東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町
入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-20 09:15:43

なかよく有意義な情報交換をしていきましょう!
※住民限定でお願いします。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42849/


公式HP:
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米



こちらは過去スレです。
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-14 15:43:08

スポンサードリンク

サンクレイドル飯能II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    そうそう警備員に犯人を探すよう連絡して置きましょう。
    警備員がいる意味ないし、

  2. 702 住民さんB

    みなさん糞にばかり注目していますが、犬の尿の後も見受けられます。
    あまり気持ちのいいものではありませんね。

  3. 703 匿名

    黒いミニチュアダックスを連れたスキンヘッドのひとがよく敷地内で散歩してるのはみかけますねぇ・・・

    後々何かあると嫌なので注意はしてないですが・・・

  4. 704 匿名

    あっあのハゲオヤジだね、エレベーター内でも抱いてないし愛想のないオヤジです。

  5. 705 住民さんE

    心当たりがあるなら受け付けにクレームだすとそれなりに対応してくれますよ。

    一度マンション全体に張り紙でもしたらいいのかと思うんですけどね〜。

  6. 706 マンション住民さん

    エレベーター内は抱きかかえないとオシッコをする可能性が高いですからね。

  7. 707 住民さんA

    マンションの看板の フロントさんは本当に色々なことに対応して
    くれるのでたよりになりますよ

  8. 708 マンション住民さん

    最初は愛想ない方だと思いましたけど、そうでもないですよ。この前は、だっこしてましたよ。

  9. 710 匿名さん

    フロント窓にバカデカい字で駐車禁止と
    セロテープで貼り付けて下さい!

  10. 711 マンション住民さん

    >709さん
    うちのマンションは青梅では非常に珍しく、管理人さん・コンシェルジュ・警備員さんが常時、待機してますので直ぐに報告して素早い対処をしてもらって下さい。

  11. 712 住民さんE

    なんだこの議事録は・・・・

    アンケートでバルコニーでの喫煙についてNOの意見が多いにもかかわらず
    バルコニーでの喫煙を禁止しないなんて・・・
    なんの為にアンケートとってるんだ・・・・
    敷地内での喫煙を禁止したいなら敷地内での喫煙についてどう思うか問うべきだろう・・・

    ペットの敷地内歩行についても理解に苦しむ。
    建物内と公園内の衛生面を考慮して歩行を禁止しているのに、通路や駐車場の衛生面無視ですか?
    そこらじゅうに犬の糞や尿がころがっているのに衛生的ですか?
    そもそも敷地内のペットの歩行は原則禁止なのに、常識的判断で歩行は可とするって・・・・
    マンション内の規則があるのに勝手にそんな判断するのって常識的ですか?
    常識てなんだ?

    シャトルバスも微妙・・・・
    アンケートで利用してない時々しか利用しないが大多数であるのにもかかわらず
    必要である方がおりって・・・・
    そんなの必要な人だっているでしょう・・・・
    アンケートは何のためにとったんだ・・・・
    ほとんどの人が利用しないという答えをだしているのに、その人たちに対するフォローはないのか・・・

    無断駐車対策にいたってはマンションの通路の件なんて・・・・
    そんなのマンション購入する時に説明受けてるでしょう・・・・(北側の通路)
    重要事項の説明で・・・・なにを今更・・・
    ダイソーに関しては別ですが。。。

    無断駐車の件にいたっては最低。

    なんでみんなが工事に反対してるのに、パイロン的なものを購入しようとしているのだ?
    回答した人の90パーセント以上が反対なのに。。。
    なぜ無駄に金を使う。
    またわけのわからん横浜の方の会社のオーバルとかいうとこに頼むのか?
    毎回工事を落札している会社だ。非常に怪しい。たしかゴミ箱もここの会社からかってなかったけか?

    管理員とかコンシェルジュがいるんだから悪質な車は逐一警察に連絡してナンバーから相手を
    割り出して警告とかだしてもらえばいい。

    アンケートなんのためにとったんだ。
    非常に腹立たしい。





  12. 713 住民さんE

    くだらんパイロンなどに金かけるよりも・・・・

    709さん

    警察に110番通報してらどかしてくれると思います。
    電話連絡とるか、パトカーの拡声器で。。。

    重要なのは110通報です。

    また、基本的に民事不介入だと思いますが、民事でも刑事事件のようにあつかえば話は別です。
    ネットで見つけた参考例です。

    土地ないしマンションの管理者などが、被害届けの形を取れば、警察が対応すべき事案になります。
    更に、被害届けの末尾に「常習的に不法に侵入し、その上不法に占拠して正当な使用者の円滑な土地利用を阻害するのは、社会的にも許されざる行為であるので、自動車の使用者ならびに管理者を厳罰に処して頂きたい。」などと書けば刑事告訴となり、警察としては刑法犯認知事案となります。
    要するに、警察に対して、民事ではなく刑事事件であるとの位置づけを主張して下さい。

  13. 714 住民さんA

    エスティマもそうですが、G棟前の横断歩道のところに駐車している車も多いですよね。

    その方達は、荷下ろし等の一時駐車にはハザードをつければ良いということを知っているのでしょうか?

    このことについて、フロントの方等に個人的に再度確認してもらったり、一時駐車はハザードつけましょうと掲示板に貼り出すなどしてはどうでしょう?

    もし、既にこのことについて何度も確認済みなら、すみません。

  14. 715 住民さんB

    なんですかね あの議事録
    きっと役員の中に愛煙家が多いんじゃないですかね
    バルコニーから灰を落とされたり、吸い殻を落とされたりとかないんでしょうね
    愛煙家の役員が強い意見を持つ人なら、当然の結果ですね その役員の良い用に決められてしまう。

    バルコニーでの喫煙を反対してる住人が賛成してる住人より多いのに
    あのアンケートの意味ないですよね。
    バルコニーでの喫煙について聞いておきながら・・・。なんかがっかりです。

  15. 716 入居済み住民さん

    あの議事録で何ら問題ないです。
    理事さんたち、アンケート調査までやって頂き、今回は本当にご苦労様でした。

  16. 717 入居済み住民さん

    しかしシャトルバスは利用者が少なく管理費負担が大きい訳ですから、廃止にするか存続にするかの住民採決は是非とも取って頂きたいですね。

  17. 718 住民さんA

    あの議事録で何ら問題ないという方は何を根拠に問題ないと言っているのか
    理解ができません。
    愛煙家の役員さんですか?
    それかバルコニーで喫煙している方なんでしょう。

  18. 719 住民

    716さん
    あの議事録問題だらけです。
    アンケートの意見が反映されていません。
    どこが問題ないのですか?
    理解に苦しみます。

  19. 720 住民さんA

    NO712さん、715さん、718さん、719さんと同意見です。

    アンケートでは事を決するものでは毛頭ありません…といっておきながら、
    いろいろとアンケートを参考に決定しているものもありますねぇ~ おかしい!

    回収が半分だったのはあんな簡易的なアンケートでは意味がないと思い、
    提出しなかった人もたくさんいたんでしょう。

    タバコの件は明らかに過半数を超えた反対があったにもかかわらず、
    それは無視!?全く理解できないしありえない!

    理事さんの中でヘビースモーカーがいるのか、誰かに脅されているのか、
    とにかくタバコに関してはなんだかんだ言い訳、言い逃れをし、
    ベランダ禁煙にしないようにいているとしか思えない。

    なんとかできないものだろうか…このままではとんでもないマンションなる!


  20. 721 マンション住民さん

    理事さん達は一生懸命やっているのですから毎回に意味の無い批判ばかりは止めましょうよ。色んな意見があるのはわかりますが賛否両論あって当たり前の話しです。

  21. 722 匿名さん

    一人の方が何度も同じ邪推と愚痴だけの投稿では非常に見苦しいと思います。
    非喫煙者ですらベランダ喫煙を容認しております。

  22. 723 とくめー

    721さん

    意味のない批判なんてしていません。
    アンケートの意見が反映されていないではありませんか。
    これが意味のない批判ですか?
    アンケートの結果に沿わないなんて民主主義じゃありませんよ。
    みんながこうして欲しいという意見を延べているにも関わらず、アンケートの結果に沿わないなんて
    非常にまずいんじゃないですか?

    722さん
    喫煙者でさえベランダ喫煙には反対している人もいます。
    それに見苦しいとかそういう問題ではあのません。アンケートで「やめてほしい」といっている人
    の方が多いのです。普通ならやめるべきです。

  23. 724 マンション住民さん

    シャトルバスは一部の人が利用しているから継続ですか。
    それが通るのなら、以前見送りになりその後議題に挙がっていない、
    北側の出入り口に屋根を設ける件も通るのではないですかね?
    駐車場・駐輪場やゴミ置き場との行き来の際に、あの出入り口を利用する人の方が
    バス利用者よりよっぽど多いと思います。
    ゴミ置き場出入り口に屋根がついて、雨天時の出入りがとても便利になったように、
    北側出入り口にも屋根があったら、荷物持ちながら鍵を開けて傘をたたみ、でも雨に濡れてしまい・・・
    なんて面倒なことが改善されると思います。屋根も一つのバリアフリーです。
    どうかこの案件を再検討していただきたいです。
    様々な件で賛否が分かれていることをとりまとめるのは、結局お互いの意見がぶつかってしまうので
    理事の方々も大変だと思いますが、禁止や取締りなどより、
    屋根や手すりの設置、バリアフリーなど、住民に優しいお金の使い方なら反対意見も少ないと思います。
    ご検討よろしくお願いいたします。

  24. 725 住民さんA

    724 さん

    北側の出入り口に庇を付ける件:

    賛成です。実際は複数の出入口があります。単年度ですべての出入口に工事をするのは予算的に大変と思います。今年は この出入口、来年は 別の出入口、再来年は また別の出入口 という風に順次工事を行っていけば 3年ですべての出入り口に庇を付けることができます。短兵急にやるのではなく、順次工事を行っていけば段々と住みよいマンションに変えて行くことができると思います。必要とするものについては、意見を出して 費用対効果や優先順位を検討しながら 議論してすすめて行きたいものです。

  25. 726 マンション住民さん

    724です。725さん、賛成意見ありがとうございます。
    もう一つ提案があります。
    駐車場の階段(ゴミ置き場側)には、1F・2Fには照明がありますが、3F・4Fには照明がないため、夜間に危険を感じたことがあります。荷物と子供を抱えながら階段を下りるとただでさえ視野が狭まり、重ねて暗いので危ないです。普通階段を設置する際は照明の取り付けが義務付けられていた様な気もしますが・・・
    屋根も以前から必要を感じていましたが、利便性より安全性を優先するのであれば、階段の照明取付のほうが優先かもしれません。
    みなさんは危険を感じたことはありませんか?

  26. 727 住民さんA

    階段電気ついていませんでしたっけ?
    それより、たとえ電気がついていても
    荷物と子供を抱えてあの階段は・・
    どっちみち危険でしょう

  27. 728 住民さんZ

    誰か知っている人がいたら教えてください。

    臨時総会での議案がいくつかでていますが、あれはあの場で異議を唱えれば議案が変更できるのでしょうか?
    具体的には、煙草の喫煙に関してベランダでの喫煙も反対したいのですが・・・
    わかる方いますか?

  28. 729 住民さんA

    728さん
    私も同じような疑問がありました。
    煙の事ばかりをあげていますが、
    バルコニーから灰や吸い殻を落とす人がいるから
    禁止にしてほしいのに、そのことについては触れていませんよね
    レンジフード下が主になり玄関側の共用廊下に排出された場合
    その臭気が拡散されず更に問題ななるって
    じゃあ、ポイ捨てされた吸い殻で洗濯物や庭に広げてあるものが
    燃える危険性を散々訴えているのは、まるっきり無視か?とあきれています。
    もし、総会で反対意見が多ければこの議案は変更できるのか
    本当、知りたいですね。

  29. 730 住民さんZ

    729さん

    私も
    「レンジフード下が主になり玄関側の共用廊下に排出された場合 その臭気が拡散されず更に問題なる 」
    が理解できません。
    ベランダで吸うよりレンジフードのほうがよっぽどいいと思うのですが・・・

  30. 731 マンション住民さん

    駐車場階段の4階・3階には照明がありません。
    子供を抱いてなくても夜間の暗い階段は危険です。
    上階のエレベーターから遠い側に駐車契約している人は暗いと感じた人はいると思います。
    なんで長谷工は1・2階にしか照明を作らなかったんだろう・・・

    ベランダタバコ問題は、議事録にあったアンケートによると
    意見が割れていましたので、お互いの主張を言い合うだけでは並行線ですね。
    お互いが100%納得の解決策はなさそうに見えます。
    総会では多数決だと思いますので、100%の解決策ではなくても仕方ないですね。
    どうしても決定事項に反対の人は、次期総会に向けて働きかけていくしかないでしょう。

  31. 732 住人

    換気扇から出るものが滞留するだって?!
    じゃなんの為に廊下側に排気口付いてんのさ…?

    皆さん想像してみましょう。

    ある冬の天気の良い日です。貴重な晴れなので皆さん朝から溜まった洗濯をして
    ベランダにはキレイになった洗濯ものが干してあります。

    そんな昼下がり、お隣さんが台所のコンロでサンマを焼きました。
    その煙がベランダ側に排出されました。
    ベランダ側なので適度な風が吹いて
    お隣さんのベランダにそのすごい煙とニオイが滞留せずに
    周囲のお家のベランダに拡散されました。

    朝から洗濯機を何回もまわしてせっかくキレイになって
    やっと乾き始めた洗濯ものがサンマ臭になりました。

    想像出来ました?

    サンマの煙をタバコの煙に置き換えてみましょう。
    しかもタバコの煙にはニコチン、タールなどの毒素が含まれています。
    しかも火を使います。風に煽られた火はどうなりますか?

  32. 733 匿名さん

    生活音でも長時間の連続音なら騒音になり誰からも苦情になります。
    ベランダ喫煙でも長時間なら苦情になるのもわかります。

    しかし何時間に一回くらいの喫煙が容認できないほど神経質な方なんでしょうか?

    臨時総会の場で騒いでもいいんじゃないでしょうか。
    ここの掲示板で邪推の愚痴人間が誰なのかハッキリと分かりますから、総会好き勝手に無意味に騒ぎなさい。

  33. 734 住民さんA

    733さん
    臭い・煙だけじゃないんです。

    実際ベランダから火のついたままの吸殻を投げる人がいるから
    ベランダ喫煙反対と言うのです。
    たとえ何時間に1回でも、ポイ捨てされた方の事を考えてみて下さい。

    1日1回でも、火事になる可能性あるんですよ
    神経質になるの当然でしょう?

    逆に言わせてもらえば無神経な人がどの人なのか
    総会でわかりますよね
    楽しみにしています。

  34. 735 住民X

    734さんへ
    ベランダから火のついたままの吸い殻を投げるってほんとですか、もしそれが事実ならば、大変なことですよ?ベランダで煙草を反対するための作り話だったら、もっと大変ですけどね!!

  35. 736 住民さんA

    735さん
    ちゃんと証拠を管理会社に出しています。
    私の他にでもも被害にあわれている方はいらっしゃいますよ
    作り話と思うなら管理会社に聞いたらいかがですか?
    フロントさんでも知ってますよ
    ただ、それらしき部屋はわかっていても、投げているところを目撃できていないので
    今度見つけたら、こっそりみていようかと思っているけど
    正直見てるのを見られたら怖いし・・・

  36. 737 住民さんA

    735

    ベランダからのポイ捨てがあることは何度か議事録にものっていたと思います。

    733さん
    あなたは自分の尺度からしか物事がみれないのですか?
    長時間なら良し、短時間ならダメ。
    そういうものではないのです。長かろうと、短かろうと嫌なものは嫌なのです。
    それに対して総会で意見を言う。良いことではありませんか。
    賛同を得られるか得られないかはみなさんが決めることです。
    邪推でもなんでもありません。

  37. 738 入居済み住民さん

    非喫煙者ですがベランダ喫煙は、近所に常に配慮しながら、マナーとルールとモラルを守りながらの喫煙であれば大丈夫であります。


    粗大ゴミと知りながら出す。
    ゴミの分別をしない。
    犬の糞を片付けない。
    敷地内で犬の散歩をする。
    エレベーター内で犬を抱かない。
    挨拶をしない。
    ベランダで大騒ぎをする。
    近所に配慮せず騒音を出し続ける。
    吸い殻を敷地内にポイ捨てする。
    ベランダから吸い殻をポイ捨てする。

    マンション住民や近所周辺に気を配らない。


    以上の方達はマンション住民でも、類い希な極々一部の変わり者か例外者で滅多にいません。


    総会で例外者の話しをした所で何の意味も持ちませんし、同じ例外者に成り下がるだけで、皆さんから冷たい目で見られ大恥をかくだけです。

  38. 739 匿名さん

    確かな証拠でポイ捨て犯人がわかっているなら受け付けの女性や管理会社に二度とやらないよう厳重に忠告してもらうべきです。
    規約違反者を取り締まるのも管理会社の仕事なんですから。

  39. 740 住民さんA

    783さんへ
    マンションの問題を総会で話しして、なんで冷たい目で見られ、大恥をかくのですか?
    それこそ総会の意味を持たないのではないですか?
    問題点をちゃんと話せない総会なら、やめたほうがいいと思います。
    783さんは、そのごく稀な変わり者で例外者ご本人なんじゃないですか?

  40. 741 住民さんA

    失礼しました。738さんの間違えです。

  41. 742 匿名さん

    お好きにどうぞ。
    まともな方々に理解されずに神経質クレーマーだとレッテルを貼られるのがオチですよ。

  42. 743 マンション住民さん

    2年ほど前ですが、我家ののベランダに上階からのタバコのポイ捨てが
    何回か有りました。(5本・マイルドセブン)
    そこでフロントの女性に吸殻を持って行き相談をしました。
    多分上階にお住まいの方々に、チラシを入れてくれたものと
    思いますが現在は全くありません。
    入居まもなくでしたので、上階に住んでいる方が何世帯もなく
    意外と特定できたのかもしれませんが、ちゃんと話をしたなら
    ルールを守ってくれる人の方が多いと思います。

    タバコに神経質になる事は理解できますが、
    秋刀魚の煙、匂いまでタバコと一緒にしてしまうと、
    集合住宅には住めなくなりませんか?
    もちろん戸建て住宅でも場合によっては、起り得ますよね。
    無人島に一人で住んでいるわけではないので、
    程度問題ですがルールを守っている喫煙者に対しては
    ベランダ喫煙に理解を示しては良いのでは?
    禁煙マンションを謳っているわけでは無いので。
    ただし、誤解がないように! 私は非喫煙者です。

    もちろん犬の糞・タバコのポイ捨て・常時不法駐車の車両
    粗大ゴミの不当投棄は言後同断ですよ。
    今後、マンション横の戸建て住宅に入居が始まると
    オザム脇の通路に戸建て入居者の車が駐車されるようになったり、
    新たな問題が出てくるような気がします。

    マンション内の事は、苦情では無く提案をどんどんして、
    管理会社にはこれからもしっかりと住民の意見を
    反映した運営をしてもらいましょう。
    コンシェルジェの女性・警備員さん・清掃の皆さん・管理人の方達は
    本当に良くやってくれていると思います。
    特に清掃を担当している皆さんには、通路などの共有部分だけでなく
    窓枠・エアコンの上などもきれいにして頂いて感謝しております。


  43. 744 住民Z

    私も、ベランダ喫煙者の1人です。
    ベランダから、外にタバコをポイ捨てする人なんていくら管理規則で禁止しようと同じ事を繰り返すとおもいませんか!
    皆さんどうおもいます?

  44. 745 入居済み住民さん

    736さん

    ポイ捨ての証拠を管理会社に出しているのでしたら、総会時に役員の皆さんに陳情しまして、736さんの上階の部屋を役員が徹底的に一件々喫煙者のお宅を当たってもらい、ポイ捨てを絶対にしないよう厳重注意してもらうよう頼んで下さい。

    ポイ捨てなくしは役員の仕事です。。。

  45. 746 入居済み住民さん

    744さん
    徹底的に絶対にポイ捨てを無くす手立ては、行動力のある役員がいない限り、不届き者の行為はなくならないでしょう。

  46. 747 マンション住民さん

    745さん、746さん

    何でも役員に押付けるのは感心しないなぁ~!
    輪番でお願いしている役員さんにそこまで要求するの?
    あなた方が役員さんだったら、ほんとにやってくれます?
    被害者でもやれない事を、皆さんと同じ立場の役員さんに
    やれっていう方が無理だと思うな。
    役員さんだって皆さんと同じように仕事を持っていたりしているわけで、
    マンションの役員さんが管理人を兼ねている訳じゃないでしょ。

    行動力のある役員ってな~に?
    具体的に行動力ってどんな事をさすのですか?
    対象居住者宅を一軒一軒回ってポイ捨てをやめて下さいって頼めってか?
    それとも、あなた方に代わって一日中迷惑をされている方の上階を監視しろっていうの?
    そんな事無理でしょう?

    もし、そう言うことを望むなら管理会社の担当者に対応をお願いするしかないですよね。
    警備員さんの数を増やして監視をしてもらう、若しくは監視カメラの数を増やし
    外部からの侵入者だけでなく、マンション内の監視も行うようにする。
    どちらも管理費に直結しちゃいますけど、それで良いですか?
    私はセキュリティの面でもお金は掛けてしかるべきだと思うのですが、
    今でも管理費に敏感な書き込みが寄せられているのでむりだろうなぁ~・・・。

    私が思うに、まだるっこいけれど辛抱強くそのような不届き者には
    チラシ・掲示物等で啓蒙して行くしか方法が無いと思います。
    また、ポイ捨ては大人がやっているとは限りません。
    躾の悪いガキが親の目を盗んでやっているのかも知れませんね。
    相当性質の悪いガキがマンションに住んでますよ。
    とにかく、ちょっとでも早く管理会社に相談をしましょうよ。

  47. 748 匿名さん

    他人まかせでは何も解決しないよ。解決したいなら自分で即行動しなさい。

  48. 749 マンション住民さん

    はじめまして
    今日初めてこのスレッドを読ませていただきましたが
    このマンションを向上させるために頑張っている方もいれば
    ただ不満を述べている方
    もいますね
    こちらは個人的な不満を解消させる場なのであれば
    このままで良いと思いますが
    はっきり言って気持ち悪いです
    同じ屋根の下なのですから
    誰が訪れても恥ずかしくないマンションにしたくありませんか?
    バルコニーを禁煙にしたところで
    吸う人は吸います
    吸殻を投げ捨てないように 火事の危険を無くすための討論が必要だと思います
    ペットの糞も飼い主のモラルですが
    あの人がどうとか あの犬がどうとかより
    飼い主がどうして片付けないのか どうやったら無くすことが出来るかの話し合いをしましょうよ

    ここにいる人たちは大人だと思われますが
    恥ずかしくない話し合いをお願いします

  49. 750 住民さんA

    749さん

    喫煙に関して
    バルコニーを喫煙を禁止にしても吸う人はいると思います。ただ、マンションの規則として禁止となれば正式に注意をすることが可能です。現状はお願いベースで頼むしかすべがありません。禁止となれば悪質な場合いろいろな手段をとることも可能です。

    ペットの糞、尿に関して
    飼い主がどうしてかたづけないのか・・・・これに関して知る必要はないと思います。
    どうやったら無くすことができるかは検討の余地はあると思います。
    ただこちらも禁止することで注意勧告が可能です。こちらに関しては現状は禁止されていますけれどもね。。。。
    敷地内散歩は禁止。なんかしらないですが、管理組合が勝手な解釈で「常識がどうのこうのとかいって禁止じゃなくしたみたいですが・・・・理解不能」


  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル飯能II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸