横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー向ヶ丘遊園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 登戸
  8. 向ヶ丘遊園駅
  9. アトラスタワー向ヶ丘遊園
匿名さん [更新日時] 2011-02-08 00:26:32

【所在地】 神奈川県川崎市多摩区登戸2137番2他
【交通】 小田急線「向ヶ丘遊園」駅徒歩2分
【事業主・売主】 旭化成ホームズ株式会社

販売開始は新春、完成は約2年先の予定。
まだ広告等はあまりしてませんが既に工事は始まっているようです。



こちらは過去スレです。
アトラスタワー向ヶ丘遊園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-06 23:01:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    駅を考えた場合、私は登戸駅まで徒歩10分のマンションと考えます
    向ヶ丘遊園駅にこだわるのであれば、複々線化のおかげで各駅でも新宿まで昔ほど時間はかからないので、2駅利用可と考えればいいのではないでしょうか

  2. 102 匿名さん

    ちょうど小田急が向ヶ丘遊園跡地の開発計画を発表したところですが、
    中低層住宅等にもかかわらず即座に地元住民からの強い反発が出ているそうで。
    小田急が開発を思うように進められなくなったら、見放される可能性大。

  3. 103 匿名さん

    MRオープンと同時に行ってきましたが概算料金表は都心物件を見ていたせいか、異常な安さを感じました。しかし、価格決定の報告ではずいぶん高くなっていました。場所によっては1000万以上も乗っています。将来の資産価値を考えたとき神奈川物件は評価が東京の3分の1以下と聞いています。仕事が新宿なので、検討していましたが神奈川でこの値段では割高で候補からはずしました。ただ、この界隈で仕事をしている人にとっては都心に行きやすいからいいかも。予定価格のままであれば、神奈川でも買える物件なのに。旭化成さん、欲が出ましたね

  4. 104 匿名さん

    現在は元気ですが、老夫婦が住むには設備的・場所的にはいかがでしょうか?

  5. 105 匿名さん

    私は年をとってからの方が魅力的ではないかと思います。24時間スーパーや医療施設(分野はわかりませんが)の入居もきまっているようですし。駅に近いことで、今、車を使っていて、いずれ運転しなくなったとしても行動範囲がせまくならない気もしますしね。金額的にも高い安いは個人の価値観ですし、最近の登戸、遊園界隈の物件を見ても4000万〜が殆ど。立地条件等を考えれば妥当な金額ではないかと思います。個人的には資産価値なんて気にしてませんし(買い替える気がないので)。便利ならよし。ということ17日の登録初日に行ってきました。かなり競合している部屋もありました。何を言っても抽選で当たってから・・・

  6. 106 地元住人

    101さんのように登戸駅徒歩10分という見方もありますが、徒歩1分対徒歩10分では私にその見方はできません。
    遊園地跡の開発にも期待していましたが、計画も思ったより小規模で、小田急の開発というのを考慮に入れても遊園駅の格?の維持にはつながりそうにありません。
    急行停車駅を剥奪されて困るのは電車利用時だけでなく不動産価値への影響です。
    投資目的で考えている訳ではありませんが、自分の年齢から考えると(平均寿命まで生きたとして)一度は買い換えが必用になると思っています。買うときにはあった急行停車駅という付加価値が無くなるのは無視できないと考えています。

  7. 107 匿名さん

    103さん:購入予定者です。事前案内会から3回見学に行ってますが、
    概算価格からは上がってなかったですよ。勘違いではないですか?

  8. 108 匿名さん

    急行停車駅→各停駅、そんなに簡単ではないでしょうね。
    大地主はじめ地元は猛反対でしょう。

  9. 109 ジモッピー

    この物件、駅が近いだけで他に何か有るの?
    価格帯も遊園じゃ高いよ。
    すぐ値崩れ起こすと予想する・・・

  10. 110 匿名さん

    急行停車駅はそのまま、快速急行増発急行本数減。
    これ簡単。

  11. 111 匿名さん

    先日久しぶりに新宿から小田急に乗ったら
    登戸に停まらなくて、新百合まで乗り過ごしてしまいました
    電車の種類が色々(快速?準急?)増えて、遊園も停まらない可能性は無いとも言えませんが
    この先のダイヤ改正は、街の発展次第でしょうね

    向ヶ丘遊園跡地の開発が起動に乗れば、各駅停車駅に降格はないかと
    楽観視しています

    地元優先の部屋がたくさんあるようですから、やはり抽選が濃厚でしょうか?
    ところで実際価格はどれぐらいだったのですか?
    良かったら教えてください

  12. 112 匿名さん

    南向き2LDK、倍率はどれくらいなんでしょうか?

  13. 113 匿名さん

    112さん:人気のある南向きのタイプで、しかも2LDKって部屋数少なくなかったでしたっけ。2〜4倍勝手な予想ですけど・・・。17日の登録初日夕方の時点で、すでに3倍の部屋もありましたよ。

  14. 114 匿名さん

    やはり抽選でしょうか?

  15. 115 匿名さん

    急行が止まらなくなることはないでしょう。
    そんなインパクトのでかいことを
    やってまで、遊園の地価下落以外に、
    小田急が得られるものってないと思うし。
    新宿に近い人、遠い人両方に対応するための
    複々線化事業だと思います。

  16. 116 匿名

    115さんの言うとおりであると思います。
    ただ、ロマンスカー停車駅では無くなると思います。
    (今でもそのメリットは皆無に等しい)
    複々線化の進展により、区間準急の廃止・準急の増発が見込まれます。

  17. 117 匿名さん

    複々線事業でのメリットは開発余地のある多摩線沿線、またJR湘南新宿ライン対策で江ノ島線に向けられるでしょう。
    遊園の地価が下がっても小田急は自社の土地を持っていないから損はしません。
    あえて言うなら先日発表になった向ヶ丘遊園地跡の小規模再開発くらい。
    快速急行、多摩急行の増加で将来的には鶴川や柿生、栗平とかの方が便利になるかもしれません。

  18. 118 匿名さん

    今日、川崎市民及び川崎市在勤者優先区分の抽選会がありましたね。倍率等知っている方がいましたら教えて下さい。ここではずれた方も第1期に再申し込みをしてくることでしょう。1期もさらに抽選必至ですね。

  19. 119 匿名さん

    役所があって、再開発するのに停車駅ではなくなるなんて事が
    あるのかな? と素朴な疑問。

    今日だめならこちらに参戦予定でしたが、何とか決まりました
    のでこちらとはお別れです。

    個人的には、通勤便利、買い物便利、自然も近くにあり永住す
    るには良いところだと思います。
    マンションの作りとしては、トイレはどこにも負けないくらい
    良いと思っています。間取りは南東角は良いのですが他はちょっ
    とといったところでしょうか?

    個人的な好みなのでさらっと流してくださいね。

  20. 120 匿名さん

    向ヶ丘遊園跡地を小田急が整備するんだから、
    それが、完了するまでは、急行停車は廃止されないと思いますよ。

  21. 121 匿名さん

    川崎市の優先区分の抽選ありましたね。最高倍率7倍があったそうです。1倍つまり無抽選のところも含めて20戸全部登録があって完売したようです。抽選に漏れた人たちが一般区分に再登録されているようで、一般区分のほうもおそらく抽選のところも出て完売する気配のようです。私が希望している間取りは今回の募集には無かったので、次期募集があったら登録する予定です。抽選になるかもしれませんけど。駅1分は魅力だし、通勤も便利で、スーパーも24時間のものが入るなど利便性は高いと思います。入居まで1年以上あるのがなんとも言えませんが。

  22. 122 匿名さん

    複々線完成予定2013年
    遊園地跡地の竣工予定2011年(高齢者住宅は2013年)
    小田急の策略が見え隠れしているような気がしますが

  23. 123 匿名さん

    以下、お分かりになる方教えてください。
    1)世田谷通りや府中街道、多摩川沿いの道路は、土日の様子しか知りませんが、平日の混雑具合はどうですか。(私は電車通勤ですが、車通勤の同居予定者がおりまして)
    2)川崎市では来年度から夜遅くまで小学生を預かる施設を作る予定とのことですが、近くにできるのでしょうか。また現在、学童保育は18:00までですか。
    3)登戸小学校と枡形中学校の近隣での評判はいかがでしょうか。

  24. 124 匿名さん

    1)多摩警察署前を中心に混雑しますが、地元に住むようになれば、内側の道を使って混雑の外に
    出られるように直なれると思います。(一方通行が多いですが)
    橋を渡るのであれば、ある程度の覚悟が必要です。
    ただ横浜生田線を含め主要道が多数集中している場所なので、行楽等何処へ行くにも便利ですよ。
    2)最寄は中野島の「なごみ中野島学童ホール」になります。詳細は不明。
    http://www.city.kawasaki.jp/71/71hukusa/home/kosodate/index.htm
    こちらで調べてみると良いと思います。
    3)登戸小学校は100年以上歴史のある学校で、知っている限りではバレーボールなどが有名?
    枡形中学校は逆に歴史の浅い新設校で、丘の上に建つ眺望の素晴しい学校です。
    評判はどちらも「可も無く、不可も無く」ってところでしょうか。

  25. 125 匿名さん

    私は現在向ヶ丘遊園の駅周辺に住んでいます。
    私も車通勤なのでコメント残します。

    どこまで行くかにもよると思いますが、(私は府中街道を北上しています)
    時間によっては北上も南下もかなり混雑しています(通勤時間帯)
    多摩川沿いも府中街道が混んでる時は同じぐらい混んでいます。何度も走り比べましたがどちらかというと府中街道の方が進みはいいような気がします。
    世田谷街道は更に混雑しているように感じます。
    渋滞の感じ方も人それぞれと思うので、一度実際に走って確認することをお薦めします。

  26. 126 匿名さん

    124,125さん、ご丁寧に、ありがとうございました。前向きに検討しようと思います。

    1)通勤時間帯のある程度の混雑は仕方ありませんね。一度平日に走ってみたいと思います。
    2)貼り付けていただいたアドレスから「なごみ中野島学童ホール」のページを見つけました。
    http://www.geocities.jp/oideyokai/index.html
    平日は19:00までとのこと。4〜6年生も受け入れているようで、これは非常に心強いです。
    3)小学校はずいぶんな歴史ですね。中学校は地図を見て遠いなと感じていましたが、眺望がよいというのはいいですね。

  27. 127 プレミアム会員 多摩区マニア

    生まれも育ちも多摩区です。向ヶ丘遊園の学生うるさいって言いますが、そんなですか?僕は感じませんが。南口でもそんなにうるさいと思いませんが。

    山や河ばかりで何もなく悪い場所(逆に良いですよ)みたいな事書いてありましたが、ごちゃごちゃしてなく、ゆっくりしてていい地元ですよ。
    溝口から先はキャバクラ・風俗が多い、南部に行けばいくほど。
    小杉も開発されていますが、店舗の内容など向ヶ丘とたいした変わりはない。

    稲田堤は地元柄、発展はかなり遅い。多分当分できない。交通の便は良いのに・・・・・

    新百合ヶ丘は駅周辺のみビル・映画館などで綺麗だからよく見えるが良〜く周りを見りゃ何にもない。家しかない。静かで良いですね。
    麻生区は昔から一戸建イメージが強いです。「一戸建て」が高いのはわかる地区です、確かに静かでいい住宅街ですから。野球選手や芸能人多いです。
    賃貸マンションの相場見てみてください、どうも高いと思いませんか?
    でも新百合ヶ丘は映画館など色々があるので大好きです。が、もし自分の家から歩いて5,10分圏内なら1ヶ月で飽きそうです。
    結局、遊びは他へ行きます。
    嫁も子供も飽きてぐずります。
    将来は向ヶ丘遊園も同じになるかもですが、川・山・森林公園があるのでバーベキューとかできます、釣りも出来ます。コイでかいです。
    調布(稲田堤)・狛江(登戸)の花火大会はかなり手堅いです。

    教育の事は詳しくわかりませんが、子供の頃は山や川で遊んでいました。今でもよく見かけますが良い事だと思います。
    川崎市内で駅近くて自然が残っているのは多摩区麻生区くらいでは?高津区に森林公園ありますが駅からかなり遠い。

    車での交通で言えば二子多摩川まで20分(狛江側に渡るルートなら昼も夜も変わらない)
    新宿まで中央道で行けば35分~45分?
    新百合ヶ丘まで15分(休日はよみうりランド方面から回ればすぐ)
    渋谷なんて夜中なら25分、昼は50分はかかるかな・・・世田谷道り、なら、混みますが。
    横浜は第三京浜使って行けば40〜50分かな・・・(夜は30あれば)
    電車なら新宿18分・渋谷は25分くらい?

    向ヶ丘遊園・登戸は下北沢や経堂辺りとノリが似ているところが多いです。
    若者が多く、清潔な?活気があっていい所です。

    地元民から見たあのマンションは、確かにちょっと高いかな〜と思いましたが多摩区に住んでいる人間なら魅力的に思えたので、私は即買いしました。

  28. 128 匿名さん

    10年以上住んでおりますが、季節によってですが、学生は、うるさいですよ!
    特に春先は、新歓コンパ等で、飲む機会が、多いため、連日の様に飲み屋の多い
    エリア(南口側の登戸に近い踏み切り周辺や北口のマンション前の道を登戸方面
    に行った辺り)では、深夜まで騒いでいます。

    個人的には、騒いでいる学生が後輩だったりするので、懐かしく思っしまっている
    ところもあるのですが・・・(笑

  29. 129 匿名さん

    遊園の急行通過は、向ヶ丘遊園地が、無くなってからずーと言われてますね!
    止める意味が無くなったと言うのが、事実だと思いますが・・・
    準急の運行が、現在登戸より先の町田方面が、各駅止まりになり、反対に新宿
    方面は、急行と変わりないので、本数は少なくなりますが、利便性を考えれば
    あまり気にならないと思います。

    24時間のスーパーは、多分、小田急OXじゃないかと思うのですが・・・?
    もともと、あの場所には、24時間の小田急OXがあった場所ですから!

  30. 130 匿名さん

    129>
    東急ストアの予定ですよ

  31. 131 匿名さん

    プレミアム会員多摩区マニアさんがうらやましい。私も10年以上多摩区に住んでおりますが、環境には非常に満足しています。この物件は魅力的ですよね。P会員さんのように即買いするつもりでしたが、登録抽選にはがっかりです。事前案内会から行っている人をばかにしている気がします。購入する条件をすべて満たしているのに、登録から抽選まで引っ張られ、なんだか落ち着かない。先着順なら購入できたのに、抽選では5〜6倍も覚悟しなくてはいけない感じです。どう思いますか?

  32. 132 匿名さん

    それだけ人気があるってことじゃないですか。
    あの周辺じゃ高嶺の花ですねぇ…。

  33. 133 匿名さん

    売主が大手で第一期の発売時から先着順というマンションは無いような気がします。
    抽選は一般的で平等な方法なのでしょね。
    私も12月から行っています。ここを本当に気に入っている人が当選できると良いですね。

  34. 134 P多摩ニア

    名前を省略しました・・・・
    131↓
    担当から抽選と聞いたときには私もがっかりしました・・・・え?何だよそれ〜ってのが私の第一声でした。
    当選すると良いですね。

    129↓
    ヘヤーヤング前の通りと古着屋とローソン側の踏切り辺りがうるさいって事ですか?
    ここ数年は昔より少なくないですか?

  35. 135 匿名さん

    ↑133
    今日抽選会でしたね。私は落選でした。残念!!
    133いかがでしたか?
    BY131

  36. 136 匿名さん

    131さんへ
    私のことを気にしてくださり有難うございます。私も落選でした。
    抽選会場から帰宅する途中、「131さんは当選されていると良いな。」と祈っておりました。
    今日の抽選会場の皆様は老若男女、皆、良い方のように感じられて、嬉しかったです。
    当選なさった皆様、おめでとうございます。

  37. 137 匿名さん

    136さんへ
    次回も登録されるのですか?とりあえず私は再チャレンジしようかと思っております。次回も抽選でしょうけど・・・。

  38. 138 匿名さん

    書き込み少ないから人気無いと思っていましたが結構人気あったようですね。
    抽選に漏れてしまった方、次回頑張ってください。

    駅近で都心にも近くて自然もそれなりにあるところってそんなに無いですか
    らね。

  39. 139 匿名さん

    川崎市で4月からはじまる学童保育とは、「キッズベースキャンプ」のことですね。
    http://www.kidsbasecamp.com/

    上記HPにて、出店希望を受け付けています。
    向ヶ丘遊園駅の近くに学童保育ができると助かると思い、早速希望を出しました。
    同じ地域からの希望が10名になると、本格的に検討してもらえるようです。
    購入決定者で、できれば近くに学童保育があるとよいとお考えの方、ぜひHPを見てください。

  40. 140 購入検討中さん

    第一期二次受付開始してますね。
    二期はGW頃とのことでしたが、
    二期でここまでに残っているすべての物件が売りに出るのでしょうか?
    情報をお持ちの方がいました教えてください。

    立地はすごく気にいっているのですが、
    日当たりと価格を受け入れることができずこれまでは応募していません。
    先日狛江のモデルルームの前を通ったら、
    「第一期即日完売」なんていう張り紙がしてありました。
    今後もこの調子で売れてってしまうのなら、
    そろそろ考えを決めなければと思っています。

  41. 141 購入検討中さん

    でも第一期88戸で、2次募集が43戸って・・・そうとう苦戦してますかね。
    駅1分って立地の良さはあるけど、ちょっと高くしすぎたんじゃないかなあ。
    タワーだから分譲価格以外にもランニングコストは高くなるし
    間取りももうひとつ魅力に欠けるところがあるし、で、手控えた人がけっこう
    いたんじゃないかと思います(私もその一人です)。
    とはいえ、第2期も強気かなあ。西北角と真南除いては
    第1期で階層まばらに売ってるから、今さら値引きはできないでしょうし・・・

  42. 142 匿名さん

    第1期同様、2次募集も要望書が入ったところ、つまり「私ここがほしいです」という要望書が入ったところを売りに出しているようです。1期の時もそうでしたが、人気のあるタイプには複数の要望が入り、その方々が登録するので抽選ということになります。1期の時の平均倍率は2.何倍でしたから、今回も当然1期ではずした方々が殆どですから同じくらいになるのでは・・・。

  43. 143 著名匿名

    次の倍率はほとんど2倍以上っぽいですよ。このマンションの一般にMR公開してからまだ2ヶ月くらいで、3月入って問い合わせはうなぎ上り。ていってました・・・
    要望書は完全にあおられている気になりますが、実際は駅一分以外にも色々良いマンションだと地元民的には思うので買える方は抽選当たると良いですね。
    新百合ヶ丘・生田・レイディ・百合丘・中ノ島・稲田堤・矢野口・靴タウンなどたくさんMRを見たことありますが「遊園はそこそこ安い」と思ってます。

  44. 144 申込予定さん

    141さんへ
    ぜひ手控えてください(うちは本当に欲しいんです)。
    もう抽選はうんざりしてます…。

  45. 145 匿名さん

    910さんへ。
    ならばNTTの光電話がよろしいかと。
    IP電話ですが045の市外局番で始まる電話番号となります。
    詳細はNTT東日本のホームページに載っていると思いますよ。

  46. 146 匿名さん

    明日は抽選日ですね。私も141さん同様、本当に欲しい1人です。私も抽選はうんざりです・・・。が私の希望する部屋にはすでに他に2件要望書が入っているとのこと。で、また抽選です。もうこれではずしたらこの物件とはさらばです。

  47. 147 匿名さん

    146です。今日本当にさらばとなってしまいました。

  48. 148 購入検討中さん

    >146さん、残念でしたね。
    私は第二期を狙おうかと思っているのですが、ハズレたら他の物件も売れてしまっていたなんて最悪パターンを想像すると他を買うべきか本当に悩みます。
    今日の倍率は何倍だったか知っている方は教えてください。
    GW以降に販売するのは金額があがるんでしょうか?MRに行った時には、まったく決まっていないため答えられないと言われましたがどうなんでしょうか?

  49. 149 匿名さん

    43戸中、24戸が1倍、2倍が13戸、3倍が4戸、4倍が1戸、20倍が1戸(これは公庫住宅債券何とかを持っている人で実際は1倍)だったと思います。

  50. 150 契約済みさん

    今日このレスを見つけました。契約前に知っていれば・・・もう少し購入を検討したかな?!
    結構倍率が高いのかと思って第一期から頑張りました。本当はHタイプ(真南)の部屋が良かったのですが、一番購入者の見込みがありそうな物件で次期販売でしたので、もし抽選に漏れると・・・購入できないかもという思いが先走ってしまいました。結局、ちょっぴり妥協して、運良くこの度、契約にいたりました。
    価格はなんともいえませんが、物件的評価はプラスです。近隣も土地再開発の関係上、住民がマンション建設反対!!とかいうようなこともなかったみたいだし(非分譲部分には土地所有者や地元協力者が入居するようですし)道路も今よりは良くなるだろうし。契約してしまった以上プラス思考で行こうと思っています。
    でも、問題はいろいろありますよね。私にとって一番気がかりなのは、子供のことです。調べたところ、認可保育園の待機児童が多いこと。学童保育が近くにないこと。我が家は、夫の収入のみで、ローンを組みましたが、この先金利にしても、どうなるかわからないので、出来るだけ、共働きの方向で考えています。、そのためにも子供を安心して預けられる場所を入居までの約2年間でなんとかしたいと考えています。
    139さん、参考にします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸