東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端 Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. パークタワー上野池之端 Part.2
匿名さん [更新日時] 2012-04-19 06:30:42

パークタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
山手線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩11分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26平米~88.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル
前スレURL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43271/

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2010-08-20 18:05:05

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    根津に赤札堂があるから、
    同じ山手線内タワーでも芝よりはマシだよ。
    休日に歩いてアメ横で買物もできるし。

  2. 202 匿名さん


    >>ここは、動物園と公園の臭いと、不忍通りの騒音、排気ガスがひどすぎるから検討外ですね。

    全くその通りです。千代田線1本しか使えず、湯島・根津両方の駅から遠い。加えて買い物もとても不便。うちも内覧後、即検討対象から外しました。

  3. 203 匿名さん

    >>200さん
    買い物できる店がコンビニだけってのも不便ですよね。
    毎日帰りが遅く、料理を全くしないならともかく。
    赤札堂って行った事がないんですが、店の規模と品揃えは
    どんな感じですか?また、閉店間際に惣菜や弁当の安売りはあります?

  4. 204 匿名さん

    赤札堂に自転車置き場はありません(店の前の歩道は大変な事になっている)
    2階3階へは階段のみ、エスカレーターとエレベーターはありません(店員に頼めば店奥の荷物用エレベーターを使用可能)足の悪い方にはキツい
    店内は狭く品揃えも厳しいが根津周辺地域のライフラインとなっている唯一のスーパー

    アメ横で買い物と言っても買うものがない
    製造年月日、賞味期限なんておかまい無し 生ものは危険 幻滅する
    スニーカーやコピー商品、バッタものを買うには最高の場所

  5. 205 匿名さん

    確かに買い物できる店っていうがコンビニ中心ってなると微妙。外食ばかりもどうかと思うけど、コンビニ弁当ばかりも更にどうかと思う。
    赤札堂は、他の店と比べてしまうと・・・いまひとつなんだけど、品揃えとかは悪くないと思います。ただ、日用品等はあまり売っていない(ここの赤札堂は知らないけど)ので日用品を買うとしたら、ドンキに行った方がいいかもしれませんね。それか、宅配。ここは宅配を利用する人多いんじゃないかなって思うけど。

  6. 206 匿名さん

    コンビニ弁当はどうかという前に飽きてくるから長続きしませんわ。
    かといって頻繁に外食ってわけにもいかないし、やはり宅配しかないのか…。

  7. 207 匿名さん

    赤札堂は夕方特にものすごく混んでいますよね。
    店の動線がイマイチ良くない気がする…。
    トイレットペーパーや洗剤は、ドラッグストアの一本堂が安いかな。

  8. 208 匿名さん

    ここは結局生協との提携ってどうなっているんだろう?

  9. 209 匿名

    生協っていくつかあるよね?
    一つの生協だけを優遇するの?

  10. 210 匿名さん

    ここでの買い物は基本的に赤札堂と生協中心になりそうな感じですね。生協ならお米やお酒なども配達してもらえるだろうし便利ですね。
    生協との提携っていうのは、どういうシステムになっているんでしょうね。注文するかしないかだけで、どこのお宅でもいつでも注文可能の状態になっているとかそういう仕組みになっているんだろうか。ここは商品を通路に置きっぱなしにすることがないので、安心できますよね。

    >一つの生協だけを優遇するの?
    宅配サービスにもいろいろありますよね。でも提携を結んでいるのが生協のみって感じじゃないのかなって思います。

  11. 211 匿名さん

    ホームページを見ようとしたら一時的に公開を停止していると言われた!
    更新中かな?

    生協は東京だとパルシステム、コープデリ、生活クラブが利用可能に
    なると思います。
    野菜や日用品で使い分け・併用している家もあるでしょうから、
    生協なら全てOKにして欲しいですね。

  12. 212 匿名さん

    生協も使えるけど、ネットスーパーも使えるんじゃない?
    西友のネットスーパーは宅配範囲内です。

  13. 213 匿名さん

    提携店を利用すると何かメリットがあるのかな?
    今も時々生協を利用してるのですが
    配達時間の指定がもう少し細かく出来るようになるといいな

  14. 214 匿名さん

    生協との提携によるメリットは、不在時の受け取りが
    専用ボックスで利用可能になること・・・くらい?
    玄関先は共用部分として専用ボックスを置く事を禁止するマンションがありますからね。
    他にも、何かここならではのメリットがあれば利用者も増えそうですね。

  15. 215 匿名さん

    使ったこと無いけど、イトーヨーカドーも宅配やってるよね。
    お弁当なら最近は冷凍で届けてくれるのとか増えてきてるから
    探してみると色々ありそうですよね。

  16. 216 匿名さん

    最初から
    スーパーがマンション近くにあるマンションを買えば、
    余計な配達料払ったり手間掛ける必要がないのですけどね。

  17. 217 匿名さん

    基本5千円以上買わないと配送料5百円くらい取られますからね
    ここはマルエツのネットスーパーも利用できるみたい

  18. 218 匿名さん

    >>216
    それを言ってしまうと元も子もないですけどね(笑)
    将来的にも付近にスーパーが出来る気がしないし。
    このデメリットは承知で選ぶ人がほとんどでしょうし、買い物に関しては工夫が必要なんでしょうね。

  19. 219 匿名

    逆に、ここのメリットって何だろう?
    思いつかない。

  20. 220 匿名

    スーパーが近いと毎日余計なものを買ってしまい、食費がかかりそうだな。

  21. 221 匿名


    子供か?

  22. 222 匿名さん

    生協はいいものが多いけど値段が割高ですからね。
    やはりお米や重いものはネットスーパーを利用するのが一番賢いかも!
    普段ちょこちょこっとしたものは赤札堂を利用する予定です。

  23. 223 匿名さん

    やっぱり、豊洲かもにゃ

  24. 224 匿名さん

    >>219
    緑の多さは気に入ってます。
    上野公園や動物園、美術館、博物館など好きな人にとっては魅力的だと思います
    臭いやホームレスなど気になる人にはマイナス要素も多いのでしょうけど。

  25. 225 匿名さん

    イトーヨーカドーとイオンのネットスーパーを時々利用してるけど、
    特売になる商品とかって結構決まってくるし、やっぱり割高。
    野菜やお肉、お魚は目で見て選びたくなります。
    うまく使い分けるしかないですねー。

  26. 226 匿名さん

    吉池、アメ横、二木の菓子、ドンキなど、まとめ買いには良さそうなお店が多いんですけどね。
    ただどれも車で行くような店じゃないのが残念、
    大きな荷物持って歩いて帰るには辛い距離なんですよね。

  27. 227 匿名さん

    アメ横・吉池は自転車で行くのも人が多すぎて大変そうですよね。
    ドンキは自転車をとめておける場所ありますか?

  28. 228 匿名さん

    お買い物がどれだけ不便なのか地図を見てみましたが、御徒町、アメ横ぜんぜん遠くないです。
    もう少し近くには松坂屋もあるみたいだし。地下に食料品売り場ありますよね?
    健康のためにも片道10分くらいは毎日歩いた方がいいと思うので、すぐ近くにはコンビニ一件あれば十分ではないでしょうか。

  29. 229 匿名さん

    健康のために歩くって、
    駅から遠いマンションを売る営業さんの使う常套句ですよ。

  30. 230 匿名さん

    今日もそば歩いたけど、交番の横を歩いて公園に入ったら、○○の人たちが沢山いました。

  31. 231 匿名さん

    >>230さん
    日曜ですから炊き出しの曜日ですね
    せっかくの休日に憩いの場所で浮浪者集団に遭遇 信じられないよね 
    ここの書き込みにも文句を言うと新参者のくせにみたいな書き込みがあるけど公園野宿連中は先輩住民ですかね?
    公園野宿者をそこまで持ち上げるって完全に左寄りの意見なんだよな
    上野公園は浮浪者だらけで恐いというイメージでいい訳ないよね

  32. 232 匿名

    アメ横は人がスゴいよね。自転車も止める場所ないし、タクシーを毎回使うのもなぁー
    たまにしかいけないよね。

  33. 233 匿名さん

    228さん
    重い買い物袋を提げて歩く10分はきついですよ。
    雨の日なんて、本当に大変。
    もっと歳を取ってくると、スーパーが近くにある事のありがたさが実感できるかも。
    それから金融機関も、もう少し近くにあるといいんですが。

  34. 234 匿名

    アメ横はたまに行くと、同じ店で
    以前よりも商品の品質が落ちていたりするからなぁ。

  35. 235 匿名さん

    都会の便利さに慣れると10分でも苦痛ですね
    これが郊外や地方の方から言わせるとどうって事ない距離みたいです
    御徒町から牛乳4本と食料品を抱えての買い物帰りは体力を要します
    必ずネットで赤札堂と御徒町のスーパーをチェックしてから出かけますが距離を考えるとお勧めは出来ません
    アメ横は生のパクチーやスパイスを買う時のみ使います

    ここはATMがないから不便ですね
    私はサンクスと東京大学内のATMをよく利用します
    湯島のセブンイレブン、ローソンもありますね
    ここから徒歩5分で東大病院内一階の郵便局窓口とATM、みずほのATMが利用できます
    徒歩8分位かかりますが安田講堂横の生協前には三菱、三井住友、みずほのATMが並んでいます

  36. 236 匿名さん

    >>235
    郊外なら車での移動が便利ですからね~、都内だと停める場所探すので一苦労です。
    ところでここは先着7戸に抽選2戸で残り9戸って事なのかな?

  37. 237 匿名さん

    東大の中のATMは盲点でした。
    そういえば大学にもATMってあるんですよね。

    ここを見に行った際に東大のキャンパス内も散策したのですが、キャンパス内にもコンビニがあって便利だなと思いました。
    三四郎池はイメージしていたものとは全然違ったのでちょっとガッカリしちゃいましたが…。

  38. 238 匿名さん

    >>225
    確かに、野菜やお肉、お魚は見て選びたくなりますね。わが家でもたまにネットスーパーや宅配など利用しますが、お米や調味料関係の重いもの中心で、生鮮食品についてはやっぱりスーパーまで足を運びます。ここでも生鮮食品は赤札堂で買うことになるかなって思います。

    >>226
    ドンキは車でもいいんじゃないかと…。ドンキでは日用品を購入することが多いですが、結構な荷物になる為、必ず車で行きます。

  39. 239 匿名さん

    ドンキは駐車場あったっけ?
    後楽園のドイトには確かあったけど。。。

  40. 240 匿名さん

    >>239
    もしかしたら秋葉原のドンキの事かな?あっちは機械式の駐車場がありますね
    湯島のドンキには無かったと思います。

    湯島のドンキの近くにはハナマサもあるし車が停められたら便利そうなんですけどね。

  41. 241 匿名さん

    235さん
    ご近所さんならではの、周辺ATMの情報をありがとうございます。助かります!
    東大病院内には郵便局もあるんですね。なるほどね~。いい事聞きました。
    そう言われてみれば、大学病院に郵便局が入っているところって多いですよね。
    近くに大きな病院や大学があると、一般も食堂や施設を利用できていいですね。
    最近はタリーズなど、カフェも入ってるし。


  42. 242 匿名さん

    病気でもないのに、
    わざわざ病院にいって通院患者さんたちと食事したいですか?

  43. 243 匿名さん

    >>241
    施設内の飲食店と言えば、この辺だと美術館、博物館内のカフェやレストランがすごくいいですよ。
    飲食店だけの利用なら入場料取られないところが多いですし。
    東京都美術館、国立博物館、科学博物館内のレストランは上野精養軒の系列店で
    味はちゃんとしていますし、価格も抑え目なのでオススメです。

  44. 244 匿名さん

    >240
    よくよく考えたら、アキバにドンキありましたね。
    そこなら車停められますね。
    日用消耗品がかなり安いので、ドンキはいいですよね。

  45. 245 匿名さん

    >>242
    確かに普段はあまり利用することないですね。

    この辺は買い物や通勤など不便もあるけど
    飲食店は色々揃ってますからね~、上野は勿論ですが根津方面にも名店、有名店が結構ありますし。
    外食が好きな人は楽しめるんじゃないかな。

  46. 246 匿名さん

    この界隈、中華 イタリアン フレンチ 寿司は選べる程良い店数はありませんね。
    飲食店は湯島や上野から御徒町にかけて沢山ありますが飲食店の周りの雰囲気がどうしても好きになれません。
    私は食事の幅の制約があっても根津や千駄木、本郷での食事の方が圧倒的にリラックスできます。
    繁華街とは客層が違いますからね。

  47. 247 匿名さん

    根津方面は落ち着いた店が多いですね。

    上野方面とは店の種類も全然異なりますね。

    チェーン店で気軽に…だったら上野方面でしょうけど。

  48. 248 匿名

    そういえば上野って子連れでの飲食店探しに苦労した覚えが…

    松坂屋のレストランはすごく昭和な感じでした。学食みたいなかんじで

  49. 249 匿名さん

    子連れだと入れる飲食店は限定されますね
    ツタヤ近くのサイゼリア位しか思いつかない

  50. 250 匿名さん

    松坂屋のレストランは子どもがまだ小さい頃にいったなぁ。
    結構立派なお子様ランチが出てきたのを覚えています。

    上野はマクドナルドもすごく混んでいるから、子連れだと中々大変ですね。

  51. 251 匿名さん

    不忍池は、ボートに乗れたりして楽しいですよね。
    でも、このマンション真南側にまたマンションが立つようですね。
    採光とか心配ですね。

  52. 252 匿名さん

    >251
    そうなんですよね、南側…。
    14階建のようなので、こちらのマンションのそれ以下の階がどうなるか気になりますね。

  53. 253 匿名さん

    採光よりも近さが問題ですね 半端じゃなく近いですから
    冗談ではなく糸電話は使えるし顔もハッキリ見えるから挨拶しないとね

  54. 255 匿名さん

    向こうのマンションは、北側が廊下通路になるのかな。
    それなら、近さに依る影響はこちらのマンションの方が大きいですね。

  55. 256 匿名さん

    以前から分かっていた事なので「知らないで買ってしまった」なんて人は居ないと思いますが
    思っていた以上に近いので圧迫感ありそう。

  56. 257 匿名

    しかも隣の方がゆったりとして、高級感もありそうですね。
    住民層も違うのかな?

  57. 258 匿名さん

    >>257
    価格帯なども気になるところですね。
    来年1月に販売開始予定らしいのでぼちぼち情報も出てくるのかな

  58. 259 匿名さん

    隣のマンションから部屋の中とか見えてしまうんですかね?
    カーテンをずっと閉めておくのっていやですよね

  59. 260 匿名さん

    >258
    価格帯気になりますね。

    >250
    松坂屋のレストランはレトロな感じでいいですよね。
    自分はカキのグラタンが美味しかった。

  60. 261 匿名さん

    >>259
    隣がどんな感じになるのかわからないのですが、窓と窓が差し向かうような状況にはなりませんよね?
    あの距離感でバッタリ顔を合わせちゃったらお互い気まずいですね

  61. 262 匿名さん

    お隣りには、北向き窓は型ガラスにするのでは?
    気まずいのは透明ガラスのこちら側だけかも。

  62. 263 匿名

    後から建てる建物の方が有利ですね。
    ここの状況を見てから
    対応できるので。

  63. 264 匿名さん

    >260
    働いてる方やお客さんも高齢の方でちょっと落ち着きました。
    私はオムライスが好きです。
    昔風の味で

  64. 265 匿名さん

    そうそう無理に高級感を出さない普通がいいんですよね
    この場所にハイソ感や利便性を問われても池之端の良さは別のところにあります
    皆が車を必要とする程の不便さは持ちきれないくらいの買い物をしない限りないでしょう
    10分以上歩くのが遠いと感じるなら完全に不向きです(近くには何もないと言われています)
    松坂屋くらいの距離なら車を駐車場から出して松坂屋の駐車場に入れて買い物をして帰って来るまでにかかった時間と徒歩での買い物はそう変わらないと思います
    ここの良さはゆったりマッタリで生活出来るところですね(しかありません)

  65. 266 匿名さん

    松坂屋だったら自転車が一番楽なんじゃないかなぁと思います。
    荷物はそこそこ持って帰って来れますし、車の出し入れ程不便じゃないし。

  66. 267 匿名さん

    >>265
    そういう生活を楽しめる層なら良い場所かもしれませんね。
    時間にもお金にも余裕のある人達が池之端を選ぶのかは微妙なところですが。
    定年後の夫婦とかにはいいのかな。

  67. 268 匿名さん

    年取って膝や腰が悪くなると、歩くのは辛くなりますよ。

  68. 269 匿名さん

    >266
    松坂屋は駐輪場あるんですか?

  69. 270 匿名さん

    >259さん
    折角の南側なのに、窓を閉めきった生活は悲しいですよ・・・。
    一般的に南向きの間取りは一番高いと思いますが、
    マンションが隣接(しかも間近!)するとなると価格にも影響してくる
    のでしょうか。

  70. 271 匿名さん

    >>267
    ゆったりした生活ができる面では、ここは良い場所だなって思います。特に定年後のご夫婦にはいいでしょうね。

    >>268
    今は若い人よりもお年寄りの方が歩く人多いんじゃないでしょうか。買い物のためにでも毎日10分以上歩くのも
    健康にいいんじゃないかなって思います。

    >>269
    松坂屋は駐輪場あったと思いますよ。2段のラック式で利用料は無料だったと思います。間違ってたらごめんなさい。

  71. 272 匿名

    松坂屋までだと自転車でどのくらいなんですかね〜

  72. 273 近所をよく知る人

    私の経験では、松坂屋までは徒歩13分くらい、早目に歩けば11分くらいです。
    自転車だと行ったことないですけど、信号がスムーズに行けば5分くらいですかね?

  73. 274 匿名さん

    松坂屋の駐輪場はとても小さいです
    吉池や多慶屋にはなかったはずで皆さん店近くに駐輪しています
    台東区の駐輪場がある事はあるのですが買い物場所との距離がありハッキリ言って使えません
    台東区の行政は後手後手なので使いにくい施設となってしまいます

  74. 275 匿名さん

    仲御徒町の駐輪場は普段のお買物では確かにちょっと不便かも。。。ここの物件の周辺を回るときにこの駐輪場にレンタサイクルがあったので借りたのですが、それはすごく便利だった。

  75. 276 匿名さん

    マンションから春日通りのドンキ前を通って、上野広小路の交差点という道順が松坂屋までの最短っぽいけど
    自転車だと相当走りづらそう、春日通りの辺りは歩道も狭いんですよね~
    少し遠回りでもいいから走りやすい裏道ないかな。

  76. 277 匿名さん

    > 春日通りの辺りは歩道も狭いんですよね~

    地元の方ですね。人通りも多いし、自転車で走るなら車道でしょうね。

    不忍を通って行った方が自転車では良いのでは?

  77. 278 匿名さん

    歩道を避けて自転車で松坂屋だと以前にも書きましたが
    マンション前の横断歩道を交番側に渡り公園内不忍池の外周部を野外音楽堂方向に
    音楽堂入り口前から公園を出て横断歩道を渡ってそのまま真っすぐで春日通りにで出ます(信号待ちが長め)
    春日通りに出たら目の前の横断歩道を渡り真っすぐで100m位先を左折すると中央通りに出ます(目の前には松坂屋の本館と南館)
    中央通り目の前の横断歩道を渡れば松坂屋到着です
    このルートなら一切歩道走行する事なく吉池にも到着出来ます(いずれも6〜7分)
    くれぐれも公園内の走行には気をつけて下さいね

  78. 279 匿名さん

    275さん
    仲御徒町駅付近の駐輪場は地下なので買物した荷物を乗せて上がって来るのは大変かも。一応ベルトコンベヤーのようなレールもありますがあまりに荷物が重いとバランスが難しいです。

  79. 280 匿名

    やはり重い荷物は宅配でないと大変そうですね

  80. 281 匿名さん

    残り7戸って全部先着分?
    この調子だと年内の完売も難しいのかな、もう少し利便性が良かったら人気でたんだろうけど。

  81. 282 匿名さん

    281
    物件概要を見ると残り7戸は先着分ですね。1LDK2戸、2LDK4戸、3LDK1戸です。

  82. 283 匿名さん

    台東区のHPを見たら仲御徒町駐輪場の定期利用の枠は空いているみたいですね。通勤には便利だと思われます。

  83. 284 匿名さん

    ↑情報ありがとうございます。
    仲御徒町の駐輪場は通勤には使えそうなんですね。

    この辺りは、買い物に行くのにも便利に使えるスーパーは
    近くにないですし、自転車で行くことが多くなると
    いうのに、自転車置き場がないところが多い。
    困った場所ですよね。

    280さん
    重い荷物の場合にはやはり宅配が便利かなって思います。
    ここはコープと提携しているので、利用しやすいかな
    って思いますね。食料品の他に日用品も豊富に取り揃え
    ていますとなっているので、品揃えもまずまずなのかな

  84. 285 ご近所さん

    175戸あって、残り7戸なら、立派なもんだよね。

  85. 286 匿名さん

    残り7戸なんて、人気ですね!
    最近の売れ残り状況を見ると上出来な物件ですね~。
    7戸なら年内に完売にもなりそうな感じします。

  86. 287 匿名さん

    残り7戸になったんですね

    動物園の臭いや浮浪者の問題が書き込みされてましたが、

    人気があったんですね。

  87. 288 匿名さん

    2LDKの70B,東南で方角は良いのですが、変形間取り。
    家具の配置に苦労するかなぁ。
    案外ピタッと収まりそうですか?

  88. 289 匿名さん

    どなたとお話されてるのでしょうか?

    家具の配置なんて、家具の大きさによって旨く行くか、家族構成でも違うし、、、

  89. 290 匿名さん

    確かここ、今月下旬から入居がはじまるんですよね。
    契約者の方で、実際に住んでみたご感想を書き込みしていただけると嬉しいです。
    遮音性やコンシェルジュサービス、買い物事情についてなど、メリット・デメリット
    交えて教えていただけると助かります。

  90. 291 匿名さん

    他物件の検討スレでは
    高い金払って住んでからデメリットをマトモに、
    スレで一般公開する住人がいますか?

  91. 292 匿名

    何だかんだで結構売れてるじゃん

  92. 293 匿名

    7戸って全体の4%ね。
    もし736戸のグランスカイなら30戸に相当する。

  93. 294 匿名さん

    >動物園の臭いや浮浪者の問題が書き込みされてましたが
    動物の臭いとか浮浪者問題よりも、ここは利便性が悪いなどの問題の方が大きいと思います。
    買い物する場所も少なく、買い物に行きたくても店に駐輪場がないなど、不便だなって。

    それなのに、これだけ人気があるんですよね。魅力ってやっぱり場所柄なのかなぁ。
    購入層が気になりますね。小さなお子様連れやご年配ご夫婦とかが多いのかなって思ってしまいます。

  94. 295 匿名さん

    >>294
    利便性はお世辞にも「良い」とは言えないし、確かに不思議に感じるところもありますね
    価格帯も決して安くないですし。
    周辺の緑の多さや100円の周遊バスを含めたバス移動の利便性など時間に余裕のある年配の方にはいいのかな?

  95. 296 匿名さん

    利便性悪いかなあ。

    都会の人は買い物とか駅まで10分くらい歩くのも苦痛なんだろうか。

    足腰弱っちゃうよ。

  96. 297 匿名さん

    苦痛かどうかよりも、駅から遠いとか利便性が低いって、単純に資産価値に関わるからね。

    マンションは立地を買えというじゃない。ここは、東側の眺望以外何も無いよ。

    当然、近くにお店が無いところは年寄りも嫌がりますよ。自分の親に聞いてみたらどうですか?

    私の周りの年寄りは、1階にスーパーがある駅から遠くて5分ぐらいのマンション(鍵が1カ所で、家の中に階段が無い)の低層階(エレベーターが壊れたときが怖い)に住みたいと言ってます。

  97. 298 匿名さん

    便利さとかではなく、その周辺環境(自然とかアカデミックな雰囲気?)を気に入って買う人が多いのかな…。買物は専業主婦だったら赤札堂か、家にいて受け取れるから生協って所?

  98. 299 匿名さん

    ついこの前までは、南西の隣とお見合い部屋は、キレイに14階から下が全部売れ残ってたけど。
    最近はけたのかな?

  99. 300 匿名さん

    実は今も売れ残ってたりして 

スムログに「パークタワー上野池之端」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸