横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【8】
しんゆり・大好き。 [更新日時] 2009-03-01 22:23:00

【参考】
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/
■アートセンターHP(徒歩1分)↓
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■(仮称)聖マリアンナ医科大学ブレストアンドイメージングセンター記事(徒歩1分)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_4/12_12/miy...
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html
■新百合ヶ丘総合病院記事(徒歩5分:2011秋開業予定)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_2/05_09/miy...
■新百合ヶ丘の住み心地について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8571/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
来年の3月には聖マリの最新鋭医療施設等もオープンする予定で、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

入居開始は2009年9月下旬予定。あと9ヶ月で残りも僅かですが、
皆さん様々な情報を交換していきましょう。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-25 01:30:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 651 通りすがり

    何故にここはこんなに荒らされるんだろ。

    しかも、設備仕様、値段、方角、と一年前からずっと同じ内容…(笑)

    もう残り1/10 になってるのに、まだ盛り上がってるとは驚きですな。
    この時期にまだ荒らされたりするなんて
    かなりの注目物件なんだろね。

    違うとこにマンション買ったが、ここでも良かったかな?と思う今日この頃。。

    まだ残りは相当あるのに、うちのマンションスレはさっぱり更新されないし。

    今はシンユリに住んでるし、いつも神奈川板のトップに名が出てるから、ここは気になってつい見に来ちゃうんだよね。

    何なんだろうね、この魅力は。

  2. 654 匿名

    ここはまだ10分の1も残っているんですか。完成9月デスよね。お隣遊園のタワーマンションなんか完成の1年半前に完売してたよ。
    あっちが異常だったか。

  3. 655 匿名さん

    >654

    うん。あれは特別。

    あれは超お買い得物件でしたね。駅1分ですものね。
    今の市況を考えれば、ここもそう悪いペースでは無いですよ。

  4. 656 匿名さん

    経済状況が違い過ぎて、全く比較になりませ〜ん;笑

  5. 657 匿名さん

    荒らしの原動力は、やはり妬み嫉みなんだと思う。
    その努力を、他の本人にとって有効なことに注げばいいのに...。
    暇人と指摘していた人がいたけど、そんなことしている場合じゃなんじゃないの?^_^;

  6. 658 匿名さん

    >649
    わざとらしい書込みはいい加減にしたら?
    みえみえで、みんなうんざりしてるよ。

  7. 659 匿名さん

    このご時世、自棄にならざるを得ない気持ち、ちょっと理解できます...。

  8. 660 周辺住民さん

    ついにプライムもなりふり構わずですか・・・。
    ノブレスは比較検討にもならないとおっしゃるかたが多数いましたが、
    また、眼中にないとも思っていたのですが、プライムの看板持ちが
    ノブレスのモデルルーム近くの交差点にいました。
    検討者は眼中ないと思っても、デベ自身がノブレスをライバルとして
    認めているのでしょうか。
    楽勝かと思いきやここも状況は厳しそうですね

  9. 661 匿名さん

    だから互いの掲示板を荒らしあっているんでしょ

  10. 662 匿名さん

    あの〜
    看板持ちさん、あそこには一年前から両社ともいましたよ。

  11. 663 匿名さん

    >>661

    「お互い」ではないと思う..

  12. 665 匿名さん

    3つあるモデルルームの一番高い部屋が完売につき終了となって、閉鎖されてました。

    買えないので冷やかしですが、どんな感じか実物を見てみたかったです。

  13. 666 匿名さん

    契約の花の数、増えてましたね。

    残戸数、20あるかないかに見えました。

    どなたか数えた方はいませんか?

  14. 667 匿名さん

    また随分削除されましたね。

    ま、意味のないただの荒らしだったから当然か。。

  15. 668 匿名さん

    >665さま

    モデルルームって、完売すると閉鎖しちゃうんですか?
    ガーデンやシーズン各アリーナのは完売後もしばらくありましたが・・・

    こんど冷やかしで行こうとおもってたのにー

  16. 669 匿名さん

    >>665

    とにかくゴージャスだった。

    茶色の床が素敵だったけど、あの光沢が
    好きになれなかった・・・

  17. 670 665です

    モデルルーム、あとの一般的な間取りの二つは見られましたよ。

    買えなくても一番高い部屋は見てみたいものですよね。

    669さま、ありがとうございます。

    やっぱりゴージャスだったんですね。
    エントランスの真上の窓いっぱいの部屋だったのでしょうか?

    見たかったなぁ。

  18. 671 匿名さん

    そう、エントランス真上の窓いっぱいの部屋。
    バルコニーも広々、部屋数も多くて
    思わず迷いそうに。。笑

  19. 672 匿名さん

    ここ削除されすぎ
    グリーンピースみたいだな

  20. 673 契約済みさん

    そうですか..
    MR、いちばん奥の部屋が閉鎖になったのかァ....
    1年前の事前案内時に初めて見たあの部屋がもう見れないというのは、
    感慨深いものがありますね。

  21. 674 匿名さん

    >>>666
    花の数が増えてたんですね。
    MRの部屋も一つ閉鎖になったみたいだし
    もうすぐ完売かも。

  22. 675 匿名さん

    よっしゃー。一挙に完売。

  23. 676 匿名さん

    すぐには無理でも、4月にマスターアリーナのモデルルームがオープンしたら、また検討者が増えるんじゃないですかね。

  24. 677 匿名さん

    ライトとレフトの覆いが少し取れたんですね。
    思ったよりも白くて、とても綺麗でした。
    新百合山手にとても合ってました。
    マスターアリーナも出来たら新百合山手は、統一感ある美しい街並みになるんでしょうね。
    飲食店がやや少ないから、OXとうどん屋の空き地に、フレッシュネスバーガーとか来て欲しいです。

  25. 678 匿名さん

    フレッシュネスは都心に出店しているケースが多いようなので難しいかもしれませんね。
    その代わり、モスなどは可能性としてないこともないのではと期待しています。

  26. 679 匿名さん

    フレッシュネス、いいねぇ。
    フレッシュネスは若葉台かはるひ野か忘れたけどあるよ。

  27. 680 近所をよく知る人

    小諸そばと、てんやに来て欲しい

  28. 681 匿名さん

    てんやは駅前にあってもおかしくないですよね。

  29. 682 匿名さん

    今はマスターアリーナのモデルルーム待ち的な状態ですかね。
    マスターアリーナの条件等一度みてからでも遅くない感がありそうだったら6月くらいまでは完売しそうにないですが、マスターアリーナのHPが出来て、思ったよりも良くないと思った人々が3月の決算期まで購入するのでしょうね。3月中旬にはMRも決算を見越してある程度の値引き(おそらく300万くらいですか?)をすると10〜15戸くらいまでは残戸が減るのでしょうね。

    でも5000万円前半はある程度値引きされたら4000万円台後半に入りそうなので、
    仮にそうなった場合は先に売れるでしょうから、興味がある人は今のうちに
    MRにアピールしといたらいいと思いますよ。

  30. 683 匿名さん

    フレッシュネスなら遊園にあるよ。

  31. 684 匿名さん

    ライトとレフトの覆いが一部はずされたとのことだったので早速見てきました。
    きれいでしたよ。全部とれたらWOWでしょうね。
    確かに白っぽ〜い感じなので汚れないのかなとちと心配になりました。笑
    写真も撮ってきたのですが、もう結構リアルなので載せないでおこうと思います。

  32. 685 匿名さん

    当方、遠方在住のため最新の写真をupしていただけると嬉しいです。

  33. 686 匿名さん

    684です。
    では、リクエストにお応えして掲載いたします。
    問題があると判断される方は削除依頼していただいて結構です。

    1. 684です。では、リクエストにお応えして...
  34. 687 匿名さん

    ライトもね。

    1. ライトもね。
  35. 688 匿名さん

    684さん
    写真有難うございます。
    ホント、かなり白っぽいですね。
    白って、出来立ては良いのですが
    段々薄汚れてきてしまう場合が多いので
    本当に心配です。

  36. 689 匿名さん

    確かに白は汚れてくると、築年数以上に見えてしまうことが多いかも・・・
    その点茶色とかは、汚れが目だ立たないので
    年数経ってもあまり変わらない。

  37. 690 契約済みさん

    昔の白と違い、最近の白は、汚れがつきにくくなっているはずですよ。

  38. 691 物件比較中さん

    >682
    ここは値引きは難しいんじゃないかな?
    残戸数も徐々に減ってきてるみたいだし。

  39. 692 匿名さん

    茶色の雨・埃に晒されるようなことがなければむしろ目立たないでしょう。

  40. 693 匿名さん

    そんなことはないと思いますよ。
    売買次期最後の決算。しかも3月なわけでしょ。

    残戸があって、値引きしないことはありえないでしょうね。
    まー他の物件みたいに0000百万円とは無理でも100万円くらいの値引きは狙ってみるべきでしょうね。少なくても全くないことはありえないと思っても大丈夫だと思いますよ。

    頑張ってみてください。

  41. 694 688

    >>690さん、
    そうなんですね。
    少し安心しました!

  42. 695 匿名さん

    白が汚れやすいってことは無いと思います。車でも一緒ですが。
    近所の白系のマンションではパークハウス#4、フェアロージュなんかが思い浮かびますが10年位経ってもとても綺麗だと思いますよ。

    利便性・環境・価格・仕様・デベ・規模 等々のバランスを考えれば、現時点で新百合ヶ丘で永住型のマンションを検討する場合のベストチョイスですね。ここは。マスターも良さそうですが。

    アートセンター 〜 メディカルモリノビルの雰囲気もとてもよくなってきました。
    いいですね。プライム。

  43. 696 匿名さん

    白は建築家三沢亮一さんのカラーなのかもしれませんね。

  44. 698 匿名さん

    >>693

    三月の期末決算で、値引き狙っても無駄だよ。不動産売買の決裁は引渡し時。
    知らないんだ〜。

  45. 699 匿名さん

    前から思ってたのですが、語尾に『〜』を使う人、本当によく荒らしに来ますね。

  46. 700 契約済みさん

    >698
    決裁× 決済○

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸