみればわかると思いますが
    今現在持っているイメージよりは健全な雰囲気かもしれませんよ。

  81. 82 匿名さん

    79さん
    プロの演奏ならまだしも、カラオケ大会は勘弁していただきたいです(笑)
    会場のキャパは1000人という事なので、観客の歓声も響くでしょうね。
    それでも、最近のマンションのサッシの防音性は高いので、窓を閉めていれば問題ないのでは?
    ここは窓についてどこにも明記されてませんが、二重窓ですよね?

  82. 83 匿名さん

    ペアガラスの意味ですか?
    線路際か高速際でないと二重窓にしませんね。

    普通のペアガラスではなく防音用ペアガラスにしないと、
    防音効果はありません。

  83. 84 匿名さん

    公園内を一人で歩くのは私も少し怖いなって思います。
    普通の公園ならまだしも、池周辺っていうのがまた
    怖いのかもしれません。私の場合治安だけの問題ではなく(汗)
    明るい道ならいいんですけどね。

    水上音楽堂の音も結構聞こえるんですね。私も最近の
    マンションであれば、防音・断熱効果のあるサッシを使用
    しているだろうし、大丈夫だと思ってました。
    ビルが立ち並ぶところでは、逆に音が跳ね返って聞こえる
    こともあるそうですが、ここはそういうのもなさそうだし。

  84. 85 匿名さん

    照明はあっても夜の公園は暗く慣れないと恐いものです
    女性の立場から見れば慣れで済まされる問題ではないとも思います
    実際はかなり夜遅くまでジョギングをしたり犬の散歩をされている方々がいらっしゃいます(女性率高い)
    酔っぱらいに関してはこの界隈に飲む所が少ないせいか気になった事はありません

    音に関してはサッシを閉め鍵をかけて気密性を高めれば気にはならないと思います
    二重サッシでなくてもペアガラスで十分対処出来る音量です
    窓を開ければある程度の音量は飛び込んで来る距離です
    催しは平日休日関係なく開催されています(お昼位から夜8時位までが多いです)


  85. 86 匿名さん

    誤解があるようですが、ペアガラスなら遮音が良くなるってわけではありません。
    ペアガラス 遮音 でググれば分かります。

  86. 87 物件比較中さん

    夜9時くらいに上野桜木から上野公園を抜けて、上野駅や上野広小路まで歩きますが、ポツポツ通行人(芸大生?観光客?地元民?)がいて、特に怖くはないですよ。

  87. 88 匿名さん

    まずこの辺りで二重サッシが必要な程の騒音はないです
    この辺りで一番大きな音は右翼の街宣車と東大病院へのヘリの離発着音、小学校の夕方定時の放送音などですがいずれも長時間ではありません
    ペアガラスは一枚ガラスと違い間に空気層がありそれにより結露を防ぐ事ができます
    この空気層が広ければ広い程防音効果は出ますがペアガラスは一枚ガラスと大差ない厚みしかありません
    住居環境に合った等級のサッシを使いキチンと設置調整さえすればペアガラスでも問題ないでしょう
    どうしても我慢出来なければ2重サッシが防音ペアガラスより効果があります
    私の実感はマンションでむしろ安眠を妨害する音は真上の階の生活音やお隣の壁や天井から伝わる生活音ですね


  88. 89 匿名さん

    この辺り、夜は22時くらいならしのばず通りは帰宅途中と思われる人たちがぽつぽつ歩いていますね。
    0時回るとさすがに人はグンと減りますが。

    水上音楽堂、そんなに頻繁にイベントをやっている雰囲気ではなさそうなんですが、
    これからの季節、増えてくるんですかねぇ…。
    イベントのあるときに現地に行って確かめたいです。

  89. 90 匿名さん

    ここを買えるぐらいの予算がある人なら、もっと便利な場所も選べるんじゃない?通勤、通学などで駅を利用しない人だったり、タクシー移動中心だったりする人が買うマンションじゃないのかな。

  90. 91 匿名

    >>90
    ごもっとも。
    みんな嵌め込まれたのです。ww

  91. 92 匿名さん

    まぁ、東向きの部屋ならいいんじゃないの?
    眺望は良さげだから。

  92. 93 匿名

    マンションって確かに何かの長所が自分の趣向にあうと、他のところを我慢せざる終えない時があるけど、物件の東向きだけが眺望が良いという事以外の長所ないよね。

    ある意味、東向き以外を買う意味っ??、その上割高だし。

  93. 94 近所をよく知る人

    西や北向きを買う人は、上野や湯島に地縁があって、かつ三井のマンションに住みたい人でしょうか。他のマンションでも大した眺望は期待できないし。南向きや西向きの高層は岩崎邸や東大のの緑が見えますか?

  94. 95 匿名さん

    南側もマンション。

  95. 96 匿名さん

    東向きの坪単価はいくらくらいだったのですか?現在、北西向きが400万ちょっとで出ていますね。

  96. 97 匿名さん

    二重サッシが本当に必要な場所って、
    まぁ、個人差があるんでしょうが、
    線路の側や空港や24時間稼動の工場の側だけだと思いますよ。
    サッシはほとんど基本性能備わってますし、
    サッシに拘るより室内の配管や設備がちゃんと防音対策できてるか
    確かめたほうが良いかと思います。
    外からの音が入ってこず静かだと余計に気になりますしね。

  97. 98 匿名さん

    88さんがおっしゃった通り、問題になるのは
    真上やお隣りの部屋からの騒音ですよ。
    無神経に騒ぐ御家族が住まないのを祈るだけ。

  98. 99 匿名さん

    言われてみれば、周囲からの騒音に納得の上で購入したとしても、
    近隣からの騒音は入居して初めてわかることですからね。
    逆に自分も気をつけなければと思います。

  99. 100 匿名さん

    二重サッシって断熱効果があるんじゃなかったけ?
    今すんでいる所が、サッシの結露がものすごくて、そういうのを期待しているのだけど…

スムログに「パークタワー上野池之端」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸