東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ金町アベニュー 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町アベニュー 【契約者専用】
入居予定さん [更新日時] 2018-08-05 02:26:37

9月以降の入居に備えて、契約者だけで情報交換しましょう。

検討スレッド:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70395/

[スレ作成日時]2010-08-11 10:22:16

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    西側契約した者です!ローンのこと、オプション等でほぼ毎週金町に行ってます(^_^;)

    みなさんインテリアオプションはどの程度お考えですか?
    月末のオプション会で一通り見てから決めようと思っているんですが悩みますよね。

    フロアコーナー、水回りコーティング、食器棚、食洗機はやりたいなと!
    琉球畳は申込しちゃいました

  2. 2 匿名

    オプション会行けないのでどうしたものかと迷っています。
    洗濯機上の棚だけはつけたいと思っているのですが、他にオススメのオプションがありましたら教えてください!

  3. 3 匿名さん

    食洗機、洗濯機上棚、玄関ガラスは申し込もうかと。
    食器棚、ガラスフィルム張り、床コーティング、エコカラット、エアコンは検討中です。

    どこをどこまで頼んでよいのやら。。。
    とりあえず興味があるところはインテリア相談会で聞いてみたいと思ってます。

  4. 4 契約済みさん

    今のところ洗濯機の棚、ガラスフィルムのみですかね。
    フロアコーティングは、今の質感も捨てがたいし、一応メンテナンスフリーなんですよね?
    気になるのは、玄関のコーティングですね。オプション会で確認後に決めたいと思います。

    この購入代金の支払はどのようになるのでしょうか?マンション購入価格にはいるのですかね?
    出来ればカードで支払たいのですが。

  5. 5 契約済みさん

    支払いは引き渡し前に一括支払いとのことでした。
    野村さんとは別の会社(フェーズでしたっけ?)ですので、
    マンション購入とは別口になります。

    うちの予定では・・・
    食洗機・水回りコーティング・玄関ミラー・ガラスフィルム・レンヂフィルター・表札・納戸の棚(計60万強)
    +フローリングワックスを頼む予定です。
    琉球畳は申し込みました!!

    どう見ても全て割高感は否めないのですが
    やはり最初にピッタリな物を入れてしまった方がスッキリまとまるかと
    また
    オプション会で増えそうで予算が心配です^^;


  6. 6 匿名

    内覧会は、専門家に依頼しますか?
    自分たちで行いますか?

  7. 7 匿名さん

    友人に一級建築士が結構いるので聞いてみますが、
    専門家にはお願いしないかと思います。

  8. 8 契約済みさん

    みなさんの中で内覧会の日時を
    すでにご存じの方いらっしゃいますか??
    OWNERSFILEには10月中旬ごろとだけ記載されていますが・・・・

  9. 9 匿名

    専門家でなくても、最近家を購入したり、建てられた友人にお願いする予定です。同じ目線でかつ冷静に見てもらえそうです。

  10. 10 匿名

    内覧会は10月25~29の間に行われると通知が来ましたね。平日なんですねやっぱり~。10月は登記手続き会とあわせて2日会社を休まないといけないのがつらいです

  11. 11 匿名

    問い合わせだけでもしてみるつもりです。
    会社を休めない場合もあるし、相談には乗ってくれると思います。

  12. 12 匿名

    ガーデン住民です。

    私は、
    食器棚、オーブン、カーテン、表札、レンジフィルターはオプション会で依頼し、
    エコカラットは自分で探した業者さんにお願いしました。
    どれも満足です。

    が、、、
    フロアコーティングはやればよかったと、かなり後悔してます。

    ミラーなどはあとからいくらでもできますが、コーティングやエコカラットは入居前でないとできないので、後悔のないよう検討してください。

    ご参考までに。
    おじゃましました!

  13. 13 浅草

    お世話になります!

    いよいよ11月後半より入居ですが、小学校4年生~6年生のお子さんをお持ちの方はいらっしゃい
    ますか?
    葛飾区で生活するのが初めてなので、小学生(子供)の事が一番気がかりです。。。。

    アベニューの場合東葛飾小学校になると思いますが、各学年1クラスしか無いようなので、既にコミュニ
    ティーが出来上がっていると思うので若干気がかりです。
    ※これまでの小学校は5クラスでした

    同じマンションで同じようなお子様がいらっしゃれば、是非情報交換させていただきたいと思います!


    宜しくお願いいします!

  14. 14 浅草

    すみません。。。

    東葛飾小学校⇒×
    東金町小学校⇒○

    でした。失礼しました!


  15. 15 匿名さん

    食器棚は市販のでもバッチリなのが半額以下で買えますよ!

  16. 16 契約済みさん

    みなさん、引越しはいつくらいに考えていますか?
    私は、11月下旬を希望してますが、抽選なので心配です。
    第二期の人たちも11月下旬からになった場合、土日の引越しは難しいですかね。

    12月になると、無駄に家賃を支払わないといけないし。。

  17. 17 匿名

    こんにちは! お世話になります!

    オプションで「ガラスフィルム」「琉球畳」をどうしようか迷っています。

    「ガラスフィルム」について、【契約者専用】ではない方のスレッドを拝見していると、西向きの方で検討されている方が多いようなのですが、南向きの方でも検討されている方いらっしゃいますか?
    あとUVカットのみのものと、熱遮断つきのもの(やや高め)があるようですが、みなさんどちらを検討されておられますか?

    「琉球畳」について、おしゃれ以外にも効果あるのでしょうか。

    あとこちらのスレッドを参考に「フロアコーティング」「玄関コーティング」も検討したいと考えていたのですが、オプション会のラインナップにありませんでした。
    みなさんは、別途業者さんを探して注文してらっしゃるのでしょうか。

    質問ばかりで申し訳ありません。アドバイス頂けるようでしたらよろしくお願いします!

  18. 18 匿名

    琉球畳はおしゃれ以外に思い浮かびません。。
    たしか本物だったら丈夫とは言われていたとおもいますが。

    玄関コーティングについては、オプションにあります。
    検討しましたが、3年?ほどで効果が落ち、またやらないといけない為、掃除でいこうとなりました!

    フロアコーティングはオプションにないので、別業者に頼むことになります。
    これも一生ものではなく、今の風合いも気に入ってるのでしないことにしました。

    ガラスフィルムは西側なので高いほうにしました。南向きでしたら取り敢えずしなくて、
    入った後に気になるようでしたらやっても遅くはないとおもいますよ。

  19. 19 匿名

    こんにちは!
    No.17です。

    アドバイスありがとうございます!

    琉球畳はモデルルームで見てステキなので頼みたい!と思っていたのですが、他のオプションや家電などを考えると予算が厳しいことに気づいてしまい・・・。おしゃれ以外の効果はそれほどでなさそうであれば、悲しいですが今回は見送ろうかなと思います。

    玄関コーディングはオプションにあったのですね!すみません。見逃していました。
    オプション会に参加したのですが、予想以上に時間がかかって説明を聞ききれませんでした・・・。
    3年ほどで効果が落ちるのですね。水回りのコーティング(これはお願いするつもりです!)と同じような感じですね。一度価格を問い合わせてみて検討してみます!

    フロアコーティングは別業者にやっぱり頼むんですねー。これについてはフェイス社の方にないのか聞いてみたのですが、このマンションは床がしっかりしているので必要ありません的なことを言われてたので、検討していらっしゃるみなさんはどうしているのだろうと不思議に思っていました。
    コーティングすると風合いも変わってしまうのですね(勉強不足ですみません!)。
    それだったらしなくても良いかなぁ。

    ガラスフィルムについては、確かに入った後にやる、という選択肢がありますね!
    優先順位低めで検討しようと思います。

    オプション会に参加して、予定外の欲しいものが増えてしまって、、、。
    アドバイスを参考にさせて頂いて、冷静になって再検討したいと思います!

  20. 20 入居予定さん

    琉球畳は本物ではありません。合成樹脂です。
    普通の畳ですと、新しいほど梅雨の時期にカビが生えます(本物の畳の場合)。
    私たちは、一応洋室の流れを留めておきたかったのと、何よりそういうメンテの事を
    考えて今回の琉球畳(風)を選択しました。

    ※湿気の多かった今年の夏、畳を今年の初めに取り替えた実家では、畳を拭くたびに
    雑巾が汚れてました。毎日拭いてもカビが出るそうで、それを見て私は一気に決心がつきましたよ。

  21. 21 匿名さん

    琉球畳は1期(1次)の契約者の方のみの特権みたいなので、入れられる方々が羨ましいです。
    1期2次の我が家ではもう間に合わないということで選択する余地さえありませんでした・・・。

  22. 22 匿名

    なるほど!琉球畳はメンテナンス面でもそういった効果があるのですね。
    そうなるとさらに魅力的ですね!
    やっぱりすごく欲しくなったのですが、私も1期(1次)の契約者ではないので選択する余地がないようですね。。。
    知りませんでした。ショックです・・・。

    みなさん情報ありがとうございます。
    とても参考になります!

  23. 23 匿名

    もう少しでハウスウォーミングパーティーですね…!
    どんな方とご一緒するのかたのしみです。

    ところで…トイレってタオル掛け(タオルリング)ついてましたっけ?忘れてしまって…。内覧会で確認すればいいんでしょうけど今日INAXのショールームで見てそういえばあったっけ?と気になってしまって

  24. 24 匿名さん

    >>23さんの書き込みを見て以来、今までに頂いたパンフ等をもう一度見ているのですが
    トイレのタオル掛けっぽいものは写真では見当たらないですね。
    洗面所と同じものがついていればいいのですが・・・。

    タオルハンカチをたくさんカゴに入れて1回使う毎に下(のカゴ)に落としていく
    (お洒落なおうちとかによくありますよね)方式も憧れちゃいますが
    洗濯が大変そうですものね。

  25. 25 匿名

    確かにそれは洗濯が大変そうです(^_^;)

    明日はハウスウォーミングパーティーですね。
    結構早い時間から御徒町っていうのが少し大変だけど楽しみですね~。
    管理組合の役員に立候補した方いますか?

  26. 26 匿名さん

    うちは、今の家が近いので、問題ありません。
    お会いできるのが楽しみです。

  27. 27 入居予定さん

    ハウスウォーミングパーティー楽しかったですね!
    私は今のマンションではこういう機会がなかったので、お隣さんでもなかなかお話するきかいがありませんでした。
    またマンションって総会も全員が出席するすることもないし話題が限られるので、こういう機会はありえないような
    貴重な良い機会だとつくづく感じました。

    何よりお会いできたマンションのみなさんが良い方ばかりの印象で、これからの生活にとても希望が持てました。
    同じ住民のみなさん、そしてこういう機会を設けて頂いた野村さんにも本当に感謝してます!

  28. 28 物件比較中さん

    西棟と南棟と別開催だったのですね。
    全然知りませんでした。

  29. 29 匿名さん

    わたしも行ってから知りました。自分の回の案内しかきていないので当たり前ですね。
    あれだけの数だと一度では難しいのですね。
    購入者全員来ているわけでもないでしょうに、こんなに売れてるなら上々じゃないか!と思いました。

  30. 30 入居予定さん

    同じく、売れ行きが心配でしたが、あんなにいて半分の人だというのですから。
    結構売れているんだなぁと再認識しました。
    30~50戸ぐらいの中規模マンションであれば、もう3棟分ぐらい売れているってことですものね。

    売れ行きは安心したのですが一方で、管理組合が、大変だなぁと思いました。
    仕事柄、管理会社の見積を一杯見るので、管理費など、コスト削減してほしいところ
    いっぱいあるのですが、合意形成が大変そうだなぁって実感しました。

    だから、マンションディべはグループ会社に管理を任せるのだなぁと。
    販売の利益が薄くても、管理費でたっぷり儲けるのだと。
    パーティの運営人もかなりの数がいましたよね。
    たっぷり、管理費取られるんだろうなぁって改めて思いました。

  31. 31 匿名さん

    管理費削減したいですよねえ…

    >30さんのようなお詳しい方が、内部にいてくれると安心ですね。

    あの物件に一日中常駐のコンシェルジュはいらないのではないかと思います。
    頼むなら地元のシニアクラブとか、もっと好条件なところがありそうなものですよね。

  32. 32 入居予定さん

    駐車場の契約が少なくて、管理費が上がるかもと通知がきました。。。。それでなくても、管理費が高めなのに。。

  33. 33 入居予定さん

    私も管理費の件は驚きました!憤慨しています。
    年間40,000円前後の支出増ですよ。これは重大な契約条項違反に近いものだと思います。
    一気に3000円以上の値上げなんて、今のマンションに20年近く住んでいますがここではありえない話です。
    セールス用の浮ついたちゃらちゃらしたサービスを見直して、徹底した削減をすべきだと今から思います。
    それにしても信じられない・・・。
    あれほど営業の人に事前に確認したのに・・・。

  34. 34 匿名さん

    許されるんですか?

    ちょうどいいので、ちゃらちゃらしたサービス撤廃して管理費削減させましょう。

    「これは要らない」の署名を集めて、住民が了承すればそれはもう無駄なだけですから。

    やり手の理事長だと助かりますね…もちろん住民一丸とならないといけませんけどね。

  35. 35 入居予定さん

    ちなみに私は以前理事長を経験しましたが、一番やる気を失せたのが、
    他の役になっていない住民が自分だけ外野(楽な位置から)から
    あれやこれやの要求をやらクレームを平然と言いまくってきた事。
    そんな人に限って、自分で役員なった時無能で何もできない人が多かった。

    そもそも役員はボランティアみたいなもので大変な仕事なのだが、無責任な事を言う
    人はこれっぽちもそんな事に気を回す事もできない人が多かった。不満を言いまくるだけ。
    解決策もなく。

    34さんは自分が理事長になるという覚悟も、その前提もないみたいですね。
    でもあなたも理事長になる可能性が十分あるのでですよ。自分で解決する覚悟がないなら
    理事に要求などしないでください。その覚悟をお持ちなさい。

  36. 36 匿名

    野村不動産の見通しの甘さによる管理費の値上げ通知が入居前に来ることに、
    野村不動産という会社に対する信用を失っている入居予定の者です。

    法的な観点からも、社会ビジネスの慣例上の観点からも、
    管理費及び修繕費等の見通しの甘さによる価格変更を、
    本契約終了後、かつ、引渡し前、かつ、完売前のタイミングで全て入居予定者負担にて行うことは、
    問題があると思います。

    ハウスウォーミングパーティーの時点ですでに管理費が不足することが決定していたのに一切説明なし。

    野村不動産とはビジネス上の付き合いもありますが、これが企業対企業のビジネス上の話であれば、ここまで無責任な対応はしないであろうに・・・。

    相手が個人であれば、通知の紙切れ1枚で済ませようとする態度に、当方、野村不動産という法人に対する信頼が揺らいでおります。営業時のパワーを今もう一度・・・。

    他の入居予定者様が同じ考えを共有されているのであれば、管理費用のプラス約3,000円/月の値上げ要求分は、
    弁護士を雇って、野村不動産の売主としての責任を追及することも可能ではないか、と考えております。

    所有権移転の前のギリギリのタイミングで(まだ入居予定者に所有権も管理する権利もない)、汚い商売するないよと思って、ハウスウォーミングパーティーで挨拶してマンション価値を上げようとか偉そうなこと言ってた野村不動産?部の部長?っぽい嘘つきの顔が浮かんできております。

  37. 37 匿名

    >35さん
    えらいうえから目線ですね。34さんの意向も分からないのに。余程酷い目に合わされたのでしょうか。しかし本当に入居予定者ですか?だとしたらちょっと…思い込みで突っ走る人は怖いので…

    >36さん
    本当、あぜんとしてますが、管理の内容を変える選択肢もある文言かと思います。不要なちゃらついたサービスは排除して、元より低い管理費で運営できる内容に変えて行きたいですよね。あ、35さん、みんなでね。

  38. 38 入居予定さん

    35さん

    基本的にはおっしゃられる趣旨はよくわかります。

    ただ、自分がやることになったら大変だから言わない。って方向に皆が進むと、
    本当に管理会社のいいようにやられてしまうので、皆が自由に思っていることを
    言える環境を作りたいですね。
    (どうつくるのか、具体的な考えはないのですが)

    というか、管理費上がるのですか?????????????????????????
    全然知らないんですけど。
    そんなのあり????

    重要事項の変更でしょうから、手付も全額返してもらって契約解除できそうですね。
    損害賠償までは請求できないかもしれませんが。

    何が一番頭にくるって、ハウスウォーミングパーティの時に一切説明ないというのが。。。
    会社の姿勢が表れますよね。
    被害者を増やさないためにも、こういうことを平気でやる会社だとあちこちに広報しないといけないですね。
    野村のCMやHPはもちろん、全モデルルームにお詫び文をでかでかと記載してもらうとか。




  39. 39 入居予定さん

    なんで、管理費あがるんですか?

    アベニューがあがるってことは、ガーデンも当然上がるんですよね??
    ガーデンと関係ない部分で上がるっていうロジックなのでしょうか?

  40. 40 匿名

    上がると決まったわけじゃないですよ。
    可能性を示唆したんですよね。管理の内容を変える選択肢もあるんですから、そっちでバタバタ切っちゃいましょうよ。賄えないものは仕方ないんですから。

  41. 41 匿名

    これからあと半分位の戸数販売するのだから、完売する頃には大丈夫なのでは。

  42. 42 匿名

    まだまだ分かりませんよね。野村の連絡はむしろ早すぎたのかも。でも万一そうなったときの不意打ちよりいいです。
    野村不動産は、何だかんだ言っても大手です。まったく適当にされるよりよっぽど誠意がありますよ。
    うちの営業担当は新人でどうしょうもないやつでしたが、会社自体はまともな方ですよね。

    不動産売買に遺恨はつきものですね。

  43. 43 匿名

    計算するとあと50台位契約しないとだめそうですね。

  44. 44 匿名さん

    これから駐車場の申し込みが全くなかった場合、約3000円の値上げをすることになるけれど
    それなりに増えたら負担も少なくなるってことですよね。
    2期1次までの申し込みで何世帯でしたっけ?うろ覚えですが約160戸??で約110台の申し込み。
    残り140戸??で50台分ならなんとか達成できそうな気がしますし、無理でも負担はもう少し
    減りそうですよね。

    私も>>42さんと同じで、野村の通知が早すぎた気がしますが、悪いことを早めに伝えておこうという
    姿勢も評価したいと思います。

  45. 45 匿名さん

    >>44ですが、もしかして自分の解釈って間違っているのか気になってきました。
    通知の「現在は36%」というのは現在の契約戸数の36%なのでしょうか?
    自分が上で書いたのは、全戸数の36%という前提で書いたので・・・。

  46. 46 入居予定さん

    文書をみると、304戸に対する36%と読めると思います。
    44さんが言っているように、まだ約半分しか売り出してないですから、
    完売すれば、単純に倍の70%ぐらいになるのではないでしょうか?

    ということは、駐車場設置率が、65%ぐらいですから遅く買われた方は、
    駐車場希望しても駐車場がない!って状況になるかもしれませんよね。

    まあ、残り住戸の販売状況によるんでしょうね。

    事実を早めに、伝えようとしたのですが、ぺら紙一枚でのこの
    野村からのお知らせは、確かに、誤解しやすいですね。
    郵送などせずに、内覧会の際にでも説明すればよかったのではないでしょうか。

  47. 47 入居予定さん

    (完売せずに)駐車場稼働率が低かった場合も、
    管理費の見直しの提案をするって書いてありますよ。

    どうせなら、しばらく稼働率が低いままで、管理費削ってしまいましょう!
    (見込みが甘かった、野村のせいですから、仕様を変えずに、野村の利益額を削ってもらう)

    そしてその後、時間かければ完売するでしょうから、その時には収入も当初予定通りまで増えて、
    今の想定管理費より下がる。
    って流れになると、長い目で見るとベストシナリオでは?

    稼働率低い ⇒ 管理費削る(仕様見直し、コスト削減) ⇒ 完売 ⇒ 稼働率上がる 
    ⇒ 収入増 ⇒ 管理費下がる

    アベニューを見てても、駐車場余ってなさそうですから、あまり心配しなくてよいと思いますよ。
    心配な方は、来週の内覧会のときに、営業さんに聞いてみてはいかがでしょう?

  48. 48 契約済みさん

    冷静になりましょうよ、皆さん。私も管理費値上げの紙が来た当初は憤慨してましたが、よく読んで考えると、「可能性」について書かれているだけですよね。残りが順調に販売でき、駐車場がそこそこ埋まれば、十分回避できる問題だと思いますよ。この掲示板であまり騒ぐと、既契約者の品格が問われ、今まさに購入を検討されている方々の不安を煽るだけではないでしょうか。

    「無駄なサービスをなくして管理費を削減する」とことさら訴えるのも、いかがなものかと思います。皆さん、様々な共有施設やサービスに納得し、それと管理費が見合っていると納得して購入しているはずですよね。サービスの充実を評価し、入居を心待ちにしている人も大勢いるはずです。私もそうです。まずは生活を始めて、その後皆で話し合っていけば良いのではないでしょうか。

    先日のハウスウォーミングパーティーで、気さくな方に大勢お会いし、心から入居を楽しみにしています。何度も家内や子供と現地を訪れ、自分達の選んだ、大金を投じたマンションを見上げ、期待で胸を膨らませています。ついに始まる新生活を前に、この掲示板の議論の過熱ぶりに、ちょっと悲しい気持ちです。

  49. 49 入居前さん

    一部の方が、誇大に受け止められたのだと思います。
    経済観念が高まっているところに突然の知らせだったので慌てる気持ちも分かりますよね。
    だだ、本当に最悪の可能性を早めに示唆してくれたというだけで、順当にいけば難なく回避できる問題ですから、我々はただ引渡しを楽しみに待っていればいいんじゃないでしょうか(^^)

  50. 50 入居予定さん

    管理費の問題は実は大変な問題ですよ。それは、毎月×12か月×数十年のお話なのです。
    一度上がった管理費は下がることはまずありません。また修繕積立金も増える可能性があります。
    冷静になるべきですが、それはこの計算をした後の管理対応からです。

    今の時代、野村グループ(売主関連会社)に管理を任せる必要は全くありません。
    一般にマンションの管理会社は今は自由に選択可能なのですから。
    私のマンションも変えて成減額に成功してます。その選択肢もこれからいずれ話題になるでしょう。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸