横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【8】
しんゆり・大好き。 [更新日時] 2009-03-01 22:23:00

【参考】
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/
■アートセンターHP(徒歩1分)↓
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■(仮称)聖マリアンナ医科大学ブレストアンドイメージングセンター記事(徒歩1分)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_4/12_12/miy...
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html
■新百合ヶ丘総合病院記事(徒歩5分:2011秋開業予定)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_2/05_09/miy...
■新百合ヶ丘の住み心地について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8571/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
来年の3月には聖マリの最新鋭医療施設等もオープンする予定で、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

入居開始は2009年9月下旬予定。あと9ヶ月で残りも僅かですが、
皆さん様々な情報を交換していきましょう。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-25 01:30:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    そんな意地の悪い言い方をここでする必要はないんじゃないの?
    自分がそうだと思って納得すればいいだけの話しでしょう。
    既に360件以上買われているのよ。
    どれだけ根性悪いんだか???

  2. 602 匿名さん

    >>600
    三井、三菱でダメなら諦めがつくでしょう。
    そういう時代に他にどこが生き残れるの?
    マンションだの戸建だの買わないで賃貸にいるのがいいって言うわけ?
    まさかビニールテントに住むってんじゃないだろうね、おにいちゃん!

  3. 603 匿名さん

    >>602

    大手デベといっても所詮、民間企業。法律で守られてるほうが強いでしょってだけ。

  4. 604 匿名さん

    全部ダメダメ言って何がいいのか言わない悲観史観。
    これはとりあえず相手にしなくて良いのではないかと思います。
    歴史が証明していますよね。

  5. 605 匿名さん

    三井不動産の決算すごい赤字でしたね…

  6. 606 匿名さん

    破綻したデベの物件入居待ちの人達の気持ちを考える余裕はないのですね。
    ここは検討板。契約者が販売の邪魔するような書き込みしてどうするのかな!

  7. 607 匿名さん

    >>605
    だから?
    この流れでそのことを出す意図は?
    いまの世の中のことを知ってるの?
    マンションの購入を検討している人たちがそういうことを知らないとでも???

  8. 608 匿名さん

    >>606
    こんなところで同情してどうするの。
    そういう人たちがここをよく読んでるの?
    人生に運・不運はつきもの。
    運を呼び込むのも、不運を克服するのも誰も助けてはくれない。

    後段は何を言ってるの?
    言ってる意味がよくわからないのでもっと具体的に言って。

  9. 609 匿名さん

    >>605
    >三井不動産の決算すごい赤字でしたね…
    今朝の日経に700億の黒字見込みと出ていたんだけど。。。。

  10. 612 匿名さん

    >>608

    恥の上塗り。

  11. 613 匿名さん

    >>612
    何を突っ張ってるの?
    607で赤字じゃなくて黒字だって反撃しなかったから?

    ケツの穴が小さいね。

    前回予測は900億円だったのが700億円に減ったんだよ。
    たった四半期でね。
    こういうご時勢だからよく見とけね。

    君のような、人をくさすことしかできないいびつな人間には
    不動産など決して買えないよ。
    検討を装ったって無理、無駄!

  12. 614 匿名さん

    >>611
    何を言ってるの?ひがみ根性丸出しじゃない。

    いいかい。
    買うと決めたときは例えば株。株価がまだいまの倍以上だったんだよ。
    不動産を買おうというときは一旦投機的な運用から安定的な貯蓄に替えるだろう、普通は。

    つまり、不動産価格もひょっとしてそのとき割高で今はそのときより目減りしたかもしれないが、
    そのまま株で持っていたらもっともっと資産は減っていたことになるんだ。
    買い替えだってそうだ。そのときには売れたが今だったら売れないかもしれない。
    売れたにしたって、そのときよりもだいぶ相場が下がってるだろ?

    資産の取引はその時の経済環境と無縁ではいられないんだよ。
    タイミングさえはずさなければ高値掴みでもなんでもない。
    現にキャンセルだってそれほど多くないだろ?

    何の行動も取れずに資産を減らし、買いたくても買えないより、
    いいタイミングで買えたと評価するのが普通だよ。
    心がゆがんでなければね。

    そんなことも分からないでいじけた投稿をして、何の意味がある。何の説得力がある。
    それとも、キャッシュで買えるとでも言うのかい。
    すねた投稿を見ている限り、とてもそんな人間には思えないけど。

  13. 620 匿名さん

    614
    いってることわからんよ。気持ちはわからんでもないがちゃんと読んでみて。

  14. 624 匿名さん

    まー他にも物件はあるわな。そりゃそうだ。

    実際他のマンション物件が下落してきたときは多少あれ、って思ったけど。
    新ゆりにある程度決めていた私としてはこの物件は相対的に魅力的な物件だったわけだ。

    レガートは凄く魅力だけど、購入時期が私には早かっただけ。
    転売を考えているなら今はプライムなんじゃいないかと思い買ったわけですね。

    これから値引きされてもそれはしょうがねーわなー
    時代の波に飲まれたってことだ。

    でも後悔は全くしてない。
    物件をみて3週間で買ってしまったしよw

  15. 625 物件探索中

    622さん、
    ではどこのマンションがおすすめでしょうか?
    最近マンション購入を考え始め、まだこちらとノブレスぐらいしか見てません。

    622さんは設備などが良かった所を教えて頂きたい。

  16. 626 匿名さん

    わたしもプライム購入までに十数件のマンションMRに足を運び、中には複数回訪ねた物件もありましたが、結果的にプライム以上に惹かれたマンションはありませんでした。
    その理由は人それぞれあるでしょうが私の場合は、以下に掲げるような点でした。

    ・セキュリティタウン
    ・美しく整備された街並み
    ・豊富な駅前商業施設
    ・駅徒歩5分
    ・オダキューOX
    ・急行停車駅・都心への乗入れ可能
    小田急線複々線化
    ・スタイリッシュな建物デザイン
    ・充実した設備仕様
    ・デベの信頼性
    ・新百合ヶ丘病院
    ・芸術文化を標榜する街
    麻生区随一の小学校の学区

    こうして挙げてみるとなんだかデベの回し者のようにもとられかねませんが、これと同じようなことは、これまでにも現地に足を運ばれた良識ある方々が、冷静にしかしきっぱりと指摘されていたことばかりです。

    高値掴みと言う人がいるのも知っています。
    それでも自分にはまさに一年前のあの時期に出会うべくしてプライムに出会ったと思っています。

    気に入った物件を運良く手に入れられたわたしは今とても満ち足りた気分です。

  17. 627 匿名さん

    ≫622

    私もぜひ聞いてみたいよ。
    君が言うオススメ物件はどこだ?

    プライムの内装設備が最悪と言うんだから、相当にいいとこなんだろ?

    荒らすだけでなく、きちんと言ってみろよ。
    いつもここチェックしてんだろ?
    逃げずに言ってみろ。
    これでどこの物件もあげられなきゃ、本当にただの恥さらしの鼻つまみ者だな!

  18. 629 匿名さん

    628確かに。。。>>627みたいな痛いのが沸いてくるからブランドイメージを崩しちゃうわけで。
    見張ってるとか言ってる輩も何を勘違いしているんだか、ホントに恥ずかしいです。
    必死になればなるほど煽られることに気がつかないのかしら?

    物件としては、駅至近、そこそこの品質ですし(最悪とまでは言えないと思いますが、コスト高騰の
    煽りを受けて今までの三井よりはケチってるのは確か)、良すぎもしなければ決して悪くないんじゃ
    ないと思っています。(いろいろと見た中で)

    これから検討される方は、先着順住戸で良い条件をGet出来ると良いですね。

    マスターアリーナの竣工は少し先になりそうですが、街としてのこれからが本当に楽しみです。

  19. 630 匿名さん

    622だって、内心はここが一番だと思っているんですよ。ちょっとかわいいね。(#^.^#)
    事実、小田急・東急沿線では総合的に見てトップクラスだと思います。
    他沿線は当然対象外となりますが....(~o~)

  20. 633 物件探索中

    629さん、
    この物件はどの辺りがケチっているのでしょうか?
    最近探し始めたので、前の三井物件が全くわかりません。

    今週末には違う街の物件を見に行く予定です。

    プライムは割と良いと思ったので、どういう箇所に着目すればよいか、教えて頂けると助かります。

  21. 634 契約者さん

    この程度とおっしゃる設備でも、お値段はこんなもんじゃない?

    高い、妥当、安いの感じ方は人それぞれですよね。

  22. 635 匿名さん

    「設備」って何だよ?(大笑)
    それをいうなら「仕様」じゃないのか?

    でも、あらしの人無理に書き込まなくてもいいよ。答えを求められちゃうからつらいよね。

    さよならー

  23. 637 匿名さん

    マスターアリーナのモデルルームがオープンしたら、そっちに行っちゃうのかしら〜
    寂しいわね〜

    サヨナラー

  24. 639 匿名さん

    面白いね。
    契約者はほとんどいなさそうだけど。

  25. 641 匿名さん

    都心でも苦戦している物件が多い中、ここは好調だな。

  26. 642 匿名さん

    そういう言えば【6】だったか【7】だったかのときに盛んに攻撃してたね、仕様について。
    また同じことを繰り返そうってーのかな?
    マンションの何たるかを知らない幼稚なヤツらだね、まったく。

    表面上ちょっとこぎれいにしてごまかそうとしているマンションはいっぱいあるけど、
    そういうところから売れていくことはないよね。
    みんなよく研究してるし、よく見ている。
    むしろアブナイ物件だと思うのが普通の頭だ。

    交通不便のチープな建物の、見えるところだけそれらしくしてたものと、
    交通至便の本格的なものとの価値判断も出来ない可哀相なヤツらだよ。
    衣ばっかり分厚い見かけだけの天麩羅をありがたがって喰ってるようなヤツらが
    質のよしあしなんて分かるはずもないだろう。

    まあ、今までの人生で何もいいことの無かったヤツらの繰言だな!
    根性の捻じ曲がったヤツらは決して自分たちではわからない、気がつかないんだよなあ。
    哀れ!

    俺は契約者ではないが、客観的に見て、契約者だと言ってる人たちの方がまとも。
    それをくさしているヤツらはホントに根性悪く無意味なことをやってるよね。
    契約者をからかって、それに乗ってくる人を貶めるのが楽しいの?
    ホント、趣味が悪いね。

  27. 643 ご近所さん

    まさに言いたかったことです。

    すっきりしました。
    ありがとうございます。

  28. 644 匿名さん

    同じく、ありがとうございます。
    三井が定期発行している冊子にも、今月からプライムが登場しなくなり
    そろそろ見通しがついてきたのかもしれないですね。

  29. 645 匿名さん

    ムキになる人が多いのが不思議です。
    金持ち喧嘩せず、ではないのですね…

  30. 648 匿名さん

    真南向きがいいなら、ここは検討する必要もありませんね。他へどうぞ。
    突っ込むとしたら、書き込み時間のほうかな〜。

  31. 650 匿名さん

    マスターアリーナのモデルルームも出来上がってきてるし。
    OXやメディカルモリノ、プライムもマスターも色が統一されていて実に美しい眺めになるでしょうね。

    ところで新百合ヶ丘には自家製ソーセージ屋さんみたいのが二軒ありますね。

    あとカンガルーと言うパン屋さんは天然酵母で美味しいみたいです。

    引っ越してきたら、行ってみようと思います。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  32. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸