東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端 Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. パークタワー上野池之端 Part.2
匿名さん [更新日時] 2012-04-19 06:30:42

パークタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
山手線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩11分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26平米~88.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル
前スレURL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43271/

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2010-08-20 18:05:05

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    392さん
    まつり湯は、現在の待ち時間が携帯から確認する事ができますね。
    お風呂やあかすり、マッサージなど各施設の混雑状況が
    「○分」と表示されて、館内で順番待ちをしている時に便利です。

  2. 402 匿名さん

    >>400
    周辺には上野、御徒町、秋葉原や谷根千エリアとそれぞれ個性的な街があって
    目の前には動物園、裏手は東京大学。面白そうな立地ではありますよね。

    散々不安視されていた利便性に関してもそれほど気にならないレベルだとしたら満足度は結構高いのかな。

  3. 403 匿名さん

    北側の解体工事現場、住友不動産の建築計画が表示されてました。
    敷地1580㎡ 建築面積622㎡ 延11415㎡ 24階 地下1階
    高さ81m 最高85.9m 23年4月着工 25年2月完成
    パークタワーより一回り小さなタワーマンションです。

  4. 404 匿名

    >403さん

    えっ、このマンションから近い距離ですか?
    北西側中層階で検討してたけど買わなくてよかった…

  5. 405 匿名さん

    403
    前から言われていた場所ですよね?

  6. 406 匿名さん

    >400さん
    やっぱり実際住んでいる方の生の意見は説得力があります。
    検討段階でイメージを具体的に浮かべて
    全然違っていた、というのが一番悲しいです。

  7. 407 匿名さん

    住友不動産の物件、地図上では50メートルほど離れてるのでは・・・
    ルネサンスタワーからは30数メートルかと。

  8. 408 匿名さん

    50m程度では近いですよ。地面上と空中では距離感が違いますから。
    空中同士のお見合いタワーだと、人間の表情まで分かる距離です。

  9. 409 匿名さん

    ここは残念ながら商業地なので何が出来ても不思議ではない。
    外の風景を固定したいなら価格の一番高い東側を選べば問題なし
    ただ住友の土地は南側の宗教施設と東側、北側にマンションが隣接していて10階以上でないと風景は楽しめないでしょうね。
    土地の価格も下げ止まったみたいなので数年後の販売だと販売価格に数百万は上乗せされるのでは?

  10. 410 匿名さん

    数年後なら、景気に関係なく消費税率アップで高くなるでしょう。
    ただ、その高くなった価格で売れ行きは悪くなるかも知れませんが。

  11. 411 匿名さん

    平成24年までに消費税率上げはありえないでしょ。

  12. 412 匿名さん

    前から住友の事は判っていた事だしそんなに騒がなくても…。
    残っているのは北側の部屋なのですか?

  13. 413 匿名さん

    交通の便はちょっと遠いけど、環境が江戸っぽくて好き。

  14. 414 物件比較中さん

    確かに北側と南側は以前より話題になってましたよね。

    南側であれば14階程度みたいですから、南側の15・16F以上か東側であれば問題なさそうですね。

  15. 415 匿名さん

    いや、向こうが14階だからこちらの15階は大丈夫、
    かどうかは
    実際に南側のマンションが建ってみないと分かりませんよ。
    階高とか、屋上に上がれるかどうかとか、塔屋とか、色んな問題がありますから。

  16. 416 匿名さん

    403さん
    住友のタワマンに商業施設が入る予定はあるのでしょうか。
    1階にスーパーが入ってくれるとむちゃくちゃ嬉しい。
    何故パークタワーに誘致しないんだろう。
    何かテナントに関する情報が入ったら教えて下さい!

  17. 417 匿名さん

    そりゃパークタワーの計画段階で、
    入る様なスーパーは無さそうだと予想したからでしょう。

  18. 418 匿名さん

    西向きは、富士山が見えますか?

  19. 419 匿名さん

    >418
    前の方のレスか前スレで確か見えるとあったような…。

  20. 420 匿名さん

    >>395
    私も、入居された方の実際の住み心地、意見は気になるところです。ここは入居された方のレスが少なく、
    住民板の方も8月の内覧会以降、書き込みが止まってしまってますし・・・。きっと大きな不具合等は
    ないんだろうと思いますが(あれば、書き込みがありそう)

    >>416さん
    たしかに。住友のタワマンにスーパーとか商業施設が入ってくれると便利になりますよね。
    眺望としてはいろいろ問題もありますが、そういう部分ではいいですよね。

  21. 421 匿名さん

    住友不動産の計画では、用途は共同住宅となっており、NTTのような店舗の記載は
    ありませんでした。
    敷地がパークタワーより広いのに規模が小さいのは、大通りや公園に接していないため
    規制されたものと思います。この床面積なら東西方向に対して45度壁面を回転させて建
    てれば、お見合いを緩和できるのでは・・。

  22. 422 匿名さん

    >>416
    店舗用のスペースが1戸分あるそうですが、スーパーが出来るような規模では無さそうですね
    竣工時期も2012年の2月らしいので具体的な事はわからないのですが

  23. 423 近所をよく知る人

    ついに湯島にも女装男子の波が・・・
    きっとマツコ・デラックスやミッツ・マン・グローブよりもきれいなんだろうね。

    ~シネマトゥデイより抜粋~
    男の娘(おとこのこ)が和装で接客する隠れ家的バー「若衆bar 化粧男子」が12月4日、女装文化にゆかりのある地、上野・湯島にオープンする。 「若衆bar 化粧男子」は、男の娘向けのオリジナル化粧品ブランド「COSME BOY」をプロデュース・販売する、株式会社化粧男子が展開する居酒屋で、そのコンセプトは、江戸時代の「かげま茶屋」。耳慣れない言葉だが、かげまとは、かつて歌舞伎の世界で女形(おやま)の修行をしている、舞台に立つことがない(陰の間にいる)若い男子たちのことを指す言葉だったという。かげま茶屋というのは、彼らが女形の修行の一環として、女装して働いていた居酒屋のような場所なのだそうだ。

  24. 424 匿名

    店舗コンビニが入ってくれるといいんですが…

  25. 425 匿名さん

    コンビニならここの並びにサンクスがありますよ。

  26. 426 匿名さん

    あそこのサンクスって狭いんですよね~、無いよりは全然いいですけど昼間は混んでそうですね
    その次に近いコンビニというと湯島のローソンになるのかな?

  27. 427 匿名さん

    そうですね~湯島のローソンですね…。
    東大内にもローソンがありますけど、湯島に行ったほうが近そうですね。

  28. 428 匿名さん

    近所なので店舗用スペースがあるのは楽しみです
    NTTにもコンビニが入りそうなのでコンビニ以外がいいですね

  29. 429 匿名さん

    そういえばNTTのところもそんな話がありましたよね。ホンネを言えば最近流行っているプチスーパーだと嬉しいんだけどね。

  30. 430 匿名さん

    NTTはコンビニが入るならセブンイレブンがいいな。
    サンクスは死に筋商品を扱ってばかりなので、近くにもう1軒セブンが欲しい。
    プチスーパーではありませんが、生鮮食品を扱う100円ローソンがあれば
    便利になるかもしれませんね。

  31. 431 匿名さん

    生鮮ローソン大賛成
    しかし大通りからはサンクスビルが死角となりコンビニとして立地は最悪
    ロータリーは住友の車寄せと一体化し機能しそうな予感

    ここ、住友、NTTだったらNTTが地味目で好みかも?

  32. 432 匿名さん

    確かにローソン100って狭い店舗でも品揃えが良いですよね。

    取り合えず、サンクスはもうちょっと頑張ってほしいなぁ。

  33. 433 匿名さん

    すぐ近くが不忍池ということで、ちょっと由来なんか調べてみたら、びっくりです。
    [縄文時代ごろ、この辺り一帯は東京湾の入り江であった。その後海岸線の後退とともに取り残されて、紀元数世紀ごろ池になったと考えられる。15世紀頃には既に「不忍池」という名で呼ばれていた。]ウィキペディアより。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%BF%8D%E6%B1%A0
    江戸時代あたりの恋物語でも出てくるかと思ったのですが、歴史が古いんですね。

  34. 434 匿名さん

    近くにスーパーなど生鮮品を購入できるところが少ないので、生鮮品を扱うお店ができることには大賛成です。
    ただ、生鮮食品を扱ってるローソンとかってどんな感じですか?どうしても100均などのイメージが消えないので
    品質も悪そうな気がしちゃいますが。ネットスーパー等で品質を見ずに購入するよりはまだましなのかな?
    品揃え的にはどうなんでしょうか?何となく美味しいパン屋さんとかができた方が利用できそうな気がするな・・・

  35. 435 匿名さん

    実際行ってみればいいのでは。

  36. 436 匿名さん

    100円ローソン、かなり使えると思いますよ。
    まぁ、安かろう悪かろうのものもあるかもしれないけど、
    100円ローソンですべて買い物するわけじゃないんだし。
    他のコンビニより役立ちそうな気がします。

  37. 437 匿名

    それ以前に、
    100円ローソンが来るって話は無いわけで…

  38. 438 匿名さん

    >>433以前「ブラタモリ」で本郷台地を特集していたときにそんな内容のことをやっていました。この辺りの地理的な歴史も面白そうですよね。

  39. 439 匿名さん

    433さん
    不忍池は紀元数世紀ですでにできていた池なんですね。
    私はまた、灌漑用の、人工的な池だとばかり思っておりました。
    ウィキペディアにも書かれているかもしれませんが、
    戦時中に田んぼを作るために一度埋め立てられ、その後再び復旧されたんですってね。

  40. 440 匿名さん

    434さん
    私はよくローソン100を利用しますが、普通にお肉やお野菜などが売られています。ただ100円ではないものも結構あります。
    100均とちょっとした生鮮スーパーが一緒になったと想像して頂ければいいかと思います。

  41. 441 匿名さん

    100円ローソンの惣菜・弁当類は100円以上しますね。
    それでもほとんどが300円前後とお財布に優しい価格です。
    私もカツどんをよく買って帰りますが、確か320円だったかな?

  42. 442 匿名さん

    将来的にも普段の買い物に関して便利になることは想像できないな
    あるとしたら移動販売くらいかな~
    それにこの辺は少し移動すれば少し変わった食材なんかも手に入るし、根津の赤札堂だって十分行ける距離だし
    工夫次第で食生活は今までより向上するような気がする

  43. 443 匿名さん

    スーパーの出店の見込みは
    なかなかないかもしれないですねー。
    ネットスーパーや生協
    足りないものは赤札堂ってかんじですかねー。

  44. 444 匿名さん

    スーパーが近いと余計な物まで買ってしまうのか?
    遠いとなかなか行けないから余計な物まで買ってしまうのか?
    どうなんでしょうかね?

  45. 445 匿名さん

    そう言えばマクドナルドやモスバーガーが24時間対応の
    宅配をはじめたって聞いたんですが、
    ここの近く(配達可能圏内)にありましたっけ?

  46. 446 匿名さん

    あれってまだ一部の店舗でしょ?
    ここはどうか分かんないけど、無理そう。。

  47. 447 匿名さん

    スーパーは数あってもいいと思うので、
    本当はスーパーが出店すると便利なんですけどね~。
    コンビニよりはスーパーに入ってほしいな。
    でもそれほどの店舗スペースはないんでしたっけ?

    >444
    私は遠いとなかなか行けないから余計な物まで買ってしまう方かな。

    >445
    24時間対応の宅配を始めたんですね。初耳です。いくら以上購入とかあるんだろうか。

  48. 448 匿名さん

    来週のブラタモリは「完全版本郷台地」を放送するそうですよ>438

  49. 449 匿名さん

    スーパー側からすれば、ここの集客なんてあんまり期待できないだろーな。

  50. 450 匿名さん

    住んでいる人は意外と多いのですけどね…。取り合えず生協&ネットスーパー?

  51. 451 匿名さん

    ここに引っ越したら私は生協を使おうと思ってます。
    今も生協+足りなくなったら勤務先近くのスーパーなので問題ないかな。

  52. 452 匿名さん

    ここって1LDKの割合が多いですね。

    賃貸用になって空室が目立つということはないんでしょうか。

  53. 453 匿名さん

    451さん
    買物不便な住まいに今、いるのなら
    買物便利な住まいに次は引っ越そうと、考えなかったですか?

  54. 454 匿名さん

    >>451
    宅配は滅多に使わないのですが、生協って意外に品質がいいんですよね
    店構えも地味だし派手なセールもないけど実質本位という感じがして好感がもてます
    そういえば宅配の時間帯って大まかには決まっているようですが、結構アバウトなのでしょうか?

  55. 455 匿名さん

    >>449
    そうですかね…スーパーの数が少ないだけに出店すれば集客は見込めるんじゃないかと思いますが。今は、生協やネットスーパーの数も増えてて、スーパーよりも手軽なのでそういうのを利用する人も多いでしょうけど、それはスーパーに行く時間があまりない人や近くにスーパーがないからなどの理由が多いように思います。私なら近所にスーパーがあれば、そっちの方がいいかなって思いますからね。

  56. 456 匿名さん

    池之端のような地域はネットスーパーの存在は大きいですよね。
    ここだけではなく都内でもスーパーが極端に少ない地域はありますからね…。

  57. 457 匿名さん

    >>455
    周辺が学校、公園、病院、動物園、と囲まれてますからねえ
    集客はちょっと見込めないかも、もっと根津や上野寄りに住んでいる人は特に不便していないだろうし。
    それがこの地域の緑の多さにも直結しているので納得できますけどね。

  58. 458 匿名さん

    455さん
    スーパーのセール品ではネットスーパーや生協より安い場合もあるし、
    できれば品物を直接見て選びたいですよね。
    生協は届くまでにタイムラグがあるので、トイレットペーパーなど
    消耗品の在庫が切れそうなら先を見越して注文しなくちゃいけないし。

  59. 459 匿名さん

    生協だと2週間先の注文をするんですっけ?慣れるまでが大変かもですね。

  60. 460 匿名さん

    >>445さん
    マクドナルドの宅配サービスは最初に世田谷区の店舗で、その後都内の10店舗で実験として
    はじまるそうです。
    ターゲットは、子育てで外出が難しい主婦などとか。
    この10店舗に近くのマックも入っていればいいですね。

  61. 461 匿名さん

    マックはまだ試験段階なんですね。

    ちなみにモスバーガーの宅配を扱う店はこちら。
    http://demae-can.com/search/chain/100895/13/
    最寄の浅草雷門通り店なら大丈夫かな?

    また、すかいらーくグループ(ジョナサンやガスト)も宅配しているので、
    上手に利用すれば便利になると思います。

  62. 462 匿名さん

    ここはマックは比較的近くにあるので、デリバリー頼むよりも早いのでは?

  63. 463 匿名

    御徒町駅近くのマック?

  64. 464 匿名さん

    御徒町マックは上中通りの上野4丁目店
    一番近いのは中央通りの上野2丁目店
    もし2丁目店がデリを始めればここは圏内に入るでしょう
    マックコーヒーは湯島や上野のチケット屋でコーヒー券を買えばいつでも50円〜80円で飲める(期限有り)

  65. 465 匿名さん

    459さん
    生協だと2週間先の注文になっちゃうんですか?あ、買うのを忘れてた…なんてことになったら大変ですね。
    でも、トイレットペーパーや日用品くらいならドンキに行けばいつでもあるからいいのか。
    ただ、近くはないからあまり大きな物でかさばるような物は、宅配で買いたいなって思っちゃいますよね。

    464さん
    上野2丁目店が、都内の10店舗の内に入るかどうかは微妙ですが、始まったら便利になりますよね。
    宅配サービスでもコーヒー券って使えるんですかね…

  66. 466 匿名さん

    あの店舗にはデリバリーに使うバイクを置くようなスペースはないでしょう。

  67. 467 匿名さん

    マックは私も時々利用します。
    破格の安さにはたすかってます。
    場所によっては小さな子供連れママさんたちの寄り合い?場所になってますね。
    でも、ファストフードで育った子供って、アレルギーとかになりやすくないんでしょうか。
    大人の私も頻繁には利用しないです。なんとなく不安で。

  68. 468 匿名さん

    子供への影響が不安なら、
    タワマンに住むと子供が…
    ともよく言われますね。

  69. 469 匿名さん

    この物件はCOOPと提携予定と書いてありますが、どのCOOPなのでしょう?
    生協にはコープデリ、おうちコープ、パルシステムと色々あるようですが・・・。
    いくつかのサービスから任意に選べるのでしょうか??

  70. 470 匿名さん

    入居者の年齢層ってどのあたりが多いんだろう、価格的に若くても頑張れる世帯もいるよね。交通の利便性も高い立地だと思うから旦那さんは家族の為にここを決めるのも良い決断だと思うよ。タワーだけど、傍には水と緑、都会的な高層物乱立からちょっと差別化されてて家族にも優しいマンション。

  71. 471 匿名さん

    469さん
    おそらく生協は一つでしょうね。私が好きなのはパルシステムかな。値段はちょっと他の生協に比べたら高めだけど子供が小さい時は離乳食の作り方などのっていたりしていて大活躍しました。
    あとはさんまの骨がぬいてあるものなどもあってお子さんのいる家にはおすすめです。

  72. 472 匿名さん

    468さん
    タワーマンションに住むと、妊婦は流産しやすいとか、
    子どもは、生活習慣の自立が遅くなるとかの話ですか。
    
たしかに外出の機会が少なくなるでしょうから、
    運動不足になりやすいとか
はあるでしょうけど・・・、
    でも家庭環境の問題が一番なんじゃないかと思うけど。
    ひきこもってゲームばかりやってるような子に
    育てなければすむ話。

  73. 473 匿名さん

    第4期も11次ですか、残りの8戸で苦戦してますね
    最初に入居した人達がどの辺に満足して、どの辺に不満を感じてるのか教えてほしいな

  74. 474 匿名さん

    パルシステムは子どもが成長してからだと『kinari』もお奨めですよ。

    色々なこだわり食材が載っていてあれこれ選ぶのが楽しいです。

  75. 475 匿名さん

    >468さん
    でも何の根拠もないんですよね。
    そういう本を読んだことがありますが、都合のいいデータばかりを並べているように感じました。

  76. 476 匿名さん

    うちもパルやってます。
    子どもがアレルギーっ子なので、パルは対応の食品多くて助かります。
    マンションで提携ってことは個配じゃなくて、グループの配送?

    グループだと送料がただになるのはいいけど、
    商品がみんなごっちゃに届くから、結構トラブルの元にもなりやすいんですよね。

    ってことでうちはお隣もパルで仲はいいけど、
    お互いの平和のために個配にしてます。

  77. 477 匿名さん

    >476さん
    提携と言えども、グループでの申し込みではないと思いますよ。
    提携=マンション住人が生協の宅配を利用しやすいよう、
    専用の宅配ボックスを設置する等、という事だと思います。

  78. 478 匿名

    生協を使う気の無い住人には
    用の無い設備ですね。

  79. 479 匿名さん

    >468

    住宅密集地の低層と、周囲に緑が多いタワーなら、どちらがいいか、自明ですね。

  80. 480 匿名さん

    生協を利用されている方はパルシステムを利用されている方が多いんですね。こういった話題が出るとよくパルシステムが良いと聞きますが、何がどう違うのでしょうか?注文の仕方が違うのか品物の質が違うとか?これまで生協を利用したことがなく、ここに引越しして来たら否応無しに生協を利用することになるんだろうな。。。

  81. 481 匿名さん

    他の生協は知らないのですが、パルシステムはカタログ(簡単にいうとコースみたいなもの)が3種類あるんです。
    大雑把にいうと、赤ちゃんのいる家庭向け・一般的な家庭向け・大人好みのものが載っている物…かな。
    途中でもちろんコースも変えられるので、飽きずに続けることができます。

  82. 482 匿名さん

    生協やパルだと以前と比べてどの位経済的な負担が増えますか?
    子供のいない専業主婦には必要無いものなのでしょうか?

  83. 483 匿名さん

    >>479
    自明とは?
    目の前に大通りがあるうるさいところと
    閑静な低層住宅地ならどちらがいいかは自明ですね。

  84. 484 匿名さん

    緑、があっても
    その緑に付随する人達もいるわけで。

  85. 485 匿名さん

    480 さん

    パルシステム以前利用してたのですが、うちは小さな子供がいたので離乳食つくりに重宝していました。
    子供が食べても大丈夫なような調理方法などをしているみたいですよ。

    ただ、大人だけだとちょっと物足りない気がしました(味付け、量など)

    無料期間などやってるみたいですから、一度利用してみてはいかがですか?

  86. 486 匿名さん

    >>482さん
    一番いいのはチラシをチェックして安いスーパーへ自転車ではしごするのが一番経済的
    でしょうね。
    生協などはやはり宅配してもらう分高いので。
    買い物へ気軽に行かれる方にはもったいないかもしれませんね。

  87. 487 匿名さん

    >482
    利用頻度によりますが、すべて生協で買うってなると、
    普段の食費に+5000円~10000円ってとこでしょうか。

    必要なものだけ生協で買う(重たいもの)という風に利用すればそんなには変わりませんよ。

    お米なんかは生協は安いですよ。

  88. 488 匿名さん

    お米なら赤札堂が安売りしますよ。
    持ち帰ると重いですけど。

  89. 489 匿名さん

    >>470さん
    通勤便利で住環境もいいけど、買い物だけは不便な立地ですね。
    家族には優しいけど、主婦には厳しいマンションかな…。
    宅配を利用する場合、生協が割高なら、送料の安いネットスーパー(イオンなど)を活用すれば
    家計も抑えられるかも。

  90. 490 匿名さん

    >生協などはやはり宅配してもらう分高いので。
    >買い物へ気軽に行かれる方にはもったいないかもしれませんね。
    生協は毎回送料がかかったりするのでしょうか。
    それとも宅配してもらう分高いというのは、
    送料ではなく商品代金が高いということでしょうか。
    いずれにしてもお米やお水などを配達してもらうには
    お店まで買いに行くよりは便利かなと思いますね。
    赤札堂、生協、ネットスーパー等その都度、うまく
    使い分けるといいかもしれませんね。

  91. 491 匿名さん

    前私が生協の個人宅配に入っていたときは、確か送料とカタログ料を取られていました。
    3人以上でグループを作ると送料は無料になるらしいですが煩わしいですよねぇ。。。

  92. 492 匿名さん

    共同購入って、どういう人達が利用しているのか謎です。
    子持ちで働いているなら尚の事、皆さん生活する時間帯が異なるので、
    注文をとりまとめて分配してくれる人がいないとシェアなんて無理ですわ。

  93. 493 匿名さん

    とりまとめて分配、をやるのも結構負担です。

  94. 494 匿名さん

    >492さん
    私は今グループで生協をやっています。
    玄関前に生協の人が品物を発砲スチロールの箱などに入れておいておいて
    くれるので各自好きな時間帯にとりに行っています。
    なのでわざわざ分配する事もないので生活時間が違くても大丈夫ですよ。

  95. 495 匿名さん

    それをマンションでやると、生協をやってない住民から
    クレームが出るのでは?

  96. 496 匿名さん

    生ものや冷凍ものは大丈夫なのかな?
    これくらいのことで文句を言う人は少ないだろうけど、
    目障りではあるよね。

  97. 497 匿名さん

    あまり食料品を部屋外には置いておきたくないような…。
    マンションが生協と提携しているみたいだけど、宅配ボックスに入れてもらえるのだろうか?

  98. 498 匿名さん

    マンションが生協と提携なので、いっそマンションごと一つのグループにしてしまって
    コンシェルジュが分配してくれたらいいのにね!(笑)
    受け取りも注文も料金支払も、全てフロントで完了。

  99. 499 匿名さん

    ↑ そのシステムいいですね。
    とても便利。
    コンシェルジュの仕事が一気に増えてまず無理なんだろうけど。。。

  100. 500 匿名さん

    HPにある「コープとの提携」というのは結局どういう事だったの?
    何か通常とは違う利用方法が出来るのかな

スムログに「パークタワー上野池之端」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸