東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端 Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. パークタワー上野池之端 Part.2
匿名さん [更新日時] 2012-04-19 06:30:42

パークタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
山手線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩11分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26平米~88.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル
前スレURL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43271/

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2010-08-20 18:05:05

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    結露対策なら、
    普通はペアガラスでも大丈夫ですよ。

  2. 102 匿名さん

    結露対策のされていない所からペアガラスのマンションに引っ越しました
    引っ越してから一度も結露しません
    24時間換気の効果もあるだろうけどペアガラスの威力は感動します

  3. 103 匿名さん

    憧れのマンションに暮らしてから初めて結露と布団のカビを体験しました。
    それ以前は安い木造アパート暮らしでそういうトラブルが無かったので、なんか微妙な気分でした。

  4. 104 匿名さん

    窓が少なかったり空気の循環が悪い場所だと結露しやすいみたいですね
    ベッドや布団の位置を少し変えれば改善することもあるのですが
    すぐに効果が見えるわけではないので難しいんですよね

  5. 105 匿名さん

    案外と、クロゼットの中が結露しやすくてカビることもあるんですよ。
    服や荷物の奥で。

  6. 106 匿名さん

    私も、105さんに同感。
    クロゼット、収納部の結露ってこわいですよ。
    私昔クロゼットの結露で着物とか、ワンピースなどカビで駄目にしました。
    梅雨から夏も危険ですが、冬場も意外に危ないんです。台所からの湿気と暖房とかでやられました。
    勉強不足ですいませんが、このマンション24H喚起システムとかあるんですか?
    ひどいところでは、一晩で除湿機のリザーバーが満タンでした。

  7. 107 匿名さん

    今のマンションは全て24時間換気システムはあります。

  8. 108 匿名さん

    今のマンションは全て24時間換気システムはあります。

  9. 109 匿名さん

    なんとなく、上野って池があるから
    湿度が高そうなんですよね。

    24時間換気システムで
    押入れの奥とかまで、湿気を盗ることができるのでしょうか?

  10. 110 匿名さん

    今は24時間換気システムがついているマンションが多いんですね。私は未経験でわからないのですが、自分でオン/オフできたり、風量を調節したりといったことはできないのでしょうか?あと、音って感じますか?

  11. 111 匿名さん

    106さん
    冬場はファンヒーターなどの暖房器具や加湿器を使うので、結露も多くなりますよね。
    対策としては、とにかく換気を良くする事らしいです。
    晴れた日は扉を開放して乾燥させたり、時々ウォークインクローゼット内で扇風機を回すと良いとの事。
    家でも鞄がカビた事がありますが、むちゃくちゃブルーですよね。

  12. 112 住まいに詳しい人

    今の時期に結露、するはずがありません。
    冬の寒い時期、しかも思いっきり冷たい風が当たる窓は、経験上、
    ペアでも結露する可能性はあります。

    違うパークタワーの住人ですが。

  13. 113 匿名さん

    今は24時間換気システムの設置が義務化されていますからね、ついていないマンションの方が可笑しいです。
    窓の閉め切りにより、空気の入れ替えができない為、空気が汚染されシックハウス症候群になる人が増えて
    問題になったんですよね。103さんの言う木造アパートなどは自然に換気ができていたのに比べ、
    今の住宅は気密性よくなりすぎ、自然換気ができない。なので、強制的に空気の入れ替えをすることが
    必要なんです。うちは24時間ずっとつけっぱなしですよ。

  14. 114 匿名さん

    ココ買うなら絶対豊洲の方がお得でしょ

  15. 115 匿名さん

    結露対策はみなさん色々とされているのですね。
    ペアガラス&24時間換気で十分だと思っていたので参考になりました。

  16. 116 匿名さん

    いよいよ今週末に建物内のモデルルームがオープンしますね!
    建物内のモデルルームは行った事がないのですが、
    エレベーターや共用施設の見学案内などはあるんでしょうか?
    折角なら、ゲストルームやラウンジが見てみたいです。

  17. 117 匿名さん

    >>110
    換気設備によって違うと思いますが、自分でオン/オフできますし、風量の調節もできるはずですよ。
    ただし、24時間換気の換気量は決まってますので、それを調節することはできません。
    たいてい24時間換気ってボタンがあって、そのボタン押すと24時間換気になります。
    音は換気口からの音が結構気になるってどっかのスレで見たことあるなぁ。
    それと、冬は換気口からの冷気で寒いとか。

  18. 118 匿名さん

    高級物件になると、24時間換気の換気口も違うんだそうですよ。
    熱交換システムや花粉除去が付いているんだそうです。

  19. 119 匿名さん

    >>115
    私が以前に行った別の建物内MRなのですが、
    共用施設は見学できなかったです。
    多分、その物件は既に入居者がいたからなのでしょうが。
    今回は見られるといいですね。

  20. 120 匿名さん

    110です。117さん、118さん、レスありがとうございます。きっとつけっぱなしになるんだろうなとは思うのですが、風量の調節ができるのはいいですね。また花粉除去がついている換気口はいいですね。このマンションはどうなのかな。

  21. 121 匿名さん

    119さん
    建物内MRですが、既に入居者がいる場合は見学できないんですね・・・。
    考えてみれば、自分が住むマンションに外部の人間が入り込むのを
    快く思わない方がいても当然かもしれません。
    逆に考えれば、その辺を配慮してくれているなら
    優良マンションという事でしょうね。

  22. 122 匿名さん

    でも、中古物件内見の場合は一般的に
    分譲したデべ系の仲介会社の客なら、
    共用施設を見学できる場合もありますよ。

  23. 123 匿名さん

    見せると都合の悪い事があるから見せないんじゃないのか?

  24. 124 匿名さん

    最近現地に行かれた方はいらっしゃいますか?
    NTTの方はどうなってるのかなと気になってます。
    工事はもう始まってるんでしょうか。

  25. 125 匿名

    百聞は一見にしかず。

  26. 126 匿名さん

    入居後の共用施設の見学は、既に入居している住民にプライバシーやセキュリティを配慮しているって説明を聞きました。

    ここの入居は10月下旬なので、見られるといいですね。

  27. 127 匿名さん

    購入検討者に共用を見せるなら
    今の時期が一番のチャンス
    見てからの方が
    メリットもデメリットも
    見られていい

  28. 128 購入検討中さん

    >121
    >考えてみれば、自分が住むマンションに外部の人間が入り込むのを
    >快く思わない方がいても当然かもしれません。

    まぁでも、職人は土足で入ってますけどねw

    >123
    面倒だし何のメリットもないから見せないだけっしょ。
    中を見たい!って1組10万儲かるなら、やるだろうけど。
    特に最近は細かい客が増えていて、写真を撮っては内覧業者なんかに
    持って行って騒ぎ出した日には収拾不能。

  29. 129 匿名さん

    あと何部屋残っているんだろう。
    近日中に物件概要更新するらしいけど。。。

  30. 130 匿名さん

    物件概要に書かれるのは普通、
    あと何部屋残っているか
    ではなくて、今売りたい部屋の数ですよ。

  31. 131 匿名さん

    まだかなり売れ残ってそうですね。
    この立地ではしょうがないか。
    南側はふさがれて日当たり最悪ですからね。
    南側のNTTは良さそうですね。

  32. 132 匿名

    NTTはタワーじゃないですけどね。

  33. 133 匿名さん

    タワーじゃないなら、なおさら魅力的。
    こんなしょうもないタワーよりもね。

  34. 134 匿名

    将来タワーが幾つも建つエリアになると、
    タワーじゃない物件に住むのは・・

  35. 135 匿名さん

    たしかに。
    でもそうなるとこのボロタワーはかなり不利だな。

  36. 136 匿名さん

    ここのどこがボロなの?

  37. 137 匿名さん

    値引きはまだ?

  38. 138 匿名さん

    いずれにせよ、すでに多くの方がお買い求めた物件を、ボロ、と呼ぶのは、無礼でしょう。

  39. 139 匿名さん

    ボロなのはバス停前の大観の塀
    斜めっていますがいいのかな?

  40. 140 匿名さん

    大観さん所、塀が傾いていたっけ?
    結構趣がある感じがしたけど…。
    庭の緑が鮮やかでした。

  41. 141 匿名さん

    116さん
    >>いよいよ今週末に建物内のモデルルームがオープンしますね!
    建物内モデルルームには行かれましたでしょうか?行かれていればどのような感じだったのか、ぜひお聞きしたいです。エレベーターは見学できるのかなって思うのですが、共用施設の様子等、教えて下さい。

    ところで、公式HPの物件概要に販売中の11戸とは別に第四期二次で登録抽選1戸とありますが、これってキャンセル物件か何かなのでしょうか。

  42. 142 ご近所さん

    >139

    それは情趣がある、というものです。

  43. 143 匿名さん

    >>139
    私の知る限りでは20数年前からあの角度を保ってます(笑)
    大きな地震が来たら危ないのかもしれないけど、急に崩れる事は無いんじゃないかな

  44. 144 匿名さん

    >>139
    気になってストリートビューで確認しちゃった(笑)
    それにしても大観さん、池之端に住んでいたとは存じ上げませんでした。
    近いうちに所蔵品を観に行きたいと思います。

    >>141
    第4期2次の登録抽選の住戸、販売価格は1億越えなんですね。
    今の時期に突然出てきたと言う事は、キャンセル物件かなー。

  45. 145 匿名

    あるいは、
    その部屋を買いたいっていうお客さんがいたか。

  46. 146 匿名さん

    >>97
    >>サッシに拘るより室内の配管や設備がちゃんと防音対策できてるか確かめたほうが良いかと思います。
    室内の配管というとキッチンや洗面のところのことですよね?そういうのってどのようにして確かめることが
    できるのでしょうか。くだらない質問ですみません。

    また結露についてですが、今までいろんなマンションに住みましたが、あまり結露で悩んだことがありません。窓の閉め切りにより結露することが多いようですが、低層階とか部屋の向きなどでも影響があったりするのでしょうか。

  47. 147 匿名さん

    ここはパイプスペースがベッドルームを通っている間取りが多いですね
    1億超えの物件で就寝時にチョロチョロ音は聞きたくないです

  48. 148 匿名さん

    >>147
    普通、パイプ周りも防音処理しているから大丈夫じゃない?
    ここはどうなんだろう?

  49. 149 匿名さん

    147さん
    配管についても間取りを見てわかるんですか?
    あ、お手元に詳細な図面を持ってらっしゃるのかな?

    不忍池が近い事で何か生活に影響が出てくるかが心配。
    夏場は蚊が多くなりますか?
    近くにお住まいの方、情報お願いします!

  50. 150 匿名さん

    149さん
    147さんではないですが公式ホームページの間取りを見るとMasterBedroomの隣がトイレだったり、お風呂だったり
    するからなのでは?と思う。同じ家の中でトイレを流す音が聞こえることもあるだろうけど、パイプの音までは
    聞こえないんじゃないかと思うけどどうなんでしょうね。

    池が近い場合、普通よりは蚊や虫など多くなるんじゃないかなって思います。でも高層階なら蚊はあまり出ない。
    それよりも夏場の池の臭いが気になります。池がある場所の近くに住んだことがないので、水の腐ったような
    臭いがしたりするのかな・・

  51. 151 匿名さん

    間取り図の70の部屋に出ているPはPSとは違うのですか?

  52. 152 匿名さん

    ↑ そうですね、PSが見当たらないので、Pがパイプスペースってことかな。

  53. 153 匿名さん

    152様
    ありがとうございます
    やはり部屋により寝室側にもPSがあるようですね
    一カ所以上の部屋も見受けられます

  54. 154 匿名さん

    間取り図にある「P」は、エアコンの室内機と室外機をつなぐパイプが通るスペース。
    いわゆるパイプ・スペースとは違います(PSは室外の共用部にあります)。

    エアコンのパイプが壁の中を通ることで、室内からは見えないようになっています。

    MRに行けばわかりますよ。

  55. 155 匿名さん

    24時間換気のダクトも「P」を通っているかも。

    いずれにしても水道管のPSじゃあないな。

  56. 156 匿名さん

    >154さん
    へー、そうなんですか。勉強になりました。
    実はマンションギャラリーと言うところに行った事がないのですが、
    そういう内部的、構造的な事も一目瞭然になっているんですか?
    営業さんがこと細かく説明してくれるのかな。

  57. 157 匿名さん

    MRは梁も含めてよく再現されていますよ。
    一部再現が無理だった場合はちゃんと説明されますし。
    ただオプション品ばかりが装備されているので、色々差し引いて考えていかないといけないですね。

  58. 158 匿名さん

    >>156
    事細かくまではどうでしょうか…
    構造や設備に詳しい営業マンなら説明できるでしょうけど。

  59. 159 匿名さん

    自分はモデルルームに行くときは構造的なことバンバン訊きますが

    営業さんによって(というかデベによって?)結構レベル差は出てしまうかな。

  60. 160 匿名さん

    MRでは構造的な事は聞かないと説明されない事も多いでしょうから、
    ある程度勉強していった方がいいんですね。
    MRでは写真を撮影してもOKなんですか?
    そう言えばMRの部屋の写真ってネットで見たことがないから禁止されているのかな。

  61. 161 匿名さん

    >>160
    MR見学に行くときはカメラを持って行きますが
    「写真撮ってもいいですか?」と聞くと、基本的にあまりよい顔はされないですね
    「この部分ならOK」か「ご遠慮ください」がほとんどです

  62. 162 匿名さん

    モデルルームの仕様は変更となる場合も多々あるので販売する側からすれば、証拠を残されたくないのです
    ここはもう実物のモデルルームなので上記の点は問題ないはずですが

  63. 163 周辺住民さん

    あまり気づかないことなのかもしれませんが、
    うまくバスを使えばスカイツリーを見にいけますよね。今のところ知っているのはバス停「池之端二」から「上26系統 亀戸駅」に乗って「業平橋駅」または「押上」で降りるルートですが、
    途中下車して谷中や言問橋でのんびりするのもおススメですよー

  64. 165 匿名さん

    スカイツリーにも、そのバスらしきネタが書かれてますね。

  65. 166 165

    スカイツリーにも、ではなくスカイツリースレにも。

  66. 167 匿名さん

    スカイツリー、今やどこからでも見えるからありがたくないなぁ
    今でも東京タワーが見えれば感動出来るのに

  67. 168 匿名さん

    ツリーは、色とデザインが気に入らない。

  68. 169 匿名

    スカイツリーより東京タワーの方が見れたら感動するよね?
    スカイツリーのデザインって普通なんだもん

  69. 170 匿名さん

    狭い敷地にタワーは無理がある
    ここもツリーもデザインが完全に敷地に引っ張られている
    可哀想な位貧弱で悲しくなってくる
    狭過ぎる敷地を相手にツリーの設計者の苦労も並大抵ではなかったであろう
    苦し紛れのデザイン故叩かれるのも仕方ないか
    高層建築物は目立つだけに無理なデザインを延々見る側としても辛い

  70. 171 匿名さん

    でもスカイツリーもライトアップされるんでしょう?
    私もあまりツリーの色&デザインは微妙に思っているけど、ライトアップに期待しています。

  71. 172 匿名さん

    スカイツリーの完成予想図が出てるけど、ライトアップは2色あるそうですね。
    隅田川をモチーフに水色の光を放つ「粋」
    気品ある江戸紫に輝く「雅」
    の2種類だそうです。
    それにしても東京タワーって観光客だけでなく関東住人から愛されてますよね。

  72. 173 匿名さん

    東京タワーは暖かい
    新幹線0系も暖かい
    共に製作された当時は最新鋭、しかし現在も愛され続けています
    単に見慣れているからというレベルではなく擬人化される位のレベルです
    人々に愛される為のキーワードがそこにあります

  73. 174 匿名さん

    東京タワーのライトアップは電球なので暖かい。
    スカイツリーのライトアップは省エネのためLED。

  74. 175 匿名さん

    ここにスカイツリーのライトアップのCGが載っていました

    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100308/1031187/

    ここからはさすがにスカイツリーは見えない?
    行くのはバス使えば楽ですね。

  75. 176 匿名さん

    不忍池をよく散策しますが、不忍通り側からスカイツリーやTIXタワー上野ビルがみえます。

  76. 177 匿名さん

    間取り図ってパイプスペースとか載せてあるんですね。PS」とか「P」とかは、あまり気にしたことがなかったので勉強になりました。エアコンの室内機と室外機をつなぐパイプが通るスペースなども実際見なくても、間取り図で確認ができるんですね。
    ライトアップのCGも何だか微妙ですね。実物で見ると違うのかなぁ。スカイツリーにしても東京タワーにしてもいつでも見られるという点には変わりはないですが、やっぱりスカイツリーよりは東京タワーの方がいいって思ってしまうなぁ。

  77. 178 匿名さん

    間取り図の記号は見慣れない者にとっては何のことだかわかりませんよねぇ。
    隅にでもいいから注釈でも付けておけばいいのにといつも思うんですけどね。

  78. 179 匿名さん

    NTTの概要がNTTから発表されました
    http://www.w-ikenohata.com/top.html
    さっき現地行ったらチラシもあったので頂いてきました

  79. 180 匿名さん

    間取り図を見慣れない人が良く勘違いするのが、
    「ハト小屋」です。ここの図面にはないだろうけど。
    建築用語なのですが、鳩を飼うの?と勘違いする。

  80. 181 匿名さん

    「ハト小屋」気になって調べてしまったよ(笑)
    屋上の配管やダクトを被う為の囲いなんだね。

  81. 182 匿名さん

    昨日上野に行ってきたんですが、上野公園を散策し、アメ横を見てきました。
    印象としては公園は広く良かったんですが・・・
    浮浪者がやたら多かったです。なのでちょっと怖かった

    休憩しようと腰掛を探すのに戸惑いました。

    慣れてしまえば大丈夫なのかな・・・






  82. 183 匿名さん

    その腰掛は浮浪者と共有している事をお忘れなく

  83. 184 匿名さん

    確かに公園の中は寝転がっている人見かけますね。
    朝の公園内を散歩していると、あちらこちらで体操をやっているグループを見かけたりしてすがすがしい気分になれるんですがね…。

  84. 185 匿名さん

    桜が名所のこの公園は暗い場所や死角、無料の水があり浮浪者が集まりやすい条件が揃っています
    下町風俗資料館横では売春婦も夕方から何人もたむろしてるし、資料館から桜木亭までの暗い場所は昼間でも異様な場所です
    浮浪者をわざわざ公園に集め居座りを助長させる週末の炊き出しは即刻止めて欲しい

  85. 186 匿名さん

    っていうか、
    ここの住民の方が後から公園近くに住むわけですが。

  86. 187 匿名さん

    浮浪者は先住民だからね、新参者につべこべ言われたくないよ
    公園に住んで何が問題なの?

  87. 188 匿名

    気温が下がってきたから、臭いは大丈夫ですかね?
    夏のこの辺りの臭いはガマンできません。

  88. 189 匿名さん

    臭いは 人? 動物? 池?

  89. 190 匿名さん

    上野駅から公園内を通っての道のりだと、どうしてもホームレスを見かける機会が多くなりそうだけど
    それ以外の駅からの道のりだったらそれほど見かけることは無いんじゃないかな

  90. 191 匿名

    それ以外の道は、遠回りで現実的じゃないし・・・
    やっぱり環境は良くないですね。

  91. 192 匿名

    地下鉄を利用すれば環境はそんなに悪くないと思いますが、上野駅を利用するってなると浮浪者は気になるよね

  92. 193 匿名さん

    JR使うなら上野駅よりも御徒町の方が近そうなきがするんですが、どうでしょう?

  93. 194 匿名さん

    御徒町が近いわけではありません。

    バスを使った場合は、上野駅の駅前に行かずに御徒町まで行くので、
    御徒町が便利ですが。

  94. 195 匿名

    基本は千代田線しか使えないよね。
    でも湯島は柄がすごく悪いから夜は怖いなあ。
    結局、根津しか使えない。
    都心のはずなのにアクセスがすごく悪い。

  95. 196 匿名さん

    御徒町と上野駅では車両の長さ分を差し引いても上野しのばず口が近いでしょう

    千代田線は根津から乗って新御茶ノ水でJRに乗り換えとなると車両10両分近く
    ホームを歩かなければならずこれがバカにならない距離
    湯島駅ならこの逆パターン
    しかし大手町から東西線乗り換えだと根津は便利 湯島は不便

  96. 197 匿名さん

    ここは、動物園と公園の臭いと、不忍通りの騒音、排気ガスがひどすぎるから検討外ですね。

  97. 198 匿名さん

    >>195
    湯島駅からマンションまでの帰り道だったらガラが悪いと言うことはないと思いますよ
    仲町通りやドンキ方面に進むと夜は猥雑な雰囲気ありますけど逆方向だし。

  98. 199 近所をよく知る人

    198さんが仰るとおり、湯島駅や根津駅からの雰囲気は悪くないですが、買い物する場所もあまりなく、面白くはないですね。

  99. 200 匿名さん

    湯島根津からの買い物は湯島はローソン、セブンイレブン
    根津はサンクス、ちょっと遠回りしてドンキしかないですね
    買い物の不便さは★☆☆☆☆でしょう

スムログに「パークタワー上野池之端」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸